
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7

幸さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのネイルで、事前にデザインは決めて行きましたが、途中で少しイメージと違うかもと悩んでいたところ、「チークネイルにするとめっちゃ可愛いからチークにする?」と提案していただきました。 また、「チップの長さ変えたかったら言ってくださいね」と声をかけてくださり、対応までしていただけて安心できました。 おかげさまで、仕上がりは本当に可愛くて大満足です(;;)♡ スタッフの皆さんは海外の方のようですが、最後まで丁寧に対応してくれます。 ぜひまた次回もお願いしたいと思います。
来店日:2026年4月23日来店回数:3回担当スタッフ:MQueen ネイルサロン
まぁあさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧で、デザインも画像を見てしてくれました。 とても満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月9日来店回数:4回担当スタッフ:MQueen ネイルサロン
栞さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてやってもらいましたが見せた写真通りに完璧にしてくれました。丁寧でスピードもよくてとても満足です。手元見るだけで幸せです> ̫<♩ありがとうございました♡ またお願いしたいです!!
来店日:2026年5月26日来店回数:2回担当スタッフ:MQueen ネイルサロン
ぽんぽこぽんさんの口コミ
女性 / 10代後半
もう大満足です。 何もわからずにちょっと難しいデザインをお願いしてしまいましたが、丁寧に細かく再現してくださってすごく良いネイルに仕上がりました。周りからの評判もよく大満足です。次も是非お願いしたいです。迷ったら行くべき
来店日:2026年5月25日来店回数:2回担当スタッフ:MQueen ネイルサロン
幸さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのネイルで、事前にデザインは決めて行きましたが、途中で少しイメージと違うかもと悩んでいたところ、「チークネイルにするとめっちゃ可愛いからチークにする?」と提案していただきました。 また、「チップの長さ変えたかったら言ってくださいね」と声をかけてくださり、対応までしていただけて安心できました。 おかげさまで、仕上がりは本当に可愛くて大満足です(;;)♡ スタッフの皆さんは海外の方のようですが、最後まで丁寧に対応してくれます。 ぜひまた次回もお願いしたいと思います。
来店日:2026年4月23日来店回数:3回担当スタッフ:MQueen ネイルサロン
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
フットとハンドしていただきました! いつも完璧でとても満足しています。 今回は特に可愛いネイルに仕上げてくれてありがとうございました^^
来店日:2026年4月20日来店回数:6回担当スタッフ:MQueen ネイルサロン
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
スピード感と接客はとてもよかったです(*^^*) 色味が最初に自分で決めた色よりも少し濃くなって肌から浮いて見えるなと思ったのでそこだけ少しモヤモヤしました。
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:MQueen ネイルサロン
麻衣さんの口コミ
女性 / 20代前半
急な内容の追加にも対応して頂き、 声掛けも丁寧でお話もいつもより長く話せて良かったです! またお願いします!
来店日:2026年4月15日来店回数:7回担当スタッフ:MQueen ネイルサロン
ぽんぽこぽんさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても満足しています。 些細なことでも聞いてくれるので安心です。 友達にネイル可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
来店日:2026年4月15日来店回数:2回担当スタッフ:MQueen ネイルサロン
kurさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目でした!今回も丁寧な施術でよかったです!ワンカラーの仕上がりがすごく綺麗でツルツルキラキラで大満足絶対またおねがいしたいです♥️ありがとうございました!
来店日:2026年4月10日来店回数:2回担当スタッフ:MQueen ネイルサロン
このかさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのネイルでデザイン等もぎりぎりまで迷っていたのですが、希望通りの春らしいちゅるちゅるネイルに仕上げていただきました! ネイリストさんが丁寧かつ全く緊張しない雰囲気作りを心がけてくださっていたので施術中の会話もすごく楽しかったです。またDiDiさん?にお願いしたいです💖
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:MQueen ネイルサロン
みかさんの口コミ
女性 / 20代前半
店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気でした。オフのみの利用でしたが、施術もスムーズで、熱さや痛みも感じることなく安心してお任せできました。細かい部分まで丁寧に対応していただき、爪への負担も少なく仕上がりも綺麗でした。価格にも納得感があり、総合的に満足度の高いサロンだと思います。
来店日:2026年4月1日担当スタッフ:MQueen ネイルサロンマル
MQueen ネイルサロンマルさんからの返信
みか様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 店内の雰囲気や施術についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 オフのみの施術でも安心してお任せいただけたこと、また仕上がりや価格にもご納得いただけたとのお言葉は、スタッフ一同の励みになります。 今後も丁寧な施術と心地よい空間づくりを心がけてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年4月3日
mさんの口コミ
20代前半
外国人の方に施術してもらったのですが、この長さでお願いしますと言ったのに、元々つけていたチップを全て削られて、今の自爪の長さじゃその長さは足りない。と言われ、すごく短くなりました。オフするときも頻繁に熱くなって不快な思いをしました。
来店日:2026年3月31日担当スタッフ:MQueen ネイルサロンマル
MQueen ネイルサロンマルさんからの返信
この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご満足いただける施術をご提供できず申し訳ございませんでした。 長さについてご希望に沿えず、また施術中にもご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。 当店ではフルインでの対応は行っておらず、自爪への負担を考慮した施術方法をご案内しておりますが、事前のご説明や仕上がりイメージの共有が十分ではなかったと反省しております。 今後はカウンセリング時のご説明をより丁寧に行い、ご納得いただいた上で施術に入れるよう改善してまいります。 貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。 M・Queenネイルサロンです
返信日:2026年4月3日
まぁあさんの口コミ
女性 / 30代後半
オフも早く、施術も手際が良くとても可愛いネイルにしていただきました。 ありがとうございました!
来店日:2026年3月29日来店回数:4回担当スタッフ:MQueen ネイルサロン
MQueen ネイルサロンさんからの返信
M・Queenネイルサロンです💅 嬉しい口コミをありがとうございます😊✨ オフや施術のスピード、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♡ これからも可愛いネイルをご提供できるよう努めてまいります✨ またのご来店を心よりお待ちしております💖
返信日:2026年3月30日
めめさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて伺いましたが、デザインの提案や色味の相談まで丁寧にしていただいて、理想以上に可愛く仕上げてもらえました。施術もスムーズで居心地も良かったです。またお願いしたいです!
来店日:2026年3月29日来店回数:2回担当スタッフ:MQueen ネイルサロン
MQueen ネイルサロンさんからの返信
M・Queenネイルサロンです💅 この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます😊✨ デザインのご提案やカラーのご相談を通して、理想以上の仕上がりと感じていただけてとても嬉しいです♡ 施術中も快適にお過ごしいただけたとのことで安心いたしました✨ これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しください💖 またのご来店を心よりお待ちしております😊
返信日:2026年3月30日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 3,000円〜11,900円
- フットネイル
- 3,500円〜6,980円
- オフのみ(ネイル)
- 2,000円〜3,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
- 全員¥4,000
- 全員¥3,000
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥3,500
- 全員¥4,500
- 全員¥3,500
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥2,000
- 全員¥3,000
- 全員¥2,000
交通アクセス
地下鉄空港線の東比恵駅に4番出口から出て3分歩く
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください





![[FOOT]ワンカラーネイルの写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/FY3gpW01j1cwZb0PoCBRB9HtT6C9EM9e/1/4a49d360d34f2c7b2d9d5c76eb813d4a8db1fa4d1fbe7c10a08c362c8fc971ae.jpg)




































