
所属ネイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

桃花さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただいた上に施術後も爪美容液の効果含めて教えてくださいました❤️🔥❤️🔥 それからデザインも投げやりにしてしまったのに夏らしく可愛くしてくれました!ありがとうございました🌟
来店日:2022年8月4日担当スタッフ:Minna 河原
Minna 河原さんからの返信
本日はご来店頂き、また嬉しい口コミもありがとうございました😊 ネイルを気に入っていただけたようで私達も大変嬉しいです❣️❣️ 美容液の店頭販売もございますので、もし気になる事があればお気軽にお問い合わせ下さい🤲 またのご来店楽しみにお待ちしております🥰
返信日:2022年8月5日
直美さんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に施術していただけました。色もとっても可愛くて,夏が始まる前に綺麗にしてもらえて嬉しいです🎵ありがとうございました^_^場所も駅近く,大通り沿いの郵便局近くなのでわかりやすかったです!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:Minna 小原
Minna 小原さんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます😊 お色味も気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ 夏前のお足元を綺麗にするお手伝いができて光栄です。 これからも丁寧な施術を心がけてまいります✨ またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月19日
まみさんの口コミ
女性 / 30代後半
迅速な対応ありがとうございました。
来店日:2026年6月7日来店回数:2回担当スタッフ:Minna 小原
Minna 小原さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 今後もご満足いただけるよう努めてまいります。 またのご来店をお待ちしております♪
返信日:2026年6月7日
理沙さんの口コミ
女性 / 30代前半
素敵に仕上げて下さり本当にありがとうございました! 次回は通常価格で、またお願いしたいです。 マグネットのお色もどれも素敵で悩んでいる時間も幸せでした。
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:Minna 小原
Minna 小原さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 素敵なお言葉までいただき、本当に励みになります。 今後も、より丁寧な施術と心地よいお時間をご提供できるよう努めてまいります。またのご来店をお待ちしております🌸
返信日:2026年5月27日
まいちゃーさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても綺麗に仕上げていただきありがとうございました! オフもすごく丁寧で、安心してお任せできました。 綺麗なお色で仕上がりも大満足です。 またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:Minna 小原
Minna 小原さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。仕上がりのお色味もご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います✨ 今後も丁寧な施術を心掛けてまいりますので、ぜひまたお気軽にお越しください♪
返信日:2026年5月22日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術に関しては星1さえも惜しい。施十時間は3時半から8時、5時間半。今までネイルしてきた中で一番最、悪。何が最、悪か、まず入店時トイレに行くかの確認なし、初めは2人係で甘皮などの基礎的な処理。指は痛いしバッファーをかけるときの手が強すぎて指が痛かった。この時点で①時間かかっていると思う。その次に最、悪だったのが、事前に決まっていた施術時間のオーバーすることの確認なしでそのまま続行。これが完成形もパーフェクトだったらよかったけど、9000円以上もかかったストーンをつけたのに、最後のトップコートが済んで問題があったのか、トップコートを削り出した、そのせいで9000円以上もかかったストーンが削れてストーンのシールのみが残って立体感もク、ソもない。この時点でもはや4時間経過してておそらく店の営業時間が終わるのが近かったのだろう、閉店が近づくたびに施術も機会に入れてくださいなどの指示、そして爪の形の確認左手のみで右手の確認はなかった。本当に最、悪。16000円も時間とこんなにかけてこんな酷い結果なら渋谷に行ったほうがマシだ。まじで酷いと思う。それぞれで形も違うし、もしこのあと予定があったら普通に迷惑になるし、時間がなくなって焦ってきたのかもしれないが、プロならお値段以上の仕上げにするべきだ。本当に最、悪な店で、もう2度と行かない。
来店日:2022年11月28日担当スタッフ:Minna 河原
Minna 河原さんからの返信
この度はせっかくご来店頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 ご指摘いただきましたお言葉を真摯に受け止め、改善に努めさせて頂きます! お時間はラメグラデーションのみのお時間になりますが、こちらのご案内が足りずご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした🙇♀️ また練習メニューになりますので、気になるところがありましたらその場で教えて頂けますと幸いです。
返信日:2022年11月28日
桃花さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただいた上に施術後も爪美容液の効果含めて教えてくださいました❤️🔥❤️🔥 それからデザインも投げやりにしてしまったのに夏らしく可愛くしてくれました!ありがとうございました🌟
来店日:2022年8月4日担当スタッフ:Minna 河原
Minna 河原さんからの返信
本日はご来店頂き、また嬉しい口コミもありがとうございました😊 ネイルを気に入っていただけたようで私達も大変嬉しいです❣️❣️ 美容液の店頭販売もございますので、もし気になる事があればお気軽にお問い合わせ下さい🤲 またのご来店楽しみにお待ちしております🥰
返信日:2022年8月5日
裕子さんの口コミ
女性 / 60代前半
春らしい可愛い爪に仕上げていただきました。ほんとうに満足です。台所仕事をしても、全くダメージがないので、助かっています。引き続きよろしくお願いします。
来店日:2022年3月11日来店回数:3回担当スタッフ:Minna 河原
Minna 河原さんからの返信
いつもご来店頂きありがとうございます😊✨ お話も楽しく、また次回お会いできる日が楽しみです♪ 春色ネイルお楽しみ下さいね🤲💕
返信日:2022年3月15日
りさんの口コミ
女性 / 30代前半
満足です!お話もとても楽しくて!ありがとうございました。
来店日:2022年3月3日担当スタッフ:Minna 河原
Minna 河原さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます❣️ 私もお話とっても楽しかったです✨ またぜひお待ちしております☺️
返信日:2022年3月4日
ふうかさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました。 一本浮いてきてしまって一部分かけてしまったので修復していただきたいのですが可能でしょうか。
来店日:2022年3月1日担当スタッフ:Minna 河原
Minna 河原さんからの返信
口コミとご連絡ありがとうございます^ ^ 欠けてしまった部分があるとのことで、ご不便をお掛けし申し訳ございません🙇♀️ メッセージで詳細をお送り致しましたのでご確認下さい🤲
返信日:2022年3月9日
ほわいともかさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術で希望通りのデザインにしてもらえてすごく良かったです!
来店日:2022年2月11日担当スタッフ:Minna 河原
Minna 河原さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました✨ 内容もご満足いただき光栄です! 好きなものが似てて嬉しかったです🥰 また次回のご来店楽しみにお待ちしております🙇♀️
返信日:2022年2月11日
うきうきうさぎさんの口コミ
女性 / 50代前半
昨日はありがとうございました! デザイン、周りの友達からかなり好評です♪ 私もめっちゃ気にいってます。 またよろしくお願いします!
来店日:2022年1月26日来店回数:2回担当スタッフ:Minna 河原
Minna 河原さんからの返信
こちらこそありがとうございました✨✨ 気に入って頂けてとっても嬉しいです❤️ また色々お話聞かせて下さいね♪ またのご来店お待ちしております^ ^
返信日:2022年1月27日
みきさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に甘皮処理などのケアをしてくださり、綺麗な爪になりました。モデル料金なのが申し訳ない程技術が高く、時間内に終わり満足です。ありがとうございました!
来店日:2022年1月10日担当スタッフ:Minna 河原
Minna 河原さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました😊 お褒めのお言葉、とっても嬉しく大変光栄です✨ また是非お待ちしております☺️✨
返信日:2022年1月11日
うきうきうさぎさんの口コミ
女性 / 50代前半
先日はありがとうございました! ネイルサロンで、こんなに丁寧にケアして 頂いたのは初めてです。 とても綺麗になり爪も長くなって大変満足です! またぜひお願いします!
来店日:2021年12月1日来店回数:2回担当スタッフ:Minna 河原
Minna 河原さんからの返信
先日はありがとうございました✨ 口コミでも嬉しいお言葉ありがとうございます😊 健康的に綺麗なお爪あってこそのネイルです💅 ネイルケアにご満足いただけて大変光栄です💕 またぜひご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2021年12月4日
英子さんの口コミ
女性 / 60代前半
とても丁寧に甘皮の処理をして下さり、また丸い爪がコンプレックスでしたが、とても形の良く仕上げてくれました。お花の絵もとても可愛くて大満足です。ありがとうございました。
来店日:2021年11月17日来店回数:2回担当スタッフ:Minna 河原
Minna 河原さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 ケアに力を入れているサロンになりますので、ネイルも長くお楽しみいただけるかと思います♪ デザインもご満足いただき私もとっても嬉しいです💕 またのご来店楽しみにお待ちしております🙇♀️
返信日:2021年11月19日
こじまさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧でした!ありがとございます。
来店日:2021年10月18日担当スタッフ:Minna 河原
Minna 河原さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました✨ ネイルはお気に召して頂けましたでしょうか? またお会い出来る日を楽しみにしております🥰
返信日:2021年10月18日
kanaさんの口コミ
女性 / 30代前半
オフから甘皮処理などとても丁寧で、爪が綺麗になり嬉しかったです! 爪が弱ってきている気がしていたので、パラジェルを取り扱っていることもありがたく、今後もケアや爪の為にこちらのお店にお伺いしようと思います🙇♀️ ありがとうございました!☺️
来店日:2021年9月23日担当スタッフ:Minna 河原
Minna 河原さんからの返信
昨日はご来店頂きありがとうございました❗️ 爪自体の健康も考えながらケアしておりますので、嬉しいお言葉ありがとうございます✨✨ 次回もお会い出来ることを楽しみにしております🥰
返信日:2021年9月24日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 7,000円〜8,800円
- フットネイル
- 8,800円
- ハンドケア
- 5,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00









































