TOPで気になるアイデザイナーを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9女性 / 20代後半
初めてのまつエクだったのですが、好みや理想を聞いてデザインや長さなどを提案してくださり、本当に可愛くしていただきました!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
今まで行ったマツエクサロンの中で1番良かったです。
他店では長さ等の相談は何となくお話してすぐに施術に入っていました。こちらでは施術前に親身に聞いて下さり手鏡で見させてもらいながらどれが理想に合うかの長さ確認?までして下さったので、理想のまつ毛になりとても嬉しかったです🥰
店内もとても落ち着く場所でしたので、成人式前にも是非利用させて頂きたいと思ってます🙌🏻💕
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリング、まつ毛の状態で提案など
要望通りにしてくれてありがとうございました!
久々の下まつエク、ちょ〜うテンション上がる。
可愛いです!!!!
また行きます!!!!!
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました☺️
前日に予約を入れさせて頂いたのですが
お店の場所のURLをメッセージで
送っていただくなどとても丁寧に
ご対応してくださりました☺️
施術もとても丁寧で
綺麗な眉毛に仕上げていただき
とても嬉しかったです✨
また機会がありましたら
よろしくお願いいたします
ありがとうございました😊
女性 / 10代後半
とても丁寧な接客、施術でした!店内も可愛かったです
仕上がりも可愛くてうれしいです!ありがとございました!!
女性 / 50代前半
デザインもとても綺麗で、思い通りに仕上げて頂けて気に入りました♫
本当に有難うございました😊
女性 / 20代前半
仕上がりは正直あまりよくなかったです。
根本から立ち上げ( Lカール)でお願いしましたが、
割と丸めの感じで、マツパしてる感じはしてなくて、
残念でした。
女性 / 20代前半
手がとてもタバコ臭くてしんどがった。ピンセットで何度も刺さるような痛みがあった。5年目とは思えなかった。
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました!!
毎回デザインすごく気に入ってます☺️
男性 / 20代前半
またお願いします
女性 / 20代前半
170本とは思えないスカスカな量とその日のうちに何本も抜けて、マツエク付け替えたの後悔してます。
接客は良かったのに仕上がりが残念でした。
女性 / 20代前半
持ちもよく、好みのデザインに仕上げてもらいました!
女性 / 20代前半
本日は当日に急遽予約いたしましたが素早く対応していただき、ありがとうございました!
また丁寧なカウンセリングとスムーズな施術をしてくださりとても満足でした!
またご利用させていただきます!
女性 / 20代前半
2回目ですが今回もとても綺麗な仕上がりで施術してくださりました!
しみることもなく、持ちもいいのでとても満足しています!
ありがとうございました!
女性 / 10代後半
色んなカールを当ててもらいながら丁寧にカウンセリングして頂き助かりました( ; ; )
とても綺麗に仕上がって良かったです!!
是非また利用させて頂きたいです!!
女性 / 30代前半
まつ毛全体が均等に上がっていて満足です
ありがとうございました!🌸
女性 / 20代後半
とても対応もよくエクステもいい感じで嬉しいです!
女性 / 20代前半
2回目の来店です。
時間変更やメニュー変更に対応して下さりありがとうございました🙇🏻♀️今回の仕上がりもとても気に入りました!!
また機会があればよろしくお願い致します!
女性 / 20代前半
今までで一番いいデザインになりました!またお願いします!!
女性 / 20代前半
デザインの提案も優しくしていただきました!!
ボリューム感を出したいという希望通りに施術していただきました!
女性 / 20代前半
綺麗にしていただいて嬉しかったです🤎
女性 / 30代前半
初めてこちらで施術してもらいましたが、カウンセリングからとても丁寧で希望に沿ったデザインをして頂けました!
少しでも保てるようにケア気をつけます✨️
ありがとうございました😊✨️
女性
とても綺麗に仕上がりました。施術も丁寧でした。満足しています。ありがとうございました😊
女性 / 10代後半
すごく可愛くマツエクしてもらいました!
ありがとうございます💘
女性 / 30代後半
説明もしっかりしていて、施術もオーダー通りやって頂きました。立ち上がりがしっかりしていて満足しています。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
カウセリングから最後までとても親切で仕上がりも
とてもよかったです。
女性 / 10代後半
最初のカウンセリングからお会計まで
優しく対応していただきました!!
施術中も痛いとか染みるなどなくリラックス
できました!💓
また機会があればよろしくお願いしたいです!
ありがとうございました!💗
女性 / 20代前半
希望通りのまつ毛ありがとうございます(т-т)
また機会があれば宜しくお願い致します。
対応も丁寧で仕上がりも綺麗にしてくださりありがとうございました!
女性 / 10代後半
すごく可愛くしてもらいました!大満足です!
東京都町田市森野1-13-3 竹内ビル601 (地図)
🛤小田急線町田駅 西口の階段を降りバスロータリーを正面に右手に進みます そのままみずほ銀行を過ぎたら道路を挟んで向かい側に西友とガラス張りのローソンがあります 横断歩道を渡り西友とローソンの間の道を入ってすぐ右側の竹内ビル601になります 🚉JR町田駅 中央改札をでてマルイを左手に真っ直ぐ進みます 線路下もくぐり西友をすぎるまで真っ直ぐ進んでください 地上におりローソンが見えたら左折してください
現金
現金可
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。