
所属ヘアスタイリスト一覧

佐野 智史
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
⭐️レプロナイザー7Dplus&ヘアビューロン7Dplus⭐️を全員に使用します‼️付ききっきり個室サロンの贅沢空間💫「頭皮毛髪回復プログラム」から、本物の知識、真実の事実をご教授させて頂きます🤝※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※閲覧ありがとうございます。まず、皆さまへ、日本の美容の中心、原宿で働く一人の美容師として、「美容室に行く。」ということから、お伝えしたいことがございます。美容室選びは、本当に難しいですよね。。。考え着くと、「どんな人にやってもらうのか。。」ここが、一番ご不安かと思います。美容師である以前に、《人として》という観点を、一番大切に、触れ合わさせて頂いております。これまで関わって来られた美容師さんとは、また違った美容師(人)に出会って頂き...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

Airiさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて利用させていただきました! ここのところ美容室選びに大変苦戦しましたが、お気に入りを見つけられたと思います。 理由はいくつかあるものの、カウンセリングに結構時間をかけてくださいました!自分のイメージを親身に聞いてくださり、そしてこちらの要望を否定せずにできる範囲の中でベストを尽くしていただきました^ ^ また押し売りをされなかったのも安心できました。 仕上がりも想像以上にとても綺麗で、ぜひ今後いろんなスタイルをお願いしたいと思いました^ ^ 施術中はお話しがとまらずすみませんでした笑! またどうぞよろしくお願いします^ ^
来店日:2021年7月2日担当スタッフ:佐野 智史
佐野 智史さんからの返信
こちらこそ、沢山の美容師さんの候補の中から、最終的にお選び頂き、大変光栄です! ありがとうございました! Airiさんのお話は、飽きる事なくとっても楽しい時間を過ごさせていただきました! 特にご職業関連のトリビアは、さすがの回答で勉強なりました!! 本題の髪の毛は、複雑な状態になられておりましたが、なんとか第一段階を越えられたかと思います! 次回以降のお気持ち次第で、また色々とご相談しながら決めていきましょう!^_^ またお待ちしております!
返信日:2021年7月2日
えりかさんの口コミ
男性 / 30代前半
お話は楽しいし仕上がりは完璧!!!!! この夏ハッピー!!! 為になる話などほんとにありがとうございました!!! またお願いします!!
来店日:2024年7月30日担当スタッフ:佐野 智史
佐野 智史さんからの返信
こちらこそ、沢山の美容師さんの中からお選びいただきありがとうございました😊 ついつい話が飛躍してしまい、あれやこれやとお話ししてしまいました! 聞き上手で、引き出せれた感もありますね!笑 まだまだ、少しでも助けになるような観点はありますので、またいらして頂けた際に、お伝えさせて頂きます🤝
返信日:2024年7月31日
のんさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてでしたが、とてもフレンドリーな方なのでリラックスして施術を受けることができました。 こちらの要望をしっかりと汲み取って下さり、素敵な髪型にしていただいて大満足です。本当に丁寧にカウンセリングしてくださるので安心してお任せできます。来月も楽しみです♪
来店日:2023年11月1日担当スタッフ:佐野 智史
佐野 智史さんからの返信
本日は、ありがとうございました! ほんとに悩まれてる箇所を、赤裸々にお話しくださったので、私も迷いなくご提案に踏み切れました! 前回の他サロン様でのカットにて、スタイルチェンジへの恐怖感を感じられてしまったということで、より慎重に丁寧に、想いをお伺いしながら再度トライして頂けるご決心をなされただけでも、手前味噌ながら、少しはお役に立てたのかなと自負しております。 また何か些細な不安点がありましたら、いつでもご相談頂ければと思います。 またお待ちしております!
返信日:2023年11月1日
あさんの口コミ
サロンが完全個室なのが魅力的でした。内装も綺麗な白基調です。急なカラーの要望もしっかり対応して下さり素敵な色にして下さりありがとうございます リピート確定です
来店日:2023年6月20日担当スタッフ:佐野 智史
佐野 智史さんからの返信
昨日は、ご来店ありがとうございました! そのようなお言葉を頂けて安心致しました。 しっかりと私の説明をお聞き下さり、またご理解頂き、私としても、ご要望にお応えできるよう、全力で挑みましたので、微力ながらお力になれていたら幸いです! 更に回数を重ねて、素敵なお色になるよう、積み重ねていきましょう! またお役に立てることを楽しみにしております!
返信日:2023年6月21日
もえさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回はカットと髪回復プログラム?で予約しました! 説明も分かりやすくカットも素敵にしてもらいました 技術ともに、とても大満足です! いい1日になりました! 来月はカラーで予約します!ありがとうございました!
来店日:2022年11月26日担当スタッフ:佐野 智史
佐野 智史さんからの返信
この度は、数ある中からお選びいただきありがとうございました! 長い長い私のカウンセリングと説明を、熱心に聴いて下さり、ついつい熱弁してしまいました! また何かのお力になれれば、美容師冥利に尽きます! お待ちしております^_^
返信日:2022年11月27日
まりるりさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても楽しい時間を過ごせました! お話も面白かったですし、カラーや巻き方のお話もとても参考になりました。初めてピンク系に挑戦しましたが、とってもいい感じです! ありがとうございました☺︎
来店日:2021年11月16日担当スタッフ:佐野 智史
佐野 智史さんからの返信
こちらこそ、数ある美容室の中より、わたくしをご選択頂きありがとうございました! 当日ご予約がお取りできたのも、まりさんの運気の良さでしたね! 悩みに悩まれての、新たなお色味へのチャレンジ、素晴らしかったです! お世辞抜きに、とても似合っていたので、勝手に成功と捉えております! またのご利用を、お待ちしております!
返信日:2021年11月18日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な色に染めていただけました!! 知りたかったことも教えてくださって嬉しかったです☺️ またお願いします!!
来店日:2021年7月31日担当スタッフ:佐野 智史
佐野 智史さんからの返信
先日はありがとうございました😊 はじめてのカラーリング&ブリーチを担当させて頂いて、大変光栄でした🙏 とても良くお考えになられて、勇気あるブリーチ決断でしたね❗️ カラーリングは、印象がガラリと変わりますので、また環境に応じて少しづつ、色々と試していきましょう😃👌 またお役に立てることをお待ちしております💁♂️
返信日:2021年8月10日
Airiさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて利用させていただきました! ここのところ美容室選びに大変苦戦しましたが、お気に入りを見つけられたと思います。 理由はいくつかあるものの、カウンセリングに結構時間をかけてくださいました!自分のイメージを親身に聞いてくださり、そしてこちらの要望を否定せずにできる範囲の中でベストを尽くしていただきました^ ^ また押し売りをされなかったのも安心できました。 仕上がりも想像以上にとても綺麗で、ぜひ今後いろんなスタイルをお願いしたいと思いました^ ^ 施術中はお話しがとまらずすみませんでした笑! またどうぞよろしくお願いします^ ^
来店日:2021年7月2日担当スタッフ:佐野 智史
佐野 智史さんからの返信
こちらこそ、沢山の美容師さんの候補の中から、最終的にお選び頂き、大変光栄です! ありがとうございました! Airiさんのお話は、飽きる事なくとっても楽しい時間を過ごさせていただきました! 特にご職業関連のトリビアは、さすがの回答で勉強なりました!! 本題の髪の毛は、複雑な状態になられておりましたが、なんとか第一段階を越えられたかと思います! 次回以降のお気持ち次第で、また色々とご相談しながら決めていきましょう!^_^ またお待ちしております!
返信日:2021年7月2日
佳奈子さんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もとても満足な仕上がりにカットしていただきありがとうございました!後毛を作りたいと言ったらなんとなくのイメージもたくさん聞いてくださってとてもきれいにカットしていただきました。 またよろしくお願いします☺︎
来店日:2020年6月16日来店回数:4回担当スタッフ:佐野 智史
佐野 智史さんからの返信
こちらこそ、またまた大事なカットをご依頼頂いてありがとうございました😊😊 後れ毛ですらも、こだわるところ満載なのです💪💪 捨てるところがない食材があるように、こだわらない箇所がないのも、ヘアスタイル醍醐味☝️✨ なんとなくのイメージでも良いので、どしどし言葉やイメージ画像をください☝️😁 必ず引き出しますから😌👌 それが、わたしの仕事。 またお待ちしてます👍
返信日:2020年6月17日
fuuさんの口コミ
女性 / 40代前半
ミニモでのやり取りの時から、とても丁寧に説明をしてくださいました。サロンでも丁寧な説明、情報を頂き、良かったです。 肝心のヘアーの施術ですが、シールエクステをつけていただいたのですが、色も付け方もとっても満足です🤗 ブリーチで痛んで切れてしまった、ウルフカット風のヘアーだったのですが、綺麗なAラインヘアにして頂きました。 地毛のトリートメントもしっとりしていました。施術数日後の質問にも素早い対応をしていただき、とても良かったです。 一つだけ、、、サロンにフロントが無いので、到着したらミニモで到着の連絡をした方がいいです。 それ以外は大満足でした🥰
来店日:2020年5月21日担当スタッフ:佐野 智史
佐野 智史さんからの返信
こちらこそ、先日は、沢山お調べになられての、ご指名ありがとうございました😊 受付スタッフがおらず、不快な想いをおかけしてしまい、大変失礼いたしました。他スタッフと共有し、改善に努めます。 肝心の施術に関しまして、ご満足頂ける結果になり、内心とてもとてもホッとしております。初めてのシールエクステでご不安な点もお有りになられていたかと思いますが、何よりのお言葉の数々です😌😌 残念ながらこれまでのブリーチで、切れてしまわれた髪の毛は取り戻せませんが、今回のように、補う事は現代において可能なのは、お客様におかれましても、幸いな事と思います☺️ 今回のエクステが使用限界になられましたら、またお取り替えにいらして頂ければと思います☀️ どうか、このような世間情勢ですが、少しでも楽しまれる事をお祈りいたします🤝🙏✨
返信日:2020年5月26日
ろーさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました。 エクステで素敵なインナーカラーを仕上げてもらい、職場でも浮かないような可愛さでした(*´▽`*)♬*゜ 初めて行く店だったので緊張していましたが、気になるところを丁寧に聞いて対応してくれるので居心地よかったです。また行きます!
来店日:2020年4月3日担当スタッフ:佐野 智史
佐野 智史さんからの返信
こちらこそありがとうございました😊 約1ヶ月経たれてからの口コミ、逆に嬉しいです😆🤝 お勤め先に叱られないように、だけど、プライベートシーンでは、しっかりと活躍してくれるようなインナーエクステ🌈🎊 慎重に慎重を重ねて、プロデュースさせて頂きました🎁 二人でじっくりこだわれた思い出です! お役に立てておりましたら、何よりです😃⭐️ またお待ちしております😆
返信日:2020年4月30日
みいなさんの口コミ
女性 / 20代後半
はじめてのエクステでしたがとても満足しました!! ありがとうございます!! 時間も沢山かかってしまったのに最後まで丁寧にとても嬉しかったです! また伺わせていただきます!
来店日:2020年3月26日担当スタッフ:佐野 智史
佐野 智史さんからの返信
昨日は、ありがとうございました😊 最後は、何度も鏡を見られては、テンション上げられてるお姿を拝見して、こちらまで、和やかな気持ちになりました☺️☺️ 途中、髪の毛が、エクステによって長くなって来た経過を見られて、元々のオーダーよりも長いスタイルを決断をされる過程での、心の葛藤もまた、「女子感」「女子力」の表れで、とても楽しそうでしたよ🥰👍 何より、最後まで妥協されず、わたくし佐野からの提案を信じて頂けた結果、シールエクステを用いての更なる馴染みは、お見事でしたね💪👍🤝 360°どこから見られても、地毛のようなので、自信を持ってお過ごし下さい👏 今のスタイル飽きられましたら、少しカットして、元々のオーダーの髪型にもなれますから、またご依頼くださいね💁♂️✂️ 一度で2度美味しいですね😚 では、初めてのエクステ、存分に楽しんでくださいね🎉
返信日:2020年3月27日
SSSさんの口コミ
女性
ブリーチで予約していましたが、髪の状態を見てご判断いただき、普通カラーでエクステで明るさを出していただきました。希望写真に近づく為に、どのような手順を踏むかをご説明くださったので、安心しておまかせ出来ました。 ありがとうございました!また、お願いします。
来店日:2020年3月18日担当スタッフ:佐野 智史
佐野 智史さんからの返信
こちらこそ、ありがとうございました😊 手前味噌ですが、わたしもSSSさんも、プロでしたね‼️笑(これは、我々にしか伝わらない会話でしたね!) おっしゃる通り、毛髪の状態を拝見して、髪の毛のダメージの、限界を確認できましたので、低ダメージを心掛けさせて頂きました🤔 また、安心、安全、そして何より「素敵に♪」を再現させて頂きたいと思います‼️ なんなりとぶつけて来てくださいね💪💪💪
返信日:2020年3月19日
まりあさんの口コミ
女性 / 20代前半
エクステをつけてもらってる時に引っ張られる力が強くて炎症が起きて4日で外しましたが、仕上がりはよかったです。
来店日:2020年3月16日担当スタッフ:佐野 智史
佐野 智史さんからの返信
先日は、ご来店ありがとうございました。 引っ張られ感が、お強く感じられた事に、配慮が足りず、申し訳ございませんでした。 編み込みエクステ特有の、引っ張り感の感じられ方に、個人差がございます。 直接のメッセージでもお伝えした事の繰り返しになりますが、編み込みが合わない場合、シールタイプのエクステですと、まったくと言って良い程に、引っ張られ感はないと思いますので、ロングになられることを、どうか諦められないで下さい。 編み込みエクステで、現在のまりあ様の髪の毛の状況でも、しっかりと馴染むことは、実証できたのは、何よりの兆しの事です! お気持ちが整いましたら、また諦めず、ご依頼頂ければと思います。
返信日:2020年3月21日
えりりさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました!! またよろしくお願いします!!
来店日:2020年3月14日来店回数:5回担当スタッフ:佐野 智史
佐野 智史さんからの返信
先日は、久々に担当させて頂いて嬉しかったです😊👌 毎度、さすが、レベルの高いオーダーで、こちらもより意気込んで施術させていただいております👍✨ 今回のスタイルも、他の方々から、目を引くだろうなぁ🎉🎉 また、色々と挑戦していきましょうね💁♂️🤝
返信日:2020年3月19日
工藤さんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーとエクステ80本とカットをして頂きました。 遅刻をしたにもかかわらず、丁寧な接客をしてくださり、優柔不断な私のペースに合わせて施術を進めて頂きました。 具体的にエクステのイメージが決まっていなかった私に、様々な方法を詳しく説明しながらお勧めしてくださったり等と、至れり尽くせりの時間でした。 とても素晴らしいヘアスタイルにして頂けました。 本日は本当にありがとうございました!🙇🙇🙇
来店日:2020年3月12日担当スタッフ:佐野 智史
佐野 智史さんからの返信
昨日は、ありがとうございました😊 いえいえ、予定は狂うものです、ご来店頂けるだけで嬉しい事ですよ😊👍 エクステに限らず、ヘアスタイルというものは、その時その時の地毛の状況により、施術方法が違いますので、間違った方法やスタイルにならないように、様々なご提案をさせて頂いてます🤔💁♂️ お客様が選び易いように、お手伝いさせて頂いだけです✨✂️ また迷ったら、いつでも頼って下さいね🤝
返信日:2020年3月13日
菜穂さんの口コミ
女性 / 20代後半
普通は最初にイメージを伝えてそこで終了。仕上がりがイメージと違うってことが多いですが、佐野さんは段階ごとに要望を聞いてくれるので、大まかな仕上がりを見て要望を伝えられるのがすごくいい点だと思いました。 また、無理に本数を増やすのではなく、ベースが出来てから本数を増やすのか、本数を足す場合は編み込みのままでいくのか、シールエクステをミックスするのかなど親身になって相談に乗ってくれたこともすごく好印象でした。 そのためシールエクステ、プルエクステも経験しましたが、1番良い仕上がりになりました。 そして編み込みのエクステを付けている友達をみて、編み込みはエクステを付けているのがバレやすいのが懸念点だったのですが、今回はそのようなこともなく、とても自然でびっくりしました。 また、佐野さん以外に施術に入ってくれた方含め、適度な距離感で接してくれたためとても満足です。 またエクステを付ける際は是非お願いしたいと思いました!
来店日:2020年2月29日担当スタッフ:佐野 智史
佐野 智史さんからの返信
ご来店いただき、また数ある美容師の中より、佐野をご指名頂きありがとうございました😊 これまでで一番の"仕上がり"となれたご感想が、結果として、何より安心できるお言葉です✨💁♂️✨ そうです、お伝えしたように、全てのお客様の頭の中にある、「ぼんやり」というのを、どれだけ引き出せるかを、日々心掛けて施術させて頂いております🤝 数ある選択肢の中から幾つかに絞り、ご提案、ご確認。これらをお選びいただくので、偉そうに私からは無理なご提案はしないようにも、同時に心掛けております💪 エクステに限らず、全ての施術をそのように、『親身なお医者さん』をテーマに行って参りますので、また何なりとご相談ください😙🤝💇♂️💇🏼♀️
返信日:2020年3月1日
優歩さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても満足しました!! 施術中の会話も楽しくいろいろ教えていただきありがとうございました😊
来店日:2020年2月27日担当スタッフ:佐野 智史
佐野 智史さんからの返信
ありがとうございます😊 数日経たれても、口コミ頂けたというのは、逆に嬉しく思います😙👍 お気に召して頂いたという印として、受け止めさせて頂きますね✨✨ また沢山お話しましょう🤝 エクステ以外でも、お待ちしております☀️
返信日:2020年3月3日
みきさんの口コミ
女性 / 20代前半
お話も楽しくとても綺麗に仕上げてもらえて満足です! 今回はありがとうございました!
来店日:2020年2月13日担当スタッフ:佐野 智史
佐野 智史さんからの返信
昨日は、ありがとうございました😊 初エクステに対して、たーっぷりのエクステ、かなりのイメチェンでしたね👍 お友達等の、みんなの反応が次回聴けるのが、楽しみです😄🤲 たくさん付いたエクステ、お手入れ大変かと思いますが、頑張って大切にケアしてあげてくださいね✨🤝 またお待ちしてます💁♂️
返信日:2020年2月14日
まなさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく可愛くしてもらいました💖
来店日:2020年2月2日来店回数:2回担当スタッフ:佐野 智史
佐野 智史さんからの返信
2回目のご依頼ありがとうございました😊 今回も、まなさんの愉快な性格に楽しませていただきました😙👍 遠征のライブ、楽しんで来てくださいね🤣✨
返信日:2020年2月6日
まさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回も大満足です! いつもありがとうございます(*^_^*)
来店日:2020年2月1日来店回数:7回担当スタッフ:佐野 智史
佐野 智史さんからの返信
こちらこそ、毎回頼って頂きありがとうございます😊 大切なイベントまで、あと2ヶ月ですね🥺⭐️ まずは、そこを目指してメンテナンスを続けていきましょうね😆👍
返信日:2020年2月3日
manaさんの口コミ
女性 / 30代前半
頭の形や髪質に合わせて細部まで丁寧にカットして頂けました。 スタイリングのコツやちょっとした豆知識も教えて頂き、対応にはとても満足しています。 また髪が伸びたらお願いしたいです。
来店日:2020年1月29日担当スタッフ:佐野 智史
佐野 智史さんからの返信
昨日は、ありがとうございました😊 とてもとても良い頭の形でしたので、こちらも作りやすかったです! 何より、初対面でしたのに、「お任せで。」という勇気あるご発言に、こちらも、やる気MAXで、ついついこだわってしまいました😆✂️💦 また素敵な髪型をご提案させて頂きます⚡️⚡️
返信日:2020年1月30日
佳奈子さんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もありがとうございました! 前髪もとても納得のいくヘアスタイルになることができました☺︎ 微調整にも対応してくださり安心してお任せすることができました。
来店日:2020年1月26日来店回数:4回担当スタッフ:佐野 智史
佐野 智史さんからの返信
先日は、またまた頼って頂き、ありがとうございました😊 前髪という、印象を大きく変える部分は、2mm単位で、印象が変わります。 上下の高さ、左右の幅、切り口、薄さ厚さ。この組み合わせで、いかようにも印象を操作できてしまうので、プロとしての見解を述べさせて頂き、そして委ねて頂いてありがとうございました✂️✨ またミリ単位で、こだわっていきましょうね🎉
返信日:2020年1月29日
ntmさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日は素敵にしていただいてありがとうございました😊 1週間ほどして良い感じに抜けてきて大変気に入っています!職場にもギリ今のところ注意を受けず過ごしています笑 施術中の楽しい会話に終始癒されながら楽しい時間を過ごすことが出来ました🙆🏻♀️店長さん以外のスタッフの方も気を利かせて頂いたり、素敵なお店だと思いました。また色が抜けてきた頃、お願いしたいと思います🤲🏻
来店日:2020年1月26日来店回数:2回担当スタッフ:佐野 智史
佐野 智史さんからの返信
こちらこそ、先日は、ありがとうございました😊 そうでしたか!1週間経過して、いい感じになられてるようで、安心しました🤣✨ そして、なにより楽しい時間を過ごして頂けたことが、施術の感想と併せて嬉しい事です😊 また、お役に立てれば、幸いです🤝
返信日:2020年2月4日
ジジさんの口コミ
女性 / 20代後半
はじめてのエクステで緊張しましたが、すごく丁寧にケアの仕方など教えてくださり満足です!髪型もすごく気に入っていてエクステ以外でもまたお願いしたいです!!
来店日:2020年1月25日担当スタッフ:佐野 智史
佐野 智史さんからの返信
先日は、ありがとうございました😊 初めてづくしのエクステでしたね‼️ 緊張感が伝わる面持ちで、スタイルチェンジの意気込みを感じました💪😆 お伝えしたお手入れ方法で、長持ちさせてくださいね🤣
返信日:2020年1月29日
ずはさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーに引き続きカットもありがとうございました! 自分の髪質などに合わせてカットしていただいてありがたいです。またお願いします😊
来店日:2020年1月20日来店回数:2回担当スタッフ:佐野 智史
佐野 智史さんからの返信
こちらこそ、一週間に2度も頼って頂き、ありがとうございました😊 骨格診断させて頂き、骨格に傾きがありましたので、髪の毛の落ちる位置を計算して、カットさせて頂きました😆✂️ 伸びて来た後も、崩れにくいと思います🎉👌 また、お色にカットにと、これからもよろしくお願いします💁♂️
返信日:2020年1月20日
mamiさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で素早い施術でした。混んでいて他のお客様の対応に追われていたのにも関わらず何度もチェックにきてくれて安心感がありました。理想の髪型の写真を何度もみて理想通りの髪型で嬉しかったです。ありがとうございました。またエクステを付ける時にお願いしたいです。
来店日:2020年1月17日担当スタッフ:佐野 智史
佐野 智史さんからの返信
本日は、ありがとうございました😊 デザイン性のあるエクステのオーダーでしたので、mamiiさんの地毛の土台を、全て確認させて頂き、的確な位置へのエクステ施術を心がけさせて頂きました。 エクステを付けただけで完了しません。その後のカットもまた、エクステ取り付けと同じ位、もしかしたらそれ以上に重要なものでした。 地毛に対して綺麗に、滑らかに繋がるように、カットをデザインさせて頂きました✂️ また、刺激的なデザインのご依頼お待ちしております。
返信日:2020年1月17日
☺︎さんの口コミ
女性
遅くなり申し訳ございません。。。 遅くからありがとうございました! たくさん話も聞いていただいて初めてでしたがまた行こうと思います! エクステもとても可愛くしていただきました! ありがとうございました🥰
来店日:2020年1月16日担当スタッフ:佐野 智史
佐野 智史さんからの返信
数日経たれたにも関わらず、口コミ投稿頂き、ありがとうございます😊 遅くからでも、全然大丈夫ですよ、お気になさらないでくださいね😃👌 今回は、少ない本数でのエクステ施術で、最大の変化という難題でございましたが、的確な位置を探し求め、施術させて頂きました🤣🤞 髪の毛に、プライベート事にと、色々とまたご相談くださいね💁♂️
返信日:2020年1月20日
みいまるさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのエクステだったためケアの仕方などわからないことだらけで不安だったけど、質問したら丁寧に答えてくださり安心してエクステをつけていただくことができました!カラーも金に近い相当明るい色からガッツリ暗くトーンダウンをお願いしたのですが、ほんとに希望通りの色にしてもらえて嬉しかったです!!ありがとうございますっ!! お店の雰囲気がとてもアットホームな感じがして店員さんもみんな優しくて、楽しくお話ししながら過ごすことができました!!! 仕上がりもお店自体も最高すぎて、また絶対行こうと思います❤︎❤︎
来店日:2020年1月16日担当スタッフ:佐野 智史
佐野 智史さんからの返信
先日は、ありがとうございました😊 ご満足頂けたようで、こちらも一安心でございます‼️ ありがたいお言葉の数々に、毎日、沢山のお客様を担当させて頂いたことで、どのような髪の毛の状態でも対応できるよう、研究と鍛錬を重ねて来れた集大成のような気持ちです🥺✨ またなんなりとご依頼頂ければと思います🙇♂️
返信日:2020年1月24日
まいさんの口コミ
女性 / 20代前半
メッシュみたいにエクステで入れてもらったのですが、友達にも好評で大満足です☺️ 初めてのエクステだったので相談も乗ってくださって、いい感じになりました👏 また行きたいと思います!
来店日:2020年1月15日来店回数:2回担当スタッフ:佐野 智史
佐野 智史さんからの返信
こちらこそ、先日は、ありがとうございました😊 デザインエクステで、バランス取りが、とても難しい施術でしたが、お喜び頂けて良かったです🎉 エクステに限らず、なんなりとご相談頂ければと思います💪😊 ぜひまたいらして下さいね⭐️
返信日:2020年1月24日
料金・メニュー
- カット
- 5,000円〜7,700円
- ヘアカラー
- 10,000円〜36,000円
- パーマ
- 18,000円
- 縮毛矯正
- 22,000円
- トリートメント
- 6,600円
- ヘッドスパ
- 4,400円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥12,000
- 新規¥12,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 新規¥16,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥8,800
ヘッドスパの人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-18:00 水 定休日 木 10:00-18:00 金 10:00-18:00 土 10:00-18:00 日 定休日 祝 定休日

![‼️オーダー1位‼️カット&リタッチカラー【熟練の本物をご堪能ください。】[メンズOK]の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/C65lZ6zT7WBJqw8LNBY3gk3NTwadtEHz/1/a44e54b74499ab814ed731a5dd15a9ea310b158b2ba3ef92b6fadd51e8d357be.jpg)




![✂️カット & パーマ💫 [メンズOK]の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/xDYtH6T7nFdNzHxaKPySkJw3VeeryHV6/1/6b2f59f74d113b3f6549909f1d642fcf32359440e94f0367ccb2caf602db0ea8.jpg)


![シャキンと、ペタンコじゃない‼️理想な地毛の、ふんわり縮毛矯正🌻 [初回][メンズOK]の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/ZPjTVZfAARkLbVF4YGYviWzNAntbzwjx/1/756eee4e4acbec1e3fe566381fcce9440c7f473b96f5e3a324fb8d715ad0dfb4.jpg)
































