
所属ヘアスタイリスト一覧

秋山 幸太
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
早朝深夜もOK✨ワンランク上のカラーをご提供いたします😊しみにくいブリーチ技術で頭皮と髪の毛を護ります!越谷エリアで数少ないブリーチ系カラーが得意な美容師✨ハイライトやバレイヤージュもお任せ下さい✨ご覧頂きありがとうございます!越谷でブリーチ系カラーを得意とする美容師です。普段ブリーチをしても綺麗な色にならない、ダメージが気になる、初めてブリーチするので怖い等お悩みを持ったお客様に数多くご来店頂いております。そんな悩みには必ず原因があります。その原因を追求し、なりたいを実現します。カラーへのこだわりや思いはこちらをご覧下さい。https://www.facebook.com/kouta.akiyama作品やお客様スタイルなどはこちらかスナップフォトをご覧下さい。http://instagram.com/ko...

秋山 梨香
経験年数 6年
《越谷駅徒歩5分🚶》ラッシュリフト¥4500〜ハリウッドブロウリフト¥5500〜アイブロウWax¥3500〜💗ご覧頂きましてありがとうございます🙇🏻♀️いくつか注意事項がございますので掲載内容を最後までご確認下さい😌当店はヘアサロン内に、マツエクブースを設けたトータルビューティーサロンです🌿🌟平日9時〜14時半までのご予約のみとなっております。🌟土曜日午前中〜menu〜🌟ラッシュリフト/次世代まつ毛パーマ🌟ハリウッドブロウリフト(毛流れ矯正パーマ+眉wax)※ラッシュリフトとハリウッドブロウリフト同時施術可能です🙆♀️🌟眉wax🌼ご新規様はカルテのご入力頂く為、ご予約時間5分前にお店に到着頂く事をお願いいたします。
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

mさんの口コミ
女性 / 20代後半
急遽平日の20時以降に【カット×カラー×トリートメント】をまとめてお願いできるサロンを探しており即予約させていただきました。 銀座のサロンに行くことが多かったのですがここ最近は忙しく県内でお任せすることも増えており、かわいいけど思い描いていたものと少し違うかなと思う事が数回ありました。 ですが今回秋山さんにお願いし、カット・カラーのどちらも理想を超えた仕上がりにしていただきました! 色んな派手髪をやってきましたが、今までで一番かわいい・しっくりくるカラーになりました(*゚I゚*) 接客の距離や会話数もちょうどよく気を遣わずに施術時間を過ごせました◎ また、マンツーマン対応なので ⚫︎自分だけに時間を費やしていただける ⚫︎嫌な待ち時間がない という点もすごく良かったです! / 仕上がり・サービス良し \ / 予約時間の相談ができる \ / 待ち時間なし \ の三拍子が揃ってますのでおすすめです◎ また利用させていただきます!
来店日:2021年10月19日担当スタッフ:秋山 幸太
秋山 幸太さんからの返信
先日はお越し頂きありがとうございました! とても嬉しい口コミありがとうございます!!またお時間はm様のお越し頂きやすい時間で大丈夫ですので是非ご利用下さい。 これからも精一杯担当させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します! 秋山幸太
返信日:2021年12月3日
ミッコさんの口コミ
女性 / 40代後半
カウンセリングから施術までとても丁寧にやっていただけました。仕上がりもとても満足です。髪の毛を洗うのが楽しみだったのですが、洗った後もとてもしっとりサラサラです☆ また次もお願いします。
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:秋山 幸太
秋山 幸太さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 今回はインナーカラーや縮毛矯正の履歴がある中での酸性ストレートでしたので、髪の状態を見ながらできるだけ負担を抑えつつ、自然な柔らかさと手触りになるよう施術させていただきました。 仕上がりにもご満足いただけたようで安心しております。 洗った後もしっとりサラサラとのことで、実際に扱いやすさを感じていただけてとても嬉しいです! RIPPLEでは、ブリーチ履歴や複雑履歴の髪でも、今後も綺麗を続けていけるようカウンセリングから丁寧にご提案することを大切にしています。 また気になることなどありましたら、いつでもお気軽にご相談ください! 次回もお会いできるのを楽しみにしております。 RIPPLE代表 秋山幸太
返信日:2026年6月8日
希保さんの口コミ
女性 / 20代前半
移転前から計4年ほどお世話になってます。朝早くから夜遅くまでご対応して頂けるのがとてもありがたく、施術前の問診もとても丁寧で安心してお任せできます。施術自体もとてもお上手です!いつも美容室帰りはウキウキで帰ってます☺️ お店の雰囲気も半個室で清潔感があってとてもリラックスできます。 これからもお世話になります!
来店日:2025年11月11日来店回数:15回担当スタッフ:秋山 幸太
秋山 幸太さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます。 移転前から長く通っていただき、本当に励みになっています。 朝早い時間や夜の遅い時間にも来ていただけるようにしているので、 その点を喜んでいただけて何よりです。 カウンセリングや施術も安心して任せてもらえて嬉しいです。 半個室でゆっくり過ごせるよう整えているので、 これからもリラックスしてご来店いただければと思います。 また次回もお会いできるのを楽しみにしています。 いつもありがとうございます。 RIPPLE代表 秋山幸太
返信日:2025年11月17日
eri_さんの口コミ
女性 / 30代後半
カウセリングもしっかりして下さり提案も分かりやすく丁寧で感謝です!施術も丁寧で本当に毎度有難いです✨友達が美容室を探してる時は必ず秋山さんを紹介してるほど!いつもありがとうございます( ◜ᴗ◝ )
来店日:2025年9月18日来店回数:2回担当スタッフ:秋山 幸太
秋山 幸太さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます。 カウンセリングや提案の部分をそう感じていただけて、とても安心しました。 いつもご紹介までしてくださり、本当に感謝しています。 これからも扱いやすく、気分の上がるスタイルを丁寧に作っていければと思います。 半個室で落ち着いて過ごせるようにしていますので、 またゆっくりしにいらしてください。 次回もお会いできるのを楽しみにしています。 RIPPLE代表 秋山幸太
返信日:2025年11月17日
ジャスミンさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日はありがとうございました。ハリウッドブロウは本当に理想に近づけてくださり最高の仕上がりと満足です。次回もぜひよろしくお願いいたします。施術中もたくさんお声かけしてくださり安心して受けられました。ありがとうございました。
来店日:2025年8月12日担当スタッフ:秋山 梨香
秋山 梨香さんからの返信
本日はありがとうございました。仕上がり満足して頂けてとても嬉しいです。本日初めてのご来店でしたので、しばらく様子を見ていただき何かありましたらご連絡下さい😃 次回感想等聞かせて頂けたら幸いです😌また是非お待ちしております。ありがとうございました🙇🏻♀️
返信日:2025年8月12日
みーさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてお伺いしました。 とてもおしゃれで綺麗なサロンでした。 難しい施術でしたが、サクサクとこなしていただき 退店希望の時間までに仕上げてもらえました。 できる範囲でとのことでしたが私の思ってたより 断然サラサラになってとても嬉しいです˚✧₊⁎ 施術中はあまり話さない派の私なのですが シャンプー選びやヘアケアについてなど 色々質問してしまい、詳しく教えてくださって 久々の1人時間がとても有意義なものとなりました。 ぜひまた伺いたいと思います(*^^*)
来店日:2025年7月23日担当スタッフ:秋山 幸太
秋山 幸太さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 初めてのご来店で大切な時間を任せていただけたこと、本当に嬉しく思います。 ハイライトの履歴のある状態からの縮毛矯正でしたが、思っていた以上にサラサラになったと感じていただけて安心しました。 ご希望の時間内でしっかり仕上げられて、僕自身もホッとしています。 ヘアケアのお話も興味を持って聞いてくださり、つい僕も熱が入ってしまいましたが、いつでも気軽に聞いてください。 また髪の状態に合わせてご提案させていただきますね! 次回も安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術いたします。 またのご来店を心よりお待ちしております(^^) RIPPLE代表 秋山幸太
返信日:2025年7月24日
ゆゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
的確なアドバイスやカットがすごく上手でとても満足です! ありがとうございました。
来店日:2025年5月19日来店回数:2回担当スタッフ:秋山 幸太
秋山 幸太さんからの返信
ゆゆ様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 カットやアドバイスを気に入っていただけて、とても嬉しいです!これからも髪の状態に合わせて、より扱いやすく理想に近づくスタイルをご提案していきます! またぜひお任せください。次回もお会いできるのを楽しみにしています! RIPPLE代表 秋山幸太
返信日:2025年7月20日
瑠唯奈さんの口コミ
女性 / 30代前半
毎回理想通り!!丁寧でちゃんとわかりやすく説明してくださってありがたいです! これからもリピートします🙇✨ 遅い時間にも関わらずずっと優しく丁寧でありがとうございました🙇
来店日:2025年5月10日来店回数:5回担当スタッフ:秋山 幸太
秋山 幸太さんからの返信
瑠唯奈様 この度は嬉しい口コミをありがとうございます😊 理想通りの仕上がりと言っていただけて、とても嬉しいです!遅い時間までお付き合いいただきありがとうございました🙇♂️✨ これからも毎回安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術とご提案を心がけていきます。次回も楽しみにお待ちしています😊 RIPPLE代表 秋山幸太
返信日:2025年7月20日
みみさんの口コミ
女性 / 20代後半
何年か、通わせていただいています。 深夜も営業してくださっているので、 とても助かっています。 他のお店だと、シャンプーやカラーは他の人が担当したり、、、などありますが、最初から最後まで秋元さんが責任持って担当してくださるので安心してお任せできます。 髪の状態や、カラー履歴などヒアリングもしっかりしてくれて、カットカラー共に毎度大満足です。 これからも指名し続けたいと思います。 よろしくお願いします。
来店日:2025年5月7日来店回数:23回担当スタッフ:秋山 幸太
秋山 幸太さんからの返信
みみ様 いつもご来店いただき、そして素敵な口コミまでありがとうございます😊 長く担当させていただけていること、とても嬉しく思っています。深夜の時間も含め、安心してお任せいただけるようこれからも丁寧なカウンセリングと施術を心がけていきます✨ 次回もぜひ楽しみにお越しください! RIPPLE代表 秋山幸太
返信日:2025年7月20日
taka.kさんの口コミ
女性 / 40代前半
めっちゃくちゃな履歴にもかかわらず、綺麗にしていただきました。ありがとうございました^_^
来店日:2025年4月6日担当スタッフ:秋山 幸太
秋山 幸太さんからの返信
taka.k様 この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます😊 履歴の重なる中での施術でしたが、綺麗な仕上がりになり僕も嬉しいです!これからも安心してお任せいただけるよう、髪の状態を見極めながら理想のデザインをご提案していきます✨ また次回もぜひお待ちしております! 秋山幸太
返信日:2025年7月20日
瑠唯奈さんの口コミ
女性 / 30代前半
最近お世話になり始めた秋山さん🙇 1回目からもうリピート確定するくらい理想の髪色にしてくれて、リピート中です🫶 マンツーマンでしっかり髪の状態や色の状態から確実なアドバイスをしてくれ、最高な髪色にしてくれます🥹✨ またお願いします🙇✨
来店日:2025年3月10日来店回数:5回担当スタッフ:秋山 幸太
秋山 幸太さんからの返信
瑠唯奈様 この度は嬉しい口コミをありがとうございます😊 初回から理想の髪色を気に入っていただけて、リピートしていただけていることが本当に嬉しいです✨ これからも髪の状態をしっかり見極めながら、毎回「最高!」と思っていただけるように全力で施術させていただきます! 今後ともよろしくお願い致します🙇♂️ 秋山幸太
返信日:2025年7月20日
Rinaさんの口コミ
女性 / 50代前半
やりたいカラーがなかなか説明出来ず、イメージが伝わりづらかったのですが、写真等使いながら丁寧に聞き取りしてくれました。 色が抜けて来た時の対処法も細かくアドバイスして下さり、わかりやすかったです。 職場でもキレイな色だねとみんなに声を掛けてもらえ、大満足の仕上がりでした。
来店日:2025年1月5日来店回数:5回担当スタッフ:秋山 幸太
秋山 幸太さんからの返信
Rina様 この度はご来店、そして素敵な口コミをいただきありがとうございます😊 なかなかイメージが伝えづらい中でのカラーだったと思いますが、しっかりご相談しながら進められて、仕上がりも気に入っていただけて本当に嬉しいです! 職場でも褒めていただけたとのこと、とても励みになります✨これからも長くカラーを楽しんでいただけるよう、アフターケアやご提案も大切にしていきますので、ぜひまたお任せください。
返信日:2025年7月20日
さらさんの口コミ
女性 / 20代前半
夜遅くに空いており、どうしてもこの日にやってもらいたくすごくすごく助かりました! 仕上がりもヒアリングを行いながらでとても丁寧で全てが程よく最高でした。また通いたいです✨
来店日:2024年11月21日担当スタッフ:秋山 幸太
秋山 幸太さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました! お忙しい中でのご来店だったと思いますが、お役に立てて何よりです。 仕上がりも満足頂けて良かったです! 丁寧なヒアリングを心がけているので、そう感じていただけたのはとても励みになります。 またぜひお気軽にいらしてください! 次回も心を込めて施術させていただきますね。嬉しい口コミをありがとうございました! 秋山幸太
返信日:2024年12月25日
mkさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日は大変お世話になりました。 スーパーロングでご迷惑をおかけしたと思いますが、 とても丁寧に施術してくださいました。 アフターケアや今後のメンテナンスについても 詳しく教えていただき分かりやすかったです! 今まで納得いかないことがほとんどで、 色々な美容室にお世話になっていたのですが、 初めてまたお願いしたいと思うスタイリストさんに出会えました。 なかなか美容室に行く時間がとれませんが、 またお願いしたいです! ありがとうございました!
来店日:2024年9月14日来店回数:2回担当スタッフ:秋山 幸太
秋山 幸太さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! スーパーロングの髪、とても素敵でしたし、施術も楽しくさせていただきました。 グラデーションカラーも本当にお似合いでした! アフターケアやメンテナンスについてお役に立てたようで安心しました。 「またお願いしたい」と言っていただけて光栄です。 次回も丁寧に対応させていただきますので、ぜひお待ちしています! 嬉しい口コミをありがとうございました! 秋山幸太
返信日:2024年12月25日
まぁーさんの口コミ
女性 / 50代後半
今回も大満足! ✨お店の雰囲気も落ち着いて居心地の良い店内! ✨今の髪の状況説明も分かりやすい! 自分の理想を上手く伝えられず💦 迷惑かけてしまいました(>_<) でも仕上がりに大満足でした… 今回カラーをメインにお願いしました。 ハイライトが伸びていまいちだった…➕白髪😭 けどハイライトを活かし白髪も消えて(*^^*) あ〜伝わるかなぁ 大満足ꉂ🤣𐤔 トリートメントも最高です! 「矯正したの?」家族に聞かれるほどツルサラ〜 次に悩んだら…の相談もして貰えました- ̗̀ *ˊᵕˋ* ̖́- 次に来店予約するのが楽しみすぎです! 本当にありがとうございました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
来店日:2024年6月26日来店回数:2回担当スタッフ:秋山 幸太
秋山 幸太さんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました! 初回で矯正した後のトリートメントなので、より効きが良くなっています! トリートメントには商材そのものへのこだわりはもちろん施術の仕方にも工夫をしているので、是非トリートメントだけのご来店でもお待ちしております。 今後ともよろしくお願い致します! 秋山幸太
返信日:2024年8月10日
るなさんの口コミ
女性 / 10代後半
扱いやすいようにカットして頂きました!いい感じです(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)お手入れの仕方なども教えてくださっていい方でした、是非またお願いします!🙏🙌
来店日:2024年4月30日担当スタッフ:秋山 幸太
秋山 幸太さんからの返信
先日はありがとうございました! 扱いやすくなって良かったです!お家でも少しのコツと手間をかけてあげることで綺麗にお手入れできるので是非実践してみて下さいね! また気になったらご来店下さい! 秋山幸太
返信日:2024年8月10日
たあこさんの口コミ
女性 / 40代後半
早朝にも関わらず、親切で丁寧な対応にとても感謝しております。 手入れの仕方や普段のセットのやり方も丁寧に教えて頂き本当にありがとうございます。 またよろしくお願いします
来店日:2024年4月14日担当スタッフ:秋山 幸太
秋山 幸太さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 幅広い時間帯で予約を承っておりますので、たあこ様のご来店しやすい時間でご活用頂ければと思います。 またのご来店心よりお待ちしております! 秋山幸太
返信日:2024年8月10日
まぁーさんの口コミ
女性 / 50代後半
朝早くからの予約でしたがカラーでいたんでパサパサ(>_<)だった髪...毎日憂鬱な日々... 他店で矯正は絶対無理と言われてた髪が... 完全復活! 細かな説明や相談なども分かりやすく丁寧に話してくれました うねりや縮れ...その理由も お世話になって1週間...ちゃんとサラサラ*ˊᵕˋ* ヘアー剤の使い方も丁寧に教えてもらい実践して...なるほどの結果が出てます 雨の日も全然怖く無くなりました! 切るしかないと諦めていた髪 今はサラサラでツヤも*ˊᵕˋ* 何年ぶりだろう? 髪を触るのが嬉しい毎日です 本当にありがとうございました!
来店日:2024年3月29日来店回数:2回担当スタッフ:秋山 幸太
秋山 幸太さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました! 他店様の施術によるブリーチの履歴だった為、怖さはありましたが綺麗な艶髪になり僕自身とても嬉しくそして安心いたしました。 これからも是非担当させて頂ければと思います!今後ともよろしくお願い致します。 秋山幸太
返信日:2024年8月10日
伶太さんの口コミ
男性
細かいこだわりも聞いて頂き、理想以上に仕上げて頂きました。ありがとうございます!
来店日:2024年3月23日来店回数:2回担当スタッフ:秋山 幸太
秋山 幸太さんからの返信
先日はありがとうございました! メンズのお客様には骨格や髪質に合ったカットにこだわりを持ち、家でも再現のしやすいように心がけています。 是非今後も担当させて頂けると嬉しいです。 またのご来店心よりお待ちしております。 秋山幸太
返信日:2024年8月10日
sunoさんの口コミ
女性 / 20代後半
今までデザインカラーをお願いすると仕上がりに''もっとこうしてほしかったなぁ"と感じたりするのですが、秋山さんにカラーをお願いすると流して乾かす前から''すでに可愛い😍''になります!! 自分の履歴にあった施術 どのデザインならイメージに近い近くない 毎回しっかりとヒアリングしていただける美容師さんです! 次回も派手でかわいいスタイルお願いします🙇
来店日:2024年2月13日来店回数:6回担当スタッフ:秋山 幸太
秋山 幸太さんからの返信
いつもご利用頂きありがとうございます! 毎回オーダーが違うので僕も楽しく施術に入らせて頂いております! ママさんになっても自分らしくいたいと思うありささんをこれからも応援させて下さい! またのご来店心よりお待ちしております。 秋山幸太
返信日:2024年3月21日
清香さんの口コミ
女性 / 40代後半
初めての美容院でした。 ミニモのやり取り・施術・仕上がり全て大満足です! その後のケア等も教えていただきありがとうございます。 またお店に行く機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2024年1月26日担当スタッフ:秋山 幸太
秋山 幸太さんからの返信
数ある美容室の中から選んで頂きありがとうございました!ブリーチ後のケアはより繊細で大変かと思いますが、大事に育てながらカラーを楽しんでいきましょう! またご来店して頂いた際には更にご満足頂けるよう、精一杯担当させて頂きます。 秋山幸太
返信日:2024年3月21日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
一対一での対応だったので、時間はほぼ予定通りに終了しました。髪質や色の状態を見て、丁寧な施術をしていただけました。可愛い髪型とカラーにしていただけてよかったです!是非また行こうと思います。
来店日:2023年12月27日来店回数:3回担当スタッフ:秋山 幸太
秋山 幸太さんからの返信
インナーカラーは他のデザインカラーに比べて比較的時間を空けても気になりにくいカラーです! 全体の色や、根元の黒が気になり出したらご来店下さい! デザインカラーの変更も承りますので、遠慮なくご相談下さい。 秋山幸太
返信日:2024年3月21日
みぃさんの口コミ
女性 / 20代後半
ミニモでみてご予約しました。 今まで行ってた美容室より断然良かったです。 今まではブリーチはとりあえず塗ってって感じなんですけど ここだと他の髪の毛との差をしっかり考慮しながらやってくれました! ブリーチをした後の髪の毛でも今までの違いが違います。 カラーもしっかりとご要望に応えてくれて めちゃくちゃドンピシャの色を入れてくれました。 青って難しいのですが 想像以上に可愛くしてもらいとても満足です! ありがとうございました(^^)
来店日:2023年12月18日担当スタッフ:秋山 幸太
秋山 幸太さんからの返信
思い通りの色になって良かったです! 更に技術に磨きをかけ、トリートメントももっと髪に良いものを揃えましたので、また是非ご来店下さい。 次回もまた、理想のカラーに出来るように精一杯担当させて頂きます。 秋山幸太
返信日:2024年3月21日
michikaさんの口コミ
女性
仕事が終るのが遅く中々美容室へ行く事が出来ませんでしたが、以前から気になっており、時間・場所を調べたら、行きやすい事を知り、初めて伺いお願いをしました。 伺う前からのご対応、施術前のカウンセリング等、出来る事・出来ない事をハッキリ、わかりやすく丁寧に説明して下さる。相手の希望に添える提案をして下さったりと親身になって下さり、少ない会話の中からかなりの情報をモニタリングされ、経験を重ね対応して下さっている事に安心してお願いを出来る方との印象です。 施術後は自分が思っていた以上に満足。 帰宅後家族からは今までにないぐらい褒めてもらい、職場や取引先の方まで褒めて頂きました。 本当にありがとうございます。 時間をあけてと思っていますが… クセが強くセットにかなり手間がかかり… 早めの縮毛矯正で伺いたいと思っています。 次回も宜しくお願い致します。
来店日:2023年12月16日来店回数:3回担当スタッフ:秋山 幸太
秋山 幸太さんからの返信
ご家族や周りの方にもお褒め頂けて、僕まで嬉しいです! 後日縮毛矯正でもご来店下さりありがとうございました! また、メンテナンスカラーでお待ちしております。 秋山幸太
返信日:2024年3月21日
りーぬさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回も無茶振りしてしまってすみません💦 でも誠実に応えてくださって今回もバリかわいいです! 刈り上げにしてから中と外と2倍デザイン楽しめるので嬉しいです。 いつもアレンジの仕方等も親身に答えてくださるので、前よりアレンジの幅も増えてよりオシャレが楽しくなりました。 いつもありがとうございます! これからもよろしくお願い致します!
来店日:2023年9月28日来店回数:15回担当スタッフ:秋山 幸太
秋山 幸太さんからの返信
こちらこそいつもありがとうございます!僕の引き出しに無いデザインの要望をして頂けるので、僕自身も楽しませて頂いております。 また、やりたいデザインなど見つかりましたら是非ご相談下さい! 秋山幸太
返信日:2024年1月27日
みみさんの口コミ
女性 / 20代後半
ベリーショートにして頂いたのですが、とてもサクサク気持ちよく切ってくださり、且つ丁寧でとても満足です。 また予約させて下さい🎵ありがとうございました😊
来店日:2023年8月2日担当スタッフ:秋山 幸太
秋山 幸太さんからの返信
バッサリカットを任せて頂きありがとうございました! ご満足頂げてら嬉しいです! カットだけでも、カラーだけでもご来店頂けます!またのご来店心よりお待ちしております! 秋山幸太
返信日:2024年3月21日
和奏さんの口コミ
女性 / 20代前半
半年ぶりの美容院大満足です💯 ハイライトめっちゃかわいいです(^^) ありがとうございました。
来店日:2023年7月19日来店回数:8回担当スタッフ:秋山 幸太
秋山 幸太さんからの返信
喜んで頂けて良かったです!ハイライトは、デザインの変更やデザインのキープが難しいですが、何か希望がありましたらいつでもご相談下さい! またのご来店心よりお待ちしております。 秋山幸太
返信日:2024年1月27日
sunoさんの口コミ
女性 / 20代後半
急な対応ありがとうございました! 今回で2回目になりますが、本当毎回大満足です☺️☺️ 多色派手髪は初めてになりますが、新たなスタイルを見つけられて新鮮でウキウキしながら帰りました♪ 旦那さんにも似合ってると褒めてもらえました! ありがとうございます🙇♀️ またお願いします!
来店日:2023年6月22日来店回数:6回担当スタッフ:秋山 幸太
秋山 幸太さんからの返信
ご来店ありがとうございました!旦那様に褒めて頂けて僕も嬉しいです! やったことのないデザインや色の相談があればいつでもご相談下さい! またよろしくお願い致します。 秋山幸太
返信日:2024年1月27日
紗矢香さんの口コミ
女性 / 30代前半
昨日はありがとうございました。 色もしっかり入ってお気に入りです。 次回はぜひ縮毛をお願いしようと思います★
来店日:2023年6月12日来店回数:2回担当スタッフ:秋山 幸太
秋山 幸太さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! ご満足頂けて大変嬉しく思います。また、より気に入ってもらえるようご提案できることは精一杯させて頂きます。 またのご来店心よりお待ちしております。 秋山幸太
返信日:2024年1月27日
りーぬさんの口コミ
女性 / 30代前半
ガラッと雰囲気変えれて嬉しいです! サイドを刈るのは初めてだったのでドキドキしましたが、いい感じに仕上げて頂けて嬉しいです。 またお願いします。
来店日:2023年6月6日来店回数:15回担当スタッフ:秋山 幸太
秋山 幸太さんからの返信
いつもありがとうございます! 刈り上げスタイルもバッチリ似合ってましたね✨ 刈り上げ部分をカラーでお絵描きするデザインもめちゃくちゃ可愛いので「タトゥーカラー」などで調べてみて下さい! またのご来店楽しみにお待ちしております! 秋山幸太
返信日:2023年6月9日
料金・メニュー
- カット
- 7,500円
- トリートメント
- 8,580円〜19,000円
- マツパ
- 5,500円〜12,500円
- その他(アイブロウ)
- 12,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
越谷駅西口を出て右折します。一つ目の信号を渡ったら虹団子さんがある左の道に入っていきます。150mほど進むと左側にあります。
詳細情報
- 営業時間
- 月 07:00-23:00 火 07:00-23:00 水 07:00-23:00 木 07:00-23:00 金 07:00-23:00 土 07:00-23:00 日 07:00-23:00 祝 07:00-23:00





















































