
所属ヘアスタイリスト一覧

ボブ/レイヤー/艶 🦕risa 森下
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
🌐トレンドと個性を生かし、透明感のあるヘルシーなスタイルを提案します🌐 毎日が楽しくなるように🗽✨当日予約も承ってます!!.ご覧頂きありがとうございます!スタイリストのrisaです。instgram→risako1113(((この度は幅広く当店を知っていただく為掲載させて頂いてます。なので、minimo限定価格とお得のご案内をさせていただいてます。2回目のご来店時にも割引ございます。♡こなれ感のあるニュアンスstyle♡透明感のある無造作style♡ヘルシーで少し遊び心のあるstyleを得意とし、ひとりひとりのneedsに合わせたhairstyleを提案します!(質問やご要望がありましたら、ご連絡下さい!)

conne& riri
経験年数 10年以上
《当日予約OK》hair salon 『conne&riri』です^_^透明感カラーやまとまりやすいヘアスタイル提案が得意です。1人1人に合ったヘアカラーのご紹介やスタイル提案いたします。「艶髪✨」「透明感のある髪🧊」ヘアカラーでお顔だちの印象を変えてみたい方はぜひご利用下さい!パーソナルカラーの知識を活かし、お客様のイメージを変えるお手伝いをしたいと思っています。ヘアケアの方法や扱い方スタイリング🙌の方法なども髪質や悩みに合わせて一人一人ご相談に乗らせて頂きます。【カット✂︎】骨格💀やクセ🤯髪質の悩みにお応えするようなヘアカット✂︎をご提案させて頂きます。お顔周りのカットやイメージ💃に近づける為の印象作りなど様々な内容にご対応させて頂いております。【ヘアカラー🎨】艶感や透明感だけでなくパーソナルカラ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8

石角結女さんの口コミ
女性 / 30代前半
どのようなスタイルにするか迷っていましたが、髪質や顔の形、希望をもとに、長田さんからアドバイスいただき、5年ぶりにロング→ミディアムにしてみました!お店ではかなり悩んでしまったのですが、、、嫌な顔せず寄り添って相談にのっていただき、ありがとうございました✂️ 施術はとても丁寧ですし、私の髪質からおすすめのシャンプーを提案いただいたり、スタイリングのコツを教えてくださったり、有意義な時間となりました個人的には、沢山話しかけてくる美容師さんが苦手なので、、、適度な距離感で良かったです!笑 友人や同僚や彼からも褒めてもらって、背中を押していただきカットして良かったです! もし迷っている方がいたら、ぜひ長田さんに相談してみてください! ありがとうございました!また行きます!
来店日:2017年10月28日担当スタッフ:ボブ/レイヤー/艶 🦕risa 森下
HANABIさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に説明してくださって、ありがとうございます。仕上がりもとても良くて嬉しいです。 またよろしくお願いします🥰
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:ボブ/レイヤー/艶 🦕risa 森下
よよさんの口コミ
女性 / 20代前半
自宅から割と近いのでカットで予約させていただき、今回初めてお伺いしました。 店内はナチュラルで静かな雰囲気で、担当してくださった方も柔和な方で安心しました。 シャンプーもヘッドスパのような感覚でとても気持ち良かったです。カットも手際良く施術していただいて、髪が軽くなりました。通いやすいサロンなのでリピートさせていただきたいなと検討しております。この度はありがとうございました。
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:ボブ/レイヤー/艶 🦕risa 森下
miyuさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めての来店で緊張しましたが、落ち着いたお店の雰囲気もあり、終始リラックスして過ごせました。 髪の量が多く毛先がはねやすいこと、白髪染めは使わないで白髪を染めたいなどを伝えて、カットの長さやカラーの色味はお任せにしました。 レイヤーを少し入れていただき、髪の量も減りすっきりしました。 カラーの仕上がりを見て、透明感のあるカラーってこういうことなんだと思うくらい、綺麗に染めていただきました。 当日予約にも関わらず丁寧なご対応、ありがとうました。
来店日:2026年2月13日担当スタッフ:ボブ/レイヤー/艶 🦕risa 森下
彌生さんの口コミ
女性 / 20代前半
悩みとかをしっかり聞いてくださり、最後にはセット方法も詳しく教えてくださりました!納得のいく髪型になって嬉しかったです!またお願いします!
来店日:2026年2月7日担当スタッフ:ボブ/レイヤー/艶 🦕risa 森下
marieさんの口コミ
男性 / 20代前半
カットの仕上がりが想像を超えていました! 似合うか心配だった髪型もrisaさんの技術のおかげで、満足いく出来栄えに仕上がりました🥹 顔の輪郭上、前髪が似合わない顔だ。と決めつけていたのですが、私の顔に合った前髪をカットしていただきました! 今までに出会ったことの無い、新しい自分に出会えた気分です笑 施術の間中、スタイリングについて色々質問したのですが、 嫌な顔せず丁寧な対応ありがとうございます☺️
来店日:2025年12月12日担当スタッフ:ボブ/レイヤー/艶 🦕risa 森下
はーかさんの口コミ
女性 / 30代前半
当日予約で伺いました! ばっさり切ってショートヘアにしていただきました。 希望通りのスタイルでとても満足です! 施術中のお話もとても楽しく、素敵な方に切っていただけて嬉しいです。またぜひよろしくお願いいたします。
来店日:2025年10月24日担当スタッフ:ボブ/レイヤー/艶 🦕risa 森下
nさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回、久しぶりのバッサリカットで緊張してましたが、大満足の仕上がりになりました! 施術中も楽しくお話ししてくれ、行ってよかったなぁと思えました^_^ありがとうございました!
来店日:2025年8月23日担当スタッフ:ボブ/レイヤー/艶 🦕risa 森下
Kさんの口コミ
女性 / 30代後半
とっても素敵なヘアスタイルにしていただき、 risaさんに大感謝です🫶 カウンセリングも親身になってご提案いただいたり、施術中もrisaさんの素晴らしい技術に惚れ惚れしてしまいました🥹 素敵な時間をありがとうございました! 次回もよろしくお願いします!
来店日:2025年4月24日担当スタッフ:ボブ/レイヤー/艶 🦕risa 森下
あやぱんさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にカットして頂いてオシャレなレイヤーも入れて頂き気分がハッピーです🌼お話ししやすく、適度な距離感で接して下さりリラックスして過ごせました🌿本日はありがとうございました!
来店日:2024年11月21日担当スタッフ:ボブ/レイヤー/艶 🦕risa 森下
レオさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ助かりました!綺麗に着付けとヘアセットしていただいてほんとうにありがとうございました
来店日:2022年1月10日担当スタッフ:ボブ/レイヤー/艶 🦕risa 森下
ぽんさんの口コミ
女性 / 20代後半
ギリギリの予約だったにも関わらず、とても丁寧な対応ですごく可愛くしていただけました😂🍎またぜひお願いします🤲
来店日:2020年1月13日担当スタッフ:ボブ/レイヤー/艶 🦕risa 森下
midさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日の急な予約にも丁寧に対応していただき ありがとうございました!♡ 久々のショートでも 今までとは違う形にしていただき 新鮮で大満足です!!☺︎ お話も楽しくてカットの時間を 楽しく過ごせました♪ 次回はカラーをお願いします♡
来店日:2018年12月15日担当スタッフ:ボブ/レイヤー/艶 🦕risa 森下
香成さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのイルミナカラーでしたが、素敵な色になって、とても満足です。また挑戦したいです。 あと巻き方やスタイリングがとても良かったので、自分でもできるように頑張ります! ありがとうございました!
来店日:2018年12月14日担当スタッフ:ボブ/レイヤー/艶 🦕risa 森下
みきみきさんの口コミ
女性 / 20代後半
時間などすぐ対応してくださって助かりました! また、お話も楽しくて カットもカラーもとても満足です! ひとつひとつ丁寧にしてくださってありがとうございました! またお伺いします!
来店日:2018年8月5日担当スタッフ:ボブ/レイヤー/艶 🦕risa 森下
愛海さんの口コミ
女性 / 30代後半
最初から最後まで丁寧な対応でとても安心できました!帯もすごく素敵な結びだと言われて大満足です!次もよろしくお願いします!
来店日:2018年7月6日担当スタッフ:ボブ/レイヤー/艶 🦕risa 森下
F U K Iさんの口コミ
女性 / 20代後半
イルミナカラーで暗めのグレージュ系に染めていただきました!最初は暗すぎたかも?と思いましたが、日に日に色が抜けてきてグレー感が出てきて今とても満足しています!カットも好みのショートボブにしていただけてとてもよかったです!シャンプーもとても丁寧で気持ちよかったです!
来店日:2018年6月14日担当スタッフ:ボブ/レイヤー/艶 🦕risa 森下
ぴろさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく気さくな方で終始楽しかったです^ ^ 施術も丁寧で、シャンプーも気持ちよかったです。 色味も綺麗でカットも満足です。 またお願いしたいと思える素敵な方でした! ありがとうございました^ ^
来店日:2018年5月2日担当スタッフ:ボブ/レイヤー/艶 🦕risa 森下
まいかさんの口コミ
女性
カットもカラーも思い通りにして頂けました! 乾かし方や巻き方も丁寧に教えて下さって大満足です☺︎ レジで販売している手作りピアスがとても可愛かったです…‼︎ 急な予約でしたが親切に対応して頂きありがとうございました!
来店日:2018年4月26日担当スタッフ:ボブ/レイヤー/艶 🦕risa 森下
milmilch30さんの口コミ
女性 / 30代前半
カラーの説明が丁寧でわかりやすく、希望通りのカラーにして頂きました♡サロンの雰囲気もナチュラルで、リラックスできました。
来店日:2018年4月3日担当スタッフ:ボブ/レイヤー/艶 🦕risa 森下
いわながまりさんの口コミ
女性 / 30代前半
縮毛矯正カラーカットをしていただきました。 ペタッとしないナチュラルなストレートにしてもらえました。 気さくで話しやすいお姉さんで、サロンも落ち着く雰囲気でとてもよかったです! ありがとうございました( ¨̮ )
来店日:2018年4月1日担当スタッフ:ボブ/レイヤー/艶 🦕risa 森下
ももさんの口コミ
女性 / 20代後半
サラッサラにして頂き大満足です!! りささんはフレンドリーでステキな方でした(^^) 店内もオシャレで落ち着く雰囲気! また行きます〜!!
来店日:2018年3月13日担当スタッフ:ボブ/レイヤー/艶 🦕risa 森下
sさんの口コミ
女性
仕事のため遅れていったのにとても親切に出迎えてくださってスタッフさん同士も仲が良さそうで雰囲気にも癒されました。遅くまでありがとうございます!
来店日:2018年3月2日担当スタッフ:ボブ/レイヤー/艶 🦕risa 森下
さやさんの口コミ
女性 / 20代後半
パーマかかりづらいから急遽デジパにして少し値段は上がりましたが、そのおかげでめちゃくちゃ理想通りに仕上げてくださりすごく満足でした( ; ; )! 急な予約だったのに丁寧に対応していただいてありがとうございました。また利用したいです...!!
来店日:2018年2月26日担当スタッフ:ボブ/レイヤー/艶 🦕risa 森下
きさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりはとっても良くして頂けました。 わたしが予約した日は忙しかったのか、30分ほど 待っていたのですが、その後はとてもよく対応した頂けて気持ちよかったです。 カラーもとてもいい色にしていただけて満足です! ありがとうございました!
来店日:2018年2月11日担当スタッフ:ボブ/レイヤー/艶 🦕risa 森下
miさんの口コミ
女性 / 20代後半
ずっと暗め重めのロングだったので自分に似合うか少し不安でしたが、希望通りのワインレッドカラーにしていただけて大満足です❤︎ 色味やカットについての相談を細かく聞いてくださり、ぴったりイメージ通りに仕上げてくださいました! 会話も楽しく、ドリンクやお菓子のサービスもとても嬉しかったので是非またお願いしたいです☺︎
来店日:2018年2月8日担当スタッフ:ボブ/レイヤー/艶 🦕risa 森下
kanさんの口コミ
女性 / 30代後半
明るくて気さくなかんじだったので 相談しやすかったです! カラーも理想通りで、 カットも悩んでいたら 優しく一緒に細かく確認しながら カットしてくれました^^ 私はアンニュイとかラフなかんじが好きなんですが スタイリングも完璧でした♡ またぜひお願いしたいです♡
来店日:2018年1月27日担当スタッフ:ボブ/レイヤー/艶 🦕risa 森下
yumiさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に対応、施術して頂きました! カラーもスタイルも大満足なものに なり、色落ちも楽しみです(o^^o) 行きつけの美容室がなかなか定まらなかったのですが また、お願いしたいと思います! ありがとうございました!
来店日:2017年12月20日担当スタッフ:ボブ/レイヤー/艶 🦕risa 森下
なつきさんの口コミ
女性
夜遅い時間だったのにもかかわらず、親切にしてくださって本当にありがとうございました( ; ; ) カラーもドストライクなカラーにしてくださって、アレンジの仕方も教えてくださって、ほんと次もお願いしたいです(^з^)-☆
来店日:2017年12月15日担当スタッフ:ボブ/レイヤー/艶 🦕risa 森下
料金・メニュー
- カット
- 2,000円〜9,350円
- ヘアカラー
- 9,900円〜16,500円
- ヘッドスパ
- 5,000円
- ヘアセット
- 5,960円
- 着付け
- 30,000円
- パーソナルカラー診断
- 20,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥6,000
- 全員¥1,000
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥7,000
- 新規¥15,000
- 新規¥7,000
パーマの人気メニュー・料金
- 新規¥12,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 新規¥17,000
- 新規¥19,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥17,000
- 新規¥8,000
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥5,000
着付けの人気メニュー・料金
- 全員¥21,000
パーソナルカラー診断の人気メニュー・料金
- 新規¥20,000
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00

















































