
所属ヘアスタイリスト一覧

上田 ヒロツグ
経験年数 10年以上
僕自身、6月からお店を変えたので人数限定で薬剤知識を追求する為モニターモデル募集❣️✨歴17年スタイリストがminimo限定価格✨🕊特別価格でのご案内です💕‼︎雑誌にも多数掲載していた表参道の有名サロンから6月に地元越谷に帰ってきました絶対可愛く致します!!丁寧で高い技術提供致します!トレンドをおさえて、一人一人に似合わせたカットはもちろん特にカラーリングには自信があり、沢山の方に定評をいただいております美容歴17年目のスタイリスト満足していただけるクオリティを追求していきます!お客様としてではなくさらなる技術向上の為の練習モデルさんも探しています興味がある方はぜひご連絡お待ちしています!

白髪リメイク JAN
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
✨800人以上のカラー実績✨1,000人以上のカット実績✨白髪染めを使わず、ご自身の白髪を活かして染めます。SNSに投稿する写真や動画と撮らせて頂ける方のを募集しております#脱白髪染を応援しますꉂꉂ📣✅白髪染めを繰り返して黒くなっていく…✅明るくしたいけど、白髪が気になって出来ない✅白髪染め、卒業したいけど老けるのは嫌だ!✅本当はもっと色々カラーを楽しみたい…✅すぐ白髪を染めるから髪も地肌もボロボロ………etcひとつでも当てはまったらご相談ください💁♀️まずは理想の髪色、髪型を一緒に見つけましょう❣️♦Instagram:@jan_ryuasia_official♦TikTok:@pinkjan35♦YouTubeショート:@JAN-shiragaremakeやってます✨お気軽にDM、コ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

mさんの口コミ
女性 / 20代後半
星10個つけたいくらい仕上がりに大大大満足です!!! どう頑張っても割れちゃう癖のある前髪も真っ直ぐに整えてくださり、冗談抜きで今までの人生で1番今の前髪が気に入ってます!!ただの重ためロングヘアもナチュラルに綺麗な段をつけてくださり動きのあるおしゃれな雰囲気なりました😭✨骨格に合わせてのアドバイスや、巻き方なども教えてくださり感謝しかないです!接客も丁寧で、優しい方だったので居心地もよかったです。是非また利用したいです🙇♀️本日はありがとうございました!!
来店日:2023年1月5日担当スタッフ:上田 ヒロツグ
Manaさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日は本当にありがとうございました。 とても癖が強く扱いにくい髪の毛のため、過去にも縮毛矯正は当てたことがあるものの、値段の割にあまり満足できていないことが多かったのですが、今回はとても綺麗に柔らかくまとまった髪の毛にしていただいて、大大大満足で感動しました!シャワー後の乾かす時間も朝の支度時間も短縮できたし、いつも広がってしまうので結んでしまいがちだったのですが、髪の毛を下ろして過ごすこともできるようになり、とっても嬉しいです!周りにもおすすめしています! また、伸びてきたらお願いしたいと思っておりますので、その時はよろしくお願いします!
来店日:2026年4月12日担当スタッフ:上田 ヒロツグ
林美里さんの口コミ
女性 / 30代後半
モデルとは思えない丁寧な施術をしていただきました。急遽カットもしていただきましたが仕上がりに大満足です。 またぜひお願いしたいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年3月28日担当スタッフ:上田 ヒロツグ
むぎさんの口コミ
女性 / 20代後半
直前に予約させていただいたのですが、とっても満足する施術でした。 根本と毛先パーツに分けて施術を変えてくださったことで、 こんなに毛先が傷んでいたのか、、、としるきっかけになりました。 アイロンでのばす際もアイロン2つ使ってしっかりと伸ばしてくださりました。 施術後頭を触ってみると、かなりボリュームダウンにつながりとても嬉しいです。ずっとこの状態ならいいのに、と思います。 一緒に担当してくださった方も丁寧で、他のみなさんも挨拶など明るくとてもよい空間でした。 綺麗に伸ばして、定期的にお願いしたいなと思いました。
来店日:2026年3月21日担当スタッフ:上田 ヒロツグ
ことさんの口コミ
女性 / 20代後半
気になっていた顔周りのクセはしっかりと、レイヤー部分は動きが出るように薬剤を複数組み合わせて施術していただきました。 サラツヤ髪になれたので、雨の日のお出かけも楽しめそうです。 丁寧なカウンセリングと施術に大満足です。またお伺いしたいと思います。
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:上田 ヒロツグ
なななさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました! ロコミおそくなりごめんなさい、、カウンセリングから親身に話を聞いてくださり、自分の髪と思えないくらいサラッサラでツヤツヤな髪の毛にしていただきました! セットの仕方も丁寧わかりやすく教えてくださり大満足です! お店の雰囲気も落ち着く空間でしたで、リラックスできました またお伺いします!
来店日:2025年11月16日担当スタッフ:上田 ヒロツグ
mmmさんの口コミ
女性 / 20代後半
お時間急いでいただきありがとうございました😣🙏🏻 仕上がりとても満足です😌とってもサラサラで嬉しいです✨ またよろしくお願いします🌼
来店日:2025年11月5日担当スタッフ:上田 ヒロツグ
kㅤさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただきありがとうございます。 雨の日でも髪が広がらず感動です✨ 髪質改善トリートメントとの違いや まとまりやすいカットの方法までご教示いただき すごく勉強になりました! またお伺いしたいです☺️
来店日:2025年3月13日担当スタッフ:上田 ヒロツグ
りりさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ良かったです🥹✨ 終わった後に自分の髪の毛を触ったら、別人かと思うほどサラサラになっていました‼︎ 嬉しくて何度も触って、髪質が変わったことを実感しています🤍 ありがとうございます。
来店日:2024年11月1日担当スタッフ:上田 ヒロツグ
たすさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングから終わりまで親身に対応していただきました! 髪もちゅるちゅるになったので大満足です! ありがとうございました✨ また今後も利用できればいいなと思いました😃
来店日:2024年10月22日担当スタッフ:上田 ヒロツグ
モモさんの口コミ
女性 / 30代前半
髪の状態から、根元、毛先、前髪に最適な薬剤で施術してもらえました。 おかげさまでやわらかでサラサラな髪になることができました! ありがとうございました😊
来店日:2024年5月5日担当スタッフ:上田 ヒロツグ
りさんの口コミ
女性 / 30代前半
髪質改善気になってたけど、結局、縮毛を丁寧にトリートメントで隠した感じだなって思いました。 履歴も聞かずに始めたので不安でしたが、案の定洗ったらチリってました。 帰る時はトリートメントしてるので綺麗です。 丁寧で悪いお店では無いと思うんだけど、終始変な緊張感があって、私には合いませんでした。 とても細くて癖も強く難しい髪なので、正規でそこまでの値段の所でやってもこんな感じかと諦めがつきました。 丁寧に接客していただきありがとうございました。
来店日:2024年5月3日担当スタッフ:上田 ヒロツグ
さーさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 髪の毛が思ってた以上にさらさらツヤツヤになって大満足です! 最後は私の時間の関係で急いでやっていただいて大変申し訳ございませんでした。そんな中でも最後までしっかり対応していただきありがとうございました! 担当してくださった方以外のスタッフの方の接客接遇もよくてまたお伺いしたいなと思いました!!
来店日:2024年4月11日担当スタッフ:上田 ヒロツグ
ゆちゃむさんの口コミ
女性 / 20代前半
朝のセットがとっても楽になりました!ブリーチしてたところがほとんどだから心配しましたが大丈夫と言っていただけて安心して施術を受けられました!
来店日:2024年2月4日担当スタッフ:上田 ヒロツグ
ゆきさんの口コミ
女性 / 30代前半
生え癖で私には前髪は作れないと諦めていたところ、前髪パーマの存在を知り、施術してもらいました。もうすぐ1ヶ月を迎えようとしているのですが、しっかり定着してます。ありがとうございます。3ヶ月毎に通うと良いとのことだったので、検討してみたいと思います。なお接客面については、受付で予約名を伝えた際に対応いただいた若いスタッフ達がわりと自由に雑談してたり対応も雑だったので、正直最初はビビってしまいました。あと施術中は必要最低限なことしか話さない主義なのか職人気質なのか分からないのですが、終始緊張感が解けないまま終わりました。
来店日:2023年1月19日担当スタッフ:上田 ヒロツグ
上田 ヒロツグさんからの返信
ゆき様 担当スタイリストの上田ヒロッグです 先日はご来店ありがとうございました。 はえグセがなくなる『前髪リセットパーマ』の効果を実感していただけて何よりです。 他スタッフの雑談等に関しましては 営業後のご案内をさせていただいた故、スタッフの自由時間にご理解を願います。 営業時間内に来ていただければ、そういった事はないのでご検討ください。 また、接客中の会話に関しましては、 施術に関した対話の中でお客様の反応等を伺いながら会話を進めております 夜遅くにご来店いただき、ゆき様が疲れているのかなと判断してしまいました 以後気をつけます ありがとうございました
返信日:2023年3月17日
はさんの口コミ
女性 / 30代前半
前髪パーマってどんなもんなんだろうと思って予約しました。前髪の割れ目はなくなるしきれいに流れるしで大満足です!!カットもすごく丁寧にしてくださり、髪の状態を見てトリートメントもしていただきとても満足しています。トリートメントも手触りがとても柔らかくなり自分の髪じゃないみたいです。 遅い時間にも関わらず、すごく丁寧に施術していただきました。 ぜひまたお願いしたいと思います!
来店日:2023年1月13日担当スタッフ:上田 ヒロツグ
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
星10個つけたいくらい仕上がりに大大大満足です!!! どう頑張っても割れちゃう癖のある前髪も真っ直ぐに整えてくださり、冗談抜きで今までの人生で1番今の前髪が気に入ってます!!ただの重ためロングヘアもナチュラルに綺麗な段をつけてくださり動きのあるおしゃれな雰囲気なりました😭✨骨格に合わせてのアドバイスや、巻き方なども教えてくださり感謝しかないです!接客も丁寧で、優しい方だったので居心地もよかったです。是非また利用したいです🙇♀️本日はありがとうございました!!
来店日:2023年1月5日担当スタッフ:上田 ヒロツグ
れいなさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました⭐️ 髪の毛も今までにないくらいツヤツヤで大満足です! ありがとうございました!!🙇🏻♀️
来店日:2022年11月1日担当スタッフ:上田 ヒロツグ
ばんさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてこちらの美容院を予約しました。 丁寧な接客と的確なアドバイスで安心して施術を受けることが出来ました。私の場合、以前パーマをかけていたのでパサつきのある髪でしたが今回で髪の毛が生まれ変わりました!施術前にカウンセリングをしてくれて1人1人にあった方法で施術をしてくれて考えてくれるのでこの美容師さんに託して良かったと思いました。本当に丁寧な方です。 良い意味で口数が少なく(私が話さないので)髪の毛のことを話すとしっかり説明してくれるので勉強熱心さが伝わってきます。美容院の雰囲気もとても良いのでこれからもお世話になります。よろしくお願いします。 この度はありがとうございました! せっかく綺麗な艶のある髪にしてもらいトリートメントを頂いたのでお家でのケアも忘れず髪の毛を大事にします。
来店日:2021年10月12日担当スタッフ:上田 ヒロツグ
みやびさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日の夜遅くからとても丁寧にしていただきました🙇♂️ 1週間近く経ちましたが、まだ艶が残ってて嬉しいです🌷 ありがとうございました🌟
来店日:2021年10月5日担当スタッフ:上田 ヒロツグ
ねねさんの口コミ
女性 / 20代後半
14歳から縮毛矯正をあてていたんですが 過去1なんじゃないかというくらい とても綺麗に仕上げていただきました!
来店日:2021年9月28日担当スタッフ:上田 ヒロツグ
おもちさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はありがとうございました。 一週間ほど経った今でも、ドライヤーをするだけでサラサラな髪で保てています。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
来店日:2021年9月21日担当スタッフ:上田 ヒロツグ
まあちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
別のお客さんの対応で、予約の時間より少し遅れてのご対応でした。 そのせいもあり、若干シャンプー台での施術が雑だったかな〜という印象です。 それでも、メイクとヘアメイクをとても綺麗にしていただきました!満足です。
来店日:2017年12月20日担当スタッフ:上田 ヒロツグ
rikoさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてお邪魔させていただきましたが大満足です!o(^▽^)o 何度カラーしても綺麗に色が入らなかったんですが、めちゃくちゃ綺麗な色にカラーしていただきました。 カットやカラーに関しての要望を親身になって聞いてくださり一緒に考えてくださいましたし、施術中も色々なお話ができて楽しかったです。 リピートして通っている美容院がずっとなかったのですが、また行きたいなと思ってます!
来店日:2017年12月5日担当スタッフ:上田 ヒロツグ
まろんさんの口コミ
女性 / 20代後半
ミニモでのやり取りもスムーズで、カットカラーも可愛くしていただき感謝しています。 カラーはブリーチしていて大分明るくて心配でしたが、綺麗なダークピンクぽい色になりよかったです。色落ちも楽しみです。また機会があったら行きたいと思います。
来店日:2017年10月23日担当スタッフ:上田 ヒロツグ
るみさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました! 朝早くから感謝してますー! 酔っ払って自分で切ってしまって、どうしよー!って思ってたら、すごいいい仕上がりにして頂けました(^∀^) 仕事も頑張れそうです♩
来店日:2017年10月22日担当スタッフ:上田 ヒロツグ
Renaさんの口コミ
女性 / 20代後半
電車に乗り遅れて5分くらい遅れてしまって申し訳ないのに全然嫌な感じ出さずにやってもらえました(^O^)でも、1つ言いたいのは、何をしゃべってるのかが聞きづらかったです^_−☆早口で、言葉に心がこもってない感じがして、、、もう少し感情を出したほうがいいかなと思いました(´-`).。oOありがとうございました♡♡
来店日:2017年9月30日担当スタッフ:上田 ヒロツグ
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 26,800円
- 縮毛矯正
- 26,070円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥14,850
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください







































