Tiffa自由が丘 【ティファジユウガオカ】

東京都世田谷区奥沢6-31-12 自由ヶ丘リバーシティビル1F

自由が丘駅5分
メンズOK今日行ける明日行ける

最短予約可能日

6/27 (土)6/28 (日)
ミニモ公式アプリでお得に予約

所属ヘアスタイリスト一覧

  • 小杉真央 🕊🫧のプロフィール画像

    小杉真央 🕊🫧

    経験年数 4年/メンズ歓迎

    5.0
    レビュー83
    いいね1074
    レイヤーカット/ オリーブカラー得意です❕❕

    🤍ご覧頂きありがとうございます🤍自由が丘で美容師をしています。🥣Colormenu🥣お客様1人1人のなりたいイメージやファッションや雰囲気に合わせたベストなカラーを提案いたします🕊✔️赤味を抑えてくれるアッシュ系カラー✔️流行りのグレージュカラー✔️肌馴染みのいい暖色系カラー✔️大人気のベージュ系カラー✔️真っ暗すぎない地毛風カラー様々なカラーをご用意しております🕊🫧ブリーチを使わずにできる透け感カラー得意です❕❕Instagram→mao__tiffa気になる事ございましたらInstagramのdmでお待ちしております🕊...

  • Rino 🎀🖤のプロフィール画像

    Rino 🎀🖤

    経験年数 3年/メンズ歓迎

    4.9
    レビュー117
    いいね1580
    4月からスタイリストデビューさせていただきます🙇‍♀️🍀ご予約はホットぺッパーでTiffa自由が丘orインスタのDMからでよろしくお願いいたします‼️お値段は正規料金での御案内となります🙇‍♀️

    初めまして౨ৎ⋆˚。⋆自由が丘の美容室でスタイリストをしております、キムラリノです🎀🏹Instagram······▸@li__nuo_(ご予約についてのご相談など、DMでのお問い合わせも、いつでもお待ちしております🐈‍⬛🎀)

所属アシスタントスタッフ一覧

  • YU-KI 🐈‍⬛のプロフィール画像

    YU-KI 🐈‍⬛

    アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎

    5.0
    レビュー81
    いいね848
    【白髪染め、黒染めNG】スタイリスト試験のモデル様探しております🐈‍⬛🫧ぜひ素敵なスタイルを提供させてください🥨instagramでもご予約承っております🫧

    初めまして^..^੭自由が丘でアシスタントをしているゆうきです💭丁寧な施術と接客を心がけております☘️可愛く、かっこよくなるお手伝いをさせてください💡お客様のご要望に沿った素敵なヘアスタイルを提供いたします🌷🫧ご予約の相談等Instagramの方でも承ります🩰Instagram···▸@honey._o0

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9
  • ほしみのプロフィール画像

    ほしみさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    レイヤーボブにしたくてショートから頑張って伸ばした状態、さらにしばらく地毛で過ごしていたので久しぶりのカラーだったのですが、事前メッセージでも当日お店でも親身になって相談にのってくださいました。 私の髪質に合うように考えてくださり、アドバイスどおりお任せしたところびっくりするくらい理想の髪色になりました!! カットも丁寧にしていただき、自宅ではドライヤーだけである程度セットできちゃうくらいで、とても満足しています! ありがとうございました☺️

    cut + color🪄〈ブリーチなし〉 ¥2,000

    来店日:2026年1月6日来店回数:3
    担当スタッフ:YU-KI 🐈‍⬛
    YU-KI 🐈‍⬛のプロフィール画像

    YU-KI 🐈‍⬛さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました🙂‍↕️ とても嬉しい口コミありがとうございます🤍 レイヤーボブもグレージュもすごくお似合いでした💡 お任せしてくださりありがとうございました! またいつでもお待ちしております💭

    返信日:2026年1月18日
  • 英樹のプロフィール画像

    英樹さんの口コミ

    男性 / 50代後半

    今回もとてもカッコ良くしていただきありがとうございました😊 試験頑張ってください👍

    men's cut✂️🫧 ¥0

    来店日:2026年6月25日来店回数:5
    担当スタッフ:YU-KI 🐈‍⬛
  • ゆりのプロフィール画像

    ゆりさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    とても素敵な方で、いつも安心してお任せしています!お話も楽しく、技術も申し分ありません。またよろしくお願いします。

    ladies cut✂️🫧 ※3cm以上 ¥0

    来店日:2026年6月24日来店回数:3
    担当スタッフ:YU-KI 🐈‍⬛
  • yukaのプロフィール画像

    yukaさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    想像していたよりもイメージ通りにしていただきありがとうございました! 練習モデルとのことでカットパーマしていただきましたが、練習いるの、、、?というくらい素敵に仕上げていただきました。 ありがとうございました!

    cut + perm✂️🌀 ¥2,000

    来店日:2026年6月24日
    担当スタッフ:YU-KI 🐈‍⬛
  • 篤志のプロフィール画像

    篤志さんの口コミ

    男性 / 20代前半

    仕上がりが良かったです。手際良くやってくださりました。ありがとうございます。

    men's cut✂️🫧 ¥0

    来店日:2026年6月23日
    担当スタッフ:YU-KI 🐈‍⬛
    YU-KI 🐈‍⬛のプロフィール画像

    YU-KI 🐈‍⬛さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました🙂‍↕️ 仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しいです🫧 さっぱり刈り上げて暑い夏も乗り越えられると思います☀️ またいつでもお待ちしております🐈‍⬛

    返信日:2026年6月24日
  • みゃおのプロフィール画像

    みゃおさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    最高の仕上がりを本当にありがとうございます( ; ; )✨ ものすごく嬉しいです‼︎とてもご丁寧に対応してくださり、 居心地も良く感謝でいっぱいです❣️ 鏡をみるたび嬉しい気持ちになります🥹💖 ありがとうございました✨

    ladies cut✂️🫧 ※3cm以上 ¥0

    来店日:2026年6月23日
    担当スタッフ:YU-KI 🐈‍⬛
    YU-KI 🐈‍⬛のプロフィール画像

    YU-KI 🐈‍⬛さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました🙂‍↕️ とても嬉しい口コミをありがとうございます🥨 かなり短くしてさっぱりしましたね🫧 顎ラインボブとてもお似合いでした💡 またいつでもお待ちしております🐈‍⬛

    返信日:2026年6月24日
  • まのプロフィール画像

    まさんの口コミ

    女性

    とても丁寧に散髪していただいてありがとうございました!     前髪もイメチェンできて嬉しかったです🙏🏼たくさんお話しできて楽しい時間になりました♡

    ladies cut✂️🫧 ※3cm以上 ¥0

    来店日:2026年6月18日
    担当スタッフ:YU-KI 🐈‍⬛
    YU-KI 🐈‍⬛のプロフィール画像

    YU-KI 🐈‍⬛さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました🙂‍↕️ 前髪イメチェンとてもお似合いでした🪄︎︎ 喜んでいただけて私も嬉しいです🫧 楽しい時間を過ごせたとのことで良かったです💡 またいつでもお待ちしております🐈‍⬛

    返信日:2026年6月24日
  • ぱんだのプロフィール画像

    ぱんださんの口コミ

    女性

    丁寧な対応で、希望に沿った髪型にして頂き良かったです。

    ladies cut✂️🫧 ¥0

    来店日:2026年6月13日
    担当スタッフ:YU-KI 🐈‍⬛
    YU-KI 🐈‍⬛のプロフィール画像

    YU-KI 🐈‍⬛さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました🙂‍↕️ 外ハネスタイルがとてもお似合いでした💇🏻‍♀️ 丁寧とのお言葉とても嬉しいです🤲🏻 スタイリングも気が向いた時に試してみてください🫧 またいつでもお待ちしております🐈‍⬛

    返信日:2026年6月14日
  • ®️のプロフィール画像

    ®️さんの口コミ

    女性

    とても丁寧にアドバイスをしていただけて、安心してお任せできました。 希望通りに仕上げてくださり、またお願いしたいなと思いました。ありがとうございました。

    ladies cut✂️🫧 ※3cm以上 ¥0

    来店日:2026年6月11日
    担当スタッフ:YU-KI 🐈‍⬛
    YU-KI 🐈‍⬛のプロフィール画像

    YU-KI 🐈‍⬛さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました🙂‍↕️ 安心して任せられたとの言葉とても嬉しいです🫢 今後もし縮毛矯正をかけてそれでも量が気になるようでしたら 減らしていきましょう💇🏻‍♀️ お悩みなどございましたらいつでもお聞きします🤲🏻 ぜひまたお待ちしております🐈‍⬛

    返信日:2026年6月14日
  • 皇太のプロフィール画像

    皇太さんの口コミ

    男性 / 20代前半

    とても心地よい施術だった😌

    men's cut✂️🫧 ¥0

    来店日:2026年6月11日
    担当スタッフ:YU-KI 🐈‍⬛
    YU-KI 🐈‍⬛のプロフィール画像

    YU-KI 🐈‍⬛さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました🙂‍↕️ 心地よい施術との言葉とても嬉しいです🤦🏻‍♀️ 襟足バッサリで涼しくなりましたね🍃 お話もたくさんしていただきありがとうございました💡 またいつでもお待ちしております🐈‍⬛

    返信日:2026年6月14日
  • みーのプロフィール画像

    みーさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても可愛らしい方で、丁寧にカウンセリング&施術していただけました!ほぼお任せだったのですが髪型も色も気に入りました。ありがとうございました!

    cut + illuminacolor🪄〈ブリーチなし〉 ¥3,000

    来店日:2026年6月10日
    担当スタッフ:YU-KI 🐈‍⬛
    YU-KI 🐈‍⬛のプロフィール画像

    YU-KI 🐈‍⬛さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました🙂‍↕️ とても励みになる口コミをありがとうございます💡 髪型も色も気に入っていただけたとのことで嬉しいです🫧 お任せしていただきありがとうございました🤲🏻 またいつでもお待ちしております🐈‍⬛

    返信日:2026年6月14日
  • powderのプロフィール画像

    powderさんの口コミ

    女性

    とても親切に丁寧にご対応してくださいました。パッツンを希望したところ綺麗に真っ直ぐに、前髪も少しづつ調整して頂き頭も気分もとてもスッキリしました!

    ladies cut✂️🫧 ※3cm以上 ¥0

    来店日:2026年6月9日来店回数:2
    担当スタッフ:YU-KI 🐈‍⬛
    YU-KI 🐈‍⬛のプロフィール画像

    YU-KI 🐈‍⬛さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました🙂‍↕️ お褒めの言葉とても嬉しいです🫧 髪が整うと気分もすっきりしますよね🪄︎︎ 娘さんもぜひお待ちしておりますね🤲🏻 またいつでもお待ちしております🐈‍⬛

    返信日:2026年6月14日
  • に し か わのプロフィール画像

    に し か わさんの口コミ

    たくさん相談に乗ってもらい たくさん提案してくれました! 安心する施術でお任せすることができました! 仕上がりも素敵でまた機会があれば お願いしたいと思いました! ありがとうございました!

    cut + color🪄〈ブリーチなし〉 ¥2,000

    来店日:2026年6月4日
    担当スタッフ:YU-KI 🐈‍⬛
    YU-KI 🐈‍⬛のプロフィール画像

    YU-KI 🐈‍⬛さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました🙂‍↕️ 口コミを見てご来店してくださったこととても嬉しかったです🫧 今回レイヤーは入れなかったですがスタイリング次第で レイヤーのように見せることもできるのでご自宅でぜひ試してみてください💡 またいつでもお待ちしております🐈‍⬛

    返信日:2026年6月8日
  • ねこみみのプロフィール画像

    ねこみみさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    とても満足のいく仕上がりでした。またお願いしたいです。

    ladies cut✂️🫧 ¥0

    来店日:2026年6月4日
    担当スタッフ:YU-KI 🐈‍⬛
    YU-KI 🐈‍⬛のプロフィール画像

    YU-KI 🐈‍⬛さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました🙂‍↕️ 仕上がりに満足していただけたとのことでとても嬉しく思います🫧 パーマがとてもお似合いだったのでスタイリングなどで お悩みなどございましたらいつでもご相談ください💡 ぜひまたいつでもお待ちしております🐈‍⬛

    返信日:2026年6月8日
  • あのプロフィール画像

    あさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    イメージ通りの素敵な髪型になりました! 丁寧に対応してくださりありがとうございました^_^

    cut + color🪄〈ブリーチなし〉 ¥2,000

    来店日:2026年5月30日
    担当スタッフ:YU-KI 🐈‍⬛
    YU-KI 🐈‍⬛のプロフィール画像

    YU-KI 🐈‍⬛さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました🙂‍↕️ イメージ通りになったとのお言葉とても嬉しく思います🫧 ぜひまた素敵な髪型にさせてください🪄︎︎ またいつでもお待ちしております🐈‍⬛

    返信日:2026年6月8日
  • ユウコのプロフィール画像

    ユウコさんの口コミ

    女性

    2回目です。 前回来店したことを覚えていてくださって、まずその心遣いがとても嬉しかったです。ありがとうございます。沢山ののお客様を担当されている中で、一人ひとりを大切にされているのが伝わってきました。 前回カットしていただいたスタイルが本当に扱いやすく、とても気に入っていたので、「また同じ雰囲気に戻したい」と思い再来しました。 今回もカウンセリングがとても丁寧で、こちらの希望をしっかり汲み取ってくださったうえで、カラーはお任せでお願いしました。夏の半袖スタイルにも合うような軽やかさと雰囲気にしていただき、大満足です。 とにかく施術のタッチが柔らかく、髪を本当に丁寧に扱ってくださるので、安心してお任せできます。技術だけでなく、ひとりひとりの髪の特徴に真摯に向き合ってくださる姿勢も素敵だなと感じています。 髪型やカラーに悩んでいる方ほど、ぜひ一度相談してみてほしいです!! またぜひ髪の相談をさせてください。今回もありがとうございました!

    cut + color🪄〈ブリーチなし〉 ¥2,000

    来店日:2026年5月29日来店回数:2
    担当スタッフ:YU-KI 🐈‍⬛
    YU-KI 🐈‍⬛のプロフィール画像

    YU-KI 🐈‍⬛さんからの返信

    この度は2度目のご来店ありがとうございました🙂‍↕️ またお忙しい中とても励みになる口コミをありがとうございます😖🩶 カットに続きカラーまでお任せいただいて嬉しかったです🥣 仕上がりに大満足とのお言葉安心致しました🫧 相談いつでもお応えします! ぜひまたお待ちしております🐈‍⬛

    返信日:2026年6月8日
  • くまモンのプロフィール画像

    くまモンさんの口コミ

    男性 / 40代前半

    とても良い接客で落ち着いて施術を受けることが できました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。

    cut + perm✂️🌀 ¥2,000

    来店日:2026年5月29日来店回数:3
    担当スタッフ:YU-KI 🐈‍⬛
    YU-KI 🐈‍⬛のプロフィール画像

    YU-KI 🐈‍⬛さんからの返信

    3回目のご来店ありがとうございました🙂‍↕️ パーマがいい感じに持っていて良かったです!🌀 今回はカットだけになりましたがまたカール感強くしたくなったら ぜひいつでも仰ってください🤲🏻 またいつでもお待ちしております🐈‍⬛

    返信日:2026年6月5日
  • 英樹のプロフィール画像

    英樹さんの口コミ

    男性 / 50代後半

    今回も希望通りのパーマをかけていただきました! お話しも楽しくってあっという間に施術が終わってしまった感じでした。

    cut + perm✂️🌀 ¥2,000

    来店日:2026年5月27日来店回数:5
    担当スタッフ:YU-KI 🐈‍⬛
    YU-KI 🐈‍⬛のプロフィール画像

    YU-KI 🐈‍⬛さんからの返信

    いつもご来店いただきありがとうございます🙂‍↕️ 仕上がりとてもいい感じになりましたね!🌀 今回は持ちがいいと良いのですが。。🙄 また次回感想聞かせてください🤲🏻 またいつでもお待ちしております🐈‍⬛

    返信日:2026年6月5日
  • さのプロフィール画像

    ささんの口コミ

    男性 / 20代後半

    先日はご対応いただきありがとうございました。 大まかなオーダーにもかかわらず、ご丁寧なカウンセリングとスタイルを提案してくださりありがとうございました。 丁寧な施術でしたので、心地よくリラックスして過ごせました(^^)ありがとうございました!

    men's cut✂️🫧 ¥0

    来店日:2026年5月20日
    担当スタッフ:YU-KI 🐈‍⬛
    YU-KI 🐈‍⬛のプロフィール画像

    YU-KI 🐈‍⬛さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました🙂‍↕️ リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました🍃 かなりさっぱりしてとてもお似合いでした💡 またいつでもお待ちしております🐈‍⬛

    返信日:2026年5月24日
  • 花暖のプロフィール画像

    花暖さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    技術が物凄く高くて希望通りにして頂きました✨️ ありがとうございます!

    cut + color🪄〈ブリーチなし〉 ¥2,000

    来店日:2026年5月19日
    担当スタッフ:YU-KI 🐈‍⬛
    YU-KI 🐈‍⬛のプロフィール画像

    YU-KI 🐈‍⬛さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました🙂‍↕️ ハイレイヤースタイルとっても可愛かったです🫧 喜んでる姿を見て私も嬉しくなっちゃいました🤦🏻‍♀️ またいつでもお待ちしております🐈‍⬛

    返信日:2026年5月24日
  • yuのプロフィール画像

    yuさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ありがとうございました! カウンセリングからとても丁寧で、希望通りの髪型にしていただきました! またお願いしたいです♪

    cut + color🪄〈ブリーチなし〉 ¥2,000

    来店日:2026年5月19日
    担当スタッフ:YU-KI 🐈‍⬛
    YU-KI 🐈‍⬛のプロフィール画像

    YU-KI 🐈‍⬛さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました🙂‍↕️ 仕上がりにご満足していただけたようで安心しました💡 丁寧なカウンセリングを心がけているのでお褒め頂いてとても嬉しいです! ぜひまたいつでもお待ちしております🐈‍⬛

    返信日:2026年5月24日
  • SHのプロフィール画像

    SHさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    とっても可愛い方で、お話ししやすく、くせ毛の事を伝えたら、うまくカバーしてカットして頂きカットもカラーも大満足でした✨ また、最後のスタイリングで使用してくれたバーム、めちゃめちゃ良い香りでした。

    cut + color🪄〈ブリーチなし〉 ¥2,000

    来店日:2026年5月19日
    担当スタッフ:YU-KI 🐈‍⬛
    YU-KI 🐈‍⬛のプロフィール画像

    YU-KI 🐈‍⬛さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました🐈‍⬛ ショートスタイルとてもお似合いでした🩶 大満足とのお言葉を聞けてとても嬉しいです!🫧 またスタイリングバームの香りも気に入っていただけたようで 良かったです🍃 またいつでもお待ちしております🐈‍⬛

    返信日:2026年5月24日
  • ONのプロフィール画像

    ONさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても良き

    ladies cut✂️🫧 ¥0

    来店日:2026年5月14日来店回数:2
    担当スタッフ:YU-KI 🐈‍⬛
    YU-KI 🐈‍⬛のプロフィール画像

    YU-KI 🐈‍⬛さんからの返信

    この度は2度目のご来店ありがとうございました🙂‍↕️ 今回もご満足いただけたようで嬉しいです💡 前回より短めでさっぱりしましたね! またいつでもお待ちしております🐈‍⬛

    返信日:2026年5月24日
  • 生のプロフィール画像

    生さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    すごく可愛くしてくれました🥰🥰 またお願いしたいです。

    cut + illuminacolor🪄〈ブリーチなし〉 ¥3,000

    来店日:2026年5月9日
    担当スタッフ:YU-KI 🐈‍⬛
    YU-KI 🐈‍⬛のプロフィール画像

    YU-KI 🐈‍⬛さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました🙂‍↕️ 透明感のあるオリーブにボブレイヤーとってもお似合いでした🫒🤍 イメチェン大成功ですね🪄︎︎ ぜひまたいつでもお待ちしております🐈‍⬛

    返信日:2026年5月24日
  • 博康のプロフィール画像

    博康さんの口コミ

    男性 / 30代後半

    カット前のヒアリングも丁寧でした。 仕上がりも希望通りで大変満足です。

    cut + perm✂️🌀 ¥2,000

    来店日:2026年5月8日来店回数:2
    担当スタッフ:YU-KI 🐈‍⬛
    YU-KI 🐈‍⬛のプロフィール画像

    YU-KI 🐈‍⬛さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました🙂‍↕️ 丁寧とのお言葉とても嬉しいです! 仕上がりも気に入っていただけたようで良かったです🫧 お話もとても心が温まりました🥹 またいつでもお待ちしております🐈‍⬛

    返信日:2026年5月24日
  • めのプロフィール画像

    めさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    希望どおりの髪型に仕上げてくださり有難うございました。次はパーマの施術をお願いいたします🙇

    ladies cut✂️🫧 ¥0

    来店日:2026年5月2日来店回数:2
    担当スタッフ:YU-KI 🐈‍⬛
    YU-KI 🐈‍⬛のプロフィール画像

    YU-KI 🐈‍⬛さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました🙂‍↕️ レイヤーでパーマの動きがよく見えてとてもお似合いでした🫧 パーマのご予約もいただきありがとうございます! 楽しみにお待ちしております🐈‍⬛

    返信日:2026年5月9日
  • 英樹のプロフィール画像

    英樹さんの口コミ

    男性 / 50代後半

    今回もとてもカッコ良く仕上げていただきありがとうございました!お話しも楽しくて素敵な時間を過ごすことが出来ました。

    cut + perm✂️🌀 ¥2,000

    来店日:2026年4月27日来店回数:5
    担当スタッフ:YU-KI 🐈‍⬛
    YU-KI 🐈‍⬛のプロフィール画像

    YU-KI 🐈‍⬛さんからの返信

    いつもご来店ありがとうございます🙂‍↕️ やはりツイスパが落ち着きますね🌀 前回とは少し変えてみてクリームパーマにしましたが その後パーマの持ちなどはいかがでしょうか? 今月も楽しみにお待ちしております🐈‍⬛

    返信日:2026年5月9日
  • KOのプロフィール画像

    KOさんの口コミ

    男性 / 40代前半

    色々とこちらからの注文が多かったのですが、見事に希望に合わせて仕上げていただきました! しかも、時間も思った以上にかけずに、素晴らしかったです。誠にありがとうございました!

    men's cut✂️🫧 ¥0

    来店日:2026年4月27日
    担当スタッフ:YU-KI 🐈‍⬛
    YU-KI 🐈‍⬛のプロフィール画像

    YU-KI 🐈‍⬛さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました🙂‍↕️ ご希望に沿うことができて良かったです!! 素晴らしいとのお言葉とても嬉しいです! お忙しい中励みになる口コミ投稿ありがとうございます! またいつでもお待ちしております🐈‍⬛

    返信日:2026年5月9日
  • ビックバーガーのプロフィール画像

    ビックバーガーさんの口コミ

    女性

    どんなスタイルにするか最後まで迷ってしまい、なかなか決めきれなかったのですが、こちらの気持ちに寄り添いながら丁寧にカウンセリングしていただき、いくつも提案してくださったのがとてもありがたかったです。優柔不断な私でも安心してお任せすることができました。 カラーについても、前回は白髪染めをしていたのですが、今回は髪のダメージが気になり、もう少し柔らかい印象にしたいと相談しました。すると、通常のカラーに少し白髪染めを混ぜるという提案をしていただき、その仕上がりが本当に素晴らしかったです。自然で綺麗な色味になり、白髪もしっかりカバーされていて大満足でした。 仕上がりは全体的にとてもツヤが出て、髪の状態も良く見え、触り心地まで変わったように感じます。カットもバランスよく整えていただき、長さもちょうどよく、扱いやすいスタイルに仕上げていただきました。 最初から最後まで丁寧に対応していただき、安心してお任せできる美容室だと感じました。

    cut + color🪄〈ブリーチなし〉 ¥2,000

    来店日:2026年4月22日
    担当スタッフ:YU-KI 🐈‍⬛
    YU-KI 🐈‍⬛のプロフィール画像

    YU-KI 🐈‍⬛さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました🙂‍↕️ また大変嬉しい口コミをありがとうございます💡 白髪染めを必ず使わなくても染めることは可能なのでぜひまたご相談ください!せっかくお綺麗に伸ばしていらっしゃったので少しでもダメージを抑えて施術させて頂きました🙂‍↕️ 大満足とのお言葉をきけて安心致しました! またいつでもお待ちしております🐈‍⬛

    返信日:2026年4月24日
  • くまモンのプロフィール画像

    くまモンさんの口コミ

    男性 / 40代前半

    ありがとうございました。はじめてにも関わらずヘアースタイルの提案からセットまで丁寧な対応ありがとうございます。お話も楽しくてまたお願いしたいと思いました。頑張って下さい🔥

    cut + perm✂️🌀 ¥2,000

    来店日:2026年4月17日来店回数:3
    担当スタッフ:YU-KI 🐈‍⬛
    YU-KI 🐈‍⬛のプロフィール画像

    YU-KI 🐈‍⬛さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました🙂‍↕️ 今回は大きめのカールにしたので持ちが長く感じると思います! またお悩みができた際にはご相談ください💡 ぜひまたお待ちしております🐈‍⬛

    返信日:2026年4月23日

料金・メニュー

ヘアカラー
4,500円

※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。

カットの人気メニュー・料金

  • 【試験モデル】cut color 🥨🫧の写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • カット
    • ヘアカラー
    • ロング料金なし

    【試験モデル】cut color 🥨🫧

    全員¥0
    全員¥0
    ミニモ
    限定
    条件があるので必ずご確認ください⚠️
    利用条件
    開始時刻
    13:00のみ
    対象期間
    07/01(水)のみ
  • 【当日予約🆗🕊🫧】メニューにお迷いの方🥣🫧メッセージなどで相談後にメニューと料金が確定となります❕❕の写真
    • カット
    • ヘアカラー
    • 縮毛矯正
    • トリートメント
    • ロング料金なし

    【当日予約🆗🕊🫧】メニューにお迷いの方🥣🫧メッセージなどで相談後にメニューと料金が確定となります❕❕

    全員¥0
    全員¥0
  • 🎀レディースカットモデル(レイヤー·ボブ·ショートのみ❕)➕シャンプー🫧🎀の写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • カット
    • ロング料金なし

    🎀レディースカットモデル(レイヤー·ボブ·ショートのみ❕)➕シャンプー🫧🎀

    全員¥0
    全員¥0
    ミニモ
    限定
    ⚠️キッズカットNGです

ヘアカラーの人気メニュー・料金

  • cut + illuminacolor🪄〈ブリーチなし〉の写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • カット
    • ヘアカラー
    • ロング料金なし

    cut + illuminacolor🪄〈ブリーチなし〉

    全員¥3,000
    全員¥3,000
    ミニモ
    限定
    より良い発色でダメージレスのイルミナカラー🦋🫧
    利用条件
    対象期間
    06/21(日)〜06/30(火)
  • 【当日予約🆗🕊🫧】カラー🥣🫧の写真
    • ヘアカラー

    【当日予約🆗🕊🫧】カラー🥣🫧

    全員¥4,500
    全員¥4,500
  • 🎀1ブリーチ➕カラー➕トリートメント🎀【リタッチ含む🩵】メンズもOK👌の写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • ヘアカラー
    • トリートメント

    🎀1ブリーチ➕カラー➕トリートメント🎀【リタッチ含む🩵】メンズもOK👌

    全員¥4,500
    全員¥4,500
    ミニモ
    限定
    ☆*゚カット(+0円)追加ご希望の方メッセージにてお伝え下さい☆*゚ ⚠️注意事項を必ず確認してからご予約よろしくお願い致します!

パーマの人気メニュー・料金

  • 【試験モデル】men's cut + perm✂️🌀の写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • カット
    • パーマ
    • ロング料金なし

    【試験モデル】men's cut + perm✂️🌀

    全員¥0
    全員¥0
    ミニモ
    限定
    条件があるので必ずご確認ください⚠️
    利用条件
    開始時刻
    15:30のみ
    対象期間
    07/01(水)のみ
  • cut + perm✂️🌀の写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • カット
    • パーマ
    • ロング料金なし

    cut + perm✂️🌀

    全員¥2,000
    全員¥2,000
    ミニモ
    限定
    ミニモ限定で77%offでご案内可能です💡
    利用条件
    対象期間
    06/21(日)〜06/30(火)

縮毛矯正の人気メニュー・料金

  • 酸性ストレート+カット🍯🫧の写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • 縮毛矯正
    • ロング料金なし

    酸性ストレート+カット🍯🫧

    全員¥5,000
    全員¥5,000
    ミニモ
    限定
    ミニモ限定で58%offでご案内できます- ̗̀📣
  • 【当日予約🆗🕊️🫧】カット+クオライン縮毛矯正✂️🫧の写真
    • カット
    • 縮毛矯正
    • ロング料金なし

    【当日予約🆗🕊️🫧】カット+クオライン縮毛矯正✂️🫧

    全員¥10,500
    全員¥10,500
  • 【当日予約🆗🕊️🫧】酸性ストレート+カット✂️🫧の写真
    • カット
    • 縮毛矯正
    • トリートメント
    • ロング料金なし

    【当日予約🆗🕊️🫧】酸性ストレート+カット✂️🫧

    全員¥12,500
    全員¥12,500

トリートメントの人気メニュー・料金

  • 【当日予約🆗🕊🫧】カット+TOKIOトリートメント✂️🫧の写真
    • カット
    • トリートメント
    • ロング料金なし

    【当日予約🆗🕊🫧】カット+TOKIOトリートメント✂️🫧

    全員¥8,500
    全員¥8,500
  • 【当日予約🆗🕊🫧】カット+ハイパーTOKIOトリートメント️✂️🫧の写真
    • カット
    • トリートメント

    【当日予約🆗🕊🫧】カット+ハイパーTOKIOトリートメント️✂️🫧

    全員¥10,500
    全員¥10,500
  • 🎀1ブリーチ➕透明感艶✨️カラー➕トリートメント🎀【リタッチ含む🩵】メンズもOK👌の写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • ヘアカラー
    • トリートメント

    🎀1ブリーチ➕透明感艶✨️カラー➕トリートメント🎀【リタッチ含む🩵】メンズもOK👌

    全員¥5,500
    全員¥5,500
    ミニモ
    限定
    ☆*゚カット(+0円)とご希望の方メッセージにてお伝え下さい☆*゚ ⚠️注意事項を必ず確認してからご予約よろしくお願い致します! 🫧イルミナカラー・アディクシーカラー使用🫧

ヘッドスパの人気メニュー・料金

  • 【当日予約🆗🕊🫧】カット+マイクロバブルスキャルプシャンプー(プチヘッドスパ付)の写真
    • カット
    • ヘッドスパ

    【当日予約🆗🕊🫧】カット+マイクロバブルスキャルプシャンプー(プチヘッドスパ付)

    全員¥5,500
    全員¥5,500

交通アクセス

東京都世田谷区奥沢6-31-12 自由ヶ丘リバーシティビル1F
最寄駅自由が丘駅
自由が丘駅5分

自由が丘駅南口から徒歩5分

詳細情報

営業時間
予約画面をご確認ください

近隣の美容院・ヘアサロン