
所属アシスタントスタッフ一覧

🎀新潟clan anna 🎀
アシスタント/研修歴 4年/メンズ歓迎
🩷6/23 15:30〜🈳有り!✨♪🉐バインドロック¥2500〜✨【指名No.1】🏅/ 🈁でしか出来ない似合わせマツエク🎀 お悩み改善カウンセリング🤍高評価◎駅近◎新潟駅前店🐾✨〈ご覧頂きありがとうございます!!〉🧸*˚新潟駅前店clanへのご予約はお電話にてお待ちしております!\超お得な期間限定メニュー掲載中✨/◾︎まつげエクステフラットラッシュ、バインドロック◾︎まつげパーマ◾︎まつげパーマ【上下】◾︎パリジェンヌラッシュリフト◾︎その他┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈【バインドロックのモデル様を募集しています✨】□最後までお読みいただいてからご予約お願いします。〇before、afterの目元の撮影にご協力お願いいたします♪⚠️エクステ予約は3ヶ月以内にまつげパーマの施術歴がある方はご...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

まよさんの口コミ
女性 / 10代後半
まず凄く親切でとてもいい人でした‼️ 私は2つやりたいデザインがあって悩んでたのですが、なりたい雰囲気に合わせて色々相談に乗ってもらいました! 仕上がりも綺麗でマツ育をさらに頑張ろうと思いました笑 次はぜひマツエクもお願いしたいです! これからも頑張ってほしいです応援してます🙌🏻🙌🏻
来店日:2025年12月21日担当スタッフ:🎀新潟clan anna 🎀
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
話しやすくて安心できる雰囲気で、丁寧なカウンセリングのもと理想のまつ毛にしていただけました🤍久々の毛先カールにしましたが、背中を押していただけて大正解でした🌺 またぜひお願いしたいと思います✨
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:🎀新潟clan anna 🎀
Noahさんの口コミ
女性 / 20代後半
きれいに施術してもらい、とても満足です 前日の夜中に予約しましたが、翌日の朝には予約確定の連絡も頂き、とても助かりました! 施術の際も、気持ちのいい対応をしてもらいました
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:🎀新潟clan anna 🎀
𝑨𝒎𝒊さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! カウンセリングから最後までとても親切で雰囲気が良く、気楽にお話することができました⏦゚♥ 個人的に施術後、鏡とクシを用意して下さっており、外に出る前に髪の毛を直せる所が今まで無かったためその配慮が素敵だなと思いました✩.*˚ マツエクのデザインもとても可愛いなと思ったので、次はマツエクもお願いしてみたいです!
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:🎀新潟clan anna 🎀
🎀新潟clan anna 🎀さんからの返信
Ami 様 この度は数あるサロン様の中から当店をご利用頂きまして 誠にありがとうございました! とても嬉しい口コミを頂けたこと、カウンセリングやその後の内容についても嬉しいお言葉を頂けてとても嬉しく思います🎀!! 次回ご来店頂いた際にはご希望頂いているエクステはもちろん、まつげパーマの継続でもより一層ご満足いただけるように致しますのでまたのお越しを心よりお待ちしております⸜🌷︎⸝ 本日はありがとうございました♪︎
返信日:2026年6月16日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました!仕上がりがきれいで大満足です!お話も楽しかったです😆💗ぜひまたよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:🎀新潟clan anna 🎀
らさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に接客していただけて嬉しかったです( ; ; ) 少しだけ立ち上げに左右差が感じられましたが、また行かせていただきたいです( ; ; )
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:🎀新潟clan anna 🎀
𝒜さんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりのまつパで少し緊張してたのですが、とても丁寧な説明と施術で仕上がりもすごく満足でした! 当日予約だったのにも関わらずありがとうございました!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:🎀新潟clan anna 🎀
うるるんさんの口コミ
女性 / 50代前半
とってもキレイに仕上がっていて大満足です✨ お話も楽しくて時間もあっとゆう間でした! またお願いしたいと思っています✨ ありがとうございました🍀
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:🎀新潟clan anna 🎀
桜華さんの口コミ
女性 / 20代前半
今までまつパをやってきていちばん可愛い仕上がりにしていただきました💖カウンセリングから丁寧な接客でとても満足です✨✨
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:🎀新潟clan anna 🎀
結心さんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりのイメージについて、相談しながら決めることができて良かったです。 施術中も楽しくお話させて頂きました。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:🎀新潟clan anna 🎀
はるあさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつげパーマありがとうございました💖 立ち上がりもよくてほんと綺麗に仕上げてくれてすごく気に入りました😍 次回もまたまつパをお願いしたいと思います💖
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:🎀新潟clan anna 🎀
みゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりがとてもきれいで嬉しかったです!しみることもなく安心して施術を受けられたのでまたお願いしたいです!
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:🎀新潟clan anna 🎀
けいさんの口コミ
女性 / 30代後半
予約がとてもスムーズにできました。 普段は練習モデルの方にお願いすることが多いのですが、やっぱりちゃんとやってもらうとまつ毛が綺麗に上がりました。 希望通り目尻に流れて自然に上がっていて、施術初日から良い感じです。施術中もリラックスできて、痛いとかも無かったのでとても良かったです。 施術前のヒアリングと説明もしっかりしていただき、施術後の案内もあり、その事も含めてすごく安心してお願いすることができました。ありがとうございます。
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:🎀新潟clan anna 🎀
🎀新潟clan anna 🎀さんからの返信
けい 様 この度は数あるサロンの中から当店をご利用頂きまして 誠にありがとうございました!✨ また普段はモデル様が多いとの事ですが中々ない機会に 私のミニモを見つけてお選びいただけたこと 心から嬉しく思います!🌷 次回ご来店頂いた際にはより一層ご満足頂けるよう 精進して参りますので またのご来店をお待ちしております♪︎
返信日:2026年6月4日
みあさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 丁寧にカウンセリングしていただきありがとうございました!次回もお願いしたいです🙌🏻
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:🎀新潟clan anna 🎀
🌸さんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! 気さくに話しかけていただき嬉しかったです! また仕上がりもとても綺麗で感謝申し上げます(*ˊ ˋ*) ありがとうございました!
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:🎀新潟clan anna 🎀
🎀新潟clan anna 🎀さんからの返信
🌸 様 本日は当店をご利用頂きましてありがとうございました! まつげがあまりにも綺麗で普段からケアにこだわり、 丁寧に扱って頂けているのだなと思いました! 美容のお話もとても楽しく次回ご来店頂いた際にも お話させて頂きたいと思いました✨ またのご来店を心よりお待ちしております
返信日:2026年5月31日
れなさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にカウンセリングしていただきました。仕上がりもとても綺麗でした。ありがとうございました。
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:🎀新潟clan anna 🎀
ナエさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!🙇🏼♀️ 一緒にどんなデザインにしようか考えてくださってありがとうございました🥲🙏 また仕上がりも最高でした⭐️また来月になったら予約させていただきます❣️
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:🎀新潟clan anna 🎀
さあらさんの口コミ
女性
初めての店舗で時間ギリに到着! カウンセリングして希望もしっかりと聞いていただき 時間通りに施術終了 施術中は会話も楽しく仕上がりも満足です お世話になりました また宜しくお願い致します
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:🎀新潟clan anna 🎀
りおさんの口コミ
女性 / 10代後半
とってもかわいいデザインでした! カウンセリングも丁寧で話しやすかったです!! いつもマツエクしても目元がはっきりしなくて悩んでたんですけど 今回は、ぱっちりお目目になって嬉しすぎました♡
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:🎀新潟clan anna 🎀
mac2さんの口コミ
女性 / 10代後半
デザインに迷っていましたが、沢山相談に乗っていただき、とっても可愛いまつ毛に仕上げていただけました!ありがとうございます!とても話しやすくて施術も最後まで安心して受けることができました!またよろしくお願い致します🙇♀️
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:🎀新潟clan anna 🎀
ことさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日は担当して下さりありがとうございました^^施術までの会話も凄く明るくて凄く心地よかったです。過去一リラックスできる接客で、とっても楽しかったです☺️沢山褒めていただいて嬉しかったです
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:🎀新潟clan anna 🎀
🎀新潟clan anna 🎀さんからの返信
こと 様 この度は数あるサロン様の中から当店をご利用頂きまして 誠にありがとうございました。 こと様のお目元の美しさとお洒落な雰囲気にとても感動し ついついお写真も沢山頂いてしまいました💦 ご協力ありがとうございました😣💖💖 次回ご来店頂いた際にもリラックスして頂き、技術面ではより一層ご満足いただけるようにこれからも精進いたしますので、 またのご来店をお待ちしております♪︎
返信日:2026年5月11日
めいさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました。 やったことない長さやカールに挑戦したので似合うか不安でしたが、可愛くしていただけて良かったです!カウンセリングと私の目を見てどゆう感じが似合うかも教えていただけて大満足な仕上がりでした!
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:🎀新潟clan anna 🎀
🎀新潟clan anna 🎀さんからの返信
めい様 本日はバインドロックモデル様にご協力頂き、 誠にありがとうございました! こんなにも嬉しい口コミを頂けてとえも幸せです🌸 次回ご来店頂いた際にはより一層ご満足いただけるよう 精進してまいりますので またのご来店をお待ちしております♪︎
返信日:2026年5月6日
まるさんの口コミ
女性 / 20代前半
エクステのデザインについて優しく相談にのってくださり、とってもかわいくしていただけました!満足です✨
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:🎀新潟clan anna 🎀
Ireiさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術が丁寧でとても可愛くて仕上げてもらいました!!
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:🎀新潟clan anna 🎀
🎀新潟clan anna 🎀さんからの返信
lrei 様 この度はご来店頂きありがとうございました! 口コミいただけてとっても嬉しいです。 またお待ちしております🤍
返信日:2026年4月19日
栞さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても気さくで笑顔が可愛く居心地が良かったです! しっかりと綺麗に付いていて大満足です! またぜひよろしくお願いします!
来店日:2026年4月4日来店回数:2回担当スタッフ:🎀新潟clan anna 🎀
🎀新潟clan anna 🎀さんからの返信
栞 様 先日はバインドロックモデル様にご協力頂き、 誠にありがとうございました! このような嬉しい口コミも頂けたこと、心より嬉しく思います😣🌸 今後ご来店いただける際にはより一層ご満足頂けるよう、 日々精進して参りますのでまたのご来店をお待ちしております!✨️
返信日:2026年4月5日
料金・メニュー
- カット
- 550円
- ヘアカラー
- 2,200円
- トリートメント
- 3,300円
- マツエク
- 3,800円〜6,600円
- マツパ
- 3,300円〜5,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥550
- 全員¥2,750
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥2,200
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥3,500
- 全員¥2,500
- 全員¥3,000
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥3,980
- 全員¥4,980
交通アクセス
新潟駅万代口に出て東大通りを直進し、すき家さんの十 字路を左に曲がります。 曲がっていただきますと十字路 にローソンがございますので、そちらの2階が お店となります。 ローソンを右に曲がっていただき ますと壁が白い階段がありますのでそちらから登っていただき、グレ一の扉が入り口です。 予約時間から5分以上遅れそうな 場合はお電話にてご連絡下さい。 お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 09:30-18:30 祝 10:00-19:00





























