
所属ネイリスト一覧

jdn kayoko
経験年数 10年以上
新規様のご予約を再開致しました!⭐︎⭐︎大人気☆甘皮ケア付き☆クーポンは来店2回目まで利用可能!こんにちは☆名古屋市矢場町にあるネイルサロンです。⭐︎新規様クーポン⭐︎*アートなしのワンカラー¥5000(税込)*マグネットネイル¥7500(税込)*初回オフ無料&当店ジェル付け替えオフ無料*もちろん全メニュー、甘皮ケア、甘皮カット致します!!*クーポンは来店2回目まで利用可能!!施術時間の目安は、オフ無し→約90分オフ有り→約120分ネイル検定1級取得ネイリスト歴15年目ネイルの仕上がり&持ちの良さには定評を頂いております。ご予約お待ち致しております。ご予約の際は・必ずフルネームでお願いします。・ジェルのオフが必...

jdn natsumi
経験年数 10年以上
矢場町駅1番出口から徒歩1分♪クーポンはご来店2回まで使用可能!全メニューケア込み♡月火定休こんにちは🌼名古屋市矢場町にあるネイルサロンjoyousdesignnails(ジョイアスデザインネイルズ)のnatsumiです✨美容専門学校ネイルコース卒業後オールジャンル・持ち込みデザイン系のネイルサロンに9年間勤務。現在独立6年目。ネイリスト歴14年ネイリスト検定1級スピード施術ではありませんが丁寧な施術を心掛けておりネイルの仕上がり・持ちの良さには定評を頂いております。カラー、ラメ等豊富に取り揃えておりますが、お客様のご希望に合わせて混色することが多いです🎨お客様のマスクの着用は任意となります。感染症の症...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

ちさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な施術をして頂きました! すごく可愛い爪でクリスマスを迎えられるので嬉しいです! ありがとうございました!
来店日:2021年12月18日担当スタッフ:jdn natsumi
jdn natsumiさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです!キラキラしたカラーはテンション上がりますよね^^クリスマス楽しんでください♪ また機会がありましたら是非宜しくお願い致します! 嬉しい口コミありがとうございました!
返信日:2021年12月19日
ちほさんの口コミ
女性 / 20代前半
色を作ってくださって、丁寧に施術してくださいました。 カラーもとても満足しています! また、お世話になりたいとおもっています!
来店日:2021年2月3日担当スタッフ:jdn natsumi
jdn natsumiさんからの返信
ご来店ありがとうございました。 満足していただけたのことでとても嬉しいです! くすみカラーと上品なキラキラ感が可愛いですよね。 また是非宜しくお願い致します! この度は嬉しい口コミありがとうございました!
返信日:2021年2月9日
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてこちらのサロンに伺いましたが、とても感じがよく、施術も丁寧でした!仕上がりも大満足です!またお願いします。
来店日:2020年10月14日担当スタッフ:jdn natsumi
jdn natsumiさんからの返信
先日はありがとうございました。 喜んでいただけたようで何よりです! またのご来店心よりお待ちしております! 嬉しい口コミありがとうございました!
返信日:2020年10月16日
あーさんさんの口コミ
女性
めちゃめちゃ可愛く仕上げて貰えました!爪を見る度にやにやしちゃいます(笑)施術中のお話も楽しかったです!また絶対お伺いしたいです。
来店日:2020年6月20日担当スタッフ:jdn natsumi
jdn natsumiさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 気に入っていただけて何よりです! 久々だとより気分が上がりますよね^ ^ またのご来店心よりお待ちしております! 嬉しい口コミありがとうございました!
返信日:2020年6月21日
m♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
今日で2回目の利用でした!とても可愛くしていただけて大満足です♡有難うございました*\(^o^)/*
来店日:2020年4月4日来店回数:2回担当スタッフ:jdn natsumi
jdn natsumiさんからの返信
2回目のご来店、ありがとうございました! 満足いただけたとのことで嬉しいです!お爪の長さも、良い感じになってきて、より一層綺麗になってテンション上がりますよね^ ^ またのご来店心よりお待ちしております! 嬉しい口コミありがとうございました!
返信日:2020年4月5日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望もたくさん聞いてくれてめちゃめちゃ満足してます🥰ありがとうございました!
来店日:2020年3月19日担当スタッフ:jdn natsumi
jdn natsumiさんからの返信
昨日はありがとうございました! 満足していただけて嬉しいです!今日楽しんでくださいね^ ^ 嬉しい口コミありがとうございました!
返信日:2020年3月20日
なんさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はネイルしていただきありがとうございました! 初めてでわからないこともあって不安でしたが、いろいろ話を聞いてくれて本当に良かったです!
来店日:2020年2月19日担当スタッフ:jdn natsumi
jdn natsumiさんからの返信
ご来店ありがとうございました! また何かわからないことなどございましたらお気軽にお問い合わせください。 クーポンもまたご利用いただけますので是非宜しくお願い致します! この度は嬉しい口コミありがとうございました!
返信日:2020年2月20日
(u_u)さんの口コミ
女性
先日はありがとうございました! 手際が良く、あっという間にネイルが終わっていました^ ^ くすんだピンクの色もアートの乗せ方もとても満足です☺️また、お伺いさせて頂こうと思います!
来店日:2020年1月23日担当スタッフ:jdn natsumi
jdn natsumiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! くすみカラー可愛いですよね^ ^満足いただけたようでこちらもとても嬉しいです!またのご来店心よりお待ちしております! 嬉しい口コミありがとうございました!
返信日:2020年2月2日
sakiさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました(*^_^*) 過去1で綺麗でお気に入りです✨ またお願いします!
来店日:2019年12月22日担当スタッフ:jdn kayoko
jdn kayokoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 気に入っていただけて大変嬉しく思います。 このまま綺麗に爪が伸びる事を願ってますね! またのご来店お待ち致しております。
返信日:2019年12月25日
k a h oさんの口コミ
女性 / 20代後半
色味や透け感を何度も確認しながら、細部まで丁寧に施術して頂きました。大満足の色味で表面も綺麗で嬉しいです!
来店日:2019年11月14日担当スタッフ:jdn natsumi
jdn natsumiさんからの返信
本日はありがとうございました! あまり華やかに出来ない方は特に、理想の色味に近づけて 少しでも気分を上げていただきたいと思っているので喜んでいただけて何よりです!また次回も宜しくお願い致します! 嬉しい口コミありがとうございました!
返信日:2019年11月14日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に仕上げていただいてありがとうございました!折れている指も、痛くないか確認しながら、想像以上に綺麗にしてくださりました。大満足です!!
来店日:2019年10月18日担当スタッフ:jdn natsumi
jdn natsumiさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 亀裂のあるお爪は気になりますよね💦 満足いただけたとのことで何よりです! またぜひ宜しくお願い致します! 嬉しい口コミありがとうございました!
返信日:2019年10月19日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました\♥︎/ やっと通いたいと思える場所を見つけました! すごく丁寧で 想像の何倍も可愛くして下さり すごく嬉しかったです☺︎
来店日:2019年10月5日来店回数:3回担当スタッフ:jdn natsumi
jdn natsumiさんからの返信
ご来店ありがとうございました! お色味、喜んでいただけたようで何よりです! アシンメトリー可愛いですよね♪ また是非宜しくお願い致します! この度は嬉しい口コミありがとうございました^^
返信日:2019年10月5日
miyuさんの口コミ
女性 / 20代後半
サロンの場所も丁寧にメッセージで教えて下さり、初めてのジェルネイルということで説明しながら進めてくださったのでとても安心出来ました。仕上がりも持ち込みしたデザインよりも可愛くてとても満足です☺️
来店日:2019年9月26日担当スタッフ:jdn kayoko
jdn kayokoさんからの返信
先日はご来店下さり、ありがとうございました! 初めてのジェル、気に入って頂けて大変嬉しく思います。 ぜひこれからもいろんなデザインに挑戦して、ネイル楽しんで下さいね! またのご来店お待ち致しております!
返信日:2019年9月28日
うにさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な接客ありがとうございました♡ また行きます!
来店日:2019年9月25日来店回数:3回担当スタッフ:jdn kayoko
jdn kayokoさんからの返信
ありがとうございます!! また次回、お会い出来るのを楽しみにお待ち致しております!
返信日:2019年10月10日
千恵さんの口コミ
女性 / 30代後半
すごく話しやすくてネイルの出来も良かったです👍
来店日:2019年9月3日担当スタッフ:jdn kayoko
jdn kayokoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございます! 仕上がりも気に入って頂けて、嬉しく思います。 また栄方面にみえる時にぜひご来店下さい! お待ち致しております。
返信日:2019年9月5日
綾華さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に仕上げてくださり大変満足です!とても良い色で気に入っています。またお願いしたいです。
来店日:2019年7月5日来店回数:3回担当スタッフ:jdn natsumi
jdn natsumiさんからの返信
ご来店ありがとうございました! お色気に入っていただけたようでとても嬉しいです! くすみカラー可愛いですよね^ ^ クーポンもあと2回ご利用いただけますので是非また宜しくお願い致します! 嬉しい口コミありがとうございました!
返信日:2019年7月6日
®️さんの口コミ
女性 / 20代後半
大満足です!有難うございました!!!
来店日:2019年6月28日担当スタッフ:jdn natsumi
jdn natsumiさんからの返信
昨日はありがとうございました! 仕上がりに満足いただけたとのことでとても嬉しいです! フットネイルはテンション上がりますよね^ ^ クーポンはあと2回ご利用いただけますのでまた是非宜しくお願い致します! この度は嬉しい口コミありがとうございました!
返信日:2019年6月29日
佳代さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧で仕上がりもとても気に入りました。 ありがとうございました(^^)
来店日:2019年5月22日担当スタッフ:jdn kayoko
jdn kayokoさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました!! 気に入って頂けて大変嬉しく思います! またフットもご都合よろしければご連絡ください。 お待ち致しております!
返信日:2019年5月23日
さきさんの口コミ
女性 / 20代後半
久しぶりにこんなに完成度の高いネイルをしていただきました。 たいへん綺麗な単色ネイルに仕上げていただけて大満足です。 お値段以上のクオリティーすぎます。色味もしっかり相談してくださるので、失敗をしません。クーポンもあと2回使えるというところも気軽に利用しやすいです。お飲み物を出していただいたり、立地も良く、素敵です。また利用させていただきたいです。ありがとうございました!
来店日:2019年5月11日来店回数:3回担当スタッフ:jdn natsumi
jdn natsumiさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました! 仕上がりに満足いただけたとの事で、とても嬉しく思います。 他店様に比べて施術時間を長めにいただいておりますが、その分なるべくお客様のご要望にお応えできたらと考えておりますので、またぜひご相談くださいませ! 嬉しい口コミありがとうございました!
返信日:2019年5月12日
花楓さんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのネイルで不安だったんですが、たくさん相談聞いて頂いて想像以上のデザインをして頂きました!優しい方でお店の雰囲気も素敵でした!
来店日:2019年4月27日来店回数:3回担当スタッフ:jdn natsumi
jdn natsumiさんからの返信
先月はご来店ありがとうございました。 初めてのネイルに当店を選んでいただけてとても嬉しいです! 仕上がりも喜んでいただけたようでなによりです! 次回のご予約もありがとうございます。 また喜んでいただけるよう頑張りますね!宜しくお願い致します!
返信日:2019年5月20日
017さんの口コミ
女性 / 20代後半
持ち込み画像を持っていき色やデザインを迷っていたらたくさんアイデアを出していただいてとても素敵なデザインになりました。3回まで使えるのでまた行きたいと思います。
来店日:2019年4月26日来店回数:2回担当スタッフ:jdn natsumi
jdn natsumiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 喜んでいただけたようでとても嬉しく思います! また是非宜しくお願い致します。 嬉しい口コミありがとうございました!
返信日:2019年4月28日
ぽんさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! とても丁寧で綺麗にかわいく仕上げてもらいました😄 今まで1番気に入ったネイルになりました😊 お話も楽しかったです! ぜひこれからも通わせていただきたいと思いました! 次回もお願いします😊
来店日:2019年4月24日担当スタッフ:jdn natsumi
jdn natsumiさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 今までで1番気に入ったネイルと言っていただけてとても嬉しいです!是非また宜しくお願い致します! この度は嬉しい口コミありがとうございました😊
返信日:2019年4月24日
みほさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても楽しい時間を過ごせました! 爪も綺麗にして頂けてとても満足です!可愛くしてもらったので折れないよう頑張ります〜>< またお願いします!
来店日:2019年3月22日担当スタッフ:jdn kayoko
jdn kayokoさんからの返信
昨日はご来店頂きありがとうございす! ネイルも気に入って頂けて大変嬉しく思います。 折れていた爪以外はとても綺麗に伸びていたので、今回は折れずに長持ちしてくれる事を願ってますね! またのご来店お待ち致しております。
返信日:2019年3月23日
あさんの口コミ
女性
今日はありがとうございました! 急なメニュー変更にもかかわらず、快く引き受けてくださいました。 何度も爪の長さや形の確認、ジェルの塗り度合い、ワイヤーの角度など、ハンドもフットも抜かりなく仕上げてくださいました。 ネイリストさんはセンスも人柄も大変よく、 ハンドとフットの長丁場でしたが、素敵な時間を過ごせました! 大満足です。またお願いします(^ν^)♡
来店日:2019年3月13日担当スタッフ:jdn natsumi
jdn natsumiさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 満足していただけたとのことでとても嬉しいです! お出かけ楽しんできてくださいね^ ^ なかなかジェルネイルは出来ないかもしれませんが、また機会がありましたら是非宜しくお願い致します! 嬉しい口コミありがとうございました♪
返信日:2019年3月13日
よこさんの口コミ
女性 / 20代後半
ネイルは初めてで緊張していましたが、デザインについてやネイルのことをお話ししながらやっていただけて、とても楽しい時間でした! ドライフラワーやキラキラがとても可愛く、気分が上がって嬉しいです!ありがとうございました またネイルができる時があれば、ぜひお願いしたいです
来店日:2019年3月13日担当スタッフ:jdn natsumi
jdn natsumiさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました! そのように言っていただけてとても嬉しいです! お手元がキラキラしていると、とても気分が上がりますよね♪ ジェルネイルはお仕事柄難しいかもしれませんが、また機会がありましたら是非宜しくお願い致します! 嬉しい口コミありがとうございました!
返信日:2019年3月14日
あやさんの口コミ
女性 / 20代後半
ネイル初心者なのに、色々こだわりたい私の希望を叶えて下さりありがとうございました。 施術しながら、相談&提案して頂けて、可愛くてとってもお気に入りのネイルになりました。
来店日:2019年2月22日担当スタッフ:jdn natsumi
jdn natsumiさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました。 今後なかなかネイルをする機会がないとなると、より迷ってしまいますよね!気に入っていただけたとの事でとても嬉しいです! ご旅行楽しんでくださいね! 嬉しい口コミありがとうございました!
返信日:2019年2月23日
krnさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛く仕上げてもらいました!色などを決めるのに時間がかかってしまいましたが、一緒に決めることができ、納得のいくものになって良かったです!雰囲気もよく、話すのがとても楽しかったです!他のデザインも可愛いかったです!
来店日:2019年2月1日担当スタッフ:jdn kayoko
jdn kayokoさんからの返信
先日はご来店頂き、ありがとうございます! ネイルも気に入って頂けて大変嬉しく思います! また違うデザインにもぜひ挑戦してみて下さいね。 またのご来店お待ち致しております!
返信日:2019年2月14日
田中さんの口コミ
女性 / 50代前半
今日は色々とありがとうございます! とても居心地が良く、デザイン等で悩んでも嫌な顔1つせず、可愛くケアも丁寧にネイルをして下さってありがとうございます。 仕上がりもお値段以上の仕上がりでむっっちゃ満足です! 待っていた娘も、良いネイルサロンだね!って言ってくれてましたよ? 飲み物サービスも、ありがたく。ミニモでのやり取りもすごく丁寧でした。また利用させて頂きます。 仕事お互い頑張りましょう!ネイルにやる気をもらいつつ仕事頑張りますね。
来店日:2019年1月27日来店回数:2回担当スタッフ:jdn natsumi
jdn natsumiさんからの返信
昨日はありがとうございました。 仕上がりに満足いただけたとの事、 更に娘さんからも褒めていただけたと聞きとても嬉しく思います! 華やかなネイルにすると気分が上がりますよね♪ 忙しいお仕事との事でしたので、お体にはお気をつけてお過ごしください。 楽しい時間をありがとうございました!また是非宜しくお願い致します。
返信日:2019年1月28日
桃さんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても楽しくお話しできて ネイルも最高に可愛くて 言うことなしです!!! ありがとうございました!♡
来店日:2018年12月23日担当スタッフ:jdn natsumi
jdn natsumiさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけたようでなによりです!久々のネイルは気分が上がりますよね♪ご旅行、楽しんできてください! 嬉しい口コミありがとうございました^ ^
返信日:2018年12月24日
さつきさんの口コミ
女性 / 20代後半
今までで一番素敵な仕上がりにしていただいてとっても嬉しいです! またよろしくお願いします(^^)
来店日:2018年12月5日担当スタッフ:jdn kayoko
jdn kayokoさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 気に入って頂けて大変嬉しいです。 またのご来店お待ち致しております!!
返信日:2018年12月5日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 6,500円〜11,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥4,800
- 新規¥4,600
取り扱いメニュー
ネイル
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 12:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-19:00 日 10:00-18:00 祝 10:00-19:00









































