
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

suaさんの口コミ
女性 / 20代前半
イメージ通りの仕上がりになって嬉しいです😻 店員の方もとても優しくて可愛かったです🧚♀️ また行きたいと思います💌💌💌
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:So nail
まめさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧で希望のデザインにしようとしてくれるのはいいと思う。 だけど持ち込みでこの金額は安いと思って行ったけど、ライン引いたりアートとかデザイン加えると余裕で1万いくから安いわけではない。 最低ラインの金額でできるのはワンカラーだと考えた方がいい。 色は豊富だからそれはいいと思う。
来店日:2026年4月2日担当スタッフ:So nail
梨さんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインのラメの色困ってたら沢山色提示してくれて一緒に考えてくれたり痛くないか何度も確認、丁寧な接客でデザインも想像通り大満足です♡これから通います!
来店日:2026年3月11日担当スタッフ:So nail
K学生さんの口コミ
女性 / 20代前半
直前でプランの追加をお願いしてしまいましたが、とても丁寧に対応してくださりました! まだ、写真に近づけられるよう様々な提案をしてくれ、とても丁寧に施術してくださりました。 とても満足の行くネイルになりました!
来店日:2026年3月10日担当スタッフ:So nail
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な対応でお話もしやすく、パーツを付ける際も、可愛い!と沢山褒めながら笑顔で施術してくださって、素敵な空間でした♡ 仕上がりもとても可愛くて大満足です🎶 また利用したいと思います💭🎀
来店日:2026年3月8日担当スタッフ:So nail
ゆんさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのネイルでしたが、施術中に適宜希望を聞きながら丁寧にやってくださり大満足の仕上がりでした✨️ネイルを見る度にテンションが上がります💖
来店日:2026年2月26日担当スタッフ:So nail
☺︎さんの口コミ
女性
当日の急な予約やメニュー変更にも嫌な顔せず対応してくださり、安心してお願いできました。 施術もとても丁寧で、折れてしまっていた爪も綺麗に整えていただきました。 2週間経った今でも綺麗に残っていて嬉しいです。 またお願いしたいと思えるサロンでした!
来店日:2026年2月24日担当スタッフ:So nail
yyさんの口コミ
女性 / 20代後半
優柔不断ですごく悩んでしまいましたが、とても丁寧に対応していただきました!やっぱり仕上がりが断然違います。とても綺麗なネイルになりました!ネイルが終わった後のハンドマッサージとおまけが嬉しいです^_^またお願いしたいです!
来店日:2026年2月19日担当スタッフ:So nail
あんずさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて行くサロンでしたがお出迎えからとても笑顔で迎えてもらえたので安心しました!仕上がりもとても可愛くて手を見るのが楽しくなりました!
来店日:2026年2月18日担当スタッフ:So nail
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に施術してもらいました!!ネイリストさんも色々親身に対応してくださって次も行きたいと思えるサロンでした!次回もお願いしようと思います!
来店日:2026年2月13日担当スタッフ:So nail
まさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても可愛くしていただきました! デザインも相談しながらやってもらえて楽しかったです! ありがとうございました!
来店日:2026年2月5日担当スタッフ:So nail
ななさんの口コミ
女性 / 30代前半
お話ししやすくて丁寧な対応でした! 色もめっちゃわがまま言って何回もアレにするこれにする言ったのに優しく対応してくれてありがとうございました! またぜひ次回も利用したいです!
来店日:2026年2月1日担当スタッフ:So nail
ゆゆゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
めっちゃ丁寧にやってくれる。 言葉の壁が少しあるがノリでなんとかなる! 仕上がりも満足!!また行きたいと思える!
来店日:2026年1月31日担当スタッフ:So nail
綾音さんの口コミ
女性 / 20代後半
色もたくさん種類があって可愛かったです(*´`) 形を整えたり、重ね塗りも丁寧でとても満足です! またお願いします(ღ*ˇ ˇ*)
来店日:2026年1月22日担当スタッフ:So nail
リリさんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃ丁寧で、すごく綺麗にやってもらえました。今までで行ったサロンの中で1番仕上がりがナチュラルで綺麗でした
来店日:2026年1月5日来店回数:2回担当スタッフ:So nail
るりさんの口コミ
女性
カラーの種類も多く、アートも綺麗にしていただけましたᵕ̈* 「こっちの色の方が可愛いですかね、、?」と相談するとしっかり聞きつつアドバイスもしていただけてとてもありがたかったです💓 また行きたいと思います💓 ありがとうございました!
来店日:2026年1月2日担当スタッフ:So nail
想さんの口コミ
女性 / 20代前半
他店より種類が多くて迷いましたが、パーツもいくつかイメージを作ってから提案していただいて、理想のデザインになりました!ケアも丁寧でフォルムも今まででいちばん綺麗な仕上がりです。お水や飴などのおもてなしもお客さんを大切にしている感じがして素敵でした。 ぜひまたお願いしたいです!
来店日:2025年12月24日担当スタッフ:So nail
🥟さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用させていただきましたが、当日予約なのにも関わらずすごく丁寧に楽しくお話ししながらネイルしてもらえました!!色々なサービスもしていただけてスタッフさんの優しさが溢れてました✨
来店日:2025年12月23日担当スタッフ:So nail
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-23:00 火 10:00-23:00 水 10:00-23:00 木 10:00-23:00 金 10:00-23:00 土 10:00-23:00 日 10:00-23:00 祝 10:00-23:00
















































