
所属ヘアスタイリスト一覧

GALLARIA Moe
経験年数 4年/メンズ歓迎
24日空あり‼️minimo限定価格ですご予約お待ちしております🙋🏼♀️数ある掲載の中からご覧頂きありがとうございます🐾⚠️表示価格は指名料含まれた料金で税込価格となります。GALLARIAオーキッドビル店酒井と申します🧼💕🎗営業中、休日は返信が遅くなる場合がございます。必ず返信致しますのでお待ちください(>_<)お気に入り登録(右上♡)して頂けるとメッセージのやり取りが出来るようになりますので必ず登録お願い致します👩🏼❤️👩🏼♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱♱⋰⋱✮⋰🏳️⚧️まつ毛パーマ目元に合わせてお好きなカール感、デザインお選び頂けます🏄🏼♀️💞パリジェンヌより毛先にカール感が欲しい方にオス...

Sakura /韓国ヘア
経験年数 4年
【名古屋駅1番出口徒歩1分🚶♀️】柔らかい雰囲気の韓国スタイルが得意です!一人ひとりの“なりたい”を叶えられるように丁寧にカウンセリングいたします💫💫こんにちは、Sakuraです🧸まず初めに、数あるサロンの中からご覧頂きありがとうございます🙇♀️👣⸒⸒名古屋駅から徒歩1分(地下1番出口から)透明感たっぷりのカラーやブリーチを活かした柔らかい色味、抜け感のあるスタイルはぜひお任せください🤍「明るくしたいけど派手すぎるのは苦手…」「ブリーチしたいけどダメージが気になる…」など、お悩みもカウンセリングでしっかりご相談ください🪞ライフスタイルに合わせた提案や、お家でも再現しやすいスタイリング方法まで丁寧にお伝えします💫当日のご予約もお待ちしております☺️✨初めての方も大歓迎...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

みいさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクで楽しみな気持ちとと分からない不安があったけど、イメージを写真で伝えて、細かいことは相談しながら一緒に決めてくれました! 質問にも優しく答えてくれて、仕上がりも自分の思った通りで可愛くなりました!ありがとうございました✨
来店日:2024年3月28日担当スタッフ:GALLARIA Moe
mmmmmmmさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーは何も決めていかず当日相談しましたが、大体のイメージを伝えただけで、似合うカラーにしていただけました!セットの方法も教えていただきありがとうございました!お話も楽しかったです!また伺います!!!
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:Sakura /韓国ヘア
さらさんの口コミ
女性 / 10代後半
カットもカラーも大満足でした! 髪の巻き方まで丁寧に教えていただき、ありがとうございました! ぜひまたお願いいたします✨️
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:Sakura /韓国ヘア
りおさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に施術してくださり仕上がりもとっても可愛くて大満足です!!またお願いしたいです♡ありがとうございました!!
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:GALLARIA Moe
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な対応をしていただきました。 仕上がりもイメージ通りのデザインでとても良かったです。
来店日:2026年3月31日来店回数:2回担当スタッフ:GALLARIA Moe
楓恋さんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーの色を沢山相談させていただいて、仕上がりも可愛くしていただけました✋ 沢山お話もできてとても楽しかったです! ありがとうございました
来店日:2026年3月17日担当スタッフ:Sakura /韓国ヘア
puさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも曖昧な注文になってしまうのですが、ちゃんとイメージを汲み取ってくださって、 今回もとても可愛いレイヤーカットにしていただきました。 名古屋でレイヤーカットが上手な美容師さんを色々探しましたが、こちらの美容師さんが一番理想通りに仕上げてくれると思います。またお願いしたいです!
来店日:2026年3月15日来店回数:3回担当スタッフ:Sakura /韓国ヘア
Sakura /韓国ヘアさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました😊 また素敵な口コミありがとうございます! 今回のレイヤーカットも気に入っていただけてとても嬉しいです😊 オーダーが曖昧でも、イメージを共有しながら一緒にスタイルを作っていくことを大切にしているので、そう言っていただけて本当に励みになります! レイヤースタイルはバランスや動きで雰囲気が大きく変わるので、今回の仕上がりを気に入っていただけて安心しました✨ 名古屋で色々探した中でそう言っていただけたこと、とても光栄です! これからも毎回ご満足いただけるよう、扱いやすさや似合わせも含めてしっかりご提案させていただきますので、気になるスタイルややってみたい雰囲気などありましたらぜひご相談ください😊 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🍀
返信日:2026年3月16日
なおさんの口コミ
女性 / 10代後半
カラーが初めてで緊張していましたが、丁寧にカウンセリングしてくださり、その後のケア方法や巻き方なども一つ一つ丁寧に教えてくださって本当によかったです!
来店日:2026年3月14日担当スタッフ:Sakura /韓国ヘア
Sakura /韓国ヘアさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました😊 また素敵な口コミありがとうございます! カウンセリングではできるだけイメージを共有しながら進めることを大切にしているので、そう言っていただけて本当に励みになります! カラー後のケアや巻き方も、少しでも毎日のスタイリングが楽しくなるお手伝いができていたら嬉しいです✨ また分からないことややってみたいカラーなどありましたら、いつでもお気軽にご相談ください! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🍀
返信日:2026年3月16日
ちはるさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げていただきました☺️ ありがとうございました! またよろしくお願いいたします🤲🏻
来店日:2026年3月5日担当スタッフ:GALLARIA Moe
あやかさんの口コミ
女性
カウンセリングから施術までとても丁寧で 素敵な仕上がりになりました。 細かいところまでどーしますかと聞いてくれて 提案までしてくれてぜひまた行きたいです!
来店日:2026年2月19日担当スタッフ:Sakura /韓国ヘア
Sakura /韓国ヘアさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました😊 また素敵な口コミありがとうございます! カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しいです! 施術中もできるだけイメージを共有しながら、細かい部分まで安心してお任せいただけるよう心がけているので、そう言っていただけて本当に励みになります! これからもご希望やお悩みに合わせて、より扱いやすく素敵なスタイルをご提案できるよう努めていきますので、気になることなどありましたらいつでもお気軽にご相談ください✨ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🍀
返信日:2026年3月16日
ユアさんの口コミ
女性 / 10代後半
最初から最後まですごく丁寧に説明してくれてとてもよかったです すごくきれいにつけていただいて束感もとても綺麗で整っていて気に入ってます! また絶対リピしたいと思えるお店でした! ありがとうございます♪
来店日:2026年2月5日担当スタッフ:GALLARIA Moe
puさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回のカットがめっちゃお気に入りで今回カットとカラーしてもらいました! 相変わらず大満足です!!! 名駅からも近いし継続的に通いたいと思います!!!! またよろしくお願いします!!
来店日:2026年1月31日来店回数:3回担当スタッフ:Sakura /韓国ヘア
Sakura /韓国ヘアさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました😊 また素敵な口コミありがとうございます! 前回のカットに引き続き、今回のカットとカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです😊 仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただけて、美容師として本当に励みになります! これからも毎回「来てよかった」と思っていただけるよう、しっかり担当させていただきますので、気になることややってみたいスタイルなどありましたらいつでもお気軽にご相談ください✨ 名駅からも通いやすい場所なので、ぜひこれからもメンテナンスやイメチェンなどお任せいただけたら嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🍀
返信日:2026年3月16日
るなさんの口コミ
女性 / 10代後半
マツエクをするのが初めてで何も分からず不安だったのですが、カウンセリングから丁寧でとても安心しました☺️ わからないこともひとつひとつ教えてくださいました。仕上がりも希望通りのデザインで大満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年1月18日担当スタッフ:GALLARIA Moe
noriさんの口コミ
女性 / 20代前半
優しく丁寧なご対応で嬉しかったです! とっても可愛く仕上げて頂けました!! ありがとうございます!!
来店日:2026年1月16日来店回数:2回担当スタッフ:GALLARIA Moe
坊さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日は急な予約だったのにも関わらず丁寧に対応して頂いてありがとうございました🙇🏻♀️ 何から何まで相談に乗ってくれて嬉しかったです!! 髪もいい感じにして頂いてとっても気に入っています✨ おはなしも楽しかったのでまた行きます🤭
来店日:2026年1月7日来店回数:3回担当スタッフ:Sakura /韓国ヘア
Sakura /韓国ヘアさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました😊 また素敵な口コミありがとうございます! 急なご予約にも関わらず、大切なヘアをお任せいただけてとても嬉しかったです! カウンセリングの中でお話ししながら一緒にスタイルを決められて、仕上がりも気に入っていただけて安心しました🎀 私も、施術中のお話もとても楽しく、あっという間の時間でした!! これからも髪のお悩みややってみたいスタイルなど、なんでも気軽にご相談いただければと思います✨ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🍀
返信日:2026年1月9日
maeさんの口コミ
女性 / 20代後半
アシスタントさんの時からお世話になっています。丁寧にカウンセリング、施術していただけてお話もとても楽しく美容院の時間があっという間です🤍またお願いします!
来店日:2025年11月29日担当スタッフ:Sakura /韓国ヘア
Sakura /韓国ヘアさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました😊 また素敵な口コミありがとうございます! アシスタント時代から施術に携わらせていただけて、本当に嬉しく思います! カウンセリングや施術、そしてお話の時間も楽しんでいただけたとのこと、とても励みになります🤍 これからもご希望やお悩みに寄り添いながら、毎回「来てよかった」と思っていただけるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🍀
返信日:2026年1月9日
🐟さんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもオフからコーティングまでをすごく丁寧にやっていただけて、その日の帰りの状態からそのままお出かけできてしまうくらい綺麗にしていただき大満足です✨
来店日:2025年11月24日来店回数:2回担当スタッフ:GALLARIA Moe
せらちさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上も綺麗で沢山お話もできて時間があっという間でした💫またお願いしたいです🎀ありがとうございました!🏳️🌈
来店日:2025年11月14日担当スタッフ:GALLARIA Moe
ひさんの口コミ
女性 / 20代前半
エクステに関しては初めてだったのですが、ひとつひとつ丁寧に説明してくださり、安心して施術を受けることができました。仕上がりも可愛くて満足です! ありがとうございました。
来店日:2025年11月6日担当スタッフ:GALLARIA Moe
料金・メニュー
- カット
- 2,000円〜5,970円
- ヘアカラー
- 9,000円
- ヘッドスパ
- 3,000円
- ヘアセット
- 3,000円
- マツエク
- 4,750円〜8,750円
- マツパ
- 3,000円〜3,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定ミニモ限定のメニューになります - 全員¥18,350
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥12,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
ヘッドスパの人気メニュー・料金
ヘアセットの人気メニュー・料金
マツエクの人気メニュー・料金
マツパの人気メニュー・料金
- 新規¥3,000
交通アクセス
名古屋駅地下1番出口から徒歩1分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください




















![Ankh[アンクー]](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=512,through=auto,ir=auto,u=0/salon-tool-salon-photo/ZbNCTTJH9oFdCxoXDoEjP90oX03hlXZv/1/51d6e0bdad61da46312552e1d1af61c11a9e699329b0e12e17248c0a4c06109d.jpg)


































