4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 30代前半
とても丁寧に施術していただき、仕上がりも満足です!
担当の方も優しくて可愛らしくて素敵でした!またよろしくお願いいたします!
女性 / 50代後半
オフもあったのにあっという間に
綺麗に付けて頂きました✨
有難うございました😊
女性 / 40代前半
全く痛みもなく、テキパキと丁寧な施術ありがとうございました✨イメージ通りに仕上がり感謝です!
女性 / 20代前半
施術も早く綺麗につけて頂き満足です。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
大満足です。まつげしっかり上げてもらいました!
女性 / 20代前半
施術も丁寧で大満足です♪
女性 / 30代後半
とても綺麗につけていただきました。
時間も予定より早く終わり助かりました。カウンセリングや声かけも丁寧で、素敵なアイリストさんでした。
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術していただきました。仕上がりも満足です!
女性 / 30代前半
正面から見た時にぱっちり見えるようにあげて欲しいと要望を伝え、根元から立ち上げ+カールありでお願いしましたが、理想の仕上がりになりました!
終始丁寧な施術に感謝です、ありがとうございました☺️
女性 / 20代前半
綺麗な仕上がりと施術後の赤みがほとんどなかったことに感動しています🌟ありがとうございました!
女性 / 20代前半
突然の予約でしたが、丁寧に施術していただき仕上がりも満足です!!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
綺麗に仕上げてくださりありがとうございました!
剥がす時の声かけなどをしてもらえると嬉しかったです。
女性 / 20代前半
要望も聞いて可愛くしてくださりありがとうございました!!!とても丁寧にそして確実に施術していただき、最後まで毛抜きも含め微調整していただいてました🙇♀️ありがとうございました💗
女性 / 40代前半
早くて綺麗でした!ありがとうございました。
女性 / 20代前半
型をとってやるアイブロウワックスは初めてでした。
間引きの力加減が良いのか、全然痛くなく驚きました。
丁寧にやってくださり良かったです。ありがとうございました!
女性 / 10代後半
丁寧に施術して頂きありがとうございます><
仕上がりもとても綺麗で大満足です💟
ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました。
手際がよく、めちゃめちゃ綺麗でとても気に入っています。是非またお願いしたいです!!
女性 / 10代後半
とても綺麗に施術して頂きました!ありがとうございます😊
女性 / 20代後半
久しぶりにまつパしたのですが、こんなに上がったの初めてです🥹🤍
めっちゃ可愛いです!大満足です🎀
ありがとうございました🙇🏻♀️
本日はありがとうございました。
何本つけていただけたのかご連絡したのですが返信が帰ってこず残念でした。
施術対応ありがとうございました!
女性 / 30代後半
細かいお願いも聞いてくださり、施術も丁寧で終始良い時間を過ごさせてもらいました。
仕上がりもめちゃくちゃ素敵でモチもとっても良いので、またタイミングがあったらお願いしたいです!!
ありがとうございました☺️
女性 / 20代前半
とても綺麗で可愛く仕上げていただきました!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
とても綺麗にまつ毛が上がって嬉しいです!
モチも良いです!ありがとうございました🙇♀️
女性
しっかり上げていただいて大満足です!
またぜひお願いしたいです、ありがとうございました🙇🏻
女性 / 20代前半
リラックスして過ごせました!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
作業もとても手早く、理想の色になりました。黒染めに近いカラーだったため注意事項もきちんと説明して下さり安心して施術していただきました🙇シャンプーも、セットもとても上手でとても良かったですありがとうございました🙇
女性 / 10代後半
店員さんがみんな美人さんで、黒染めのことを丁寧に色々教えてくださったり日常のお話も楽しくできて仕上がりも最高でした❤️また来ます!
女性 / 20代前半
お姉さんもとても可愛くて、親切にカウンセリングもして頂き、理想の髪の毛の色になることが出来ました!
また、優しく話しかけてくれたりと、楽しい時間を過ごすことが出来てとても満足です。
またお願いしたいです!
女性
自分の理想を叶えてくださいました!
初めて話したとは思えないくらい居心地がよく大満足です!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
ワンカラーをお願いしたのですが、手際も良く完璧な理想通りの完成系にして頂きました🥹お値段以上です!
物腰が低く接客態度も完璧で、とっても美人なお姉さんでした💞また利用させていただきます!
東京都新宿区西新宿7-2-7 豊ビル4階 (地図)
新宿駅南口から徒歩5分
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。