
所属ヘアスタイリスト一覧

メグ🫧 ケアスタイリスト✨
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
【柏】当日予約歓迎です🌱個室・キッズスペースのご用意があり、お子様連れも歓迎しています✨カウンセリングを大切にしています✨あなたの「こうなりたい」を教えて下さい🫧魅力を最大限に引き出します♥️柏駅より徒歩7分ほどにある、ドライフラワーに囲まれた隠れ家のような美容室です!🌿あなたの「なりたい」を大切に✨丁寧なカウンセリングであなたの希望を叶えます😌ご希望のスタイルや髪のお悩みをお聞かせください🌿お気に入り登録、ハート❤️マークを押して頂くとよりしっかりご相談頂けますので、ぜひ登録してください🙌「忙しい中でも綺麗なヘアスタイルでいたい」「自分の似合うが分からない」私自身子育て中なので、そんな悩みがとてもわかります。あなたのライフスタイルにぴったりのヘアスタイルを提案します。忙しい日々に、少しだけ自分にご褒美...

ASAKO ✴︎アメリシュシュ
経験年数 6年/メンズ歓迎
【柏】Premium美髪カラー🫧美髪縮毛矯正🫧パーマ🫧トリートメント付になります✨minimo限定価格でご案内致します♡americhouchouで美容師をしてるASAKOと申します😌当店のこだわった薬剤を使用したおすすめメニューをご紹介致します🌿【Premium美髪カラー】SOD酵素でカラー後の残留薬剤を除去し、頭皮トラブルを予防・色持ちがアップし、美しい発色をキープ・活性酸素を除去し、細胞を活性化・炎症を抑え、髪のダメージを軽減・カラー剤の刺激を緩和⭕️なるべく髪に負担がかからないようカラーの前後でトリートメントさせて頂きます【美髪縮毛矯正】今までの矯正は癖は伸びたけど真っ直ぐになり過ぎてコテで巻けない縮毛矯正したいけどダメージ...

レナ🧸🤎 アメリシュシュ
経験年数 5年/メンズ歓迎
【柏】🌸minimo当日予約大歓迎🙆🏻♀️似合わせカット、レイヤー、映える透明感カラーが得意です🪽🫧トレンドhairもぜひお任せ下さい❕半個室のお席有【ご予約前に右上のお気に入り♡を押して頂くと、メッセージのやりとりが可能になりますので最初に♡を宜しくお願い致します!!】アメリシュシュ柏店でスタイリストをさせて頂いてます、レナと申します。一人一人丁寧に施術をモットーにしているのでなにか不安なことがあればお気軽にお申し付けください😌お客様一人ひとりの雰囲気やライフスタイルに合わせた“似合わせ”をご提案するのが得意ですのでぜひお気軽にご相談ください❕🧸ぜひぜひ御予約お待ちしております🕊͗͗〰︎︎♡
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

みぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットについて色々相談にのって頂き、いつもとは違う髪型にできて大満足です! 最後はスタイリングの方法まで教えてもらったので、自分でもやってみようと思います! サラサラつやつやで、これからの時期も乗り切れそうです! 次回もまたお願いしたいです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:ASAKO ✴︎アメリシュシュ
ASAKO ✴︎アメリシュシュさんからの返信
みい様 先日は当店にお越しくださり誠にありがとうございました! 今回のスタイルは普段のみぃ様のスタイリング方法で再現しやすいヘアスタイルとなっております☆ 是非おでかけの際は試してみてください^^ わからない事がございましたら次回もお伝えさせて頂きます! 宜しければ他のメニューでもご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月7日
なさんの口コミ
女性 / 20代後半
ご丁寧な接客や施術細かいご説明などしていただきありがとうございました‼︎‼︎ とてもいい感じになりました♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
来店日:2026年3月30日担当スタッフ:小澤 真理子 ☀️アメリシュシュ
小澤 真理子 ☀️アメリシュシュさんからの返信
この度はご来店くださり、ありがとうございました🍀 当日は髪の状態をしっかり確認してカウンセリングしながら施術させていだきました🍀 仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました😌 ぜひまたヘアスタイルや髪のお悩みなどお気軽にご相談いただけたら幸いです😌 こちらこそぜひまたよろしくお願い致します! 次回のご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年3月31日
德さんの口コミ
女性 / 40代前半
九州から引越してきて、10年以上通っていた美容室に行けなくなり、初めて利用させてもらいました。 初めてのお店でドキドキだったのですが、来店前のメッセージのやり取りから、来店時のカウンセリングまでとぉーっても丁寧でした😍✨なので安心感ありました。 シャンプーもお上手ですし、施術も丁寧ですし、仕上がりも大満足です❣️サラサラ艶々の髪になりました。主人にも褒めてもらいました。 次回もまたよろしくお願いしたいです🤲
来店日:2026年3月12日来店回数:2回担当スタッフ:メグ🫧 ケアスタイリスト✨
メグ🫧 ケアスタイリスト✨さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🌸 また嬉しいお言葉もありがとうございます。 髪もサラサラに仕上がり気に入っていただけて嬉しいです☺️ またのご来店心よりお待ちしております🌱
返信日:2026年3月25日
マロンさんの口コミ
女性 / 40代後半
口コミがとてもよかったので、初来店でお願いしました。 ダブルカラーも、トリートメントを随所に組み込みながら のこだわりで、髪はつやつや、肌がとてもきれいに見える、 透明感ばつぐんのカラー🩷😍✨ それぞれの骨格を見極めての似合わせ、 前髪カット💇♀️ の技術に感動✨ 最初からラストまで、プロのなせるこだわりの技術と 本当に丁寧にやって頂き、もう感動しかありませんでした🩷 近くにこんな素敵な美容師さんがいらしたなんて🙌 ご縁と、出逢いに感謝です♡ 家族にも大好評で、わたしも鏡を見るたびに 嬉しい気持ちに浸っています♡笑笑 またぜひぜひやって頂きたいなと思っております🤗✨ ありがとうございました🩷
来店日:2026年1月7日来店回数:4回担当スタッフ:レナ🧸🤎 アメリシュシュ
レナ🧸🤎 アメリシュシュさんからの返信
この度は初めてのご来店、そして心のこもった素敵なクチコミを本当にありがとうございます🤍 仕上がりのツヤや透明感、カラーや前髪カットでの似合わせまで細かく感じ取っていただけて、とても嬉しいです🪽 骨格や雰囲気に合わせた似合わせも大切にしている部分なので、そのようにお言葉をいただけて大変励みになります🫧 ご家族の方にもご好評とのこと、そして鏡を見るたびに嬉しい気持ちになっていただけていると伺い、何より幸せです😌 こちらこそ素敵なご縁に感謝しております🤍 またぜひお任せください🌟 次回もさらにご満足いただけるよう、心を込めて施術させていただきます🪽
返信日:2026年1月8日
めぐみさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてのカットモデルで緊張していましたが、こちら側の要望も親切に聞いてくださり、心を持って丁寧に施術をしていただき、とても嬉しかったです。安心してお任せすることができました。^ ^ 仕上がりも大満足!シャンプーもとても気持ちよかったです! どうもありがとうございました!
来店日:2026年6月26日担当スタッフ:アカリ😸🫶 カラーリスト🧡
アカリ😸🫶 カラーリスト🧡さんからの返信
この度はご来店いただきましてありがとうございました! 沢山褒めていただき嬉しいです〜😭✨ 前髪の巻きもやってみてください!是非またのお越しをお待ちしております!
返信日:2026年6月27日
みょさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから今の自分にベストな選択肢を提案していただいて、施術までとても丁寧に対応していただきました。シャンプーやトリートメントの香りが個人的にとても好きで、また通いたいです(>_<)ありがとうございました!
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:ASAKO ✴︎アメリシュシュ
ASAKO ✴︎アメリシュシュさんからの返信
みょ様 先日は当店にお越しくださり誠にありがとうございました! シャンプーのご購入も有り難うございます☆ ご予約のメニューとは違う施術を提案させて頂きました! 綺麗に伸ばされてるので、出来るだけダメージレスで美髪を目指していきましょう^^ 小顔効果や似合わせ、日々勉強中です! これからもベストなスタイルを提供出来ますよう努めてまいります★ 宜しければまたのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月25日
OHさんの口コミ
男性 / 30代後半
ちいかわ好きの美容師さんでしたので、話しやすかったです。スッキリした感じにしていただき、マッサージもしてもらっで良かったです。ドライヤーも下から当てるようにしていきます。
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:Yumi🍀 スパニスト🫧
Yumi🍀 スパニスト🫧さんからの返信
OH様 担当しましたアカリです!この度はご来店いただきましてありがとうございました!ちいかわの話が出来てとても嬉しかったです♪乾かし方、是非挑戦してみてください!是非またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月26日
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングも接客も丁寧でした!また行かせていただきます!
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:レナ🧸🤎 アメリシュシュ
レナ🧸🤎 アメリシュシュさんからの返信
ご来店ありがとうございました✩.*˚ 嬉しいお言葉ありがとうございます🥺 バッサリくびれレイヤーカットとてもお似合いでした🤍 ぜひまたお待ちしております❕
返信日:2026年6月22日
ayさんの口コミ
女性 / 30代後半
カラーの色味について丁寧に相談にのっていただきありがとうございます☺️ またよろしくお願いします。
来店日:2026年6月17日来店回数:8回担当スタッフ:レナ🧸🤎 アメリシュシュ
レナ🧸🤎 アメリシュシュさんからの返信
いつもありがとうございます♪♪ そう言っていただけて嬉しいです𖤐 ̖́- カラーとてもお似合いでした🤍 またぜひお待ちしております!
返信日:2026年6月27日
もさんの口コミ
女性 / 20代後半
ヘッドスパとシャンプーがすごく気持ちよかったです。 髪の毛を丁寧に扱ってくれてすごく安心できました。 またお願いします。
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:ASAKO ✴︎アメリシュシュ
ASAKO ✴︎アメリシュシュさんからの返信
も様 先日は当店にお越しくださり誠にありがとうございました^^ ヘッドスパとシャンプーを褒めてくださりとても励みになります☆ なるべくダメージに繋がらないよう丁寧に施術させて頂きました! カラーも出来るだけご希望に添えられるよう努めてまいりますので、またのご来店心よりお待ちしております☆
返信日:2026年6月17日
🥢さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術や対応がとても丁寧でした。 切ってから数日経ちましたが、扱いやすい髪になり、大満足です。 あまりクチコミを書くことはありませんが、とても良かったので書かせていただきました。 また利用したいと思います。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:ASAKO ✴︎アメリシュシュ
ASAKO ✴︎アメリシュシュさんからの返信
先日は当店にお越しくださり誠にありがとうございました☆ 髪の毛がサラサラになり、施術から数日経っても扱いやすいとのことで嬉しいご報告をありがとうございます^^ これからも施術したその時だけではなく、ライフスタイルに合わせたスタイルを提供できますよう日々技術を磨いていきます! 髪の毛が扱いづらくなったり、スタイルについて気になることがございましたらいつでもご来店お待ちしております☆
返信日:2026年6月17日
夏海さんの口コミ
女性 / 20代後半
急遽予約したにも関わらず、ありがとうございました! 悩みだったところも目立ちにくいようにカットしてくださり 髪型がとてもお気に入りです シャンプー後のマッサージもとても気持ちよかったです また機会があればお願いしたいです
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:Yumi🍀 スパニスト🫧
Yumi🍀 スパニスト🫧さんからの返信
夏海様 本日はカットモデルでのご来店ありがとうございました!! アゴラインで肩につかないくらいのボブにカットさせて頂きました! お顔周りも少し切って雰囲気かわって更に可愛いくなり、また喜んで頂けて安心しました!! 嬉しい口コミもありがとうございます🙇♀️ また是非よろしくお願いします🙇♀️
返信日:2026年6月8日
うさこさんの口コミ
女性
当日の、即日予約で大丈夫かなぁと思いましたが、 ミニモからご返事をいただき、安心して向かえました。 サロンがお休みの日にお勉強されているとのことでした。 お店は、隠れ家的な温かい雰囲気で落ち着きました☆ 事前にミニモを通じて、希望のイメージをお伝えしていたので、それを元にカウンセリングとご提案を頂きました。 最初にシャンプーをして頂き、髪の状態を良くした上でカットして下さいました。 スタッフさんが、明るく話しかけて下さったので、リラックスして過ごせました! 最後にスタイリストさんがチェックしてくださいました。 真摯にカットに向き合う姿勢を見て、こちらも勉強になりました。どうも、ありがとうございました♪
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:Yumi🍀 スパニスト🫧
Yumi🍀 スパニスト🫧さんからの返信
うさこ様 昨日はカットモデルのご来店ありがとうございました!! また嬉しい口コミもありがとうございます!! 施術中もリラックスしてお過ごし頂けた様で安心しました!! 今回はバッサリボブに切らせて頂きましたが毎日のお手入れが楽になっていると嬉しいです!! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年6月9日
みぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットについて色々相談にのって頂き、いつもとは違う髪型にできて大満足です! 最後はスタイリングの方法まで教えてもらったので、自分でもやってみようと思います! サラサラつやつやで、これからの時期も乗り切れそうです! 次回もまたお願いしたいです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:ASAKO ✴︎アメリシュシュ
ASAKO ✴︎アメリシュシュさんからの返信
みい様 先日は当店にお越しくださり誠にありがとうございました! 今回のスタイルは普段のみぃ様のスタイリング方法で再現しやすいヘアスタイルとなっております☆ 是非おでかけの際は試してみてください^^ わからない事がございましたら次回もお伝えさせて頂きます! 宜しければ他のメニューでもご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月7日
ゆちゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての来店でしたが丁寧にカウンセリングと施術をして頂き、理想のホワイトブロンドにして貰えました🤍 レイヤーも出来たし、おすすめのムラシャンまで教えて頂けて大満足です❕🎀 ありがとうございました🙏🏻⭐️
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:アカリ😸🫶 カラーリスト🧡
アカリ😸🫶 カラーリスト🧡さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 理想と言っていただけて嬉しいです...!🥲🫶 ぜひムラシャン使ってみてください!この度はありがとうございました!またのご来店をお待ちしております🙇♀️✨
返信日:2026年6月7日
ちゃんあいさんの口コミ
女性
ありがとうございました! カウンセリングや手順も教えてくれてやりやすかったです。 お店の雰囲気も素敵でゆったり過ごせました。
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:アカリ😸🫶 カラーリスト🧡
アカリ😸🫶 カラーリスト🧡さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! その後、髪の扱い方は大丈夫そうでしょうか? 口コミの投稿もありがとうございます🙇♀️ ぜひまたのご来店をお待ちしております😌
返信日:2026年6月7日
Mさんの口コミ
女性 / 30代後半
髪の状態に合わせて施術してくださり、とても扱いやすくなりました。仕上がりも大満足です! 自宅でのセット方法も丁寧にアドバイスしていただけて、毎日のスタイリングが楽になりました😊またお願いしたいです!
来店日:2026年5月29日来店回数:3回担当スタッフ:ASAKO ✴︎アメリシュシュ
ASAKO ✴︎アメリシュシュさんからの返信
M様 先日は当店にお越しくださり誠にありがとうございました^^ 久しぶりのご来店で嬉しかったです! 少しでもM様のスタイリングが楽になったのであれば幸いです☆ ご自宅でのスタイリングも実践してみてください♪ いつでも構いませんのでまたのご来店心よりお待ちしております^^
返信日:2026年5月31日
mmmさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術も接客も全部良くて大満足です! また行きたいです!
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:レナ🧸🤎 アメリシュシュ
レナ🧸🤎 アメリシュシュさんからの返信
この度はご来店、口コミをありがとうございます🥰 透明感カラーとレイヤーもとてもお似合いでした🤍 履歴などを事前にお送り下さったおかげでとてもスムーズに対応することが出来ました、ありがとうございました🌟 またしっかりと責任をもって施術させていただければなと思いますので、ぜひお任せください!
返信日:2026年5月28日
しげさんの口コミ
男性 / 30代前半
対応から接客まで非常に丁寧にご対応いただきました。 会話もとても楽しかったです。 仕上がりも気に入り、またお願いしたいなと思っております。
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:アカリ😸🫶 カラーリスト🧡
アカリ😸🫶 カラーリスト🧡さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 口コミの投稿もありがとうございます🙇♀️ ぜひまたのご来店をお待ちしております!✨
返信日:2026年6月7日
ム−さんの口コミ
40代前半
終始、丁寧に対応してくださいました。 真剣に向き合ってくれているのが伝わってきて、応援したくなりました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月25日来店回数:2回担当スタッフ:Yumi🍀 スパニスト🫧
Yumi🍀 スパニスト🫧さんからの返信
ムー様 先日は暑い中ご来店頂き、カットモデルのご協力ありがとうございました!! 応援の口コミもありがとうございます!! まだまだ勉強中ですので是非またよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年5月27日
miiさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もありがとうございました! なかなか予定が合わず久々でしたが、 メグさんのカット、カラーは最高なのは勿論、強めの指圧で施術してくださる自分好みのシャンプー・ヘッドスパの時間が特に癒しでご褒美タイムで大好きです😌笑 今回もツヤツヤ綺麗な髪の毛にしてくれてありがとうございました! またお願いします🙂↕️
来店日:2026年5月15日来店回数:7回担当スタッフ:メグ🫧 ケアスタイリスト✨
メグ🫧 ケアスタイリスト✨さんからの返信
今回もご来店頂きありがとうございました😊 ご来店時に少しでも癒されて過ごせるようシャンプー、ヘッドスパさせて頂いていますので、ご満足いただけて嬉しいです☺️ また日々の癒し時間として、いつでもご利用くださいね😊
返信日:2026年5月21日
里緒さんの口コミ
女性 / 30代前半
最初はブリーチありのダブルカラーで予約していましたが、髪の毛の履歴や状態をみていただけて、抜けやすそうだからとダメージや今後を考え、ブリーチなしのダブルカラーを提案いただき、抜けるのか心配でしたが、かわいいミルクティベージュにしていただきました。カットも似合うようにしていただき、とても可愛くて、気に入っています。過去一最高の美容院に出会えました。今後はこちらを利用させていただきます!
来店日:2026年5月13日来店回数:2回担当スタッフ:レナ🧸🤎 アメリシュシュ
レナ🧸🤎 アメリシュシュさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます🤍 髪の履歴や状態を見ながらご相談させていただき、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです🫧 ブリーチなしでも柔らかいミルクティベージュになるようこだわって施術させていただいたので、そのように感じていただけて安心しました🥺✨ カットも含め、似合うスタイルを気に入っていただけて何よりです🪽 「過去一最高の美容院」とのお言葉、本当に励みになります😭🤍 これからも髪の状態を大切にしながら、毎回ご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます✨ ぜひ今後もお任せください😊
返信日:2026年5月21日
ねねぽんさんの口コミ
女性 / 30代前半
前日の予約でしたが、ミニモ内でのやり取りもスムーズで丁寧だったので不安なく当日を迎えることが出来ました。カウンセリングも丁寧で接客も穏やかだったのでリラックスしてお願いできました!仕上がりも大満足です。頭がとても軽くなってスッキリしました✨娘たちにも可愛いと褒めてもらえて嬉しかったです☺️また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います!今日はありがとうございました。これからも頑張ってください!
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:アカリ😸🫶 カラーリスト🧡
アカリ😸🫶 カラーリスト🧡さんからの返信
この度はご来店いただきましてありがとうございました! 娘さんにもかわいいと言っていただけて嬉しいです! 口コミの投稿もありがとうございました!✨ ぜひまたのご来店をお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月22日
みぃさんの口コミ
女性 / 20代後半
癖毛がすごいので色々大変だったと思いますが丁寧にやってもらえて凄く嬉しかったです! すごい思ってたヘアーにしてもらえて満足です! また、ご縁があったらよろしくお願いします。
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:アカリ😸🫶 カラーリスト🧡
アカリ😸🫶 カラーリスト🧡さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! レイヤーかわいいのでぜひ巻いてみてください! またのご来店をお待ちしております!✨
返信日:2026年5月22日
はるぴこさんの口コミ
女性 / 10代後半
カットモデルで少し不安でしたが、とってもカットラインも綺麗で可愛い仕上がりになってとっても幸せです♪ また機会があればいきたいです♪
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:アカリ😸🫶 カラーリスト🧡
アカリ😸🫶 カラーリスト🧡さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! かわいいと言っていただけて嬉しいです😆 ぜひまたのご来店をお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月22日
はるかさんの口コミ
女性 / 20代前半
自分に似合うスタイルを考えてくださり、分かりやすくスタイリングの仕方など教えて頂きました^^ とても気に入りました、また機会があればお願いします🩵
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:レナ🧸🤎 アメリシュシュ
レナ🧸🤎 アメリシュシュさんからの返信
嬉しいクチコミをありがとうございます🤍 似合うスタイルや仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです🫧 スタイリング方法もぜひご自宅で試してみてくださいね🪽 また分からないことなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください✨ またお会いできるのを楽しみにしております🩵
返信日:2026年5月21日
ほさんの口コミ
女性 / 20代前半
ぎりぎりまで色を迷っていましたが、色んな提案してくださり仕上がりもきれいでとても満足です‼︎
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:アカリ😸🫶 カラーリスト🧡
アカリ😸🫶 カラーリスト🧡さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! おまかせいただいてありがとうございました🙇🏻♀️ またのご来店をお待ちしております🥳
返信日:2026年5月22日
れいさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ可愛いく仕上げてくれてありがとうございます♥️ カウセリングもしっかりしてくれて好みな髪型になりました😊
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:レナ🧸🤎 アメリシュシュ
レナ🧸🤎 アメリシュシュさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます🤍 ご自身でも可愛いと感じていただけてとても嬉しいです🫧 カウンセリングを丁寧に心がけておりますので、そう言って頂けてとても安心しました🪽 これからもご希望に寄り添いながら丁寧に施術させていただきます✨ またのご来店を心よりお待ちしております♡
返信日:2026年4月23日
糸星さんの口コミ
女性 / 10代後半
オーダー通りにカットしていただけて、レイヤーの巻き方や触覚の巻き方まで丁寧に教えてくださってとても満足です!次はカラーもお願いしに行きたいと思います!
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:アカリ😸🫶 カラーリスト🧡
アカリ😸🫶 カラーリスト🧡さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! ご自宅に帰ってからは上手く巻けましたか? ぜひカラーでもまたのご来店をお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月22日
らにゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
レイヤーの細かいデザインや顔まわりもしっかりカウンセリングしていただいて、とても可愛くなれました!!!
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:アカリ😸🫶 カラーリスト🧡
アカリ😸🫶 カラーリスト🧡さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます! 可愛いと言っていただけるのが何よりも嬉しいです😸 口コミの投稿もありがとうございます!ぜひまたのご来店をお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月4日
料金・メニュー
- カット
- 6,600円〜7,700円
- ヘアカラー
- 9,900円〜18,700円
- 縮毛矯正
- 13,200円
- トリートメント
- 6,600円〜7,700円
- ヘッドスパ
- 6,600円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥13,200ミニモ
限定アメリシュシュで人気No.1メニュー🌟通常¥16,500-のカット・プレミアムカラー・oggiottフルトリートメントのコースがミニモセール限定で¥9,900-でご案内🌟
ヘアカラーの人気メニュー・料金
パーマの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
ヘッドスパの人気メニュー・料金
交通アクセス
柏駅中央改札を出て左側の西口、高島屋の化粧品売り場を抜けるか映画館のある脇道を進み、右手に線路を見ながら線路沿いの搬入道路を道なりに進むとサピックスの前に出ます。サピックスと不動産屋さんとの間の道を右折します。柏第一小学校を通り過ぎた先の陸橋手前の右側になります。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay / d払い / 楽天ペイ / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 7席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 体調不良や、ご都合が悪くなりましたら、 お早めのキャンセルのご協力をお願いします。








































































































