4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.820代前半
縮毛矯正とカットでお伺いしました。
こちらの要望をよく聞いてくださるだけでなく、色々と提案もしてくださり、丁寧に説明しながら施術をしてくださったので、安心してお任せすることが出来ました。
仕上げも最後まで細かく調節してくださり、自分の髪のためにとても真剣に取り組んでくださっているように感じ、嬉しくなりました。
また、お客にはもちろんのこと、他のスタッフの方への対応も物腰が柔らかく、人柄にも感心いたしました。
それなりに色々な美容師さんに出会いましたが、
技術、知識、接客、どれをとっても素晴らしい美容師さんだと思います。終始、大変満足のいく施術でした。
長らく美容院難民でしたが、きっとまた指名させていただきます。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
とても素敵にレイヤーを入れてくださり、ありがとうございます😊
気に入りました!毛量もちょうどよくて扱いやすいです!
ありがとうございました!
女性
息子がお世話になりました!
理想通りのスタイルで満足しています。
説明も施術も丁寧で感謝です。
ありがとうございました。
女性
毎回素敵な仕上がりです✨
女性
カウンセリング含めてシャンプーから仕上げまでとても丁寧にご対応いただきました!前髪からサイドのレイヤーまで似合うスタイリングにしていただけたので満足です。
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました🙇♀️
こちらの要望に合わせて、丁寧かつ素早くカットしてくださいました!
仕上がりもサラサラで大満足です🫶
また、よろしくお願いいたします!
女性 / 20代前半
めっちゃ気に入りました!また機会があればお願いします♡
女性 / 50代前半
丁寧にカットしていただきました!
毛量多いのが悩みですが調整してもらったら
ドライヤーの時間があっという間で嬉しかったです
またよろしくお願いします
女性 / 40代後半
なかなか決められず髪型に迷っていたのですが、ご提案頂き元気な印象に仕上げてもらいました。顔周りに段差を入れてもらえたりバックスタイルを整えてもらえたりして大満足しています。ブローの仕方も教えてくださって、早速明朝からチャレンジしてみようと思いました。本当にありがとうございました
女性
今回も素敵に仕上げていただきました!
女性 / 20代前半
まず、はじめのシャンプーが夏仕様なのかスースーして気持ちよかったです!
丁寧にブローしてくださって前髪のクセもなくなっていたし、最後の仕上げで綺麗にレイヤーが見えるようにセットしてくださいました!
ありがとうございました^ ^
男性
丁寧な施術をありがとうございました。
女性
とても素敵にしあげていただきました!
女性 / 40代後半
丁寧に施術していただきました
髪の毛が広がりやすいのが悩みなのですが、量もすいてくれてよかったです
持参した写真通りの髪型にしてもらえました
レイヤーが入って見た目も髪に風通しがよくなりうれしいです
ありがとうございました
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただけて、悩んでいた毛量やうねりも解決できました!
ありがとうございました🌿
女性 / 20代後半
ありがとうございました!
ボリュームが抑えられて、ツヤツヤにもなって大満足です☺️
またぜひお願いします〜!
女性
慣れた手つきで終始丁寧に対応してくださいました。
ただ、途中スタイリストのチェックが入らなかったので薬剤の効き具合等は大丈夫かな?と思いました。
どうもありがとうございました‼︎
女性 / 50代前半
前髪の癖がなくなりストレス解消されました。
カットも素敵に仕上げてくださって、ありがとうございます
女性 / 40代後半
話し方も施術も、落ち着いて丁寧でした。
髪の悩みに対し、相談にのり、手入れや今後の髪型へのアドバイスをしていただきました。
またカットしていただきたい、と思える美容師さんです。
女性 / 30代後半
縮毛矯正をお願いしましたが、とても丁寧に対応して下さいました。サラサラになって伺って本当に良かったです。
ありがとうございました(*^^*)
女性 / 40代後半
スピーディーで丁寧な施術でした。
さらさらの髪になり、嬉しいです。
来月も予約しましたので、よろしくお願いします。
女性 / 50代前半
とても綺麗に染めてもらいました。ありがとうございました!時間もちょうど良くて助かりました。
女性
綺麗に染めていただきありがとうございました。
仕上がり色も満足です。
グレーカラーの液?!クリームが頭皮にかなりピリピリとしみてました…薬剤が強かったのか…今でもまだ頭皮がピリピリしてます💧
女性 / 30代前半
今回はカットのみでしたが、参考写真を再現しつつ自分のヘアスタイルとして馴染むように仕上げてくださいました。こちらの意図が曖昧でもうまく汲み取ってくださるので助かります。
いつも丁寧な施術で、安心してお願いできます。ありがとうございました。
女性
店内はとても清潔感があり、コロナ対策をしっかりされているお店でした。
髪型についてはクセも伸び、手際良く希望通りにしていただけました。
これで梅雨シーズンも乗り切れます!
担当してくれたスタイリストさんも親切でとても好印象でした!
ぜひまたお願いしたいです!
ありがとうございました!
女性
はじめて利用しました。
カットをしてもらった時に、
髪の毛の生え癖や状態を見ながらスタイルを考えてくれたりと、随時カットのポイントポイントで、
これはこういう理由でこうカットしましたと
説明があった部分はとても良かったです。
髪型のセットの仕方なども教えて頂き参考になりました。
ありがとうございました。
又行きます。
女性 / 30代前半
いつも丁寧で仕上がりも素晴らしいです!提案もしてくれたりセットの仕方も教えてくれます😊髪がサラサラでやっぱりプロは違いますね!
女性 / 30代前半
初めに細かく丁寧なカウンセリングをして頂いて
カットも、少しずつ長さの確認をしながら切って下さったので安心して施術を受けられました。量のバランスもとっても絶妙で扱いやすい髪になりました♡
カラーは複雑なブリーチ履歴がある面倒な髪なのですが、
完璧に希望通りの色にして下さいました(o^^o)
アシスタントの方もありがとうございました❤︎
お洒落で話しやすく、全ての施術が丁寧でとってもいい美容師さんでした、ありがとうございました(o^^o)
女性 / 30代前半
たくさん質問してしまいましたが、丁寧に答えて下さってとっても参考になりました!!前髪も普段とは違う印象になって嬉しいです🥺!
ヘアマスクも買ったので使うの楽しみです!サラサラヘア目指します🙋♀️🙋♀️!
男性 / 30代後半
全てにおいて最高でした。ありがとうございました!
神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目486 S.N.B 4F (地図)
【東急東横線】 武蔵小杉駅 南口3番出口 徒歩0分 出口を後ろに 右)東急スクエア 左)コアパーク 前)コスギプラザ コアパークの方に出るとファミリーマートが見えます。そのビルの4階 【JR武蔵小杉駅】 北改札(南武線口)徒歩3分 改札出て左→左に東横線方面階段、右のマンション横エスカレーターで下へ→正面に東急スクエア、そのまま抜けると前にコアパーク右にファミリーマートそのビルの4階
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / LINE Pay / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。