ONE.STOP.LABO
ワンストップラボ
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0女性 / 20代前半
この度はありがとうございました!
ヘアスタイルを丁寧に確認しながらしていただいて、仕上がりも最高でした!
また機会あれば利用させていただきます🙇🏻♀️
改めてありがとうございました🙇🏻♀️
女性 / 50代後半
今回2回目のカットでした。
前回から2ヶ月目くらいまで良い状態キープできてたので再度お願いしました。
左右の違う髪の癖を上手く今回も活かしてくれました。
さらに手入れの仕方も、武侠な私でもできる方法で教えてくれて。
今回も想像以上の仕上がりに満足しかありませんでした。
ありがとうございました!
男性 / 20代後半
久しぶりのカラーでしたが
いろいろ説明をしてくれて
希望の色になり
周りからも好評です😁
男性 / 20代前半
今回はカラーをお願いしました!
パーマをした後のカラーだったので
ケアの方法などいろいろ教えていただいたので
明日から実践してみます(^^)
次回もお願いします!!
男性 / 20代前半
初めての利用でしたが
思った通りの髪型になりました!
次回はカラーもお願いしようと思います!
男性 / 20代後半
初めての利用でしたが
カウンセリングや施術も
全て丁寧でお話も楽しく
仕上がりも大満足です😁
またお願いします🙇
女性 / 30代後半
ご丁寧に対応していただきました😊
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
ショートボブにしてもらいました
スッキリして満足です!
女性 / 30代前半
まとまりやすく仕上げていただき、簡単なアイロンのコツもアドバイスいただきました。
ありがとうございました!
女性 / 50代後半
ミニモだいぶ利用してますが、仕上がりが過去1、2の良さで大満足です!
髪の癖も考慮して左右のカットバランス変えてくれたりしてくれ、不器用な私でも手入れしやすそうな点も有り難い!
次回もまたお願いしたいくらいです。
女性 / 50代前半
初ハイライト、馬場さんにお任せしてよかったです。
緊張しましたがすごく話しやすい方で色々、相談しながら施術していただきました。
またぜひ次回もよろしくお願いします。
女性 / 20代後半
可愛くしてもらえてよかったです!
男性 / 20代後半
フェードを希望したら、フェードが得意なスタッフさんと一緒にチェックを入れてもらいながら施術して頂きました。
最近行ったお店の中でもダントツで満足のいく仕上がりでした。
ありがとうございました。
男性 / 20代後半
急な予約にもかかわらず快く引き受けてくださり
丁寧な施術をしてくださりました。
パーマをかけるのが数年ぶりだったので、パーマの種類やセット方法について質問するとわかりやすく説明してくださりました!
ありがとうございました!
男性
丁寧にご対応頂きありがとうございました。
男性 / 40代前半
とても丁寧な施術をしていただき、大変満足しております! どうもありがとうございました! 施術後の写真も送ってくださり感謝しております! また機会がありましたら、ぜひ施術をお願いいたします!
女性 / 20代前半
バッサリカットしてボブにできて良かったです。
予定してた長さよりも少し短くなってしまったけど、洗うのも楽で大満足してます(*^^*)
本当にありがとうございました!
またお願いします。
女性 / 20代前半
こちらの要望に応えて、丁寧にカットしていただきました!ありがとうございました.
女性 / 20代前半
自分の思ってた感じにしてくれて良かったです!
またお願いしたいです^^
女性 / 40代前半
気になるところはカバーしてくださり、サービス、仕上がりともに満足しました。ありがとうございました。
女性 / 20代後半
仕上がりも接客も満足です
女性
仕上がりも綺麗でまっすぐになり大満足です!
思っていたよりも早く終わって助かりました。
遅い時間にありがとうございます。また宜しくお願いします🤲
女性 / 20代前半
綺麗な色と手触りにして頂けて満足です!
雰囲気もよく落ち着いてカットを受けられます
シャンプーの際のマッサージが凄く気持ち良かったです!
女性 / 20代後半
先日は、カラーでお世話になりました!
営業時間外なのにとても丁寧にして下さり、色もすごく気に入っています!お話も上手な方で、楽しい時間が過ごせました🙇♂️ありがとうございました!
女性
昨日はありがとうございました‼️希望通りのカラーにして頂き、満足です😄 シャンプー際のマッサージもとても気持ちよくて癒されました😂また利用させて頂きたいので是非宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
女性 / 20代後半
早く着きすぎたのですが、他の店員さんも担当の方も嫌な顔ひとつせず案内してくださいました。接客も丁寧でよかったです。
ただ、ワックス塗って剥がした後、もう少し長く抑えてくれると痛みが少なくて良かったかなと思います。
また機会があったらよろしくお願いします!
女性
先日は、ありがとうございました。
とても丁寧に施術をして頂き仕上がりも満足しています。朝の準備が、早く出来るようになりました。
又、機会があればお願いします^_^
女性 / 20代後半
希望をきちんと聞いてくださり、骨格に合わせてどの形が合うかも教えてもらえました!
また、施術後には眉毛の書き方も教えて貰えてすごくタメになりました!
仕上がりもとても満足してます!理想通りで!🥰
女性 / 50代後半
細やかなイメージのアドバイスも的確で安心してお任せする事が出来ました。仕上がりも大満足です。次はカラーをお願いしたいと思います。
女性 / 20代後半
ありがとうございました!
福岡県福岡市中央区薬院3-3-33 グランドキャビン天神南1F (地図)
薬院駅から徒歩1分 博多駅から徒歩20分
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / au PAY / LINE Pay / 楽天Edy / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。