
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

nさんの口コミ
女性 / 60代後半
とてもステキな色に仕上げていただきました。 ありがとうございました。 また,お願いしたいです。
来店日:2026年6月3日来店回数:2回担当スタッフ:征矢 真緒
征矢 真緒さんからの返信
ご来店ありがとうございました。 いつも楽しく会話させていただき、施術も任せてもらいとても嬉しく思います!またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月8日
和美さんの口コミ
女性 / 50代前半
以前から気になっていたサロンでカラーをお願いしました。 担当をしてくださった方もカラー剤や色味についてわかりやすく説明をしてくれました。 いつもより明るめのトーンにしてもらいとても素敵に仕上がり大満足です。 プラス料金ですがトリートメントも快く対応してくださいました。 くせ毛ですが雨でも手入れがとても楽になりました。 一週程たちましたが、色落ちもせず、ツルツルつや髪です。 シャンプーとトリートメントも気持ちが良かったです。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:征矢 真緒
征矢 真緒さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 施術させていただき、沢山お話もできとても楽しい時間を過ごさせて頂きました🫧 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月8日
ひかるさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーで迷っていたらとても丁寧にヒアリングしていただき、すてきな仕上がりにしていただきました🍇💜 お話もたのしくてあっという間でした!次もお願いします🌷
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:征矢 真緒
征矢 真緒さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 私も楽しくお話でき、カラーも喜んでいただきとても楽しかったです! また、施術させていただけると嬉しいです🫧 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月16日
Y.*さんの口コミ
女性 / 30代後半
カラーの相談も親身に乗ってくださり施術も丁寧で安心してお任せできました。ぜひまたお願いしたいです!
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:征矢 真緒
征矢 真緒さんからの返信
ご来店ありがとうございました! また、機会かまあれば施術させていただけると嬉しいです! またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月16日
Toraさんの口コミ
女性 / 40代前半
カラーと前髪カットで伺いました。 色味の相談をとても丁寧に聞いてくださり、仕上がりも落ち着いた理想通りの色で大満足です。 前髪カットも細かく調整しながら確認してくださって、 長さがちょうどよくなりました。 施術全体が丁寧で安心してお任せできました。 ぜひまたお願いしたいです✨
来店日:2026年1月8日担当スタッフ:征矢 真緒
征矢 真緒さんからの返信
本日はありがとうございました! 大切な髪の毛のカラーを任せていただきありがとうございます!またのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年1月8日
交通アクセス
武蔵小杉駅から徒歩1分 駅直結なので雨の日は傘無しでも行けます!
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 14席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までにご連絡ください。

























