
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8

ひなさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました😆 次回も予約しました!!! できた感じもすごく良くて気に入りました👁️ またよろしくお願いします☀️
来店日:2025年10月5日担当スタッフ:COCO 村井
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
始終愛想も悪く、笑顔も無く気分が悪かったです。 施術中も、声かけも無く何されてるのか分からず怖かったです。何回もまつ毛が引っ張られた痛みがありました。謝罪の言葉も無く、淡々とされていました。二度と行きたくありません。
来店日:2025年9月28日担当スタッフ:COCO 村井
maさんの口コミ
女性 / 40代前半
久々にマツエクにしたのですが、カウンセリングから色々アドバイスしてくださりありがとうございました。仕上がりもとても気に入りました。またお願いします。
来店日:2025年9月4日担当スタッフ:COCO 村井
チロさんの口コミ
女性 / 40代後半
施術中チクチクした痛みが少しあったのと、ちょっとしたハプニングもありましたが、丁寧に施術して下さいました。 仕上がりはキレイで満足です✨️ ありがとうございました。
来店日:2025年6月4日担当スタッフ:COCO 大黒
COCO 大黒さんからの返信
チロ様 先日はご来店いただきありがとうございました!そしてお忙しいところ口コミの投稿もありがとうございます この度は、施術中にお痛みがあり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません🙇♀️ 今後、より一層注意を払ってまいります。 仕上がりに満足していただけて嬉しいです☺️ ありがとうございました♪
返信日:2025年6月6日
kotさんの口コミ
女性 / 10代前半
いい感じ! 満足です✨
来店日:2025年5月31日担当スタッフ:COCO 大黒
COCO 大黒さんからの返信
kot様 先日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がり満足していただけて嬉しいです☺️ とてもお似合いでした♪
返信日:2025年6月6日
郁乃さんの口コミ
女性 / 10代後半
施術も接客も丁寧で可愛くしてくれてありがとうございました(*.ˬ.)" 研修応援してます♡ ̖́-
来店日:2025年5月27日担当スタッフ:COCO 大黒
COCO 大黒さんからの返信
郁乃様 先日はご来店いただきありがとうございました🙇♀️ とてもお似合いでした♪ ありがとうございます♡
返信日:2025年6月6日
ようこさんの口コミ
女性 / 40代前半
痛みはありましたがとても丁寧で仕上がりは今までで1番というくらいキレイで大満足です✨️5日たちますが1本も取れず向きも崩れずいい感じですっ!本当にありがとうございました♡
来店日:2025年5月27日担当スタッフ:COCO 大黒
COCO 大黒さんからの返信
ようこ様 先日はご来店いただきありがとうございました! この度は、施術中にお痛みがあり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません🙇♀️ 仕上がり満足していただけて嬉しいです☺️
返信日:2025年6月6日
はるままさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施錠していただきありがとうございました♪
来店日:2025年5月25日担当スタッフ:COCO 大黒
COCO 大黒さんからの返信
はるまま様 先日はご来店いただきありがとうございました! マツエクのデザインによって雰囲気も変わるのでまた気になるところがあればご相談ください😊
返信日:2025年6月6日
aさんの口コミ
女性 / 30代前半
とにかく痛いなと感じました。 ピンセット?ツィザー?がずっとまぶたに 当たりチクチクして痛くて終始怖かったです。 まつげも引っ張られていて目尻は何度も痛い思いをしました。 接客も声が小さいのと、一つ一つ丁寧な声かけが なく、デザインを選んだときに「えっ」と 言われたのも接客する時の返答ではないかなと 感じました。 帰ってからまつげを確認したら左目尻のまつ毛だけが すごく束になっていてびっくりしました。 モデルだから仕方ないですが、"目元を触っている"と いうことを意識して施術してほしいと思いました。 頑張ってください。
来店日:2025年5月25日担当スタッフ:COCO 大黒
COCO 大黒さんからの返信
a様 先日はご来店いただきありがとうございました!そしてお忙しいところ口コミの投稿もありがとうございます この度は、お声がけ等の配慮、技術不足により ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 ご指摘頂いた点に関してはしっかり見直させて頂き、今後このような思いをされるお客様がいないよう改善させて頂きます。 貴重なご意見をいただきありがとうございました
返信日:2025年6月6日
あややんさんの口コミ
女性
1カ月経ちましたが 結構残ってるので、凄くお勧め出来る方です。
来店日:2025年5月16日担当スタッフ:COCO 大黒
COCO 大黒さんからの返信
あややん様 先日はご来店ありがとうございました! 口コミの投稿もありがとうございます(^^) マツエクの持ちに満足していただけて良かったです☺️ また機会がありましたら宜しくお願いいたします🙇♀️
返信日:2025年6月28日
のーのさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に施術してくださいました。 少し緊張されてるように感じました。声量がもう少しあると明るいイメージになるので今後の接客の参考にしてもらえるといいかもしれません。 ありがとうございました。
来店日:2025年4月30日担当スタッフ:COCO 大黒
COCO 大黒さんからの返信
のーの様 先日はご来店いただきありがとうございました!そしてお忙しいところ口コミの投稿もありがとうございます まつ毛パーマは月に1度当ててもらうと形が定着してモチも良くなるのでおすすめです! この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました🙇♀️
返信日:2025年5月1日
muさんの口コミ
女性 / 50代前半
まだ接客になれておられない感じでしたがとても丁寧に施術してもらいました。綺麗に睫毛も上がってて嬉しいです。ありがとうございました。
来店日:2025年4月24日担当スタッフ:COCO 大黒
COCO 大黒さんからの返信
mu様 先日はご来店ありがとうございました! 仕上がりに満足していただけて嬉しいです☺️
返信日:2025年5月1日
りりさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのアイブロウワックス脱毛だったのですが、丁寧に施術していただき綺麗に仕上げていただきました! 店内も落ち着いてて良かったです^^ ありがとうございました!
来店日:2025年4月23日担当スタッフ:COCO 大黒
COCO 大黒さんからの返信
りり様 先日はご来店ありがとうございました 仕上がり満足していただけて嬉しいです! 1ヶ月立てば形崩れてくるので定期的に waxオススメです!
返信日:2025年5月1日
もりさんの口コミ
女性 / 20代後半
理想のまつ毛になりました✨私はナチュラル志向だったので、ストレートかカールの2つから選べて、カールにしてもらえました。途中寝てしまうほど心地よく、丁寧に施術してもらえました☺️2.3台停められる駐車場もあり、助かりました。ありがとうございました!
来店日:2025年4月18日担当スタッフ:COCO 大黒
COCO 大黒さんからの返信
もり様 先日はご来店ありがとうございました 仕上がり満足していただけて嬉しいです! まつ毛パーマとてもお似合いでした😊
返信日:2025年5月1日
もひょんさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な対応でとても満足な仕上がりでした! 想像よりもいい感じにしていただきました♪ またお願いしたいです。
来店日:2025年2月12日担当スタッフ:COCO 村井
あーさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのタイプのエクステで自まつげから上がっているのに驚きました。カウンセリングもしっかり行って頂き満足でした。また、機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
来店日:2025年2月3日担当スタッフ:COCO 村井
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
モデルとして行きましたが勧誘もなくしみたり痛みもせずに綺麗に下がっていて良かったです! 素人目には十分綺麗だと思いましたが先輩の方がしっかり指導していたのでこのサロンは基準としているクオリティーが高いんだなと感じました。
来店日:2025年2月1日担当スタッフ:COCO 村井
有馬さんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました。仕上がりはすごく可愛くて満足がいくものでした!ただ左目がほぼ取れてしまいました。接着が少し足りなかったのかな、モニターなので報告だけお伝えいたします。
来店日:2024年11月2日担当スタッフ:COCO 村井
rさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約にも関わらず、ありがとうございました! 終始丁寧に接客して頂きました🙇🏻♀️ ご好意で眉毛ワックスも一緒に施術して頂きましたが、まつ毛眉毛共に大満足です!
来店日:2024年6月27日担当スタッフ:COCO 村井
にこさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました。 丁寧にカウンセリングしていただき、施術中にもたくさんお話しさせていただきとても楽しい時間でした。仕上がりも想像していた以上でとても満足しています。また行かしていただきたいです。ありがとうございました!
来店日:2024年6月23日担当スタッフ:COCO 村井
Sさんの口コミ
女性 / 30代前半
村井様 この度は綺麗にして頂きありがとうございました。 施術も丁寧で、てきぱきされており大変満足しています。 お話しも楽しかったです。ありがとうございました。
来店日:2024年6月13日担当スタッフ:COCO 村井
料金・メニュー
- マツエク
- 4,000円〜12,100円
- マツパ
- 3,300円〜12,100円
- ワックス脱毛
- 3,300円
- その他(アイブロウ)
- 4,400円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
【栗東駅】から歩いて9分🐾 クスリのアオキ霊仙寺店の道を挟んで前のマンション一階テナントです!
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください










































