
所属ヘアスタイリスト一覧

ニシカワ ユズミ
経験年数 8年/メンズ歓迎
明日空きあり🈳6月限定ミニモクーポンあり🚶♀️🚶♂️💥 顔まわりレイヤー.艶髪縮毛矯正.髪質改善.メンズパーマ.赤み消し透明感カラー.似合わせカットお任せください🤍・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たくさんあるページの中からご覧いただきありがとうございます☆武蔵小杉にあるサロン.【foto武蔵小杉】のニシカワユズミです顔まわりレイヤー.ショート.メンズパーマが人気♡ぱつっとボブウルフカットも得意です🧏🏻…………………………………………………………………お気に入り登録をしていただかないとやり取りができないためお気に入り登録をお願いいたします✔️…………………………………………………………………自分に何が似合うのかわからないやりたい髪型はあるけど似合うか...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

rereさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングも丁寧で、仕上がりもとても満足でした! ありがとうございました!
来店日:2025年11月1日担当スタッフ:アヤカ foto 武蔵小杉
アヤカ foto 武蔵小杉さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🩵 カウンセリング、施術に満足して頂き、嬉しく思います!🌟 次回は、可愛くパーマかけましょう🧚🏻🫶🏻 またのご来店、心よりお待ちしております!
返信日:2025年11月2日
kさんの口コミ
女性 / 20代後半
今後のことも踏まえた上で、思い通りの髪型にしていただけてハッピーです🌟ショート、ボブはやっぱり南澤さんが1番上手だと思いました💇🏻♀️今後もよろしくお願いします!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:ショート〜ボブ✂︎ 武蔵小杉 南澤佑介
みーさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めて行きました。とても丁寧に対応していただきました。カラーもとっても気に入ったのでまたお願いしたいです
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:ニシカワ ユズミ
ニシカワ ユズミさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 仕上がり気に入って頂けてよかったです^_^ これからも居心地の良い空間づくりと、ご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります! 嬉しい口コミありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月17日
wakabaさんの口コミ
女性 / 30代後半
前髪パーマは初めてだったのですが、想像以上に可愛くしていただいてとても満足しています!施術中も、アヤカさんがアドバイスしてくださったり、似合うと思うって言ってくださったので、自己肯定感が上がりました。行って良かったです。
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:アヤカ foto 武蔵小杉
アヤカ foto 武蔵小杉さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 初めての前髪パーマをお任せいただき、ありがとうございます💛 前髪パーマとてもお似合いでしたので、そう言っていただけて安心しました! 施術中のお話やご提案がお役に立てたようで嬉しいです^_^ またのご来店、心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月15日
はちわれさんの口コミ
女性 / 10代後半
1週間経ちましたが、特に問題もなく色味も気に入っています🎶カラーが終わったあと前髪のセット方法も教えてくださり、何より話しやすくて素敵な方でよかったです😻🎀 次回もぜひお願いしたいなと思う美容師さんでした!
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:セナ foto武蔵小杉
セナ foto武蔵小杉さんからの返信
はちわれ 様 先日はご来店いただきありがとうございました🤍 1週間経ち、色が落ちてきているかと思いますが、気に入って頂けているとの事でとても光栄です✨ またいつでもお待ちしております!!♡ 素敵な口コミもありがとうございます!
返信日:2026年5月1日
にょさんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいい色、髪型にしてもらいました♪ ありがとうございました♡
来店日:2026年4月1日来店回数:2回担当スタッフ:アヤカ foto 武蔵小杉
アヤカ foto 武蔵小杉さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🩵 カラーもヘアスタイルも気に入っていただけてとても嬉しいです^_^♡ とてもお似合いでした! これからも可愛いと思っていただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります! またのご来店、心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月15日
かおるさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてだったのですが最初から最後まで居心地よくとても良かったです♡♡カラーも希望通りにやって頂きまた是非お願いいたします!
来店日:2026年3月28日担当スタッフ:セナ foto武蔵小杉
玲奈さんの口コミ
女性 / 10代後半
ブリーチしないでカラーを入れたい願望を叶えていただけて、可愛くしていただきありがとうございました! たくさんお話しして楽しかったです。
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:セナ foto武蔵小杉
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
カットとカラーに大満足です✨ ありがとうございました〜🤍
来店日:2026年3月18日担当スタッフ:アヤカ foto 武蔵小杉
アヤカ foto 武蔵小杉さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます❤️🩹 オリーブカラー、レイヤーカットとてもお似合いでした🌟 またのご来店、心よりお待ちしております!
返信日:2026年3月19日
ゆいなさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングで丁寧に細かい要望も聞いて下さり、レイヤーカットほんとに希望通りの仕上がりでした✨️ また次美容院に行きたくなった時もお願いしようと思っています!ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年3月17日担当スタッフ:セナ foto武蔵小杉
セナ foto武蔵小杉さんからの返信
昨日はご来店いただきありがとうございました! バッサリ10cmカットに顔周りのレイヤーとてもお似合いでした🤍 是非またお待ちしております! 素敵な口コミの投稿もありがとうございます(^^)
返信日:2026年3月18日
みーちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
ステキに仕上げてくださりありがとうございました😊居心地の良いサロンで、スタイリストさん可愛くて話しやすくて良い時間でした✨前回話したことも覚えていて驚きました!またよろしくお願いします💓
来店日:2026年3月15日来店回数:2回担当スタッフ:ニシカワ ユズミ
まゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛く仕上げていただきました💫 コミュニケーションの感じも心地よかったです🍃
来店日:2026年3月12日担当スタッフ:アヤカ foto 武蔵小杉
アヤカ foto 武蔵小杉さんからの返信
先日ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🩵 ばっさりカットとてもお似合いでした🌟 またのご来店、心よりお待ちしております!
返信日:2026年3月19日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代後半
暗め9トーンから11トーンまであげてオリーブカラーを、お願いしましたが根本だけ明るくなり中間だけ暗い色が残ってしまいました。土日のため繁忙なのもわかりますが、カラー後15分程度待ち、その旨を伝えると黒いところに合わせるか、そのままかといわれて染め直していただきました。染め直し後も根本の明るさは変わらず、正直に気になりますと伝えましたが、電気の明るさ等いわれました。 1回目のカラーは他のスタッフ、2回目も他のスタッフでした。1回目で失敗したのになんでやってくれないのかと疑念を持ちました。 トリートメントは3stepでしたが染め直しになったので5stepに無償でしますねといわれましたが、正直当たり前だと思います。 カットもあまり丁寧とは言えない仕上がりでした。 明るくしたかったのに結局暗い色で、根本だけ明るく料金をそのままの値段で提示されたため、少しびっくりしました。カラー料金について相談すると、満足されてないですかねといわれトリートメントとカットだけの5500円になりました。
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:アヤカ foto 武蔵小杉
アヤカ foto 武蔵小杉さんからの返信
この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご希望の仕上がりをご提供できず大変申し訳ございませんでした。 明るめのオリーブカラーをご希望いただいた中で、カウンセリング不足で、根元のみが明るくなり中間部に暗さが残ってしまったこと、またお直し後もご不安なお気持ちを残す結果となってしまったことを深くお詫びいたします。対応やご説明につきましても配慮が足りず、ご不信感を抱かせてしまいましたことを反省しております。 いただいたご意見はスタッフ全員で共有し、技術・カウンセリングともに見直してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年2月21日
😸さんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回私に似合う可愛い色味や髪型にしていただいて、とっても大満足です♩お話しするのも楽しくて、幸せです♡♡♡いつもありがとうございます✨✨
来店日:2026年2月14日来店回数:2回担当スタッフ:アヤカ foto 武蔵小杉
アヤカ foto 武蔵小杉さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!🩵 施術満足して頂き、嬉しいです!^ ^ 毎回お話も楽しくさせて頂き、ありがとうございます! またのご来店、心よりお待ちしております!
返信日:2026年3月11日
まるさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪色可愛くして頂きありがとうございました!
来店日:2026年2月1日担当スタッフ:セナ foto武蔵小杉
セナ foto武蔵小杉さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 透明感のあるピンクカラーとてもお似合いでした:) またいつでもお待ちしております! 素敵な口コミもありがとうございます!
返信日:2026年2月3日
あずきさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングでとっても大満足な髪型にしていただきました! やったことない髪型だったので、普段のセットの仕方とかも詳しく教えていただけて助かりました! ありがとうございました!!!
来店日:2026年1月21日担当スタッフ:ショート〜ボブ✂︎ 武蔵小杉 南澤佑介
みーちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
居心地の良いサロンで、スタイリストさん可愛く癖っ毛の悩みとか丁寧にアドバイスしてくださいました!カラー気に入ってます🩵素敵に仕上げてくださりありがとうございます😊
来店日:2026年1月17日来店回数:2回担当スタッフ:ニシカワ ユズミ
ニシカワ ユズミさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 癖毛のお悩みについてもお力になれてよかったです! カラーも気に入っていただけて安心しました! これからも髪のお悩みに寄り添いながら、毎日が楽しくなるようなスタイルをご提案してまいります^_^ 嬉しい口コミありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております😊✨
返信日:2026年6月17日
maimaiさんの口コミ
女性 / 20代前半
素敵なレイヤーで仕上がりも満足です!ありがとうございました!
来店日:2025年12月28日担当スタッフ:アヤカ foto 武蔵小杉
アヤカ foto 武蔵小杉さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!🙇🏼 レイヤーとってもお似合いでした🥳🩵 またのご来店、心よりお待ちしております!
返信日:2026年1月16日
Kaoruさんの口コミ
女性 / 20代後半
色々相談にのっていただきありがとうございました!! レイヤーすごく気に入りました★ また来月も行きます♪
来店日:2025年11月12日担当スタッフ:アヤカ foto 武蔵小杉
アヤカ foto 武蔵小杉さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!🌟 嬉しい口コミもありがとうございます🙇🏼🩵 レイヤーとても似合ってました!🧚🏻♀️ またのご来店、心よりお待ちしております!
返信日:2025年11月14日
rereさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングも丁寧で、仕上がりもとても満足でした! ありがとうございました!
来店日:2025年11月1日担当スタッフ:アヤカ foto 武蔵小杉
アヤカ foto 武蔵小杉さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🩵 カウンセリング、施術に満足して頂き、嬉しく思います!🌟 次回は、可愛くパーマかけましょう🧚🏻🫶🏻 またのご来店、心よりお待ちしております!
返信日:2025年11月2日
たかせさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回初めて利用したサロンでしたが、ヘアカット前のカウンセリングがすごく丁寧で、仕上がりも完璧だったのでとても満足しました!ありがとうございました!
来店日:2025年10月29日担当スタッフ:セナ foto武蔵小杉
セナ foto武蔵小杉さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました☺︎ 全体の長さ7cm程のカットと顎下からのレイヤー お任せいただき仕上がりも満足とのことで嬉しいです🤍✨ また是非お待ちしております🪄 口コミの投稿もありがとうございます🙇🏻♀️
返信日:2025年10月29日
なおさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました。 カラーもカットもとーっても気に入りました。 またお願いしたいです。
来店日:2025年10月23日担当スタッフ:アヤカ foto 武蔵小杉
アヤカ foto 武蔵小杉さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます:) カット、カラー満足して頂き、嬉しく思います!🌟 またのご来店、心よりお待ちしております!
返信日:2025年10月24日
咲希さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛く仕上げてもらいました! オイルもとても良い匂いで良かったです。
来店日:2025年10月16日担当スタッフ:セナ foto武蔵小杉
セナ foto武蔵小杉さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました❊ 顎下からのザクザクレイヤーとてもお似合いです♥️ オイルも気に入っていただけて嬉しいです✨ メンテナンスカットやオイルの購入だけでも是非またお待ちしております🤍 口コミの投稿もありがとうございます☺︎
返信日:2025年10月16日
パオロンさんの口コミ
女性 / 40代前半
全体通してとてもよかったです😄 カウンセリングも細かく色々と要望を聞いてくれて、カットも希望通りの長さと毛量に仕上げて頂きました。大幅に変わった訳ではないですが、纏まりがよく扱いやすくなりました。どうもありがとうございました!
来店日:2025年10月8日担当スタッフ:セナ foto武蔵小杉
セナ foto武蔵小杉さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました☺︎ 仕上がりを気に入っていただけて良かったです✨ 気になることがあればいつでもご連絡ください❊ またのご来店お待ちしております! ロコミの投稿もありがとうございます🙇🏻♀️
返信日:2025年10月9日
noriさんの口コミ
女性 / 50代前半
親切にご対応いただきました。施術も丁寧でした。 ありがとうございました!
来店日:2025年10月7日担当スタッフ:セナ foto武蔵小杉
セナ foto武蔵小杉さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺︎ バッサリで顎ラインのボブとてもお似合いでした✨ 日常の中で長さや量など気になることがあればいつでもご連絡下さい❊ またのご来店お待ちしております! ロコミの投稿もありがとうございます🙇🏻♀️
返信日:2025年10月9日
EMIさんの口コミ
女性 / 40代後半
同時にたくさんのお客様を抱えていたようで待ち時間が長かったです。 シャンプー後に濡れたまま待たされるのは一番苦手なのですが今回それがあったのが残念です。 カラーはハイライトが消えないようにとお願いしたのですがやはり暗くなったので見えなくなりました。 カットは満足です、家に帰ってからのスタイリングがしやすいです。 ありがとうございました。
来店日:2025年10月2日担当スタッフ:ニシカワ ユズミ
ニシカワ ユズミさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。 お待ち時間が長くなってしまい、またシャンプー後に濡れた状態でお待たせしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。 カラーにつきましては、カウンセリングの際に「ハイライトを活かしつつ、1ヶ月ほど色持ちが続くように最初は少し暗めに入れましょう」とご相談させていただきましたが、仕上がりが想像よりも暗く感じられたとのことで申し訳なく思っております。 今後はお仕上がりの明るさのイメージを、より丁寧に共有し施術させていだたきます。 カットを気に入っていただけて、ご自宅でのスタイリングもしやすかったとのお言葉、とても励みになります。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。次回はより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2025年10月7日
トラララさんの口コミ
女性 / 40代前半
髪色のトーンダウンやカットに関してもしっこりカウンセリングしてもらい希望通りでした。行った前後では髪の指通りとか滑らかさが全然違い、綺麗に仕上げてもらいました!
来店日:2025年9月18日来店回数:2回担当スタッフ:アヤカ foto 武蔵小杉
アヤカ foto 武蔵小杉さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 口コミの投稿ありがとうございます:) カウンセリング、施術に満足して頂き嬉しいです🥹🩵 またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年9月18日
めさんの口コミ
女性 / 20代後半
癖毛で毛の量も多いので大変だったかと思いますが、 希望通りのヘアスタイルにして頂きました! レイヤースタイル可愛くて気に入りました! また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2025年9月9日担当スタッフ:セナ foto武蔵小杉
セナ foto武蔵小杉さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🪄 忙しい朝でもスタイリングが少しでもラクになるようにレイヤーをいれさせていただきました✨ とってもお似合いです🤍 またのご来店お待ちしております! 口コミの投稿もありがとうございます🥹
返信日:2025年9月9日
m♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
ダブルカラーでベージュカラーにしてもらいました!🤎 前回他店で染めた時に染まりづらかった毛先まで綺麗に染まり色味もかわいくて大満足です!🫶🏻💞 ずっと施術中緊張しちゃってましたが丁寧にカウンセリングしてくださりありがとうございました!
来店日:2025年3月24日担当スタッフ:セナ foto武蔵小杉
セナ foto武蔵小杉さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました☺︎ 春らしいベージュカラーでしたね❊ 是非色落ちも楽しんでください💞 またのご来店お待ちしております! 口コミの投稿もありがとうございます🤍
返信日:2025年3月24日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
あらかじめのメッセージでのやりとりや、当日のカウンセリングもとっても丁寧にして頂き、途中私が悩んでオーダーを変えたりしてしまったんですが💦それにも快く対応して下さって、マメにサンプルやイメージ画像などで説明してくださり助かりました😌♪久々の暗めオリーブ楽しみたいと思います🫒✨
来店日:2024年11月19日担当スタッフ:セナ foto武蔵小杉
セナ foto武蔵小杉さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました☺︎ オリーブグレージュとてもお似合いですね✨ また赤みが気になるようであればお待ちしております❊ 口コミの投稿もありがとうございます!!
返信日:2024年11月20日
料金・メニュー
- カット
- 4,950円〜6,000円
- ヘアカラー
- 6,500円
- 縮毛矯正
- 17,900円
- トリートメント
- 8,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥5,500
- 全員¥8,400
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥6,500直前割本日来店で¥5,850
- 全員¥9,400
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥15,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥14,000
- 全員¥15,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥6,000
- 全員¥10,400
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥7,000
交通アクセス
【武蔵小杉駅西口】JR線西口を出ましたら、沿線沿いに真っ直ぐ進みます。1つ目の信号を左まがると1階に2ndstreetのあるビルセントア武蔵小杉B棟がございます。そのビルの204となります。【東横線南改札正面3】を出て左折すると広場に出ます。正面ファミリーマートに向かうとイトーヨーカドーがあります。イトーヨーカドーを右手に突き抜けると向かいにJAセレサ川崎が見えます。そのビルの204になります。
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 09:00-20:00 水 10:00-20:00 木 09:00-20:00 金 10:00-20:00 土 09:00-19:00 日 09:00-18:00 祝 09:00-18:00
- 支払い方法
- 現金不可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 12席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 当日キャンセルは受け付けておりません。 前日までにご連絡お願い致します💌 キャンセルの場合はお客様自身でのキャンセルのお手続きを宜しくお願いします🙇♂️















































































