
所属ヘアスタイリスト一覧

大芝 沙耶
経験年数 9年
本日すぐ予約できます【雀宮】🌈丁寧かつスピーディーに癒しのお時間を…◎お問い合わせ下さい。1日で綺麗に💓!!!!育児休暇をいただいておりました。スタイリストの大芝沙耶です。この度系列店のARK店から異動になりましてステラ店にて復帰となりました。お休みと異動と重ねてご迷惑おかけしております。また皆さんの髪の毛をキレイに癒しの空間をご提供できるよう努力してまいります!!ARK店からのお客様も新たなお客様もご来店をお待ちしております。なにか些細なことでもお問い合わせ下さいませ!尚、少人数のサロンのためお待たせしてしまう場合がございますご要望をきちんとお伺いして丁寧にやらせていただきます!よろしくお願い致します!
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

amiさんの口コミ
女性 / 60代前半
2度目の来店です。ほんと、お世話になりました(^^)髪の痛み具合で施術の方法など迷っていたんですが…実際に来店してから髪の状態を見てもらい、親身になって相談に応じて頂き、実際は大満足な仕上がりに感謝です。手際の良い施術&とても、穏やかな対応で癒やされるた一時でした。また、お世話になります😉よろしくお願いします(_ _)
来店日:2020年9月10日来店回数:8回担当スタッフ:大芝 沙耶
大芝 沙耶さんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました😊 そして嬉しい口コミありがとうございます! キラスイ効果抜群でサラサラになりましたね!!! これからも 髪の毛の状態など細かくみながら 施術させていただきたいと思っております! 長いお付き合いできれば嬉しいです! またお待ちしております◡̈
返信日:2020年9月10日
ゴンさんの口コミ
男性 / 30代後半
丁寧に対応していただき、会話も楽しくありがとうございました。また次回も利用したいと思います!
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:鈴木 陽菜
鈴木 陽菜さんからの返信
ゴン様、この度はご来店ありがとうございました! また、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます🙇♀️ またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月4日
n.さんの口コミ
男性
こちらの要望すべて満足のいく形で対応いただきました!今回もありがとうございました!
来店日:2026年4月10日来店回数:2回担当スタッフ:鈴木 陽菜
鈴木 陽菜さんからの返信
n.様、再度のご来店ありがとうございました! ご満足いただけたようで光栄です☺️ またのご来店をお待ちしております✨️
返信日:2026年4月13日
n.さんの口コミ
男性
急な予約で快く対応していただきました。今日しか美容室に行くタイミングがなく、本当に感謝です。しかも、話もたくさん付き合ってくれて、さらにこちらのイメージ通りにカットしてくれて本当にありがとうの気持ちでいっぱいです!またお願いしたいと思ってます。
来店日:2026年1月31日来店回数:2回担当スタッフ:鈴木 陽菜
鈴木 陽菜さんからの返信
n.様、 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 ご要望に添える仕上がりになり安心いたしました! 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、またぜひお任せください☺️
返信日:2026年1月31日
エリさんの口コミ
女性
こちらの曖昧なオーダーを汲み取ってくださり、確認しながら丁寧にカットして頂きありがとうございました。 明るく親しみやすいお人柄でリラックスして会話も楽しめました。またよろしくお願いします。
来店日:2025年6月26日担当スタッフ:鈴木 陽菜
鈴木 陽菜さんからの返信
エリ様、本日はご来店ありがとうございました! ご満足頂けたようで大変光栄です✨️ 沢山お話が出来て私もとても楽しかったです☺️ 是非またお待ちしております🙌
返信日:2025年6月26日
薫さんの口コミ
女性 / 40代後半
今日はありがとうございました。 とても丁寧に話を聞いて頂き要望通りにしてもらい大満足です。
来店日:2025年6月19日担当スタッフ:鈴木 陽菜
鈴木 陽菜さんからの返信
薫様、先日はご来店ありがとうございました! 是非またお待ちしております✨️
返信日:2025年6月20日
sさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もとても楽しく通わせていただきました! カラー後も綺麗にセットしていただき大満足でした。またよろしくお願いします!
来店日:2025年6月12日来店回数:5回担当スタッフ:鈴木 陽菜
鈴木 陽菜さんからの返信
s様、毎度ご来店ありがとうございます! 沢山お話ができて私もとても楽しかったです☺️ 是非またお待ちしております!✨️
返信日:2025年6月15日
りんねさんの口コミ
女性
とても丁寧にして頂きました! またお願いしたいと思っています!
来店日:2025年6月11日担当スタッフ:鈴木 陽菜
鈴木 陽菜さんからの返信
りんね様、本日はご来店ありがとうございました! ご満足頂けたようで光栄です✨️ 是非またお待ちしております🙌
返信日:2025年6月11日
ℳ.さんの口コミ
女性 / 30代前半
明るくて話しやすい方でした。 あまり切りたくないと伝えると 希望通りに切っていただけました✨️ 前髪も私の好きな長さに合わせて 切っていただきありがとうございました😊
来店日:2025年6月11日担当スタッフ:鈴木 陽菜
鈴木 陽菜さんからの返信
ℳ.様、先日はご来店ありがとうございました! ご満足頂けたようで光栄です✨️ 是非またお待ちしております☺️
返信日:2025年6月26日
みたらしさんの口コミ
男性 / 10代前半
親子でお世話になりました。 とても丁寧で綺麗に仕上げていただいて大満足です。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
来店日:2025年6月4日来店回数:2回担当スタッフ:鈴木 陽菜
鈴木 陽菜さんからの返信
みたらし様、先日はご来店ありがとうございました! ご満足頂けたようで光栄です🙌 是非またのご来店をお待ちしております✨️
返信日:2025年6月11日
みーママさんの口コミ
女性 / 20代後半
短くしたもののはねたりせず、めちゃくちゃ朝助かってます! 今度は縮毛矯正でお願いしたいくらい良かったです♪
来店日:2025年6月4日担当スタッフ:鈴木 陽菜
鈴木 陽菜さんからの返信
みーママ様、先日はご来店ありがとうございました! ご満足頂けたようで大変光栄です☺️ 是非縮毛矯正でもご来店お待ちしております✨
返信日:2025年7月4日
mameさんの口コミ
女性 / 40代前半
私は短く切ると寝癖が付きやすいのですが、今回は何故か寝癖がほとんど付かなくて感動しています! また機会があれば是非お願いしたいです。
来店日:2025年5月21日来店回数:2回担当スタッフ:鈴木 陽菜
鈴木 陽菜さんからの返信
mame様、先日はご来店ありがとうございました! お役に立てて光栄です✨️ 是非またお待ちしております☺️
返信日:2025年5月23日
mumuさんの口コミ
女性 / 30代後半
今日は、ありがとうございました🙇 丁寧に施術していただいて とても快適に過ごせました✨️ 仕上がりも満足です ありがとうございました✨️
来店日:2025年4月3日担当スタッフ:鈴木 陽菜
鈴木 陽菜さんからの返信
mumu様、本日はご来店ありがとうございました! ご満足頂けたようで光栄です☺️ ぜひまたのご来店をお待ちしております🙌
返信日:2025年4月3日
みさきさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術も接客も、全てが丁寧でした! 程よく会話できて、私は口下手なので 話しかけてくださって楽しかったです♪ サロンも綺麗で雰囲気が良く、 駐車場も広めなので止めやすかったです。 また、よろしくお願いします!
来店日:2025年4月2日担当スタッフ:鈴木 陽菜
鈴木 陽菜さんからの返信
みさき様、ご来店ありがとうございました! お褒めの言葉、嬉しい限りです😭 是非またのご来店をお待ちしております🙌
返信日:2025年4月3日
けいこさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧に矯正縮毛をして頂き満足しています、毎朝のセットも楽になりそうです😊
来店日:2025年3月31日担当スタッフ:鈴木 陽菜
鈴木 陽菜さんからの返信
けいこ様、先日はご来店ありがとうございました! ご満足頂き光栄です✨️ 是非またご来店お待ちしております☺️
返信日:2025年4月1日
みうさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術をしていただきました。合わせて会話もしてくださり、気持ちのいい空間でした。本当にありがとうございました!!
来店日:2025年3月13日担当スタッフ:鈴木 陽菜
鈴木 陽菜さんからの返信
みう様、先日はご来店ありがとうございました! 沢山お話出来て私も楽しかったです☺️ ぜひまたお待ちしております🙌
返信日:2025年3月14日
あやさんの口コミ
女性 / 50代後半
時間より早く着いてしまいましたが快く施術をしていただきありがとうございました😊白髪が目立たなくなり気分も上がります。シャンプーの時も細やかな対応,ブローも丁寧にしてくださり施術中のお話しも楽しかったです。また,機会があったらよろしくお願いします☺️
来店日:2025年3月12日担当スタッフ:鈴木 陽菜
鈴木 陽菜さんからの返信
あや様、遠方からのご来店ありがとうございました! お褒めの言葉、嬉しい限りです☺️ ぜひまたお待ちしております😌
返信日:2025年3月13日
なおさんの口コミ
女性
とても丁寧な施術で大満足です。 ありがとうございました。
来店日:2025年1月27日来店回数:2回担当スタッフ:鈴木 陽菜
鈴木 陽菜さんからの返信
なお様、先日はご来店ありがとうございました! 満足いただけたようで光栄です😌 ぜひまたご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2025年1月28日
Riさんの口コミ
女性 / 30代前半
予約の対応から施術までとても丁寧にしてくださいました。 初めての美容室で緊張していましたが、気さくに話してくださりとても楽しい時間になりました。 仕上がりもとても満足です。
来店日:2025年1月23日担当スタッフ:鈴木 陽菜
鈴木 陽菜さんからの返信
Ri様、先日はご来店ありがとうございました! 満足していただけたようで光栄です😌 ぜひまたお待ちしております☺️
返信日:2025年1月26日
JKさんの口コミ
女性 / 50代前半
予約が埋まっていたにもかかわらず、時間外に施術していただきました。接客も大変丁寧でとても満足です。 またお願いしたいです。
来店日:2024年11月20日来店回数:2回担当スタッフ:鈴木 陽菜
鈴木 陽菜さんからの返信
くく様、本日はご来店ありがとうございました! 時間の変更に応じていただき大変助かりました🙏 是非またお待ちしております✨️
返信日:2024年11月20日
めいさんの口コミ
女性 / 40代前半
サロンの雰囲気もよく、丁寧なカウンセリング、施術で希望に添うカラーに仕上げて頂きとても満足です☆
来店日:2024年11月11日担当スタッフ:鈴木 陽菜
鈴木 陽菜さんからの返信
めい様、ご来店ありがとうございました! ご満足いただけたようで光栄です☺️ また是非お待ちしております✨️
返信日:2024年11月11日
ととさんの口コミ
女性 / 20代前半
長い時間ありがとうございました!! 是非またよろしくお願いします🙇
来店日:2024年10月31日担当スタッフ:鈴木 陽菜
鈴木 陽菜さんからの返信
とと様、先日はご来店ありがとうございました! こちらこそ長い時間ありがとうございました🥲 是非またお待ちしております🙌
返信日:2024年11月3日
ひさんの口コミ
女性 / 30代後半
すごく親切で丁寧な方でメッセージのやり取りから優しい方で安心してお任せできました!急な予約にも関わらず綺麗なお色にしてくださり、いろいろお話もできて楽しかったです(^^)また機会があればよろしくお願い致します!
来店日:2024年10月21日担当スタッフ:鈴木 陽菜
鈴木 陽菜さんからの返信
ひー様、本日はご来店ありがとうございました! 急でももちろん大歓迎です☺️ こちらこそ沢山お話が出来てとても楽しい時間でした🙌 またお待ちしております💖
返信日:2024年10月21日
maipさんの口コミ
女性
予約確認不足で 遅刻してしまったにも関わらず、 大満足の施術をして頂き ありがとうございました (;_;) 今までかけてきた矯正で いちばん真っ直ぐで 髪の痛みもそこまでなく とっても大満足です!!!!! シャンプーも手加減が丁度良く 矯正後のケアの仕方も教えて頂き サロンの雰囲気も落ち着いていて リラックスして過ごせました🪽ˊ˗ また是非利用させて頂きます👶🏻♩
来店日:2024年10月16日担当スタッフ:鈴木 陽菜
鈴木 陽菜さんからの返信
maip様、先日はご来店ありがとうございました🙌 ご満足いただけたようで光栄です☺️ シャンプーなどもお褒めいただいて嬉しい限りです🥺 またぜひお役に立たせてください!お待ちしております💖
返信日:2024年10月18日
ゆっきさんの口コミ
女性 / 30代前半
カラーやハイライトの入れ方など細かに意見を反映してくれて、とてもよかったです! 最初はオリーブにしようかと思っていましたがカラーチャート見ていたら青にしたくなり、突然の変更にも答えてくれました。 仕上がりは良く気に入ってます︎👍🏻 ̖́-
来店日:2024年10月10日担当スタッフ:鈴木 陽菜
鈴木 陽菜さんからの返信
ゆっき様、先日はご来店ありがとうございました! 気に入っていただけたようで光栄です☀️ 突然の変更も大歓迎です🙌 またお待ちしております☺️
返信日:2024年10月14日
りこさんの口コミ
女性 / 40代後半
希望のカラーが決められないままお店に伺いましたが、カウンセリングではこちらに寄り添うカラー提案を頂き安心してお任せできました。 仕上がりも髪が綺麗に見えるカラーで家族にも好評でした。 ありがとうございました。
来店日:2024年9月26日担当スタッフ:鈴木 陽菜
鈴木 陽菜さんからの返信
りこ様、ご来店ありがとうございました! 気に入っていただけて光栄です☺️ ぜひまたお待ちしております✨️
返信日:2024年9月27日
あやのさんの口コミ
女性 / 20代前半
終始楽しく話してくれて沢山相談も乗ってくれて楽しかったです!!是非また行きたいです! 髪色もめっちゃ可愛くしていただきありがとうございました!
来店日:2024年9月5日担当スタッフ:鈴木 陽菜
鈴木 陽菜さんからの返信
あやの様、本日はご来店ありがとうございました! 気に入っていただけて光栄です😌 是非またお待ちしております☺️
返信日:2024年9月5日
jさんの口コミ
女性 / 20代前半
癖毛でうねりが悩みでしたがアイロンいらずになって感動してます!施術中も楽しくあっという間の時間でした☺️
来店日:2024年8月26日担当スタッフ:鈴木 陽菜
鈴木 陽菜さんからの返信
j様、ご来店ありがとうございました! 是非また機会がございましたらお待ちしております!💖
返信日:2024年8月27日
sさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日の急な時間の変更にも関わらず、丁寧な対応をしていただき感謝です。また、仕上がりもとても綺麗で大満足です!またお願いしたいです☺️
来店日:2024年8月21日来店回数:5回担当スタッフ:鈴木 陽菜
鈴木 陽菜さんからの返信
s様、ご来店ありがとうございました! またお待ちしております💖
返信日:2024年8月21日
👼🏻さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗な髪色に仕上げてもらいました! ありがとうございます♡ 要望や毛質をきちんとお伝えしたかいもあってか、満足な仕上がりになりました! 急な追加カット注文にも対応頂き、ありがとうございました!助かりました◎ . . . 大芝様の対応はに不満は0なのですが、来店した際、『いらっしゃいませ』の言葉が誰からもなかったのには違和感を感じました(・・;) (入ってすぐ、3名ほどのスタッフさんがドアから遠くないところにいらっしゃいました。) 入るお店を間違えたかと不安になりながら、『こんにちは。◯◯です。よろしくお願いします』とお伝えした後、あわあわした感じで案内頂きましたが…美容室に通って初めての体験でしたので、少し変な感じがしました。 (施術以外の感想すみません。) . . . お店の諸情報を調べた際に、別サイトにて近日から休みに入るとの記載を拝見しました。。 家から割と近く、通いやすいので行きつけに出来たらと思っていたので少し残念です笑 もしまた機会ありましたら、よろしくお願いします🙇♀️ ありがとうございました。
来店日:2024年8月9日担当スタッフ:大芝 沙耶
大芝 沙耶さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 たくさん情報をあらかじめいただけたので 綺麗な髪色に仕上がり透明感抜群でした☺️ そして数ある美容室の中から 選んでいただきご来店いただいたのにも かかわらず不快な思いをさせてしまい たいへん申し訳ございませんでした。 スタッフで共有しすぐに 改善していきます。 育休にて期間があいてしまうのですが タイミングがまた合いましたら 担当させていただけると嬉しいです。 貴重な口コミありがとうございました。
返信日:2024年8月11日
料金・メニュー
- カット
- 4,000円〜5,000円
- ヘアカラー
- 5,000円〜20,000円
- 縮毛矯正
- 11,000円〜20,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
JCHO、天下一品近く 旧4号線沿い
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-19:00 火 定休日 水 09:00-19:00 木 09:00-19:00 金 09:00-19:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00



































