
所属アシスタントスタッフ一覧

NODiT中野新橋 西川
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
予約🈳あり!💅🏻巻き爪矯正練習モデル💅🏻ご予約の際は掲載内容と注意事項を必ずご確認の上、ご予約をお願いいたします!丸の内線・中野新橋駅から徒歩2分⚡️nailsalonNODiTにて、練習モデルを募集いたします!ご覧いただきましてありがとうございます🪄技術向上のため、割引価格にて練習モデルを募集しております!📍【予約リクエスト】から受け付けております。📍当日キャンセル、遅刻はご遠慮頂いております。👦🏻メンズの方も大歓迎!お気に入りマーク♥を押していただくと、スムーズにやり取りができるのでよろしくお願いいたします🐈⬛まだまだ未熟なため、至らない点等ございますが精一杯施術させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします🌟.˚⊹⁺‧...

平良 友依
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
巻き爪でお困りの方にお役立ちしたいです!※研修中のネイリストが担当します※BSブレイズというプレートを爪表面に装着することで、巻き爪の緩和を行います。事前に巻き爪のお写真を頂きたいので、お問い合わせ後こちらからご連絡をさせていただきます💌【注意事項】◻︎効果には個人差があり、3〜12ヶ月程度かかる場合があります。◻︎より効果を出す為には、3〜4週間ごとの定期的な付け替えが必要です。◻︎爪の状態によっては、期待した効果が得られない可能性があります。◻︎確認した健康状態の他に、化膿・重度の炎症がある場合、爪の状態が著しく悪い場合、医師の診断が必要と判断される場合は...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6

ミヤさんの口コミ
女性 / 60代後半
グラデーション、ヌーデイなピンクで綺麗にして頂きました。希望を少し伝えただけで、形や長さの意図をしっかり理解してくれて理想通り。また、甘皮の処理も下地も丁寧かつ手際よく迅速。ベースが綺麗だから、仕上がりも美しく、品がよくて、指を見るたびにテンション上がります。相談にも親身に乗って頂き、お話も楽しくて、あっという間でした。有難うございました。
来店日:2025年7月2日担当スタッフ:NODiT中野新橋 西川
知代さんの口コミ
女性 / 30代後半
駅も初めて降りた場所だったのもありますが、 お店入るまでドキドキだったのが、お店入ったら、 あたたかく迎えて下さった感じがして、とても安心感があり、ホッとしました。 要望やお話も丁寧に聞いてくださりとても嬉しかったです。 仕上がりもとても良くて、楽しい時間を過ごせました。 また、お願いしたいと思いました。
来店日:2026年1月26日担当スタッフ:NODiT中野新橋 西川
マさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にお話聞きながら綺麗に仕上げてくださり、ありがとうございました。デザインについてもとても満足しています。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2025年8月5日担当スタッフ:NODiT中野新橋 西川
ミヤさんの口コミ
女性 / 60代後半
グラデーション、ヌーデイなピンクで綺麗にして頂きました。希望を少し伝えただけで、形や長さの意図をしっかり理解してくれて理想通り。また、甘皮の処理も下地も丁寧かつ手際よく迅速。ベースが綺麗だから、仕上がりも美しく、品がよくて、指を見るたびにテンション上がります。相談にも親身に乗って頂き、お話も楽しくて、あっという間でした。有難うございました。
来店日:2025年7月2日担当スタッフ:NODiT中野新橋 西川
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
爪の状況でネイルができず、オフのみしていただきました。 爪がもともと薄いのですが、今までよりもペラペラになってしまって爪が透明になってしまいました、T_T 接客は良かったです。ありがとうございました。
来店日:2025年6月20日担当スタッフ:NODiT中野新橋 西川
まさんの口コミ
20代前半
特に謝られもせず20分待たされたあと、なにか言われるかなと思ったらお待たせしましたどうぞ、だけだったのがビックリです 私の次の人は45分待たされていて、近い椅子に座っていたので呆れたような空気が伝わってきて気分良くはなかったです。
来店日:2025年6月5日担当スタッフ:NODiT中野新橋 西川
ちぴさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗な仕上がりで大満足です!ありがとうございました^^ 楽しくお話もできて嬉しかったです! また行きたいなと思うサロンでした♪
来店日:2025年6月2日担当スタッフ:NODiT中野新橋 西川
hiさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!丁寧な施術で色味もとても可愛く大満足です🌷 遅刻してしまったにも関わらず対応していただきありがとうございました🙇🏻
来店日:2025年5月29日担当スタッフ:NODiT中野新橋 西川
つさんの口コミ
女性
とても綺麗に仕上げていただきました✨ お願いする色味に関して悩んでいたのですが、柔軟に対応いただいたおかげで、とても満足するものになりました💜細やかなところまでしっかりと丁寧に施術いただき、感謝しかありません。 ありがとうございました!可愛くなった爪で初夏を楽しく過ごせそうです🥰
来店日:2025年5月28日担当スタッフ:NODiT中野新橋 西川
えんちょさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧にマグネット仕上げて頂きありがとうございました。 新規オープンでまだ常連さんが少ないとの事、オススメしちゃいます。 が、あまり繁盛して私の予約が入れられなくなるのが心配です。
来店日:2025年5月15日来店回数:2回担当スタッフ:NODiT中野新橋 西川
Shioriさんの口コミ
女性 / 30代前半
予定時間通りに仕上げていただき、ネイル自体の仕上がりもとても綺麗で大変満足しています!またぜひお願いしたいです♡
来店日:2025年5月14日担当スタッフ:NODiT中野新橋 西川
なこさんの口コミ
女性 / 20代後半
爪の形もマグネットネイルも仕上がりが綺麗で大満足です! ツヤ感もちょうどいいです。ありがとうございました。
来店日:2025年5月11日担当スタッフ:NODiT中野新橋 西川
samさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧な施術で、綺麗に仕上げて下さいました。 接客も明るくて、とても感じが良い方でした。 マグネットネイル、お気に入りです!
来店日:2025年5月11日担当スタッフ:NODiT中野新橋 西川
Tさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました!施術もスムーズで仕上がりも満足です!また近くに寄るときはよろしくお願いします!
来店日:2025年5月10日担当スタッフ:NODiT中野新橋 西川
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
その他(ネイル)の人気メニュー・料金
取り扱いメニュー
ネイル
交通アクセス
中野新橋駅の改札を出て右に真っ直ぐ進み、ローソンのある交差点を渡って少し進むと右手にあります。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-17:00 火 10:00-17:00 水 10:00-17:00 木 10:00-17:00 金 10:00-17:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日
































