
所属ヘアスタイリスト一覧

メンズハイライト/ 町田/パーマ/TOM
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
お客様のライフスタイルに合ったデザインを必ず叶えて行きます🔥自分に自信がない人‼️お任せ下さい‼️上品でイケてるハイライトやりましょう🔥初めてブリーチする方オススメです🌴町田駅から徒歩3分!🇺🇸ご覧いただきありがとうございます🇺🇸【他にはないこだわりのハイライトカラー】【メンズのハイライトとしたい方】※なかなかセットがうまくキマらない方!※他の人とは違うスタイルをやりたい方!※初めてのブリーチに挑戦したい方!※褒められたい、モテたい方!🔥ハイライトのメリット🔥ハイライトを入れる事でより毛流れの動きがわかりやすくなり簡単にイケてるスタイリングにセットできるようになります!【注意】ホワイト系はブリーチのダメージがしやすいのでご理解を頂ける方のみご予約お願い致します‼️ケアブリーチでできる限りダメージを抑えて施...

TATSUYA アートディレクター
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
💙当日予約大歓迎💙🔥町田人気店🔥 🌈minimo6月、7月限定クーポン🌈最大50%off‼️透明感のある外国人風カラーが得意です✨ 必ず可愛くします‼️ご覧いただきありがとうございます!LUSTRE(リュストル)のアートディレクター/マネージャーのTATSUYAです!カラーを得意とするお店で僕自身も外国人風の透明感あるカラーが大得意です!トレンドの極細ハイライトカラーやグラデーションなどデザインカラーなども是非お任せ下さい!!ブリーチを使うことに抵抗がある方もお任せください!当店オリジナルリペアブリーチを使うとダメージを95%カットできます!!(2200円)当店にご来店いただくと1ヶ月以内のメンテナンスカラーで次回のカラーもお安くご案内でき綺麗な色も保てますので...

🦋MAHO🦋 デザインカラー
経験年数 3年
当日予約OK🦋✨ハイライト、バレイヤージュ、ハイトーン大得意です💗21日🈳あります!🤍枠が✖️でもぜひ一度ご連絡ください👀お客様一人一人に合わせて可愛いデザイン作ります🫧数あるミニモの中からご覧いただきありがとうございます❣️❣️LUSTRE✂︎Jr.スタイリストのMAHOです➰🎶🤍《《❤︎町田でハイトーンデザインカラー❤︎》》ならお任せください💝✨💝✨ハイトーンカラー、デザインカラーを得意としています✨冬に可愛いデザインカラー!周りと差をつけるヘアスタイル!!にしませんか??☺️めちゃくちゃに可愛いハイトーン、デザインカラーお任せください⭐︎メニューは当日カウンセリングした上変更も可能です!☑️「どういったスタイルが自分に似合ってるかわからない!」「お家でのヘアケア何したらいいかわからない!」...
所属アシスタントスタッフ一覧

🌺ハイライトカラー HINA🌺
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
💜当日予約OK💜6月もまだまだ空きあります🎀💖ハイライトやダブルカラーが得意ですぜひお任せ下さい✨🫶数ある美容室の中ご覧いただきありがとうございます🤭✨👯♀️LUSTREのHINAです👯♀️お気に入り登録をしてもらうと、気になった時にまたページを見つけやすいですよ👼⋆⸜🧡⸝⋆メッセージのやりとりもしやすくなりますので是非❤️をタップしてください!!ハイライトやダブルカラー、透明感カラーが得意です🫧🤍当日のメニュー変更はご相談の上変更可能です!!気になったらとりあえず予約してみてください♡しっかりカウンセリングをした上での施術になりますので安心してご来店下さい🍬🩵Instagramもやってます✨@h__2412是非覗い...

🩵ワンカラー MIYU🩵
アシスタント/研修歴 1年
当日予約OK〰️👌🏽👌🏽🌟透明感カラー、似合わせカラー得意です🤙🏽💛数ある美容室の中ご覧いただきありがとうございます🩷🔆LUSTREのMIYUです🔆梅雨時期って気分下がりますよね、、、ですが!!!!気分が下がりがちのこの時期でも、新しい髪色に変えて、少しでもモチベーションをあげていくのはどうでしょうか!!ちょっと垢抜け感が欲しいって方には、色がほんのりと入ってくれるワンカラーおすすめです〰️🎶🎶ブリーチは使わずに明るくしたい!!!でもワンカラーだけじゃ物足りないって方には、カラー剤だけで明るくして色をいれる、ダブルカラーがおすすめです✨お客様一人一人に寄り添って、気に入って頂ける...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

ゆめさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての来店で不安でしたが、入店時とても素敵な笑顔でスタッフさんが迎えてくださり、最初から最後まで安心して過ごすことができました。 カウンセリングも丁寧で、希望をしっかり聞いたうえで似合うスタイルを提案してくださったのが嬉しかったです。 値段が安いのにも関わらず、仕上がりもかなり綺麗で、手触りも自然で本当に満足しています。 もともとはエクステだけの予定だったのですが、急遽カラーとカットもお願いすることになりました。突然の変更でしたが、完璧な状態にしたい、と嫌な顔ひとつせず丁寧に対応してくださって感動しました。 もともと自信がなかった私ですが、TATSUYAさんのおかげでパッと明るくなれた気がします!またお願いします!
来店日:2025年11月2日担当スタッフ:TATSUYA アートディレクター
TATSUYA アートディレクターさんからの返信
ゆめ様 初めてのご来店ありがとうございます😊 接客と技術喜んでいただけてすごく嬉しいです✨周りの方からの評判はいかがですか?! ゆめ様がこれからも通いやすいお店作り、接客の雰囲気、施術を心掛けてやっていくのでぜひ通って下さい😊きっと素敵にします✨ すごく嬉しい口コミありがとうございます😊
返信日:2025年11月6日
Emiさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回初めての来店でした。ミニモで予約でのやり取りの対応から当日施術を終えるまで最高でした。以前他の美容院でバレイヤージュをしてもらい、ムラだらけになってしまい困っていてとても難しいオーダーをしているのにも関わらず全力を尽くしますと希望に応えてくださいました。こちらの時間の無い中で、無理を言っているのにも関わらずきっちり時間も間に合う様にして下さり、尚且つ手も抜かず今まで色んな美容院に行ってきた中でも最高の仕上がりに大満足しております。是非これからもTOMさんに髪の毛をお願いしたいです!それだけでなく、他のスタッフの方も時間に追われてる私に配慮して下さり皆さんで協力して下さって無事にお願いしていた時間に間に合いました!仕上げも時間がないからブローだけでも充分なのに巻いた方が可愛いからと綺麗に時間内に巻いて下さり、本当に幸せな一日でした!とても素敵なサロンです!是非またよろしくお願い致します。本日は素敵な時間をありがとうございました!
来店日:2020年12月3日担当スタッフ:メンズハイライト/ 町田/パーマ/TOM
メンズハイライト/ 町田/パーマ/TOMさんからの返信
本日はありがとうございました!満足して頂けて僕自身もとても嬉しいです!時間に間に合って安心しました!これからもEmiさんに合ったデザインやアイテムなどを提案させて頂きもっともっと満足して頂けるよう全力でやらせてください!またお会いできる日を楽しみにお待ちしております! 本日は僕にも素敵な時間をありがとうございました!
返信日:2020年12月3日
anさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて来店しましたが優しく気さくに話しながら施術してくださり落ち着いて過ごせました。 エクステとても馴染んでいて小学生ぶりのロング気に入ってます!ありがとうございました!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:TATSUYA アートディレクター
TATSUYA アートディレクターさんからの返信
初めてのご来店ありがとうございます😊担当させていただいたタツヤです🙇♂️ 施術、接客ともに気に入ってもらえてとても嬉しいです✨ 小学生ぶりのロング楽しんでください😄 これからは地毛もロングにできるようにサポートさせていただきます✨ とても素敵な口コミありがとうございます😊これからもよろしくお願いします🙇♂️✨
返信日:2026年6月21日
🩷さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!髪の毛もすごく可愛く仕上げていただいて大満足です☺️✨ カウンセリングも丁寧で、施術中のお話もとても楽しくあっという間の時間でした! 居心地もよく、またお願いしたいと思える素敵な時間でした🫶
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:🍎ブリーチカラー 🍎KUREA🍎
🍎ブリーチカラー 🍎KUREA🍎さんからの返信
本日は施術ありがとうございました🥺💖 フェイスフレミング➕ハイライトめちゃめちゃ可愛くできてよかったです👍🏻🎶 暖かいお言葉ありがとうございます❣️ 私もお話楽しかったです👏🏻 またのご来店お待ちしております🍀* ゚
返信日:2026年6月17日
ぷーママさんの口コミ
女性 / 50代後半
先日はありがとうございました。 髪色も悩んでいたところ、一緒に考えてくださり、有り難かったです。 指導される方、お店の雰囲気も良く、リラックスして過ごせました。 施術も一つ一つ丁寧で、仕上がりも私の理想に仕上げていただけて、嬉しくて何度も鏡を見ています✨ お話も楽しかったです。 またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:🍎ブリーチカラー 🍎KUREA🍎
🍎ブリーチカラー 🍎KUREA🍎さんからの返信
先日は施術ありがとうございました❣️ 嬉しい口コミをありがとうございます🙂↕️🪽 お仕上がりを気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく限りです✨️ 私もたくさんお話できて楽しかったです🎶 またのご来店お待ちしております🍀⋆゜
返信日:2026年6月9日
あっひーさんの口コミ
女性 / 20代後半
急に予約をしたのですが、とても話しやすく 優しく接していただけて嬉しかったです😊 素敵なヘアスタイルにしていただき ありがとうございました!!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:🦋MAHO🦋 デザインカラー
るなさんの口コミ
女性 / 20代後半
予約のやり取りも接客も、とても丁寧に対応してくださいました! 施術も、一つ一つ他のスタッフさんと確認しながらやってくれて安心して任せられました!仕上がりも、すごく可愛くてまたお願いしたいです!!
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:🍎ブリーチカラー 🍎KUREA🍎
🍎ブリーチカラー 🍎KUREA🍎さんからの返信
先日は施術ありがとうございました🙇🏻♀️ 満足していただけて嬉しい限りです❕👏🏻 また周期など分からないことがありましたら、インスタのdmでもこちらのdmでもご相談してください🍀⋆゜ またのご来店お待ちしております🎶
返信日:2026年6月3日
るりさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もとても可愛く仕上げてくださりありがとうございました! 元々60本の予定でしたが、80本に変更し凄く綺麗に馴染ませて頂きました。 前回も施術して頂きましたが全然外れないで巻きも全然取れないで可愛い状態が長く続いて凄く嬉しかったです!いつも可愛くして下さりありがとうございます🫶🏻︎またよろしくお願い致します!
来店日:2026年5月14日来店回数:2回担当スタッフ:TATSUYA アートディレクター
TATSUYA アートディレクターさんからの返信
今回もご来店頂きありがとうございます😊 すごく綺麗に馴染みましたね✨ エクステの仕上がり、毛質気に入ってもらえて本当に嬉しいです✨これからもるり様に喜んでもらえるように頑張ります😊 とても素敵な口コミありがとうございます☺️
返信日:2026年5月14日
ひなのさんの口コミ
女性 / 10代後半
今日はありがとうございました( ᐪ ᐪ ) とても可愛く仕上げていただき感謝です😻 また予約して行きたいと思うので、その時はぜひよろしくお願いします😭💞
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:🍎ブリーチカラー 🍎KUREA🍎
🍎ブリーチカラー 🍎KUREA🍎さんからの返信
本日はこちらこそありがとうございました💖 とても可愛くレイヤーいれられて良かったです❕ お話も楽しくてあっという間でした(*^^*) 髪質改善でもカラーでもまたのご来店お待ちしておりますね☘️*゜ その際は何卒よろしくお願いします🎶
返信日:2026年5月13日
なちさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は本当にありがとうございましたт ̫ т わがままなお願いも丁寧にカウンセリングもしてくださり 今までで1番理想の髪型になりました!! またお願いしたいです! 本当にありがとうございましたт ̫ т
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:🍎ブリーチカラー 🍎KUREA🍎
🍎ブリーチカラー 🍎KUREA🍎さんからの返信
本日はありがとうございました❣️ 暖かいお言葉嬉しい限りです🥺👏🏻 とてもお似合いで可愛く仕上がってよかったです❕ またのご来店お待ちしております🍀.*
返信日:2026年4月17日
ゆゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
かわいい仕上がりにしていただき、ありがとうございました!!☺️
来店日:2026年4月12日担当スタッフ:🍎ブリーチカラー 🍎KUREA🍎
🍎ブリーチカラー 🍎KUREA🍎さんからの返信
本日はありがとうございました🍒ྀི 2回ブリーチのおかげさまで可愛いバレイヤージュがすることが出来ました🤍 とてもお似合いでした👏🏻 またのご来店お待ちしております🍀.*
返信日:2026年4月12日
ドナルドダックさんの口コミ
女性 / 50代後半
本日はありがとうございました😊 予約の段階からとても親切丁寧にアドバイスして頂いて助かりました🎶 イメチェンしたくて、久し振りにパーマをかけました。 私の要望も細かく聞いて下さり、素敵なヘアスタイルになりました✨ 朝も楽にセット出来そうです🤭 どうもありがとうございました、またよろしくお願い致します🙇
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:🍎ブリーチカラー 🍎KUREA🍎
🍎ブリーチカラー 🍎KUREA🍎さんからの返信
本日はありがとうございました❣️👏🏻 イメチェンできてよかったです💭ྀི 暖かいお言葉ありがとうございます🥺 またのご来店お待ちしております🍀.*
返信日:2026年4月12日
はやしさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅刻してすみません。 すごく可愛く仕上げてくれてありがとうございます😭
来店日:2026年4月5日担当スタッフ:🍎ブリーチカラー 🍎KUREA🍎
🍎ブリーチカラー 🍎KUREA🍎さんからの返信
本日はありがとうございました🙇🏻♀️💖 全然ですよ!! 顔周りのレイヤーすごく可愛かったです💭ྀི またのご来店お待ちしております🍀.*
返信日:2026年4月5日
るりさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は急な時間変更ありがとうございました。 施術も凄く丁寧でしっかり綺麗に可愛く仕上げていただきました!髪の悩みも丁寧に教えて下さり凄く良かったです。またお話する際も、丁寧な受け答えをして頂きお話しやすかったです。お友達からも「可愛い〜♡」と好評でした!またお任せしたいです!
来店日:2026年4月3日来店回数:2回担当スタッフ:TATSUYA アートディレクター
TATSUYA アートディレクターさんからの返信
るり様 今日は初めてのご来店ありがとうございました✨担当のタツヤです! 接客、技術、対応満足していただけて本当に嬉しいです😊 お友達からも褒められたんですね✨喜んでもらえて良かったです😄 次からもぜひ担当させてください!もっと喜んでもらえるように全力で対応いたします😊 すごく素敵な口コミありがとうございます🙇♂️ 担当タツヤ
返信日:2026年4月4日
さーさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回も満足です^_^ 一生懸命に丁寧にありがとございました!
来店日:2026年3月5日来店回数:3回担当スタッフ:🍎ブリーチカラー 🍎KUREA🍎
🍎ブリーチカラー 🍎KUREA🍎さんからの返信
本日は、ハイライトの施術ありがとうございました❣️ ご満足していただけてよかったです✨️ またのご来店お待ちしております🙂↕️💖
返信日:2026年3月5日
なおさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に仕上げて頂きました♪ 髪が蘇り、艶も出て嬉しいです😊トリートメント大事に使わせて頂きます。有難う御座いました😆
来店日:2026年1月31日担当スタッフ:🌺ハイライトカラー HINA🌺
🌺ハイライトカラー HINA🌺さんからの返信
ご来店ありがとうございました💖 仕上がり喜んでいただけて嬉しいです☺️✨ トリートメントもぜひ継続して使ってみてください🫧 またお会いできるのを楽しみにしております🌸
返信日:2026年2月1日
ぽんさんの口コミ
女性 / 10代後半
声掛けやトークでリラックスしながら楽しく時間を過ごすことができました!また、一つ一つ丁寧に進めてくれて、仕上がりも綺麗で大満足です⋆⸜🎀⸝⋆
来店日:2026年1月28日担当スタッフ:🍎ブリーチカラー 🍎KUREA🍎
🍎ブリーチカラー 🍎KUREA🍎さんからの返信
本日は、縮毛矯正の施術ありがとうございました🌼 私もたくさん楽しいお話できて嬉しかったです🙇🏻♀️💖 仕上がりも満足していただけてよかったです! またのご来店お待ちしております💭ྀི
返信日:2026年1月28日
虹海さんの口コミ
女性 / 10代後半
急遽当日予約+前回のシールエクステのシールが残ってたり色ムラが凄かったりと、色々と酷い状態で行ってしまったんですが、見せた写真に近づくようにお店の閉店時間がすぎても丁寧に綺麗にやってくれて、今までやってきたエクステの中で1番満足のいく仕上がりにしてくれました︎;; 本当にありがとうございました🥹
来店日:2026年1月24日担当スタッフ:TATSUYA アートディレクター
TATSUYA アートディレクターさんからの返信
初めてのご来店ありがとうございます😊 エクステ、カラーの仕上がりとても素敵でしたね✨気に入っていただけてすごく嬉しいです☺️ これから地毛も綺麗にしつつ、ロングヘアにしていくので楽しみにしててください😊 とても素敵な口コミありがとうございます✨これからも気に入ってもらえるように全力で担当いたします☺️ 担当タツヤ
返信日:2026年1月25日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
妊娠中で子供もいるということもあり、なかなか髪も染められずセルフカラーをしてしまった為他店ではしたいカラーを断られたりしたのですが希望のカラーを寄り添って叶えてくれて嬉しかったです😭❕ ありがとうございました♡
来店日:2025年12月20日担当スタッフ:🦋MAHO🦋 デザインカラー
🦋MAHO🦋 デザインカラーさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!!🙇🏻♂️🤍 とてもお似合いグレー🩶でした!! 次はぜひバレイヤージュか、ハイライトお任せください🫣💗 またぜひお待ちしております!! こちらこそありがとうございました!🙇🏻♂️
返信日:2025年12月20日
wakanaさんの口コミ
女性 / 20代後半
店内が綺麗でとても過ごしやすかったです☺️可愛い色に仕上げてくださりありがとうございます✨
来店日:2025年12月19日担当スタッフ:🌺ハイライトカラー HINA🌺
🌺ハイライトカラー HINA🌺さんからの返信
本日はありがとうございました✨💖 とてもお似合いでした😻 次回も綺麗にしますね☺️🫧お待ちしております✨🙇♀️
返信日:2025年12月19日
樺恋さんの口コミ
女性 / 20代前半
いきなりだったのにしっかりカウンセリングして貰えました!ありがとうございました!
来店日:2025年12月18日担当スタッフ:🍎ブリーチカラー 🍎KUREA🍎
🍎ブリーチカラー 🍎KUREA🍎さんからの返信
昨日は、ありがとうございました🌼 お客様の理想に近づけた海外系のハイライトが出来たのであれば、こちらも満足です🙂↕️👍🏻 お話も弾んで楽しかったです🎶 またのご予約お待ちしております❣️
返信日:2025年12月19日
さーさんの口コミ
女性 / 40代前半
2回目でしたが、メニュー変更のアドバイスもして頂き、仕上がりも満足です。ありがとございました^_^
来店日:2025年12月18日来店回数:3回担当スタッフ:🍎ブリーチカラー 🍎KUREA🍎
🍎ブリーチカラー 🍎KUREA🍎さんからの返信
本日はありがとうございました🙂↕️💖 前回に近い仕上がりにすることが出来て良かったです🍀.* またよろしくお願いします❣️
返信日:2025年12月18日
サラダチキンさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃ可愛く理想の色にしてくれました🥹🩷🩷 細かいところまで話を聞いてくれたり、相談しながらやってくれたので安心でした!!! またお願いしたいです🌟
来店日:2025年12月4日来店回数:2回担当スタッフ:🍎ブリーチカラー 🍎KUREA🍎
🍎ブリーチカラー 🍎KUREA🍎さんからの返信
先日は、施術ありがとうございました❣️ 喜んでいただけたのであれば、満足です🙂↕️🎶 お話も沢山できて楽しかったです🌼 またのご来店お待ちしておりますね〜👏🏻
返信日:2025年12月22日
てんさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想のカラー✨ありがとうございました!
来店日:2025年11月23日担当スタッフ:🦋MAHO🦋 デザインカラー
🦋MAHO🦋 デザインカラーさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!🙇🏻♂️✨ 理想のカラー嬉しいお言葉ありがとうございます😭💗💗 ぜひまたお待ちしております!❄️🤍
返信日:2025年12月20日
里央奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとございました! 可愛い赤のカラー入れてもらってとても大満足です!!
来店日:2025年11月23日担当スタッフ:🍎ブリーチカラー 🍎KUREA🍎
🍎ブリーチカラー 🍎KUREA🍎さんからの返信
先日はこちらこそ施術ありがとうございました👏🏻💖 めちゃ可愛いレッドカラーにすることができてよかったです🎶👊 ワンカラーでメンテナンスでもトリートメントでもまたのごご来店お待ちしております❣️🙇🏻♀️
返信日:2025年12月11日
りみさんの口コミ
女性 / 10代後半
大満足でした!とても素晴らしくてルンルンで帰りました!!馴染ませるのもとても上手くこれからまた来店させていただきます!😭
来店日:2025年11月21日担当スタッフ:TATSUYA アートディレクター
TATSUYA アートディレクターさんからの返信
りな様 今日は初めてのご来店ありがとうございました🙇♂️ エクステとてもお似合いでした✨地毛との境目もわからなかったですね😊 周りの方からの評判はいかがですか?? 買っていただいたシャンプーとトリートメントもぜひ使ってくださいね☺️ 次も必ず喜んでもらえるよう頑張ります✨ とても素敵な口コミありがとうございました🙇♂️ 担当TATSUYA
返信日:2025年11月21日
とろさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました! 剛毛、うねりが凄かったのですが、トリートメントと店員さんのおかげでめっちゃストレートになりました! 明るく丁寧な対応もよくて、お話も楽しかったです😊 ありがとうございました!✨️ またお世話になりたいと思います(*^^*)
来店日:2025年11月15日来店回数:2回担当スタッフ:🍎ブリーチカラー 🍎KUREA🍎
🍎ブリーチカラー 🍎KUREA🍎さんからの返信
本日は施術ありがとうございました🌼 髪に栄養がしっかり入って、ストレートにすることが出来てよかったです👏🏻🎶 私も色んなお話することが出来て楽しかったです💭ྀི またよろしくお願いします❣️🙂↕️
返信日:2025年11月15日
きまほさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて伺いましたが丁寧なカウンセリングで、仕上がりも満足です! その場でトリートメントも追加していただきました。 最後にスタイリストさん?のチェックも入って安心でした! ホームケアも購入したのでサラサラが持続するようがんばります。 またぜひよろしくお願いいたします!
来店日:2025年11月10日担当スタッフ:🍎ブリーチカラー 🍎KUREA🍎
🍎ブリーチカラー 🍎KUREA🍎さんからの返信
本日は施術をさせていただき、ありがとうございました❣️ ご満足いただけたようで、とても嬉しいです🕊️ トリートメントの効果も実感していただけて安心いたしました👏🏻✨️ 是非ホームケアも続けてみてください! またお会いできるのを楽しみにしております💭
返信日:2025年11月10日
ゆめさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての来店で不安でしたが、入店時とても素敵な笑顔でスタッフさんが迎えてくださり、最初から最後まで安心して過ごすことができました。 カウンセリングも丁寧で、希望をしっかり聞いたうえで似合うスタイルを提案してくださったのが嬉しかったです。 値段が安いのにも関わらず、仕上がりもかなり綺麗で、手触りも自然で本当に満足しています。 もともとはエクステだけの予定だったのですが、急遽カラーとカットもお願いすることになりました。突然の変更でしたが、完璧な状態にしたい、と嫌な顔ひとつせず丁寧に対応してくださって感動しました。 もともと自信がなかった私ですが、TATSUYAさんのおかげでパッと明るくなれた気がします!またお願いします!
来店日:2025年11月2日担当スタッフ:TATSUYA アートディレクター
TATSUYA アートディレクターさんからの返信
ゆめ様 初めてのご来店ありがとうございます😊 接客と技術喜んでいただけてすごく嬉しいです✨周りの方からの評判はいかがですか?! ゆめ様がこれからも通いやすいお店作り、接客の雰囲気、施術を心掛けてやっていくのでぜひ通って下さい😊きっと素敵にします✨ すごく嬉しい口コミありがとうございます😊
返信日:2025年11月6日
(˶' ᵕ ' ˶)さんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました( ¨̮ ) セルフで赤にして残留あるのに綺麗にブラウンに染めてくれてありがとうございます! また行く時よろしくお願いしますꔛෆ
来店日:2025年10月30日担当スタッフ:🍎ブリーチカラー 🍎KUREA🍎
🍎ブリーチカラー 🍎KUREA🍎さんからの返信
本日は施術させていただきありがとうございました❣️ 可愛くて秋っぽい冬っぽいブラウンカラーができてよかったです🎶🤎 またよろしくお願いします🌼
返信日:2025年10月30日
料金・メニュー
- カット
- 5,000円
- ヘアカラー
- 3,990円〜30,800円
- 縮毛矯正
- 16,000円
- エクステ
- 550円〜43,200円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥12,100
- 新規¥14,000
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
- 全員¥9,900
- 新規¥17,700
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥6,600
- 全員¥16,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥2,420
- 全員¥2,420
エクステの人気メニュー・料金
交通アクセス
小田急西口改札を出て左方向へ直進し、マクドナルドを右に曲がって すぐの路地を左に入り正面にあるリンズパークビルの2F
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:30 火 10:00-19:30 水 10:00-19:00 木 10:00-19:30 金 10:00-19:30 土 10:00-19:30 日 10:00-19:30 祝 10:00-19:30
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay / 楽天ペイ / nanaco / iD / 交通系IC
- 席数
- 8席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日前日までに、メッセージにてご連絡お願いします。当日キャンセルはサロンの方にご連絡お願いします。






































































































