
所属アイリスト一覧

KUON EYE LASHSALON
経験年数 5年/メンズ歓迎
16日12:00〜講師が付きっきり練習モデル募集🍒当日予約大歓迎🩶minimo限定価格🔥マツエク、アイブロウ練習モデル様募集‼️まつ毛パーマのご予約もお待ちしております🫶🏻⚠️お時間には余裕をもってお越しください。⚠️⚠️前日、当日のキャンセルや時間変更等の可能性がある方はご予約をお控えください。⚠️⚠️各メニューの詳細等しっかりご確認してください。⚠️⚠️ご予約はホットペッパーが優先になるので、お時間が被ってしまった場合は時間変更のご連絡を致しますのでご理解お願いいたします。お時間変更が難しい場合はお客様都合でのキャンセルになってしまいますのでそちらもご理解お願いいたします。⚠️【まつ毛パーマ】・アイメイク【ビューラー、マスカラ】は控えてご来店ください。・ハードコンタクトレンズご使用の方はケース...
所属アシスタントスタッフ一覧

本間 佳穂
アシスタント/研修歴 1年
minimo限定価格アイラッシュ練習モデル様募集中!!自分に合ったスタイルを一緒に考えます!※今後アイブロウ、マツエクも募集しますのでよろしくお願いします!😊お時間には余裕を持ってお越しください。前日、当日キャンセルや時間変更等の可能性がある方はご予約をお控え下さい。ご予約はホットペッパーが優先になるのでご理解お願いいたします。お時間が難しい場合はお客様都合でのキャンセルになってしまいますので、そちらもご理解お願いいたします。⚪︎まつげパーマ当日、アイメイク【ビューラー、マスカラ】は控えてご来店ください。ハードコンタクトレンズのご使用の方はケースメガネのご使用の方はメガネケースをご持参し、施術前に外すようお願い致します。⚪︎アイブロウ練習モデル様の募集はお時間、2時間頂い...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

たいやき🐟さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術してくださりありがとうございました。またよろしくお願いします。
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:KUON✧ REIMI
KUON✧ REIMIさんからの返信
ご来店、口コミありがとうございます! 嬉しいお言葉、とても励みになります🥰 またのご利用心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月24日
にゃ?さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングからとても丁寧に、していただいて自分に合ったデザインの提案もしてくださりとても助かりました〜🩷 仕上がりもとても綺麗で、施術中も痛みなども全くなく安心でした!!! 丁寧な接客をしていただきありがとうございました!また行きたいです(=^ェ^=)🩷
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:本間 佳穂
本間 佳穂さんからの返信
こちらこそいろんなサロンの中から選んでいただきありがとうございます😊 これかも進歩していきますのでまた是非いらしてください🩷 お待ちしております!
返信日:2026年6月23日
ちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
何度かメッセージやり取りして予約できました。予約リクエストだったのですが、予約出来ない曜日が分かればありがたいです。 まだ技術的には改善の余地があると思いました。 あとは、あさイチの来店だったのですが、スタッフも同じ扉から出社してくるのに、だれも待合にいる人にいらっしゃいませの声かけがないのはびっくりでした。自分の予約の人ではないからですか?あまり感じのよいものではありませんでした。
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:本間 佳穂
本間 佳穂さんからの返信
貴重なご意見ありがとうございます! 技術の方もこれからどんどん練習して進歩していきたいと思いますのでまた機会がありましたら是非お待ちしてます😊 スタッフの対応につきましては大変失礼いたしました。 今後気を付けさせていただきます! ありがとうございました!
返信日:2026年6月23日
(あいどる)さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も可愛く仕上げて下さりありがとうございました!またお願いします!
来店日:2026年6月18日来店回数:2回担当スタッフ:本間 佳穂
本間 佳穂さんからの返信
こちらこそ2回目もありがとうございます😊 また是非いらして下さい! お待ちしてます☺️
返信日:2026年6月23日
みゆきてぃーさんの口コミ
女性 / 40代前半
まつ毛が短くてスカスカだったので、やりにくかったと思いますが、綺麗に仕上げて下さいました。 痛みなども全くなくて、説明も丁寧で、満足です。 またよろしくお願いします🙇
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:KUON EYE LASHSALON
オリオンさんの口コミ
女性
とても丁寧なカンセリングで良かったです。 久しぶりのマツエグで綺麗に付けて頂きましてありがとうございました。 突然の雷雨でしたが終わった頃には止んでて良かったです。 また機会が有りましたら、よろしくお願い致します。
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:本間 佳穂
本間 佳穂さんからの返信
先日はありがとうございました! まだ募集はしてますので是非他のデザインも提案させてください😊
返信日:2026年6月21日
めぐもさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつも丁寧にカウンセリングして頂き、ありがとうございます! とても大満足の仕上がりでした! ありがとうございました✨
来店日:2026年6月12日来店回数:2回担当スタッフ:本間 佳穂
本間 佳穂さんからの返信
こちらこそ二回めのご来店ありがとうございます😊 また次回も色々相談しながらお好みに合わせてやらせて下さい☺️ またご来店お待ちしてます🩷
返信日:2026年6月12日
💕さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも私の希望を上手く汲み取ってくださり、仕上がりもとても綺麗で、自分の理想通りのアーチ状でとても嬉しかったです!! ありがとうございました🙇🩷
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:KUON✧ REIMI
KUON✧ REIMIさんからの返信
この度はご来店、口コミありがとうございます! ご希望のアーチ状に仕上げることができて私も嬉しく思います😭✨️ またよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年6月9日
まみさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に仕上げてくださって ありがとうございました^_^
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:KUON✧ REIMI
KUON✧ REIMIさんからの返信
まみさま、この度はご来店、口コミありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけて良かったです。 またよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年6月9日
(あいどる)さんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛く仕上げて頂きありがとうございました! またお願いします!
来店日:2026年5月29日来店回数:2回担当スタッフ:本間 佳穂
本間 佳穂さんからの返信
先日はありがとうございます😊 まだまだモデル募集しておりますので是非お待ちしております☺️
返信日:2026年6月1日
もりもりさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛く仕上げて頂き大満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:本間 佳穂
本間 佳穂さんからの返信
先日はありがとうございました🩷 とても可愛いお客様で私も癒されました😊 まだまだモデル募集してますのでぜひまたお越しください! お待ちしてます!
返信日:2026年5月26日
nyさんの口コミ
女性
今回もありがとうございました🙇🏻♀️ カウンセリングでどんなまつげにしたいかを細かく聞いてくださるので、完成イメージがわかりやすくてとても安心して施術を受けられました! またよろしくお願いします♪
来店日:2026年5月23日来店回数:2回担当スタッフ:本間 佳穂
本間 佳穂さんからの返信
先日はありがとうございました😊 また他のデザインも一緒に相談しながら決めていけたら嬉しいです! また機会がありましたらお待ちしております!
返信日:2026年6月1日
ぬんちゃんさんの口コミ
女性
キレイにつけていただきありがとうございます!
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:本間 佳穂
本間 佳穂さんからの返信
先ほどはありがとうございます! まだモデルさん募集してますので機会がありましたらお待ちしております!
返信日:2026年5月19日
めぐもさんの口コミ
女性 / 30代前半
大変丁寧で大満足の仕上がりでした!! ありがとうございました✨😊
来店日:2026年5月19日来店回数:2回担当スタッフ:本間 佳穂
本間 佳穂さんからの返信
先ほどはありがとうございます! 気になることなどございましたらご連絡下さい! まだまだモデルさんは募集しておりますのでまた是非いらしてください😊
返信日:2026年5月19日
ひかりさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で仕上がりも綺麗でした! また通いたいと思います!
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:本間 佳穂
本間 佳穂さんからの返信
先日はありがとうございました! デビューしてからも機会がありましたらよろしくお願いします🥺
返信日:2026年5月19日
Lさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な対応で、仕上がりも大満足です! また、お願いしたいです! ありがとうございました🙂
来店日:2026年5月2日来店回数:2回担当スタッフ:KUON✧ REIMI
KUON✧ REIMIさんからの返信
この度はご来店、口コミありがとうございます🙇♀️ 嬉しいお言葉の数々に感謝の気持ちでいっぱいです!! また是非ご都合のよろしい時にご来店くださいませ。 ありがとうございました。
返信日:2026年5月5日
みさんの口コミ
カウンセリングから退店までとても丁寧で 気持ちのいい接客をしていただきました。 施術中も痛み染みなど一切なく、 安心してお任せできました。 仕上がりもとっても綺麗で大満足です☺︎ またお願いしたいです。 ありがとうございました♪
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:本間 佳穂
本間 佳穂さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! その後の調子はどうでしょうか😊 気になるところがありましたら次回また提案させて下さい! よろしくお願いします!
返信日:2026年5月9日
kiyoさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日予約にも関わらず快くお受けしてくださいました。 接客、施錠ともに丁寧で仕上がりも大満足です。 ありがとうございました☺︎
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:本間 佳穂
本間 佳穂さんからの返信
先日はありがとうございました! その後気になるところなどは大丈夫でしたでしょうか? また機会がありましたら是非よろしくお願いします🥺
返信日:2026年5月9日
さやさんの口コミ
女性
カウンセリングから施術後まで丁寧に対応していただき、ありがとうございました! 仕上がりも満足です!
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:本間 佳穂
本間 佳穂さんからの返信
先日はありがとうございます! その後の扱いは大丈夫でしょうか😊 もし気になることがありましたら次回また改善させていただきますので、お気軽にご相談下さい☺️
返信日:2026年4月22日
miさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な施術で綺麗に仕上げてもらえました。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月17日来店回数:2回担当スタッフ:本間 佳穂
本間 佳穂さんからの返信
先日はありがとうございました😊 喜んでいただけて私も嬉しいです! 何か気になることがありましたらまた提案させて下さい! お待ちしております☺️
返信日:2026年4月18日
nyさんの口コミ
女性
丁寧なカウンセリングでデザインを一緒に考えてくださり、とても安心して施術を受けられました!仕上がりもとても綺麗でほんとにありがとうございました♪また機会があればどうぞよろしくお願いします!!
来店日:2026年4月4日来店回数:2回担当スタッフ:本間 佳穂
本間 佳穂さんからの返信
先日はありがとうございました! お客様に安心と満足してもらえるようこれからも上達していきますのでまた機会がありましたら是非お待ちしております😊
返信日:2026年4月15日
ちょこれーとさんの口コミ
女性
時間が経ってないので仕上がりはまだ分かりませんがとても丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました!
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:本間 佳穂
本間 佳穂さんからの返信
先日はありがとうございました! またお家に帰って様子見てみて下さい😊 何か気になることがありましたらご連絡下さいね!
返信日:2026年4月15日
ゆみさんの口コミ
女性
しっかりとカウンセリングして頂き、キレイなカールで大満足です! 施術中にもう少しお声がけして頂けると尚良いと思います! ありがとうございました♪
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:本間 佳穂
本間 佳穂さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 施術中のお声かけもしっかりしていきたいと思います! また機会がありましたらよろしくお願いします😊
返信日:2026年4月7日
ෆさんの口コミ
女性 / 10代後半
希望通りの仕上がりで大満足です!
来店日:2026年3月19日担当スタッフ:本間 佳穂
本間 佳穂さんからの返信
先日はありがとうございます! また機会がありましたらお待ちしております!
返信日:2026年4月4日
由葵さんの口コミ
仕上がり満足です😺 丁寧にカウンセリングして頂いて嬉しかったです! またおねがいします🌟
来店日:2026年3月16日担当スタッフ:本間 佳穂
本間 佳穂さんからの返信
今日は来てくださりありがとうございました! デビューしてからも機会がありましたら またお越しください♡ またお会いできるの楽しみにしております!
返信日:2026年3月16日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
短めまつ毛ですがしっかり上げていただき満足です❣️ 無知な私に丁寧に説明してくださりとても優しいお方でした☺️ メッセージを送ることができずこちらで申し訳ないのですが、、、 施術当日より目が痛くなり充血し次の日に眼科受診しました💦 パーマ液のアレルギーとのことです。この場合今後まつ毛パーマはしないほうがいいということでしょうか?
来店日:2026年3月16日担当スタッフ:本間 佳穂
あああさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました。 大満足です。 ありがとうございます。
来店日:2026年3月16日担当スタッフ:本間 佳穂
本間 佳穂さんからの返信
こちらこそ来ていただきありがとうございます! 満足のいく仕上がりにできて私も嬉しいです! また是非いらっしゃって下さい!
返信日:2026年3月16日
ちっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日は施術ありがとうございました! とても丁寧に細かくカウンセリングしていただき、安心してお任せできました! 施術から数日経ちましたが、しっかり立ち上がる綺麗なパーマで、メイクをしても形が崩れず、メイク乗りも良くなって嬉しいです♡ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年3月16日担当スタッフ:本間 佳穂
本間 佳穂さんからの返信
先日はありがとうございました😊 色んなサロン試してみてもしまた気に入って戻ってきていただけたらとても嬉しいです🩷 喜んでいただけると私も頑張れます☺️ また是非お待ちしております!
返信日:2026年3月19日
いちごさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げていただきました😊
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:本間 佳穂
本間 佳穂さんからの返信
今日はありがとうございました! 気に入っていただけてこちらも嬉しいです! また機会がありましたら是非お待ちしてます♡
返信日:2026年3月13日
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / VisaPayPay
- 席数
- 3席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店時間の2時間前までに必ずご連絡ください🙇♀️
























































