
所属ヘアスタイリスト一覧

韓国レイヤー外国人風 透明感カラー髪質改善
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
本日空きあり🔥韓国レイヤー、透明感カラーや外国人風が得意なサロンです✨メンズ限定メニューも有り😊超髪質改善ハリウッドトリートメントはあらゆる状態の髪を艶々サラサラにします✨亀戸駅北口徒歩30秒最初にお気に入りを押していただけるようにお願いします💇🏼♀️✨SNSで人気のエリアNo.1ハイトーンカラー✨✨✨期間限定クーポンをチェックして下さい🌈フルブリーチ、ハイライト、バレイヤージュ、通常ワンカラーにも力を入れております🔥🔥🔥当店メンズのカット、カラー、パーマも受け付けております👬お気軽にご来店下さいね☺️【ハイトーンに強くなりたい美容師さんもスタッフとして募集中です✨✨】是非、スタイル写真を見て頂けると幸いです✨🌈🌈話題の超高性能Tr.超音波ケラチントリートメント取り扱い店⭐️ブリーチカラー、デザインカラー、カッ...

谷山銀二郎/ 副店長
経験年数 9年/メンズ歓迎
✨カウンセリングから仕上げまで全てマンツーマンで担当 ✂️🪄 初めてのブリーチでも安心してお任せいただける丁寧な説明🌈 毎日のスタイリングが楽しくなるようなカラーをご提案💇♀️「なりたい色が伝わらない」「ブリーチが怖くて挑戦できない…」という方へ✨一人ひとりとしっかり向き合う丁寧なカウンセリングとマンツーマン施術で、理想のスタイルを叶えます✨透明感たっぷりの柔らかカラーから、赤みを抑えたブロンド・くすみ系カラーまで、ブリーチを使ったデザインカラーが得意です🌈髪の状態に合わせて薬剤を選定し、ダメージを最小限に抑えながらツヤのある仕上がりを大切にしています💆♀️20〜30代女性を中心に、初めてのブリーチのお客様にも多くご来店いただいています◎髪色で毎日がもっと楽しくなるよう、全力でお手伝いさ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8

あさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて伺いましたが、接客がとても丁寧で安心してお任せできました!バレイヤージュもすごく可愛く仕上げていただいて大満足です。カラーの感じも理想通りで、周りからも好評でした。またお願いしたいです♪
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:谷山銀二郎/ 副店長
あやさんの口コミ
女性 / 40代前半
はじめて伺った美容室でドキドキでしたが、物腰がやわらかくて丁寧なスタイリストさんでした♬カウンセリングもいろいろ要望を聞いてもらえて、仕上がりも大満足!遅い時間までやられているのでお仕事帰りにも行けるのがとてもありがたいです!また次回ぜひお願いしたいと思っています(◍•ᴗ•◍)✧*。
来店日:2026年3月27日担当スタッフ:谷山銀二郎/ 副店長
Lunaさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧で、物腰が柔らかく感じの良い対応でした。 髪質の悩みや希望もきちんとくみ取っていただき、安心してお任せできました。 仕上がりにも満足しています。 またぜひお願いしたいと思える方でした。
来店日:2026年3月21日担当スタッフ:谷山銀二郎/ 副店長
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
遅い時間にありがとうございました🙇🏻♀️対応も丁寧でしっかり要望を聞いてくださったので安心しておまかせできました!理想通りに仕上げてくださってありがとうございます、また是非お願いしたいです。
来店日:2026年2月27日来店回数:2回担当スタッフ:谷山銀二郎/ 副店長
朗子さんの口コミ
女性 / 50代前半
2度目の来店で予約させて頂きました。体調不良が続き日程を延ばして延ばして頂きましたが、とても親切に対応して頂き嬉しかったです。 今回もブリーチしましたが傷みもなくサラサラに仕上がりカラーもふんわりピンクで次回のシルバーが楽しみです!またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年2月22日来店回数:3回担当スタッフ:谷山銀二郎/ 副店長
和幸さんの口コミ
男性 / 40代前半
この度は、ありがとうございたした。 イメージ通りにカットして頂いて、とても満足です。 ワックスなどを使ってセットしてくれたり、セットのやり方を教えてただいたり、アドバイスもしてくれたので感謝してます。ここはホントにオススメな美容室です。 次回もよろしくお願いします。
来店日:2026年2月13日来店回数:3回担当スタッフ:谷山銀二郎/ 副店長
谷山銀二郎/ 副店長さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!! 仕上がりもイメージ通りと感じていただけて、とても嬉しいです✨ スタイリングやセットの方法もぜひご自宅で試してみてくださいね☺️ 分からないことがあれば、次回もお気軽にご相談ください! おすすめと言っていただけて本当に励みになります。 これからもご満足いただけるよう努めていきますので、ぜひまたお任せください! 次回お会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年2月20日
Reoさんの口コミ
女性 / 40代前半
大雑把な要望だったんですがしっかりカウンセリングで汲み取っていただいて、めちゃめちゃいい感じに仕上げていただきました! シャンプーも心地よく、髪もサラッサラに生き返りました その後友達からもいい色だねーー!っとカラー褒められて嬉しかったです ありがとうございました☆
来店日:2026年1月31日担当スタッフ:谷山銀二郎/ 副店長
谷山銀二郎/ 副店長さんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇♂️ 仕上がり気に入っていただけて本当に嬉しいです! カウンセリングでしっかりイメージを共有するの難しいですよね💦 今後もカウンセリングはしっかり時間をかけ理想のスタイルにさせていただきますので何でもお伝えください! シャンプーもリラックスしていただけたようで安心しました☺️ カラーもお友達に褒めてもらえたとのこととても嬉しいです!! これからも髪の状態に合わせて、提案させていただきます! またのご来店を心よりお待ちしております🙏
返信日:2026年2月4日
えみさんの口コミ
女性 / 30代後半
カウンセリングからとても丁寧に対応して頂けました。 ありがとうございました。
来店日:2026年1月29日来店回数:2回担当スタッフ:谷山銀二郎/ 副店長
谷山銀二郎/ 副店長さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🙏 カウンセリングについてお褒めいただけてとても嬉しいです😊 お客様のご希望やお悩みをしっかり共有した上で施術することを大切にしているので、そのように感じていただけて安心いたしました! 今後もお悩みなどございましたらなんでもご相談ください! またのご来店を心よりお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年1月29日
やんやんさんの口コミ
40代前半
2回目です!今回もとっても素敵にしていただきました!! カラーもカットも大満足です! またぜひよろしくお願いいたします
来店日:2026年1月24日来店回数:2回担当スタッフ:谷山銀二郎/ 副店長
谷山銀二郎/ 副店長さんからの返信
今回もご来店ありがとうございます! 今回も仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです! これからも季節や気分に合わせて、似合うスタイルをご提案させていただきます☺️ やってみたい色味やスタイルがあれば、何でも気軽にご相談ください! またのご来店を心よりお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年1月24日
トモさんの口コミ
女性
当日予約で初めて伺いました。カウンセリングが丁寧で、ざっくりと希望をお伝えして、あとはおまかせしましたが仕上がりは大満足です。シャンプーの力加減が絶妙でした。店内もとてもキレイでオシャレな空間で癒されました。ありがとうございました。
来店日:2026年1月24日担当スタッフ:谷山銀二郎/ 副店長
谷山銀二郎/ 副店長さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🙏 当日予約で初めてのご来店とのことでしたが、大切なヘアスタイルをお任せいただき本当にありがとうございました! カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたと伺えてとても安心しております☺️ シャンプーの力加減までお褒めいただけて嬉しいです。リラックスしてお過ごしいただける時間を大切にしているので、そう言っていただけて励みになります! 店内の雰囲気も含め、これからも心地よい空間と技術をご提供できるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年1月29日
にわとりさんの口コミ
カジュアルでお話ししやすく、一度切って頂いてもまた直して頂きたいところをお伝えしやすい雰囲気でした。 またお願いいたします。
来店日:2026年1月23日担当スタッフ:谷山銀二郎/ 副店長
谷山銀二郎/ 副店長さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! カジュアルにお話ししていただけたとのこと、とても嬉しいです。リラックスして過ごしてもらえる雰囲気づくりは大切にしているので、そう言っていただけて安心しました☺️ 施術後の微調整も遠慮なく伝えていただきありがとうございます! これからも気になることは小さなことでも何でも言ってください! またのご来店を心よりお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年1月24日
サエカさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて行く美容院で緊張していましたが、カウンセリングも丁寧にしていただき、お話も沢山してくださりとても楽しいあっという間の時間でした!✨️ ぼんやりとしかイメージ伝えられなかったのに、ムラもなく素敵なカラーに仕上げて頂き、サラサラツヤツヤで大満足です☺️🫧 できる限りホームケア頑張って、ちゃんと定期的に美容院行こうと思います!またお願いします(* .ˬ.)" ありがとうございました!!!🌟
来店日:2026年1月21日担当スタッフ:谷山銀二郎/ 副店長
谷山銀二郎/ 副店長さんからの返信
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!🙇♂️ 初めてのご来店で緊張されていた中、リラックスしてお過ごしいただけて本当に良かったです😊 カラーのムラ感や質感、ツヤ感までしっかり感じていただけて嬉しいです☺️ ホームケアも無理のない範囲で続けていただければ、色持ちや手触りもさらに良くなりますので、ぜひ一緒に育てていきましょう! 長時間の施術お疲れ様でした🙏 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年1月21日
里菜さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても親切な対応で自分が希望した髪型そのままの出来上がりで大満足です♪ありがとうございました!
来店日:2026年1月18日担当スタッフ:谷山銀二郎/ 副店長
谷山銀二郎/ 副店長さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました! 仕上がりがご希望通りとのこと、大満足していただけてとても嬉しいです☺️ 今後も理想のスタイルをしっかり共有しながら、安心してお任せいただける施術を心がけてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年1月18日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日の駆け込み予約でしたが、 技術、接客ともに丁寧で安心してお任せできました。 またお伺いさせていただきます。
来店日:2026年1月11日担当スタッフ:谷山銀二郎/ 副店長
谷山銀二郎/ 副店長さんからの返信
⸻ この度はご来店いただきありがとうございました! 技術・接客ともに安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しいです😊 今後もご希望やお悩みに合わせて、丁寧に対応させていただきますので、ぜひまたお気軽にお越しください! 次回のご来店も心よりお待ちしております🙏🙇♂️
返信日:2026年1月17日
あすかさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングも丁寧にしていただき、理想の髪色にしていただきました!!とっっても大満足です!ブリーチが不安だったのですが、なるべくダメージがないように施術していただいたおかげで髪も無事で安心しました☺︎またお願いします!
来店日:2026年1月9日来店回数:3回担当スタッフ:谷山銀二郎/ 副店長
谷山銀二郎/ 副店長さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🙏 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!! ブリーチは不安も多い施術なので、ダメージを最小限に抑えながら進めさせていただきましたが、安心していただけて何よりです☺️ 今後も髪の状態を見ながら、理想のカラーを一緒に作っていきましょう。 またのご来店を心よりお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年1月12日
かずきさんの口コミ
男性 / 20代後半
5〜6年美容院を転々として来た自分ですが、初めて満足いく施術をしてくださる方に出会えました。 かれこれ1年以上お世話になっていますが、今日も相談しながらヘアスタイルを決められて大満足でした。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年1月5日来店回数:19回担当スタッフ:谷山銀二郎/ 副店長
谷山銀二郎/ 副店長さんからの返信
この度はとても嬉しい口コミをありがとうございます。 今回も担当させていただきありがとうございます🙏 スタイルもご満足いただけて安心しました。 これからもその時の気分やライフスタイルに合わせて、毎回「来てよかった」と思っていただける仕上がりをご提案できるよう努めてまいります! ご相談などございましたら何でもお伝えください! またのご来店を心よりお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年1月29日
春花さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回初めて利用しましたが、全体的にとても満足度の高い美容室でした。店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気で、入った瞬間からリラックスできました。スタッフの方も明るく丁寧に対応してくださり、最初のカウンセリングから安心感がありました。 髪型やカラーについても、こちらの要望をしっかり聞いた上で、今の髪の状態やライフスタイルに合った提案をしてもらえたのが良かったです。自分では気づかなかったポイントも教えてもらえて、「任せて大丈夫だな」と思えました。説明も分かりやすく、無理に勧められる感じがなかったのも好印象です。 施術中もこまめに声をかけてくれて、細かい部分まで丁寧に仕上げてくださいました。シャンプーも力加減がちょうど良く、とても気持ちよかったです。時間も長く感じることはなく、終始リラックスして過ごせました。 仕上がりはイメージ通りで、扱いやすくなったのが嬉しいです。家に帰ってからもスタイリングしやすく、教えてもらったセット方法も実践しやすかったです。周りからも好評で、お願いしてよかったなと思いました。 価格も内容を考えると納得できるもので、コスパは良いと思います。初めての方でも入りやすい雰囲気なので、美容室選びに迷っている方にもおすすめできるお店です。また次回もぜひお願いしたいと思います。
来店日:2025年12月10日来店回数:2回担当スタッフ:谷山銀二郎/ 副店長
谷山銀二郎/ 副店長さんからの返信
この度は初めてのご来店、そしてとても丁寧で嬉しい口コミをありがとうございます! お店の雰囲気や接客、カウンセリングの点まで細かく感じ取っていただけて、大変嬉しく思います。 ヘアスタイルやカラーについては、ご要望だけでなく、髪の状態やライフスタイルも踏まえた上でご提案することを大切にしていますので、「任せて大丈夫」と思っていただけたことは本当に励みになります。 無理におすすめすることなく、納得して選んでいただけた点も好印象に感じていただけて安心しました☺️ 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのことで、シャンプーや仕上がり、時間の感じ方までご満足いただけて何よりです。 ご自宅でのスタイリングもしやすく、周りの方からも好評とのお言葉、とても嬉しいです。 価格面についてもご理解いただきありがとうございます。 今後も安心して通っていただけるよう、技術・接客ともに丁寧に努めてまいります。 ぜひ次回もお任せください。ご来店を心よりお待ちしております🙇♂️
返信日:2025年12月19日
斉藤歩実さんの口コミ
女性 / 20代前半
ダメージとそのほかの悩みも親身に聞いていただきました。優柔不断なのですが、何を優先したいのかを聞いてくれてそれに合わせた施術をしてくれました! お話も楽しくてあっという間の2時間でした!ありがとうございました!
来店日:2025年12月6日担当スタッフ:谷山銀二郎/ 副店長
谷山銀二郎/ 副店長さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます😊 ダメージやお悩みについてしっかりお話を伺った上で、優先したいポイントに合わせた仕上がりをご提供できて良かったです✨ 施術内容にご満足いただけたとのこと、とても安心しました! こちらこそ楽しく話させていただきありがとうございました! また髪のお悩みや迷った時は、分かりやすくご提案させていただきますのでいつでもご相談ください! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2025年12月6日
和幸さんの口コミ
男性 / 40代前半
初めて伺った美容室さんで、とても親切丁寧で対応してくれたし、髪のセットのやり方とかも、とてもわかりやすく教えてくれたので、良かったです。
来店日:2025年12月5日来店回数:3回担当スタッフ:谷山銀二郎/ 副店長
谷山銀二郎/ 副店長さんからの返信
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊 接客や対応についてお褒めいただけて、とても嬉しいです✨ スタイリング方法も分かりやすかったとのこと、安心しました! 是非スタイリングを楽しんでください! また分からないことがあれば、いつでもお気軽にご相談ください! 次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2025年12月6日
朗子さんの口コミ
女性 / 50代前半
初めてのサロンでしたが、希望を聞いた後で出来る範囲やより良い具体案を出して頂き、結果満足いく仕上がりとなりました。理想のカラーまでまだブリーチを2回くらいしないとならないですが、通って理想のカラーに仕上げて頂きたいと思います。何度も眠ってしまい申し訳ございませんでした。
来店日:2025年12月5日来店回数:3回担当スタッフ:谷山銀二郎/ 副店長
谷山銀二郎/ 副店長さんからの返信
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊 仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても安心しました✨ 理想のカラーまではあと数回ブリーチのステップが必要になりますが、髪の状態を見ながら無理のない範囲で、少しずつ理想に近づけていければと思います! 今後もその都度、より良いご提案をさせていただきますので、ぜひお任せください! 施術中リラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです! また次回もゆっくりおくつろぎください! 次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2025年12月6日
じゅっぴぃさんの口コミ
女性 / 40代前半
色々と質問しても嫌な顔せず丁寧な対応をして頂きありがとうございました。ストレスのない施術時間で想像していたよりも更に素敵な髪型になり家族や友人からも大好評です!次回伺うまではアドバイス通りお家でのケアしていきます!
来店日:2025年11月30日来店回数:2回担当スタッフ:谷山銀二郎/ 副店長
谷山銀二郎/ 副店長さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 たくさんご質問いただけて、しっかりお話ししながら施術できて嬉しかったです! 施術中もリラックスして過ごしていただけて何よりでした✨ 仕上がりもご家族やご友人から好評とのことで、とても励みになります! お伝えしたお家でのケアもぜひ続けてみてくださいね😊 次回もお会いできるのを楽しみにしています!
返信日:2025年12月1日
みずきさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初のカウンセリングから丁寧に対応していただき、こちらのリクエストをしっかり聞いてくださいました。髪のダメージにも配慮した施術で、希望通りのとても綺麗な仕上がりにしていただき大満足です!
来店日:2025年11月26日来店回数:2回担当スタッフ:谷山銀二郎/ 副店長
谷山銀二郎/ 副店長さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます! 最初のカウンセリングからお話をしっかり伺いながら施術させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけてとても安心しました☺️ ダメージの状態を見ながら、無理のない範囲でご希望に近づけるよう施術させていただきましたが、喜んでいただけて嬉しいです✨ 次回も髪の状態に合わせて、より扱いやすく綺麗に見えるようご提案させていただきます!
返信日:2025年11月26日
夢華さんの口コミ
女性 / 20代後半
前日予約にも関わらず丁寧に施術していただきとても良かったです。 仕上がり満足ですしリフレッシュできました。 また次回もお願いしたいです。
来店日:2025年11月23日担当スタッフ:谷山銀二郎/ 副店長
谷山銀二郎/ 副店長さんからの返信
この度は忙しい中ご来店いただきありがとうございました✨ 施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ リフレッシュできたとのお言葉も励みになります。 次回も心地よく過ごしていただけるよう、丁寧に施術させていただきます! 前日予約も大歓迎ですので、またのご来店を心よりお待ちしております🙇♂️
返信日:2025年11月23日
まきさんの口コミ
女性 / 40代前半
複雑なカラー履歴だったのにとてもキレイに修復して仕上げて頂けてありがとうございました。
来店日:2025年11月21日担当スタッフ:谷山銀二郎/ 副店長
谷山銀二郎/ 副店長さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 複雑な履歴の中でもお任せいただけて嬉しいです☺️ できる限り負担を抑えながら整えていきましたが、仕上がりを気に入っていただけて安心しました! 次回はさらにキレイに色持ちや質感が続くよう、ご提案させていただきます。 またのご来店を心よりお待ちしております🙇♂️
返信日:2025年11月21日
やんやんさんの口コミ
40代前半
初めて伺ったのですが、最高でした。 適度にお話頂く感じで、話しすぎず話さなすぎずの塩梅もとても良く、雰囲気も落ち着いて素敵だったのと カットと髪色がほぼお任せだったのにも関わらずめちゃくちゃ良かったです!!! 髪を結んでもいい感じで不器用な私でも上手くセットできるようにしてもらいました。 彼にも似合うと言ってもらえてとても嬉しかったです! また行きたくてシャントリも購入させていただきました。 次回もよろしくお願いいたします。
来店日:2025年11月15日来店回数:2回担当スタッフ:谷山銀二郎/ 副店長
谷山銀二郎/ 副店長さんからの返信
初めてのご来店ありがとうございました😊 お話しのペースやサロンの雰囲気まで褒めていただけて、とても嬉しいです! カットもカラーもお任せいただきましたが、気に入っていただけて安心しました✨ 結んでもかわいくまとまるように仕上げたので、普段のセットが少しでも楽になっていたら嬉しいです! 彼にも似合うと言っていただけたなんて最高です! シャンプーとトリートメントのご購入もありがとうございます。ぜひお家でも髪を大切にしてあげてくださいね! 次回もお会いできるのを楽しみにしています😊
返信日:2025年12月1日
あさんの口コミ
女性
色々と相談に乗ってくださりありがとうございました! とても綺麗な色で、満足です✨ しばらくカラーと髪型楽しみます☺️
来店日:2025年11月14日担当スタッフ:谷山銀二郎/ 副店長
谷山銀二郎/ 副店長さんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけて安心しました✨ 今回のカラー、とてもお似合いでしたのでぜひしばらく楽しんでください☺️ また気になるところが出てきたらいつでもご相談ください。 次回もお会いできるのを楽しみにしています!
返信日:2025年11月17日
みかさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 傷んでいた髪がツヤツヤになりました。 最後にスタイリングの仕方なども丁寧に教えて頂き、満足です。また伺いたいです✨
来店日:2025年11月4日来店回数:2回担当スタッフ:谷山銀二郎/ 副店長
谷山銀二郎/ 副店長さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて、髪もツヤツヤになったとのことで安心しました。 お伝えしたスタイリング方法もぜひ続けてみてくださいね。 次回のご来店も心よりお待ちしております✨
返信日:2025年11月4日
beeさんの口コミ
男性 / 20代後半
丁寧な接客で、仕上がりも満足です
来店日:2025年11月2日来店回数:7回担当スタッフ:谷山銀二郎/ 副店長
谷山銀二郎/ 副店長さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます! 仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います。 今後も丁寧な接客と技術でご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!
返信日:2025年11月4日
KAIさんの口コミ
男性 / 20代後半
いつもお世話になっていて、本当に感謝しています。 スタッフさんも優しくて、安心してお任せできます。 カットの仕上がりも毎回満足しています、今回も素敵にしていただきありがとうございました。
来店日:2025年10月10日来店回数:4回担当スタッフ:谷山銀二郎/ 副店長
谷山銀二郎/ 副店長さんからの返信
ありがとうございます! いつもご来店いただき本当に嬉しいです! 今回も仕上がりを気に入っていただけて良かったです。 これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけていきます。 また次回もお会いできるのを楽しみにしています。
返信日:2025年10月10日
料金・メニュー
- カット
- 6,050円〜9,900円
- ヘアカラー
- 6,600円〜8,250円
- 縮毛矯正
- 12,500円
- トリートメント
- 12,000円〜12,550円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥7,590ミニモ
限定こちらのメニューはミニモ限定での特別プランとなります。通常のカット+カラーに加え、髪質や悩みに合わせたカウンセリングを丁寧に行い、ダメージを抑えた施術で仕上げます。ぜひこの機会にお試しください。 - 全員¥14,240ミニモ
限定こちらのメニューはミニモ限定での特別プランとなります。通常のカット+カラーに加え、髪質や悩みに合わせたカウンセリングを丁寧に行い、ダメージを抑えた施術で仕上げます。ぜひこの機会にお試しください。
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥14,240ミニモ
限定こちらのメニューはミニモ限定での特別プランとなります。通常のカット+カラーに加え、髪質や悩みに合わせたカウンセリングを丁寧に行い、ダメージを抑えた施術で仕上げます。ぜひこの機会にお試しください。 - 全員¥16,130ミニモ
限定こちらのメニューはミニモ限定での特別プランとなります。通常のカット+カラーに加え、髪質や悩みに合わせたカウンセリングを丁寧に行い、ダメージを抑えた施術で仕上げます。ぜひこの機会にお試しください。
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥12,100
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥12,500
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥12,700ミニモ
限定こちらのメニューはミニモ限定での特別プランとなります。通常のカット+カラーに加え、髪質や悩みに合わせたカウンセリングを丁寧に行い、ダメージを抑えた施術で仕上げます。ぜひこの機会にお試しください。 - 全員¥8,000ミニモ
限定こちらのメニューはミニモ限定での特別プランとなります。通常のカット+カラーに加え、髪質や悩みに合わせたカウンセリングを丁寧に行い、ダメージを抑えた施術で仕上げます。ぜひこの機会にお試しください。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-21:00 火 11:00-21:00 水 10:00-21:00 木 10:00-21:00 金 10:00-21:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00
















































