4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9女性 / 20代前半
パリジェンヌを施術していただきました。
めちゃくちゃ理想通りに仕上がりました。
接客も気遣いのある感じで素晴らしい上、値段も安いので
気分が良いです。
女性 / 20代前半
近場で早急に済ませたかった為、前日に滑り込みで予約させていただいたものです。
定員さんの接客がものすごく丁寧で、落ち着いて施術を受けることができました^ ^
また行きたいと思える場所です😊
女性 / 20代後半
とても綺麗に仕上げていただきました☺︎次もまたお願いしたいです。
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げて頂きました(՞ . .՞)"
女性 / 30代後半
従業員さん同士の話し声(雑談)が少し気になりました。
また、すぐ近くでクスクス笑う声も聞こえたので
目を閉じてる身としては、笑われているのではないかと思ってしまい何とも言えない気持ちになりました。
施術はすごく丁寧で本当に良かったです。
おそらく私のまつ毛の目尻側が癖があるのが原因なのですが、次の日にはパーマが取れかけてしまいました。
(お店側が悪い訳では無いです)
それと、メニューに韓国風束感…と記載があったので
てっきり束感のあるパーマをしてもらえるのかと思いましたが、マスカラやコーティング剤でメイク時に自分で束を作ると言われ、それならメニューの書き方を変えてほしいなとは思いました。
なので、このプランで予約する方は注意です⚠️
リピは…無いです。
女性 / 20代前半
目を閉じていてもわかるスピーディーさに感動していました涙
セルフでよれよれになったまつ毛をとっても綺麗に上げてくださって本当に感謝しています
お値段も優しいので、ぜひまたお願いしたいです◎
女性 / 30代後半
目にしみるし、チクチク痛かったですが、ジュニアデビューなので想定内です。これから上手くなっていくと思います。暑がってる所に膝掛けを掛けてくれましたが、厚くて更に汗が吹きだしそうでしたが、汗が引いて寒くならないように考慮してくれたのかな?と捉えています。カウンセリング等も丁寧でしたのでこれからも頑張ってください。
女性
急遽予約してしまいましたが、丁寧に接客していただきありがとうございました!
出来も満足です!
女性 / 30代前半
マツエクモデルで施術して頂きました。丁寧な接客で相談にものってくださりまつ毛の状態を見ながらやって下さいました!仕上がりもとても満足いく状態でまた伺いたいなと思いました。ありがとうございました!
女性 / 10代後半
最初から最後までとても丁寧で優しく接客してくれました!🥹💓出来上がりまで沢山相談に乗ってもらえました!!🥲仕上がりもとっても綺麗でした!!ありがとうございました😭💜
女性 / 50代前半
丁寧な施術でとても良かったです。言葉がけがもう少しあるとより良いですが、気にならない程度です。お勧めできます。
女性 / 20代前半
痛みも少なく丁寧でとても良かったです!ありがとうございました!
女性 / 30代前半
丁寧に施術してくださいました。ありがとうございました。
眉の印象が左右で異なり、眉尻の長さも違うので少し描くのが大変です。
女性
本日はありがとうございました。
非常に丁寧で親切な施術でした。
デザインを迷ってしまいましたが
確認しながら施術をしてくださったので
イメージがしやすくてよかったです。
痛くないか、気になるところはないか等を
都度確認してくださったので安心できました。
そして仕上がりも非常にきれいで大満足です。
またよろしくお願いします。
女性 / 20代前半
電車が遅延してしまって少し遅れてしまったのですが、駅から近かったのですぐにお店につけました。遅れるという報告をしたときも、快く応じてくださり安心しました。眉の希望の形を細かく聞いてくださり、丁寧な対応に感動しました。それと、施術の時に前髪をとめるヘアピンがピカチュウだったのが可愛くてついつい笑顔になってしまいました。とても綺麗に整えていただいたのでまた行こうと思います。
女性 / 30代前半
とても丁寧にデザインを決めていただけて満足の仕上がりになりました🙇♀️♡
またとても上手く施術していただいたのか痛みも全然感じなくてとてもリラックスして過ごせました。
ありがとうございました❣️
女性 / 20代後半
毛抜きが痛かった。涙出てしまった。
仕上がりはよかったです。
これからも頑張ってください。
女性 / 50代前半
とても丁寧に仕上げていただき、
アドバイスも頂けて助かりました。
またぜひ利用させていただきます
プライベートも楽しんでくださいね
女性 / 20代前半
今まで色んなところでモデルとして行きましたが、いちばん綺麗です!!!!また行きたいと思いました🫶🏻
女性 / 30代前半
丁寧に説明してくださり、仕上がりも大満足です♪
眉毛が描きやすくなりました♪♪
ありがとうございましたm(._.)m
女性 / 30代後半
イメージの相談を丁寧きいてくださり、仕上がりとても満足です。
担当の方もお店の雰囲気もとてもよくてぜひまたお願いしたいと思いました。
女性
説明も分かりやすく、丁寧な施術でした。
またお願いしたいと思いました。
女性 / 20代後半
二回目です💗前回同様めっちゃ可愛くしていただきました!毎回私が納得いくように確認してくださるところがとても嬉しいですし、私としても納得いく可愛いアイブロウなって鏡を見るたびにニヤニヤしてしまいます。
本当にありがとうございます!!リピートさせて頂きます♪
女性 / 40代前半
先日はありがとうございました。共通点があったりして、とても楽しい時間が過ごせてあっという間に感じました。仕上がりも綺麗で満足です。
女性 / 20代前半
初めてパリジェンヌをしていただいたのですが思った以上にまつ毛が綺麗に上がっていてとても嬉しかったです!丁寧にありがとうございました💕
女性 / 30代前半
手際よくとても綺麗に施術して頂きました。今まで他店でもパリジェンヌ、まつげパーマ等お願いしてきましたがいちばん綺麗な仕上がりだと思います!大満足です。お忙しいところありがとうございました。
女性
昨日はありがとうございました!まつ毛が根本からしっかり上がっていて、メイクが非常に楽になりました🫶🏻また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
女性 / 40代後半
今日はありがとうございました。左右差があるので施術にお手間おかけしましたが、綺麗に仕上げていただき感謝してます。また機会が有りましたらお願い致します!
女性 / 30代前半
丁寧にしてくださりありがとうございました!
仕上がりもとても良かったです!
女性 / 20代後半
要望を一つひとつ丁寧に聞いてくださりとても満足した仕上がりになりました✨
これからも頑張ってください!
東京都葛飾区亀有5-34-2 長田ビル3F (地図)
JR亀有駅北口を出てロータリーを右側に沿って進みます。亀有駅北口交番の前を通り過ぎ10Mくらい先、1階が不動産屋さんのビルの3階です。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。