
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

のいさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日予約でしたが丁寧に対応してくださいました! デザインも満足です◎
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:奥山 恵美
奥山 恵美さんからの返信
本日ご利用いただきありがとうございます 今回ご満足いただけたようでなによりです お忙しい中での口コミ投稿ありがとうございます これからも精進いたします! またのご来店お待ちしております🎀🤍
返信日:2026年6月21日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後まで丁寧に施術してくださいました! 私が沢山の要望を言ったにも関わらず、全てに応えてくださり、満足のいく仕上がりにしてくださいました! ありがとうございます🥲 施術中の会話も楽しく、是非またお願いしたいです!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:奥山 恵美
奥山 恵美さんからの返信
この度は、嬉しい口コミをありがとうございます 夏らしいミントのネイル、とてもお似合いでした 仕上がりもご満足いただけて嬉しいです 今後もご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます! ぜひ、またのご来店を心よりお待ちしております👗🤍🩵
返信日:2026年6月18日
a1kaさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただけて、仕上がりもとっても綺麗で大満足です🩵施術中も色々お話してくださって、とても過ごしやすかったです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日来店回数:2回担当スタッフ:奥山 恵美
奥山 恵美さんからの返信
いつもご来店いただき誠にありがとうございます また、お忙しい中口コミを頂きありがとうございます 今回もご満足いただけて嬉しいです! とても素敵なお仕上がりになりましたね お色もすごくかわいかったです☆ またのご来店も心よりお待ちしております🩵🤍🩵💙
返信日:2026年6月14日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました! 私が送ったデザインを事前に練習してくださってて、とても満足のいく仕上がりになりました💞 ありがとうございました✨️
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:奥山 恵美
奥山 恵美さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました 夏らしくピンクのネイル、とてもお似合いでした 施術についても嬉しいお言葉をありがとうございます♪ またぜひ可愛いネイルをお任せいただけたら嬉しいです🥰
返信日:2026年6月9日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も施術もとても丁寧で、終始安心してお任せできました!仕上がりもとても可愛く、大満足です☺︎
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:奥山 恵美
奥山 恵美さんからの返信
本日ご来店いただき誠にありがとうございます また、お忙しい中口コミを頂きありがとうございます 今回ご満足いただけて嬉しいです とても素敵なお仕上がりになりましたね またのご来店も心よりお待ちしております💗💝
返信日:2026年6月6日
maさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフが少し痛かったですが、色々臨機応変に対応してくださり感謝しています。素敵なデザインありがとうございました。
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:奥山 恵美
奥山 恵美さんからの返信
先日のご来店いただき誠にありがとうございます また、お忙しい中口コミを頂きありがとうございます デザイン気に入って頂けて嬉しいです 貴重なご意見もありがとうございます とても参考になりますし、今後の励みにもなります。 またのご来店も心よりお待ちしております🙏🙏
返信日:2026年6月5日
摩衣さんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛く仕上げてくれました‼︎ ありがとうございます🙇♀️
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:奥山 恵美
奥山 恵美さんからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございます また、お忙しい中口コミを頂きありがとうございます ご満足いただけて嬉しいです お肌馴染みの良いベージュカラーで、とても上品で素敵なお仕上がりになりましたね またのご来店も心よりお待ちしております💞💝💕
返信日:2026年6月4日
杏果さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に仕上げていただきました☺️ ありがとうございました!!
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:奥山 恵美
奥山 恵美さんからの返信
本日ご来店いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中口コミを頂きありがとうございます! フレンチネイル気に入っていただけてとても嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにしております🥰💐💗
返信日:2026年5月29日
かのさんの口コミ
女性 / 20代前半
細かいところまで丁寧で、今回もかわいく仕上げていただきました🎀
来店日:2026年5月28日来店回数:4回担当スタッフ:奥山 恵美
奥山 恵美さんからの返信
いつもご来店誠にありがとうございました! 肌なじみのいいカラーとてもお似合いでした♪ ぜひたくさん楽しんでください! またのご来店を心よりお待ちしております💗🎀
返信日:2026年5月29日
こびさんの口コミ
女性 / 50代前半
アレルギーの事をお話ししたら、丁寧に対応していただき安心してできました。ありがとうございます。
来店日:2026年5月25日来店回数:3回担当スタッフ:奥山 恵美
奥山 恵美さんからの返信
いつもご来店いただき誠にありがとうございます また、お忙しい中口コミを頂きありがとうございます アレルギーの事も教えて頂いて本当にありがとうございます 色々お勉強になりました🙇♀️🙇♀️ またのご来店も心よりお待ちしております❤️
返信日:2026年5月25日
ひなさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても綺麗に可愛く仕上げていただいて嬉しいです☺️
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:奥山 恵美
奥山 恵美さんからの返信
この度は、ご来店誠にありがとうございました 夏らしい黄色のネイルがとてもお似合いでした! またぜひ一緒に可愛いネイルを考えましょうね🎵 またのご来店を心よりお待ちしております🌼🌸
返信日:2026年5月22日
noさんの口コミ
女性 / 20代後半
オフや施術後のケアなど、とにかく終始痛かったです。 特にオフの機械が皮膚に当たって、ずっと見ていないと急に激痛が走って、冷や汗ばかりかいてしまいました。 施術が未熟なのはともかく、オフは完璧になってから集客したほうが良いのでは? また、経験が浅いのであれば、爪を切ったり削ったりはしっかり確認をとった上で行なったほうが良いと思います。今回伸びた分だけ短くして欲しかったのですが、気づいた時には切られていて、かなり短くなってしまいショック。(意味を理解されてなかった可能性もありますが。) それでも気になるところを言えば、一生懸命対応してくれました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:奥山 恵美
奥山 恵美さんからの返信
中村様 先日練習モデルやらせて頂いて誠に有難うございました。 この度はご満足いただける施術とならず、ご不快の思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 頂いた意見を参考に、技術向上に努めてまいります。 頂いた意見を真剣に受け止め、改善し、より一層ご満足頂けるサービスを提供できるように精進して参ります。 また貴重なご意見もありがとうございます。
返信日:2026年5月22日
yuさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回、2回目の利用をさせてもらいました!!長さやデザインを細かく相談させてもらいながら可愛くしてもらいました!ありがとうございます!!
来店日:2026年5月19日来店回数:2回担当スタッフ:コウ ヨウ
シュウさんの口コミ
女性 / 20代前半
ご丁寧に施術頂きありがとうございました
来店日:2026年5月17日来店回数:2回担当スタッフ:奥山 恵美
奥山 恵美さんからの返信
いつも当店にご来店いただき誠にありがとうございます。 この度は施術にご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした、今回の甘皮を切りすぎて技術の改善を徹底いたします。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️🙇♀️
返信日:2026年5月17日
ふゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
2度目の利用でしたが、今回もとてもかわいく仕上げてくださって大満足です。 長さ出しも快く対応してくださいました。 キラキラの手元をみるとお仕事も頑張れそうです。 また次回もよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月15日来店回数:3回担当スタッフ:奥山 恵美
奥山 恵美さんからの返信
いつもご来店誠にありがとう御座いました。 とても楽しいお時間でした。 優しいお言葉をいただき嬉しく思います。 お互いに頑張りましょう💪👏📣 また次回もご来店の日を楽しみにお待ちしております💓💖
返信日:2026年5月17日
Nanoさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます! 今回も可愛く仕上げていただき満足です!!
来店日:2026年5月14日来店回数:2回担当スタッフ:奥山 恵美
奥山 恵美さんからの返信
いつも当店にご来店いただき誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! デザインもとてもお似合いでした♪ ぜひたくさん楽しんでください♪ また次回のデザインをどうするか一緒に相談していきましょう✨ 次回ご来店の日を楽しみにお待ちしております💗💞💘
返信日:2026年5月16日
momoさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて伺いましたが、やりたいデザインを希望通りにやれるように沢山工夫をしてくれたり、納得いくまで調節してくれたりなどとても手厚く納得いくネイルが出来ました! また、お話してる中で沢山褒めてくださったりととても楽しい時間でした♩ またお伺いさせていただきます ありがとうございました!♡
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:奥山 恵美
奥山 恵美さんからの返信
先日は数あるネイルサロンの中から、当店にお越し頂きありがとうございました。 嬉しい口コミも重ねてお礼申し上げます。 初めてのネイルを担当させていただき大変光栄です。 デザインがとてもお似合いでした 今後のネイルライフをサポートさせていただけたら嬉しく思います。 次回のご来店時も一緒に相談しながら、可愛いネイルな仕上げましょう☆ またのご来店を楽しみにお待ちしております。🥰💖
返信日:2026年5月11日
はるこさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客がとにかく丁寧で、仕上がりもとても綺麗で 大満足です!! またお願いしたいと思いました🙇♀️💞 ありがとうございました!🙇♀️
来店日:2026年4月28日来店回数:2回担当スタッフ:コウ ヨウ
かのさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も丁寧でとってもかわいく仕上げていただきました♡日本語がとても上手で施術中のお話も楽しいです♩また次回もお願いします♡
来店日:2026年4月25日来店回数:4回担当スタッフ:奥山 恵美
奥山 恵美さんからの返信
いつもご来店ありがとうございます。 私もお話楽しかったです。 また次回のご来店も楽しみにしております💕💞
返信日:2026年4月26日
ふゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術がとてもきめ細やかで丁寧で、安心してお任せできました。 仕上がりもとても美しく、手を見るたびに嬉しくなって仕事のモチベーションまで上がりそうです。 デザインもかわいく、細部まで丁寧に仕上げていただき、とても満足しています。自分の手じゃないみたいで、ずっと眺めています。 お人柄も優しい方で、お話していてとても癒されました。 本当にありがとうございました。 ぜひまたお願いできたら嬉しいです。
来店日:2026年4月21日来店回数:3回担当スタッフ:奥山 恵美
奥山 恵美さんからの返信
先日は数多くあるサロン様のなか当店にお越し頂きありがとうございました。 ネイルを担当させていただけることで十分嬉しいのに 励みになる口コミまでいただきありがとうございます。 今回はお肌にもぴったりなキラキラカラーで可愛いデザインが中島様にとてもお似合いでした✨ またお会いできる日を楽しみにしております🎀💗
返信日:2026年4月22日
倖音さんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目です! 今回も可愛く仕上げていただきました!仕上がりは完璧なのですが、やはりオフする際にヤスリが肌にあたって痛いのが何度かありそれ以外は完璧でした!またお願いしたいです!
来店日:2026年4月20日来店回数:2回担当スタッフ:奥山 恵美
奥山 恵美さんからの返信
いつもご利用ありがとうございます。 この度はご満足いただける施術とならず、ご不快の思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 頂いた意見を参考に、技術向上に努めてまいります。 頂いた意見を真剣に受け止め、改善し、より一層ご満足 頂けるサービスを提供できるように精進して参ります。 貴重なご意見ありがとうございます。
返信日:2026年5月22日
Nanoさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛いマグネイルにして頂きました! 施術も丁寧でした!! 施術中はお喋りしたり、テレビ見たりできます。 次もお願いしたいと思います♡
来店日:2026年4月17日来店回数:2回担当スタッフ:奥山 恵美
奥山 恵美さんからの返信
本日はご来店誠にありがとうございました。 施術も丁寧とのお言葉、大変うれしく思います。 私もお話楽しかったです。🫶 次回もよりご満足いただけるよう、精一杯施術させていただきます。 またお会いできるのを楽しみにしております💝❣️
返信日:2026年4月17日
あんみさんの口コミ
女性 / 40代前半
フレンチネイルの予約をしました、予約の写真になっていたデザインが可愛かったのでお願いしました。 まだまだ技術が未熟でケアの仕方ニッパーでの甘皮処理はガタガタで途中痛みがあり赤くなりました。それは施術者も気付き謝っていたのでいいですが、フレンチの線もガタガタだったり、爪の形が左右対称でなかったり、期待していた感じにはならず残念でした。 悪い事ばかり書きましたが、接客も良かったし、ベースのフォルム作りがとても上手で最終的なフォルムはとてもキレイなのでケアやデザインが上手くなればいいなと思いました☆ 頑張って下さい!
来店日:2026年4月13日担当スタッフ:奥山 恵美
奥山 恵美さんからの返信
五十嵐様 先日は、当店をご利用いただきありがとうございます。 この度は、技術不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。🙇♀️🙇♀️ いただきました意見に関しては、研修を行い、技術力の向上に努めていく所存でございます。 深く反省し、次回は満足いただけるようにお待ちしておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信日:2026年4月15日
あやさんの口コミ
女性 / 20代前半
急なお願いにも臨機応変に対応してくれました。 可愛いネイルありがとうございました!
来店日:2026年4月12日担当スタッフ:奥山 恵美
奥山 恵美さんからの返信
昨日はご来店ありがとう御座いました また クロス✝️サンプル増やしてお待ちしております。 次回もお会いしできることを楽しみにしております💝💞
返信日:2026年4月13日
みかんさんの口コミ
女性 / 20代前半
コスパ良くネイルできたので良かったです!
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:奥山 恵美
奥山 恵美さんからの返信
このたびは当店にご来店いただきありがとうございました。 また、お忙しい中口コミを投稿していただき、誠にありがとうございます。 カラー🩷とてもお似合いでした。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年4月11日
ふーさんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛く仕上げていただき、ありがとうございました!
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:奥山 恵美
奥山 恵美さんからの返信
数あるサロン様のなか 当店にご来店いただき誠にありがとうございます。 優しいお言葉をいただき嬉しく思います。 私の方こそ、新堂様と過ごす時間が楽しくあっという間に感じております。 また次回のデザインをどうするか一緒に相談していきましょう! またご来店の日を楽しみにお待ちしております💝💘
返信日:2026年4月10日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 4,600円〜13,980円
- フットネイル
- 5,480円〜8,500円
- オフのみ(ネイル)
- 3,000円〜4,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
JR川崎駅北口東を出たらエスカレ一タ一を降りて左折。左手に市立図書館、右手に油そばがある通りを直進。京急川崎入口の交差点から右折り、元祖寿司のビル3階店舗となります。京急川崎中央口から出たら右折、左手にフアミリマット、右手にパチンコがある通りを直進、徒歩30秒ほど元祖寿司のビル3階は店舗となります
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-21:00 水 10:00-21:00 木 10:00-21:00 金 10:00-21:00 土 10:30-21:00 日 10:00-21:00 祝 10:00-21:00





![[ミニモ学割]🩷フット店内デザインコース(オフなし)の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/tp4D4pDXJLEHYMd6FPmiIcpGzj0qVeH8/1/5b9c3be95962c508a0fef29db3937fd31f456e2a17284f8d190e89e8ea268ed8.jpg)
![[ミニモ学割]🩵フット店内デザインコース(オフ有り)の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/vSLugBqGzzlnQglUsOT83bJui5QuEXFK/1/0864b4dbdc37d1b74d18836151af7c39174dd23cebe683fc910a3f2edaa59264.jpg)










































