Bianca 21 笹塚店 【ビアンカ】
Bianca 21 笹塚店 【ビアンカ】で気になるネイリストを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
うる艶マグベースで春ネイル 𓂃 𓈒𓏸
チーク×ガラスフレンチ
シンプルじゃ物足りない方にオススメのワンポイントネイル お店の様々なデザインからお選びいただけま...
パーツを追加して更に可愛く仕上がります .⋆ ※パーツ別途
Valentine nail バレンタインはやっぱりハートのデザインが多くて可愛かったです ...
3.4月限定春デザイン 6種類から選べてお色の変更も可能です◎ 春らしいお花やさくらんぼのデザ...
クロムをのせるならワンカラーがオススメ✞✟
フラッシュワンカラーに埋め尽くし
ワンホン定額デザイン ニュアンス・ポップ・オフィス・ワンホンの豊富なデザインからお選びいただけま...
左右で違うカラーのマグネットも可愛いですよ
4.7
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性 / 50代前半
今回初めて利用させて頂いたのですが対応もとても丁寧で相談もしやすく満足のいく仕上がりでした。
ありがとうございました☺️
50代前半
逆さまつげなので毎回しっかり上げて(下は下げて)もらってます。またお願いします。
女性 / 40代前半
綺麗に仕上げていただき大変満足しています。またお願いします。
女性 / 20代前半
今回で4.5回目です。毎度持ち込みで相談やリクエストをお願いするのですが、快く丁寧に対応してくださって嬉しいです。今後も引き続きお願いしたいです。
女性 / 20代前半
とても丁寧な方でお直しして頂きありがとうございました!
女性 / 20代前半
今回、3回目だったのですがやり放題でお願いしました。
折れてしまったところも相談したところ、綺麗に長さだししてもらえました。デザインも相談しながら施術してくださり、とっても可愛くて大満足な仕上がりでした。
またお願いしたいです!
女性 / 10代後半
遅れてしまったにも関わらず施術していただきありがとうございました🙇♀️
めっちゃ可愛くて嬉しいです♡
女性 / 30代前半
綺麗に仕上げていただき、ありがとうございます!
女性 / 20代後半
フットネイル興味があったけど、
値段も気になりなかなか行けず、初めてお邪魔しました。
初心者ムーブがひどかったのに丁寧に色々説明してくださり、最高に可愛くしてもらえました!!!
ありがとうございます😭!
女性 / 40代後半
丁寧にやっていただき、楽しくお話もできてありがとうございますm(_ _)m
また、是非お願いします。
女性
急な予約だったにも関わらずありがとうございました!
フレンチとっても綺麗に仕上げていただいて、お気に入りです🤍またお願いします☺️
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました。
思っていた以上に素敵なネイルにしていただき感謝しています!
女性 / 40代前半
とても可愛く綺麗に仕上げていただきました。
毎日サンダル履きます!
これでまたモチベーション上がって仕事頑張れそうです。
またお願いします。
女性 / 20代後半
すごくお上手で丁寧です!(o^^o)
2回目でしたが大満足で旅行たのしみです♡
これからもよろしくお願いします!!
女性 / 20代前半
とても満足のいく仕上がりにしてもらえました!
男性 / 20代前半
最高にいい色にしてもらいました😄
女性 / 20代前半
シンプルコースで予約したのにデザインに変更してもらったり、色一度決めたのに変えたりなど、わがままたくさん言ってしまって本当にごめんなさい😭!
すっっごく可愛くなって嬉しいです🎀ありがとうございました!!♡
女性 / 20代後半
ありがとうございました💙
女性 / 20代後半
初めてのフットネイルでした!
いろいろと色を悩んでしまいましたが対応してくださりありがとうございました🙌🏻
女性 / 50代前半
すいません。
買ってきたネイルオイルが全く出て来ません。
いろいろやりましたが無理です。
他にも同じタイプを使ってたことありますので使い方はわかります。
男性 / 20代前半
とても素敵な方で、少しめんどくさいオーダーをしても快く快諾して下さいました!
会話も楽しく、完成もとても満足でした!
ぜひまた利用させて頂きたいです。
ネイリスト大変なお仕事ですが頑張ってください🙇♂️
女性 / 20代後半
処理も丁寧で満足でした☺️
女性 / 20代前半
可愛いラメグラで満足です^^
ありがとうございます!また行きます!
女性 / 30代前半
とてもナチュラルな色にしていただきデザインとっても気に入りましたありがとうございます。
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただきありがとうございました😊雑談も楽しかったですし、何より仕上がりにもとても満足です💅✨お忙しい中ご対応いただきありがとうございました♪
女性 / 20代前半
丁寧に施術して頂いて仕上がりも綺麗で嬉しかったです!
ありがとうございました☺️
男性 / 20代前半
丁寧にありがとうございました。
たくさんお話しできて楽しかったです!
女性
丁寧にありがとうございました😊
女性 / 20代後半
一重なので瞼に刺さらない用に、希望通りしてもらいました。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
カウンセリングが丁寧でとても綺麗な仕上がりでした!
東京都渋谷区笹塚1-48-14 笹塚ショッピングモールTWENTY ONE2F (地図)
笹塚駅改札口を出て、まっすぐ進みますとロッテリアがございます。その右手側にあります笹塚駅ビルTWENTY ONEの2Fにございます☆もしわからない場合は、気兼ねなくお電話をくださいませ★【まつげパーマ・まつげカール・フラットラッシュ・バインドロック・ボリュームラッシュ・パラジェル・ニュアンスネイル・ナチュラル・マグネットネイル・フラッシュネイル☆】
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / QUICPay / iD / 交通系IC / その他 (waon)
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。