
所属ヘアスタイリスト一覧

☀️海外レイヤー 🇺🇸/ヒナコ
経験年数 7年/メンズ歓迎
本日空きあります🎈土日もご案内できます😌ミニモ限定特別価格❤️🔥当日予約大歓迎◎🙆♀️レイヤーを入れても韓国っぽくなってしまう方ぜひ海外🇺🇸レイヤーお任せください😉立川駅南口より徒歩5分🚶海外レイヤー🇺🇸に挑戦してみたい方ぜひお任せください⭐️お家でもお手入れ方法やドライヤーのやり方もお伝えします。上品で立体感のある海外レイヤーは年代問わず人気のスタイルです。レイヤーをお願いしても韓国っぽいレイヤーになってしまう方ぜひ海外アメリカレイヤーお任せください♪シャンプーやカラー塗布はアシスタントと一緒にやらせていただきます。カットや仕上げは私が最後まで責任持ってやらせていただきますので、ご安心ください💪🏻☀️『お気に入り♡』登録をしていただくとご予約や相談がスムーズになりますので、ご協力...
所属アシスタントスタッフ一覧

yoke 《ヨーク》
アシスタント/研修歴 5年
《立川南口》駅近4分🎗️無料ショートカットモデル募集しています🎗️💓お気に入り登録して、お気軽にお問い合わせください💕スタッフの技術向上のためカットモデル様を募集しています🎗️🎯女性の方🎯19時〜(時間を調節する可能性があります)🎯3センチ以上切らせていただける方🎯ショートカットにできる方⚠️メンズカット、ワンレングス、ボブ、レイヤーは対象外になります⚠️予約時間を調節させていただく場合があります🔆施術の流れ🔆1、カウンセリング(ジュニアスタイリストのスタッフ)2、カウンセリングの内容確認(指導するスタッフが確認)3、カット開始4、仕上がりのチェックや見本を見せながらのカット5、仕上げ必ず切る前、切る手順の確認仕上がりの確認をさせてい...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

ミさんの口コミ
女性 / 20代前半
アシスタントの方もスタイリストの方も楽しくお話ししてくれてとっても楽しかったし、カラーもいままでで1番かわいいってたくさん言われました😻💕💕 またお願いします~❗️
来店日:2023年3月12日来店回数:2回担当スタッフ:☀️海外レイヤー 🇺🇸/ヒナコ
☀️海外レイヤー 🇺🇸/ヒナコさんからの返信
ミ様 本日はご来店いただきありがとうございました♪ また嬉しい口コミも投稿していただきありがとうございます😊 今回は少し寒色の色味を持たせたベージュ系カラーにさせていただきました。 ブリーチ履歴もあるので透明感は抜群かなと思います。 また色落ちは1ヶ月半〜2ヶ月くらいで綺麗なミルクティー系のベージュに落ちてきてくれるかと思います。 根元のが気になる際は根元のみのブリーチがおすすめです。 またトリートメントなども色々種類があるので、次回ミ様に合ったトリートメントを提案させていただきます😊 またのご来店お待ちしております🫶🏻🫶🏻
返信日:2023年3月12日
sakさんの口コミ
女性 / 20代後半
黒染めをした後の髪だったのに、ブリーチして色落ち後のことも考えてくれて、希望通り綺麗に明るい髪色にしてもらえました。 カットも希望通りにしてもらえて、 初めて行ったお店だったけど、スタッフの方みんな優しい雰囲気で、いい感じの距離感でお話もできてとても楽しい時間を過ごせました。 またお願いします🥺💕
来店日:2020年2月20日担当スタッフ:yoke 《ヨーク》
yoke 《ヨーク》さんからの返信
sakさん先日はご来店ありがとうございます! ハイトーンなのでファッションやメイク、トータルで楽しんでみるとより髪色も映えると思います! 雰囲気も良かったと言ってくれたのでとても嬉しいです! またお待ちしていますね!!
返信日:2020年2月21日
rさんの口コミ
女性 / 10代後半
当日に予約したにも関わらず接客から施術まで丁寧にしてくださりありがとうございます!とても大満足な仕上がりにして頂けました!巻き方や手入れの仕方まで教えてくださりありがとうございました!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:☀️海外レイヤー 🇺🇸/ヒナコ
真夕さんの口コミ
女性 / 20代前半
全て最高でした!!!!!またお願いします🥹🥹
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:aika ★ 無料ショート★
aika ★ 無料ショート★さんからの返信
真夕様 ♪ 先日はご来店いただき、ありがとうございました! ショート楽しんでくださいね★ またお待ちしております!!
返信日:2026年5月26日
KANANさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めての髪型でしたが、とても満足しています! カット以外にも髪型を維持するためのアドバイスなどもいただけて嬉しかったです!是非実践してみます!✨️ とてもいい気分転換になりました! ありがとうございました☺️✨
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:aika ★ 無料ショート★
aika ★ 無料ショート★さんからの返信
KANAN様 🌿 本日はご来店ありがとうございました❕ 毎朝のアイロン大変かと思いますが、少しだけ頑張ってやってみて下さい🙌🏻🙌🏻 梅雨前にストレートも考えてみるといいと思います!! またお待ちしております🌼🌼 ありがとうございました🎶
返信日:2026年5月16日
まりっちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
対応も仕上がりもよく満足しました!
来店日:2026年4月5日担当スタッフ:aika ★ 無料ショート★
aika ★ 無料ショート★さんからの返信
まりさん! ご来店いただき、ありがとうございました★ だいぶスッキリとしたボブになりましたね!! 前髪等くせが出やすかったりすると思うので、お伝えした感じでドライしてみてください!! 今回はお任せいただき、ありがとうございました!^^ またご来店お待ちしております!!!
返信日:2026年4月6日
naさんの口コミ
女性 / 20代前半
たくさん髪の毛の相談に乗って頂き、お話もとても楽しかったです!仕上がりも可愛くして頂きました!本当にありがとうございます!!
来店日:2025年5月21日担当スタッフ:aika ★ 無料ショート★
aika ★ 無料ショート★さんからの返信
naさん! ご来店ありがとうございました‼️ 少しスタイルチェンジできてとっても可愛かったです◎ スタイリングもやってみて下さい!! またお待ちしておりますね🎀
返信日:2025年5月22日
(*^^*)さんの口コミ
女性 / 10代後半
0円でこんなに可愛くしてくれるとは思いませんでした!! 話もすごくはずんで楽しかったです! また利用したいです🥰
来店日:2025年4月27日担当スタッフ:aika ★ 無料ショート★
aika ★ 無料ショート★さんからの返信
(*^^*)さん 本日はご来店ありがとうございました!! 初のレイヤー任せていただけて良かったです!! またご来店お待ちしておりますね😸🤍
返信日:2025年4月27日
抹茶さんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりにボブにするということで 似合うかとても不安でしたが最初のカウンセリングでどのように切るのか話をしてくれたので安心しておまかせすることができました!! 綺麗で理想的なボブになり周りからもとっても褒められます🫣🤍 スタイリングのやり方も教えて下さったのでセットも楽しいです! またお願いしたいと思います! ありがとうございました🙇🏼♀️
来店日:2024年11月17日担当スタッフ:aika ★ 無料ショート★
aika ★ 無料ショート★さんからの返信
いし 様 この度は数ある美容室の中からお選び頂きありがとうございました! お久しぶりのボブお任せ下さりとても嬉しいです💫 くせ毛がお悩みとの事だったのでくせ毛の方でもまとまりやすいスタイリングをご提案できて良かったです🎀 またお待ちしております🤎🤎
返信日:2025年2月11日
ミさんの口コミ
女性 / 20代前半
アシスタントの方もスタイリストの方も楽しくお話ししてくれてとっても楽しかったし、カラーもいままでで1番かわいいってたくさん言われました😻💕💕 またお願いします~❗️
来店日:2023年3月12日来店回数:2回担当スタッフ:☀️海外レイヤー 🇺🇸/ヒナコ
☀️海外レイヤー 🇺🇸/ヒナコさんからの返信
ミ様 本日はご来店いただきありがとうございました♪ また嬉しい口コミも投稿していただきありがとうございます😊 今回は少し寒色の色味を持たせたベージュ系カラーにさせていただきました。 ブリーチ履歴もあるので透明感は抜群かなと思います。 また色落ちは1ヶ月半〜2ヶ月くらいで綺麗なミルクティー系のベージュに落ちてきてくれるかと思います。 根元のが気になる際は根元のみのブリーチがおすすめです。 またトリートメントなども色々種類があるので、次回ミ様に合ったトリートメントを提案させていただきます😊 またのご来店お待ちしております🫶🏻🫶🏻
返信日:2023年3月12日
夏海さんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました ˘-˘ セットの仕方を丁寧に教えていただきました。 お話もたくさんできて楽しかったです(___)ノ♡ 次回も是非お願いしたいです!
来店日:2022年6月23日来店回数:6回担当スタッフ:☀️海外レイヤー 🇺🇸/ヒナコ
neneさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて伺いましたがサロンの雰囲気もスタッフさんの対応もすごくよかったです☺︎自分の髪質にあったセットの仕方も教えてもらい、最高まで丁寧に施術をしてくださり、またお願いしたいと思いました。本日はありがとうございました!
来店日:2022年6月23日担当スタッフ:☀️海外レイヤー 🇺🇸/ヒナコ
itoさんの口コミ
女性 / 20代前半
自分の想像してた通りの髪の長さにしてもらいすごく良かったです!セットの仕方とかもケアの仕方も詳しく教えていただきありがとうございました!!!
来店日:2022年5月5日担当スタッフ:☀️海外レイヤー 🇺🇸/ヒナコ
611さんの口コミ
女性
前日の予約だったのですが、すぐに連絡も下さり対応していただきました。 かわいいピンクにしていただいて、とても満足です。 髪色キープできるようにケア頑張ります! ありがとうございました😊
来店日:2022年2月1日担当スタッフ:☀️海外レイヤー 🇺🇸/ヒナコ
かなさんの口コミ
女性 / 20代前半
急な予約にも関わらず、快く対応していただき、ありがとうございました! カラーもカットもインナーもとても気に入りました!! 毎日髪乾かすことを心がけます! またよろしくお願い致します。
来店日:2022年1月18日担当スタッフ:☀️海外レイヤー 🇺🇸/ヒナコ
あかりさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回初めて利用したのですが すごく気さくでサロン全体の雰囲気もよくて素敵でした! 髪の状態やケアの仕方も細かく教えていただきました ありがとうございました!
来店日:2022年1月18日担当スタッフ:☀️海外レイヤー 🇺🇸/ヒナコ
harunaさんの口コミ
女性 / 30代前半
リピートです! 今回はリタッチブリーチとカラーをしていただきました。 前回からピンク紫系カラーをお願いしているのですが、イメージ画像の絶妙なニュアンスを汲み取ってイメージ通りに仕上げていただいています🙏✨ セットの方法や髪の状態についても分かりやすく説明してもらえるのでとても助かっています…! 今後もぜひ宜しくお願い致します!
来店日:2021年11月27日来店回数:2回担当スタッフ:☀️海外レイヤー 🇺🇸/ヒナコ
yumamoさんの口コミ
女性 / 40代前半
2回目の予約でした。 どんなカラーがいいのか、今後イベントがあるので、それまでにどのくらいの頻度で通えばいいのか等相談に乗ってくださって、とても助かりました! 施術も希望通りの色味で髪もサラサラになって最高に嬉しいです!!そしてリピートでもお得なお値段でお財布にも優しくてまた通いたくなっちゃいます(o^^o) オリーブ系の色味が職場では好評だったので次回もオリーブ系でカラーリングしたいと思います☆
来店日:2021年10月25日来店回数:3回担当スタッフ:☀️海外レイヤー 🇺🇸/ヒナコ
haruさんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛い髪色にして貰えました☺️ 丁寧な対応で安心しておまかせ出来ましたし、楽しい時間を過ごせました! ありがとうございました!
来店日:2021年10月24日担当スタッフ:☀️海外レイヤー 🇺🇸/ヒナコ
きょさんの口コミ
女性 / 20代後半
カットとカラーしていただきました。 カラーも提案していただけるので、とてもありがたかったです!綺麗な色にしてもらいました! カットも綺麗な形にしていただけて、セットしやすくなりました! 雰囲気もとても優しい面白い方で、居心地が良かったです!また伺いたいです。 ありがとうございました。
来店日:2021年10月23日担当スタッフ:☀️海外レイヤー 🇺🇸/ヒナコ
あおさんの口コミ
女性 / 30代前半
カラーとトリートメントをしていただきました。 良い感じの色にしてもらいとても満足です! ありがとうございました。
来店日:2021年10月11日来店回数:3回担当スタッフ:☀️海外レイヤー 🇺🇸/ヒナコ
ちさんの口コミ
女性 / 20代前半
サロンの雰囲気も良く、とても気さくで話しやすかったです。自宅での再現まで丁寧に教えてくださってありがとうございました!
来店日:2021年9月13日担当スタッフ:☀️海外レイヤー 🇺🇸/ヒナコ
もちきんちゃくさんの口コミ
女性 / 20代後半
ナカジマさんにお願いしてよかったです。私の要望もきちんと取り入れてくださって、ご提案いただいたことでやりとりもスムーズにできました。 仕上がりもとても満足です。また他の美容師さんも皆さんいい方ばかりで楽しくお話しながらすすめることができたので、また来たいなと思いました。
来店日:2021年9月9日担当スタッフ:☀️海外レイヤー 🇺🇸/ヒナコ
よもぎさんの口コミ
女性 / 20代前半
色味の相談をしたところ、最適なメニューを選んでいただきました。おかげですごく綺麗な色に染まりイメチェンできました!!周りの人からもいい色だね!と褒められることが増えました😊 お手入れやおすすめのヘアケア商品についても教えていただけてとても満足です!
来店日:2021年9月2日担当スタッフ:☀️海外レイヤー 🇺🇸/ヒナコ
lixさんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりに暗色にしたかったので、真っ黒すぎない絶妙な色に仕上げていただき大満足です! 髪もサラサラになりとても嬉しかったです💎 またお願いします!
来店日:2021年8月9日来店回数:2回担当スタッフ:☀️海外レイヤー 🇺🇸/ヒナコ
料金・メニュー
- トリートメント
- 8,800円
- ヘアセット
- 6,200円〜17,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥2,500
- 新規¥9,800
- 全員¥0ミニモ
限定カットチェックの練習モデルを無料でご案内しています!
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥5,500
- リピーター¥14,950
- 新規¥17,600
パーマの人気メニュー・料金
- 新規¥7,100
- 新規¥7,100
- 新規¥10,500
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥9,800
- 新規¥18,300
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥8,800
- リピーター¥18,950
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥6,200
- 全員¥17,500
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:30 火 10:00-19:30 水 10:00-19:30 木 10:00-19:30 金 10:00-19:30 土 10:00-19:30 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:30


































































