
所属ヘアスタイリスト一覧

縮毛/レイヤー 韓国/橋口
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
⭕️直前割実施中🌈レイヤーカット、縮毛矯正、髪質改善、🔥僕にお任せ下さい🔥韓国ヘア大得意です✨地域No1クオリティ✨未だかつてない程絶対喜ばせます!!デザインカラーやショートも◎🌈都内に行かなくても、圧倒的クオリティ🌈🔥今まで決まった美容師がいなかった方、ぜひ一度髪の毛お任せください🔥🍀10代〜70代と幅広い年齢と髪質に対応🍀⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️❤️🔥髪質をきれいにする縮毛矯正❤️🔥❤️🔥ブリーチ縮毛矯正❤️🔥❤️🔥ハイライトや全頭ブリーチ❤️🔥❤️🔥白髪もぼかせるハイライト❤️🔥❤️🔥韓国ヘアなど流行りのカット&スタイリング❤️🔥❤️🔥各種デザインカラー❤️🔥⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️【僕にお任せ下さい】縮毛、デザインカラーは似合わせがすごく難しい技術です‼️失敗されやすい技術です!美容師だからといって誰でも...

ボブ/縮毛矯正 髪質改善/もえる
経験年数 9年/メンズ歓迎
当日予約歓迎🌈ご予約❎の所もリクエストください❣️こだわりの髪質改善で憧れの艶髪に💖横浜駅徒歩5分🎈🌟ボブ・縮毛矯正ならお任せください✂︎✨やりたかった理想のスタイルに必ずなります❣️🌴プロフィールの閲覧ありがとうございます🌴横浜Londciel副店長あべもえると申します😊ホットペッパービューティーアワードで6連続売り上げ第一位を取ったgroupです🌟右上の♡いいねを押していただかないとメニュー確定後のご連絡が行えないのでよろしくお願いします🍊インスタグラム《✨毎日かわいいスタイル更新中✨》🌈@moeru.abe_londで検索してみてください🌈ハイクオリティな技術をお手軽なお値段でご提供させて頂きます😊×がついててもご予約承れる場合ございますので、その際は一度メッセージ下さい🔆トリートメント...

♥️ブリーチ/ボブ/ レイヤー♥️mai
経験年数 7年/メンズ歓迎
本日空いてます🦁💜梅雨前の縮毛矯正🫧ミディアムレイヤー、レイヤーボブ、韓国レイヤー、ウルフ💝 ハイトーンから透明感ダークトーンまでお任せください👩🏻🦱👩🏼🦱数ある中からご覧いただきありがとうございます(´-`)毎日がよりhappyに過ごせる様にファッション、ライフスタイル、好みに合わせた1人1人にfitする"お洒落"をご提案させて頂きます!【ブリーチを使ったデザインカラー、ブリーチなし透明感カラー、ブリーチなし暖色カラー】お任せください♪londcielにいらして下さったお客様にリラックス、リフレッシュして帰って頂けるよう気持ちを込めて施術させていただきます🌿ナチュラルだけど、ポイントのあるスタイルset簡単なのに、お洒落なスタイルファッションにfitしたスタイル是...

爽太/韓国/縮毛矯正 レイヤー/メンズ
経験年数 5年/メンズ歓迎
当日予約可能💗ミニモ限定割引💗ロング料金無し❌年間2100以上担当💗地毛風縮毛矯正/透明感カラー❣️【お悩み解決、似合わせにこだわります💗】リピーター多数◎似合わせメンズパーマ👑横浜駅から徒歩6分🕊️いきなりステーキのビル7階にて👑ホットペッパーの顧客以外の空き時間で顧客様の拡大の為minimoのみ限定の割引🈹価格でご案内しております!土日のご予約特に埋まりやすい為早めのご予約お待ちしております。Instagramメンズ@lond_zekkocho_soutaレディース@lond_souta.yokohamaこちらのInstagramから雰囲気など覗いて見てください!ライフスタイルに合わせたカットからスタイリングレクチャーまで一人一人丁寧に仕上げます。お客様一人一人に合った薬剤選定、使用薬...

韓国レイヤー🇰🇷 /縮毛矯正💎/月音
経験年数 4年/メンズ歓迎
本日18.00~🈳あり‼️💖6.7月限定特別価格💖ワンカールも巻きも可愛い韓国風🇰🇷【♥️レイヤーカット♥️】 骨格似合わせ【顔周りカット💎】 透明感カラー、巻ける縮毛矯正得意です🌙🤍ご覧いただきありがとうございます😌💖LondCiel横浜店月音と申します!♥︎ワンカールで簡単にキマる韓国風【🖤レイヤーカット🇰🇷】♥ブリーチなしで叶う透明感艶カラー✨️♥女性目線で叶う似合わせ小顔顔周りカット💎♥こだわりの薬剤選定で作る巻ける縮毛矯正🌿"お客様1人1人のなりたい”を丁寧にカウンセリングし、理想のスタイルをご提供。巻き方やご自宅でのケア方法までお伝えします!✨️ロング料金はございません!トリートメント・カラー剤の当日変更可能です✨️取扱店が少ないイノアカラーもございます😌✨️▶世界特許取得のオイルカラーで仕上...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

ちーさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回はありがとうございました! めちゃくちゃ可愛いピンクにしていただきました💕 履歴が複雑だったので心配でしたが、綺麗に明るくしてくださいました。ブリーチも痛くなかったです。 丁寧に話を聞いて、調整してくださいました。 アシスタントしてくださった方も優しくて、あとシャンプーがめっちゃ気持ちよかったです🫧 またお願いします!
来店日:2026年4月3日来店回数:2回担当スタッフ:♥️ブリーチ/ボブ/ レイヤー♥️mai
♥️ブリーチ/ボブ/ レイヤー♥️maiさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます! 仕上がりのピンクカラーを気に入っていただけてとても嬉しいです! 履歴が複雑な中でも、できる限りダメージを抑えながら明るさと発色をしっかり出せるように調整させていただきました。 ブリーチ中も快適に過ごしていただけたとのことで安心しました! カウンセリングや施術面もご満足いただけて嬉しいです。 シャンプーやアシスタントへのお言葉もありがとうございます! しっかり共有させていただきます。 次回も状態に合わせて可愛いカラーご提案させていただきますので、ぜひお任せください! またのご来店を楽しみにお待ちしております! lond ciel 横浜 石垣麻衣
返信日:2026年4月21日
mayuさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もありがとうございました!いつも私の髪に合わせてカルテを元に薬剤を作ってくださるので、理想通りの色になって嬉しいです😊縮毛も久々でしたがこれからの梅雨の時期を安心して迎えられます。 またよろしくお願いします✨
来店日:2026年3月28日来店回数:13回担当スタッフ:爽太/韓国/縮毛矯正 レイヤー/メンズ
美礼さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて行く美容室だったので心配でしたが、とてもサラサラにしてもらいました✨️ 今回はカット・カラー・縮毛矯正をお願いしましたが、仕上がりが想像以上に良くて、髪がサラサラでツヤツヤになりました。 施術も丁寧で、長時間でもストレスなく過ごせました。 またお願いしたいと思える美容室でした!!
来店日:2026年3月21日担当スタッフ:韓国レイヤー🇰🇷 /縮毛矯正💎/月音
韓国レイヤー🇰🇷 /縮毛矯正💎/月音さんからの返信
美礼様 この度はご来店頂きありがとうございました🙇♂️🤍 初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。想像以上とのお言葉とても嬉しいです!😌カット・カラー・縮毛矯正と長時間のメニューでしたが、ストレスなくお過ごしいただけたとのことで何よりです。 今回はブリーチ履歴もある中での施術でしたが、できるだけダメージを抑えながら、手触りやツヤ感がしっかり出るようにこだわらせていただきました🌿仕上がりのサラサラ・ツヤツヤな質感を実感していただけて、とても嬉しいです!✨️ 縮毛矯正をかけたことで今後はまとまりやすくなり、毎日のスタイリングもかなり楽になると思います。カラーも綺麗な状態が続くように調整させていただいております! 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております😊✨️
返信日:2026年3月24日
理恵さんの口コミ
女性 / 40代後半
今回口コミなどを見てお店を決めました。ハイライトなどでかなり髪が傷んでいたので髪を綺麗にしたいのが1番の希望でした。相談して無理そうならショートにするしかないのかな?と不安を抱えながら相談しました。 明るめだったのでカラーやカットも相談しながら全てお任せしました。 結果サラサラになることができました。かなり大満足です。半分諦めていましたから。家から1時間以上かかりますがこんなに綺麗になるならまた是非お願いしたいです。髪の事詳しく教えてくれました。またシャンプーしてくれた子が、可愛くてまたお話ししたいです。今日は本当にありがとうございました。またお願いします。
来店日:2025年6月29日担当スタッフ:縮毛/レイヤー 韓国/橋口
縮毛/レイヤー 韓国/橋口さんからの返信
理恵様 この度は数あるサロンの中から当店を選んでいただき本当にありがとうございます!😣✨ 口コミをご覧になってご来店いただけたことをとても嬉しく思います!☺️ 髪のダメージにお悩みで不安を抱えながらご相談くださったとのことでしたが、仕上がりにご満足いただけて本当に良かったです!😆✨ サラサラになったと喜んでいただけてとても嬉しいです!🍀 明るめの状態からの施術でしたので、カラーやカットを一緒に相談しながらお任せいただけたことにも感謝いたします!! これからもご希望に合わせて綺麗を叶えられるようしっかりサポートさせていただきます!😊☀️ 遠方から1時間以上かけてご来店くださるお気持ちにも心から感謝しております! またシャンプーを担当させていただいたスタッフとのお話も楽しんでいただけて嬉しいです! 今後も安心して通っていただけるように努めてまいりますのでぜひまたお任せください!☺️🍀 またお会いできるのをスタッフ一同心より楽しみにしております!😊 lond ciel店長 橋口晶貴
返信日:2025年8月22日
未来さんの口コミ
女性 / 20代後半
急な予約でしたが選んでよかったです! 久しぶりのボブで悩んでいましたがカウンセリングを丁寧にして頂いたおかげでお気に入りです⭐︎施術中もやり取りが楽しくあっという間の時間でした!またよろしくお願いします✨
来店日:2026年6月26日担当スタッフ:ボブ/縮毛矯正 髪質改善/もえる
ちかりんさんの口コミ
女性 / 10代後半
2回目の利用でした。1階目もそうでしたが、何度も細かい確認までして頂けるしお話しやすい空間をつくってくださるので安心して施術を受けられました。また行きます!
来店日:2026年6月25日来店回数:2回担当スタッフ:韓国レイヤー🇰🇷 /縮毛矯正💎/月音
りんごさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングしてくださり、レイヤーカットもとても大満足です。また、巻き方なども丁寧にしてくださりとても助かりました。ありがとうございました🌟
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:韓国レイヤー🇰🇷 /縮毛矯正💎/月音
美彩さんの口コミ
女性 / 10代前半
メッセージでも丁寧にカウンセリングして頂いて、私の要望にしっかり答えて頂けるような提案をしてくれてほんとうにありがたかったです😭😭🩷🩷 施術中も何回も細かい部分を気にしていただけて安心して任せることが出来ました💖 お話もすごく楽しかったです❣️🎶色味もとても可愛くて大満足です‼️今までminimoでの予約では次回はいいかなと思うことが大半だったけれど今回は次回も頼みたいな!と思えました〜🩷🩷無理な勧誘等もなく本当に過ごしやすかったです🙌🏻💓 次回染める際は最初に提案していただいた色持ちのいいものをやってみようかなと思います💫 長くなりましたが結果的には大満足です‼️‼️またお願いします🙇🏻♀️💖
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:韓国レイヤー🇰🇷 /縮毛矯正💎/月音
buddyさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます♪こだわりが強い私が、それっぽい感じで!お任せで!いい感じに!とお願いしたくなる美容師さんです^_^
来店日:2026年6月19日来店回数:4回担当スタッフ:♥️ブリーチ/ボブ/ レイヤー♥️mai
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
担当者さんも、ついてくださったアシスタントさんも皆さんとても丁寧で優しく接してくださったのでとても楽しく過ごすことができました! 髪色もとても可愛くしていただけでとてもよかったです! ありがとうございました!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:韓国レイヤー🇰🇷 /縮毛矯正💎/月音
Annaさんの口コミ
女性 / 20代後半
前回同様素敵な髪色にしてくださりありがとうございます,,ᴗ ̫ ᴗ,,
来店日:2026年6月18日来店回数:2回担当スタッフ:韓国レイヤー🇰🇷 /縮毛矯正💎/月音
かけさんの口コミ
女性 / 20代前半
どんな形のレイヤーにしたいかを聞いてくださって施術も全部丁寧で可愛く仕上げて下さってほんとに良かったです!!巻き方についても教えてくださって自分でも挑戦してみようと思いました!!また機会があったらお願いしたいです!!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:韓国レイヤー🇰🇷 /縮毛矯正💎/月音
リソさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術が丁寧なのはもちろん、髪の毛について色々と教えてくださってとっても参考になりました!仕上がりも可愛くしていただいて、ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:韓国レイヤー🇰🇷 /縮毛矯正💎/月音
naaaさんの口コミ
女性 / 20代後半
スムーズに対応してくださいました!翌朝の髪びっくりしますよっておっしゃってましたが、本当に起きてくじを通すだけでつるんと髪がまとまり驚きました。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:ボブ/縮毛矯正 髪質改善/もえる
orさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく優しく、どのように仕上げるかをわかりやすくお話してくださるのでとてもよかったです。アシスタントの方々もとても和やかで安心して過ごすことができました。こんなに丁寧に素敵に仕上げてもらったのが初めてでサラサラの髪を見るたび、触れるたび嬉しくなります。ありがとうございました。
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:縮毛/レイヤー 韓国/橋口
縮毛/レイヤー 韓国/橋口さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます🙇♂️✨ 仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました☺️ カウンセリングや施術中のお時間も安心してお過ごしいただけたようで何よりです。また、アシスタントへの温かいお言葉までありがとうございます。スタッフ一同とても励みになります!! 「髪を見るたび、触れるたび嬉しくなる」とのお言葉は美容師として本当に嬉しく、今後の励みになります。これからも毎日が少しでも楽しくなるような、扱いやすく綺麗なヘアスタイルをご提案させていただきます✨ またお会いできる日を楽しみにしております😆 この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございました!!
返信日:2026年6月20日
Cさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛いレイヤーカットにしてもらって大満足です! カットしてくださったお姉さんがとにかく美人で素敵でした✨
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:韓国レイヤー🇰🇷 /縮毛矯正💎/月音
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりの縮毛矯正でしたが、髪の状態と自身の希望をしっかりカウンセリングして下さり、大変満足のいく仕上がりとなりました!レイヤーも、結べるけど下ろした時にもハッキリ分かるカット を提案して下さり満足です! また、施術中のお話もとっても楽しく、スタッフの皆様の丁寧なご対応に幸せな気持ちになりました🩷🩷 今後ともよろしくお願いいたします♩♩♩
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:韓国レイヤー🇰🇷 /縮毛矯正💎/月音
きゃのんさんの口コミ
女性 / 10代後半
今日も可愛くしてくださりありがとうございました♪ まっじで毎回希望以上の天才的な色味やカットで本当に大満足ですまたお願いしまーす
来店日:2026年6月7日来店回数:3回担当スタッフ:♥️ブリーチ/ボブ/ レイヤー♥️mai
百恵さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回担当して頂き有難うございました。 店内は結構席が多く週末ということもあり、かなり混雑していました。カットカラー前髪縮毛で2時間半で終わるメニューで予約させて頂いたのですが、この方のご指名の方がかなりいてほとんどはアシスタントさんに担当されました。 カラー剤作りますと言われてから10分待たされた後、アシスタントさんにまたカラー剤作りますねと言われまた10分待たされた後に同じことを言われたのでほんとにイライラしました。カラーを塗ってもらった後も流しますねと言われ20分待たされました。前髪縮毛も根元がうねっていて弱い薬を使った、切り方でそう見えてしまうなどよく分からないことを言われました。薬がちゃんとかかっていない時点でおかしいと思います。 混んでるのは仕方ないかもしれないのですが他のスタッフとの連携も取れてなくオーダー通りじゃないのも不信感がありました。もう少し自分のキャパを理解して予約を取って頂きたいと思いました。結局時間内に終わらずオーバーしてカットをして頂けませんでした。すごくショックです。カット代は外して頂きましたが全体的に納得がいってません。口コミがとてもよかったので初回で予約しましたがこんなひどいのは初めてです。
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:爽太/韓国/縮毛矯正 レイヤー/メンズ
みゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
接客も技術も丁寧で良かったです。また利用させていただきます。ありがとうございました。
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:ボブ/縮毛矯正 髪質改善/もえる
ボブ/縮毛矯正 髪質改善/もえるさんからの返信
みゆ様 先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 接客・技術ともにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います✨ 今回は酸性ストレートのメニューから髪質を見てアルカリ矯正に変更させていただきました! ダメージを抑えながら自然な柔らかさのある仕上がりを意識して施術させていただきました♪ これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と技術の向上に努めてまいります! みゆ様のまたのご来店を心よりお待ちしております😊
返信日:2026年6月4日
めいさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもサロン内バタバタではありますが とても丁寧で理想の髪型にしてくれるのでお気に入りです! カウンセリングとかも細かく聞いてくれるので安心して施術受けれます! また、痛くないですか?や染みないですか?などの気を遣った声掛けもしてくれるので嬉しいです!
来店日:2026年6月4日来店回数:2回担当スタッフ:韓国レイヤー🇰🇷 /縮毛矯正💎/月音
てぃあらさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングをしてくださり、ちょうどいいカラーに染めることができました💖
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:韓国レイヤー🇰🇷 /縮毛矯正💎/月音
韓国レイヤー🇰🇷 /縮毛矯正💎/月音さんからの返信
てぃあら様 この度はご来店頂きありがとうございました❕🩵 カウンセリングを大切にしているので、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ カラーもとってもお似合いでした💖 今後も髪の状態やご希望に合わせながら、理想のカラーをご提案させていただきます! ぜひまたお任せください!次回のご来店も楽しみにお待ちしております✨
返信日:2026年6月6日
Jukiさんの口コミ
男性 / 20代後半
希望通りに施術していただきました。 お話も楽しくあっという間でした。 またお願いしたいです!
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:♥️ブリーチ/ボブ/ レイヤー♥️mai
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
縮毛矯正とカットをしてもらい、施術から5日経ちました。 この間に台風があり、湿気の多い日が続きましたが、髪が広がることなく、サラサラな状態が続き、梅雨前に縮毛矯正しておいて良かったと思いました! 洗髪や剤を塗るのは基本アシスタント?の方が行い、カットをもえるさんにしてもらう感じでした。 この仕上がりで1.5万はコスパがいいと思います。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:ボブ/縮毛矯正 髪質改善/もえる
りりぃさんの口コミ
女性 / 10代後半
髪の毛がだいぶ傷んだ状態での入店だったので私が望んでた施術は断られるかと思ったのですが、否定も特にせずそれよりも今の髪の毛におすすめなメニューを教えてくれてかなり低価格でいい結果になり満足してます。 接客もかなり優しく話してくれて人見知りでしたが助かりました。また行きたいです!
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:韓国レイヤー🇰🇷 /縮毛矯正💎/月音
韓国レイヤー🇰🇷 /縮毛矯正💎/月音さんからの返信
りりぃ様 この度はご来店頂きありがとうございました❕💖 大切な髪をお任せいただきありがとうございました😌 今回は髪の状態を見させていただき、今できる範囲でできるだけ理想に近づけられるようご提案させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけて安心しました✨ 無理に施術を進めるのではなく、今後もその時の髪の状態に合わせながら、より綺麗な状態を目指せるご提案をさせていただきます! また、人見知りとのことでしたが、リラックスしてお過ごしいただけたようでとても嬉しいです☺️ ぜひまたお気軽にお任せください✨️次回のご来店も楽しみにお待ちしております!🌿
返信日:2026年6月6日
きさんの口コミ
女性 / 20代前半
シャワーを浴びた後ドライヤーしただけでさらさらになって大満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:ボブ/縮毛矯正 髪質改善/もえる
ボブ/縮毛矯正 髪質改善/もえるさんからの返信
き様 先日はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ 「シャワー後にドライヤーしただけでさらさらに」というお言葉をいただけて安心しました😊 縮毛矯正は毎日のスタイリングがぐっと楽になるので、実感していただけて何よりです♪ これから梅雨や湿気の多い日も、扱いやすいサラサラな状態を楽しんでくださいね✨ 今後も髪の状態に合わせて、より扱いやすく綺麗な髪を維持できるようお手伝いさせていただきます! き様のまたのご来店を心よりお待ちしております。 Lond ciel 副店長 あべもえる
返信日:2026年6月4日
いちさんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいいおねぇさんに可愛くしてもらいました♡ 少し遅れてしまったのにも関わらず優しく対応してくれました😭。 みなさんとても優しくて居心地よかったです‼︎ またお願いします‼︎♡ カラーもトリートメントも大満足です⭕️ ありがとうございました💕🫧
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:韓国レイヤー🇰🇷 /縮毛矯正💎/月音
韓国レイヤー🇰🇷 /縮毛矯正💎/月音さんからの返信
いち様 この度はご来店頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ カラーもトリートメントもご満足いただけて安心しました✨顔周りや全体の雰囲気もとってもお似合いでした🥺 これからも居心地よく過ごしていただける空間づくりと、可愛いをお届けできるよう頑張ります! ぜひまた可愛くさせてください🫧次回のご来店も楽しみにお待ちしております🌟
返信日:2026年6月6日
料金・メニュー
- カット
- 3,300円〜5,500円
- ヘアカラー
- 6,000円〜10,800円
- 縮毛矯正
- 6,400円〜9,300円
- トリートメント
- 6,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥7,980
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥12,800
- 全員¥12,600
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥4,980
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥4,800
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥4,000
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-22:00 火 10:00-20:00 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 09:00-22:00 日 10:00-20:00 祝 09:00-20:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay
- 席数
- 14席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに、キャンセルのご連絡をお願いいたします。

























































































