4.7
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性 / 30代前半
初めて行かせてもらいましたが、
ネイリストさんの人柄もすごく良くて
初めてとは思えないくらい話してしまいました★
サロンもオシャレで綺麗でとっても居心地がよかったです♪♪
施術も丁寧で、初めてのマグネットネイルに感動しました!
ガン見させてもらいました!楽しかったです♪(笑)
またお願いしたいと思いますっ^^*
ありがとうございました♪♪
女性
対応がとても丁寧、適宜声掛けもしてくれて、フットネイルは慣れていなかったので、安心でした!
また来月もお願いしたいです✨
女性 / 50代前半
とってもキレイに仕上げていただきました。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
優しいお姉さんでずっと丁寧に対応していただきました!
仕上がりも大満足でサンダル履くの楽しみです!!!
また機会があればぜひお願いします!
女性 / 60代前半
ワンポイント付きのデザインで素敵な脚元に仕上げていただきありがとうございました。また、よろしくお願いします。
女性
とても丁寧で優しくて満足。ハンドもお願いしたいです。
女性
初夏らしいきれいな色にしていただきありがとうございました!とても丁寧に仕上げていただき早くサンダルを履きたくなりました
またぜひお願いしたいです!
女性 / 30代後半
最初から最後までご丁寧に接客して下さってゆったりと過ごすことが出来ました!
これから美爪を目指して頑張ります🙏ありがとうございました🍀
女性
対応がとても丁寧で、嬉しかったです!
自分ではなかなか取れなかった角質もすっきり取れて、大満足でした。
またぜひお願いしたいなと思いました!
女性 / 20代前半
席への案内から最後のお見送りまで、とても丁寧に接客してくださり嬉しかったです。また日程があった時はお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
女性 / 10代後半
とても丁寧に仕上げていただきありがとうございました!大満足です♪
女性 / 50代後半
丁寧な接客と施術でリラックスして過ごせました。
春らしい可愛いネイルで 満足しています。
ありがとうございました。
女性 / 30代前半
とても綺麗に仕上げていただき満足しています。
女性
親切丁寧な施術に大満足です。
また来店させていただきたいです。
女性 / 20代前半
とても施術中はリラックスして過ごせました!
ご丁寧にやっていただけたのでとても綺麗な爪になりました
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
途中から寝てしまうくらいリクライニングチェアが心地よくて、個室なのもありリラックスして過ごせました。
色味も何種類も見せていただき、綺麗に仕上げてくださってありがとうございました。
女性 / 30代後半
初めてのサロンでとても緊張しましたが、色や爪の形まで色々と一緒に考えて頂き、とても可愛く仕上げて頂きました。 また機会があればよろしくお願い致します。
女性 / 50代前半
急な予約でしたが、オフから甘皮処理、施術までひとつひとつ丁寧に対応していただきました。仕上がりもとてもキレイです!
あと、足の角質ケアも最高!!ツルツル感動ものです(≧∇≦)またお願いします♪
女性
今回もとても綺麗な仕上がりにしてくださりありがとうございます😄
女性
安心して施術が受けられるのでとても助かっています😄いつもありがとうございます😄
女性 / 40代前半
道に迷ったのですがとても丁寧に説明していただきました。
初めてだったので緊張してたけど施術中も楽しく会話できてリラックスできました。
ありがとうございました!
女性
口コミの投稿が遅くなってしまいました💦
好みのお色にしてくださってありがとうございます😊
また来月よろしくお願いします😄
女性
今回も丁寧な施術をありがとうございました😄
またよろしくお願い致します😌
女性
今回も私好みのお色にして頂けて嬉しいです😊
ありがとうございました😄
女性
今回もありがとうございました😄
好きなスタイルを把握して頂けて、いつもとても助かっています😌またお願いします✨
女性
今回もありがとうございました😄
好みかと思って仕入れてくださったお色、とっても可愛いです😊次回は是非お願いします😊
30代前半
対応もよく仕上がりも綺麗です
またリピートします♡︎ʾʾ
女性 / 20代前半
初来店です。
ミニモでのやり取りも分かりやすく丁寧でした しお会いした際も駅から送り迎え等があって凄く便利でした︎❤︎︎
通いやすいサロンを探していたのとスカルプが出来る場所を探していたのでこんなに近くて上手なサロンがあると知って本当良かったですし施術中も会話が弾み凄く楽しかったです!!
自分が希望した通りのデザインとお色でやって下さり仕上がりも大変満足です!!
こんなに可愛いと毎日手元を見るのが楽しみですしお姉さんも可愛らしく優しい方で素敵でした𓈒𓂂𓏸
また次回宜しくお願い致します!!
女性 / 20代前半
接客も施術も丁寧で、仕上がりも満足しています♪
また次回もお願いしたいと思いました😊
ありがとうございました✨
女性 / 20代後半
対応も技術も素晴らしかったです!雨の中駅までお迎えに来て頂いてありがとうございました(*´ω`*)施術中はずっとアニメを見させて頂いていたのですが、ずっと集中して見れるくらい痛みや不快感がなかったです。自分は爪が弱いのでスカルプは特に削る時だいたい痛いのですが全く痛くなくてとても心地よかったです(^^)また、オフ込みで2時間で終わったのはとてもありがたかったです。またお願いしたいです!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。