
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

みちさんの口コミ
女性 / 30代前半
お店の雰囲気も良く、 お兄さんの雰囲気も良く、お喋りも楽しくて 肝心のカットは理想通りで 満足です、ありがとうございました
来店日:2025年11月5日担当スタッフ:田宮 優斗
田宮 優斗さんからの返信
口コミありがとうございます! イメージ通り可愛くなれて良かったです^^ たくさんお話できて楽しかったですありがとうございました!
返信日:2025年11月5日
かごさんの口コミ
女性 / 50代前半
この度はありがとうございました。 希望通り軽くすっきりしたスタイルにしていただき、 これから暑くなる時期、快適に過ごせそうです😊 また機会がありましたら、よろしくお願い致します🍀
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:田宮 優斗
yさんの口コミ
女性 / 30代後半
カットもカラーも期待以上で、 大満足です🤲🏻✨ 特にカラーがすごくお気に入りで、 このカラーを長持ちさせたいので、 アドバイスいただいたこと、 しっかりやっていこうと思います💫 シャンプーやマッサージも気持ちよかったです 本当にありがとうございました🌟
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:田宮 優斗
MOMOさんの口コミ
女性
当日の追加メニューにもかかわらずご対応いただき ありがたかったです とても丁寧なカウンセリング 施術 心配りのあるお声がけ とてもやわらかい空間を過ごせました カットの長さカラーのチョイス 品のある内巻きセットすべてにおいて希望以上の仕上がりで とてもうれしい感じになりました ありがとうございました またご縁がありましたらお願いしたいと思います ありがとうございました。
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:田宮 優斗
マッキーさんの口コミ
女性 / 50代前半
今の髪型が気に入らないので、よろしくお願いします。と、お伝えしたらどこがどのように気に入らないか。どうしたいか。を、丁寧に聞いてくれて、途中でも、髪を触ってみてください。どうですか?と、気に入らなかったところの確認をさせてくれて、満足いくまでお付き合いいただきました。 セットも、こうして良いですか?と、その都度確認をしながら進めてくださり、とても丁寧で心地の良い時間でした。 大満足です。ありがとうございました。 ちなみに、帰宅したら噂の長男が家にいて、どお?と見せたら、イメチェン?良いじゃん!と言ってもらえました〜。ありがとうございました!
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:田宮 優斗
田宮 優斗さんからの返信
口コミありがとうございます! 息子さんに良いじゃんと言ってもらえて良かったです! ありがとうございました!
返信日:2026年4月21日
まゆさんの口コミ
女性 / 50代後半
カットカラーをお願いしたのですが、カラーの希望をしっかりと聞いてもらい好みの色に仕上がりました! 最後のチェックのカットまで終始丁寧にしてもらい、とても満足出来ました。また機会があれば是非お願いしたいです。
来店日:2026年4月9日来店回数:2回担当スタッフ:田宮 優斗
あさんの口コミ
女性 / 30代前半
親身に相談にのっていただき、私にあった髪型を提案、施術をしてくださいました。 すごく話しやすく好印象な方でした! 是非またお願いしたいです☺️ ありがとうございました☺️
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:田宮 優斗
もなさんの口コミ
女性 / 40代前半
聞き上手で楽しい時間が過ごせました。 また、シャンプーもとても気持ちよく、カットも理想通りの髪型にしていただけました。 セットの仕方やヘアケアについてもお教えいただきありがとうございました。 技術接客共に大満足です。 本当にありがとうございました。 また機会がありました時は宜しくお願いいたします。
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:田宮 優斗
田宮 優斗さんからの返信
素敵な口コミありがとうございます! レイヤーとてもお似合いでした! ワンカールで可愛くおうちでも仕上げてみてください!
返信日:2026年4月9日
こねこさんの口コミ
女性 / 30代後半
希望のヘアスタイルってなかなか伝えることが難しいことってよくあるのですが、丁寧にカウンセリングをしていただき、 理想のヘアになりました! またお願いしたいです、ありがとうございました!
来店日:2026年3月31日来店回数:2回担当スタッフ:田宮 優斗
emickeyさんの口コミ
女性
丁寧に対応してもらって ありがとうございます とても髪質が大変やりにくいのに 頑張って希望通りにのパーマにしてもらって 気に入りました
来店日:2026年2月13日担当スタッフ:田宮 優斗
ゆいさんの口コミ
女性 / 30代後半
小さな子供を待たせていたため、最後は慌ただしく申し訳ございませんでした。 終始丁寧にありがとうございました。 トリートメントで心身共に癒されました。 また機会ありましたらよろしくお願いします!
来店日:2025年12月30日担当スタッフ:田宮 優斗
みちさんの口コミ
女性 / 30代前半
お店の雰囲気も良く、 お兄さんの雰囲気も良く、お喋りも楽しくて 肝心のカットは理想通りで 満足です、ありがとうございました
来店日:2025年11月5日担当スタッフ:田宮 優斗
田宮 優斗さんからの返信
口コミありがとうございます! イメージ通り可愛くなれて良かったです^^ たくさんお話できて楽しかったですありがとうございました!
返信日:2025年11月5日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
毛量が多く癖も強い髪質ですが綺麗に仕上げていただきました! 気さくに話しかけていただきありがとうございました😊
来店日:2025年7月3日担当スタッフ:田宮 優斗
田宮 優斗さんからの返信
口コミありがとうございます! 湿気で広がってた髪の毛が綺麗にまとまって良かったです! またご縁ありましたらよろしくお願い致します!🙋♂️
返信日:2025年7月4日
みさんの口コミ
女性 / 50代前半
生え際が少し染め残しがあり残念でしたが、カットはイメージ通りで良かったです。最後まで丁寧な施術でした。 ありがとうございました。
来店日:2025年5月14日担当スタッフ:田宮 優斗
チューブさんの口コミ
男性
正直びっくりしました。 イメージ画像ではトップの長さが耳にかかるかかからないかなのにも関わらず、耳上5cm近くまで切られてしまいました。 直しの際も刈り上げの部分の段差を修正して欲しいとお願いしましたが、あまり直っていませんでした。 過去にこちらのお店のアシスタントの方に何度か施術(カットやカラー、パーマ)してもらったことがあり、その際は毎回イメージ通りであったため、期待してお店に伺いましたが今回は非常に残念でした。 アシスタントであるため、仕方ない部分はあると思いますが、最低限度の施術はして欲しかったです...
来店日:2025年5月9日担当スタッフ:田宮 優斗
田宮 優斗さんからの返信
ご来店ありがとうこざいました。 ご希望のスタイルに添えず申し訳ございませんでした。 カウンセリングやカットまだまだ未熟すぎるところもありますが今後とも頑張って参りますので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
返信日:2025年5月9日
モンキーさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧に染めていただき、ありがとうございました。シャンプーのときの、頭皮マッサージがとても気持ちよかったです。
来店日:2024年8月30日担当スタッフ:田宮 優斗
ゆめ。さんの口コミ
女性 / 40代後半
気になる根元もキレイに染めて頂きありがとうございました。子ども達にも「サラサラだー♪」と褒められました😊 初対面とは思えないくらい話が弾み、心地よい時間が過ごせました。 個人的には肩のマッサージが本当に気持ちよかったです◎
来店日:2024年8月4日担当スタッフ:田宮 優斗
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください




























