5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 30代前半
実施者優しく、出来上がりは満足しました。又よろしくお願いします^_^
女性 / 30代後半
普段は全然口コミしませんが、
担当してくださった方の技術が
本当に素晴らしかったので、
思わず口コミをしてしまいました。
とても親切で手際も良く、爪の形やケアも完璧でした。
今まで色んなネイルサロン伺いましたが、
1番満足できました。ありがとうございました。
また伺います。
女性 / 30代後半
どの方が担当してくださっても安定して丁寧な仕上がりで安心できます。
今回は形を変更してもらったのですが、都度長さや形を確認してくれて助かりました。
また、色やパーツの配置も確認してくれるので思った通りの仕上がりになります。
東京都渋谷区道玄坂2-15-1 ノア道玄坂623 (地図)
渋谷駅ハチ公口を出て、109を左手に見ながら道玄坂を上ります。 右手にファミリーマートが見えますので、 その横の小道を入って進むとノア道玄坂が見えます。 当店は**623号室(6階)**です。 エレベーターで6階までお越しください。
現金
現金可
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。