
所属ネイリスト一覧

AZ Nail aoi
経験年数 2年/メンズ歓迎
26日空きあります🈳【当日予約大歓迎 ︎︎ᕷ】シンプル、うるちゅる、ガーリー、ワンホンネイルが好きです🪄︎︎◝✩Instagram : @nail.aiueo_当日ご予約も受け付けておりますᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ♡📍Access谷町六丁目駅4番出口出て右にまっすぐ進んで空堀商店街通り越してもう少し歩くとクリーニングの看板が見えます!クリーニングの真横の1階が美容室のマンションでそこの903号室になります!※自転車で御来店の場合自転車ごとマンションの中に入っていただきインターフォンを押していただいてそのまま奥に進むと駐輪場がございます!そこの「22」「23」番のどちらかにとめていただくようお願いいたします!皆様のご来店を心よりお待ちしております♡
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

あっかーさんの口コミ
女性 / 20代後半
夜遅くまで営業されていたので、仕事終わりに予約させていただきました⋆⸜🌷⸝⋆ 逆まつげがひどくずっと悩んでいたのですが、親身になって聞いて下さり、本当に嬉しかったです。 仕上がりもとっても満足で、他のお店ではまばらに上がっていたんですけど、ちゃんとまつ毛が上がってることに驚きと感動でした😭✨✨ 店内もすごくオシャレだし、BGMがかかっているので人見知りの私でも緊張することなく、ゆったりした時間を過ごせました🫧🤍 (椅子の座り心地が最高すぎました、、、笑) 朝起きた時からまつ毛が上がっていると、テンションがあがるしすっごい楽チンです👏🏻 ビューラーをあっためて上げて、、、ってしてたら、汗と湿気でまた下がって、みたいなこともなくて幸せ(˶ ̇ ̵ ̇˶ ) また来月も行かせていただきます𓂃🌿𓈒𓏸 ありがとうございました🎈⸒⸒
来店日:2023年8月4日担当スタッフ:Masui Mizuki♡
Masui Mizuki♡さんからの返信
あっかー様 先日はお仕事終わりお疲れの中ご来店いただきありがとうございました✨🦋 口コミ投稿ありがとうございます!! リラックスして施術いただけてよかったです🌼 逆まつげさんだったので、しっかり上がるようにロット選定させていただいたので、喜んでいただけで凄く嬉しいです🥹✨ またいつでもまつ毛のお悩み事や、ご相談ごとがありましたらいつでもお待ちいたしております✨ また来月のご来店もお待ちいたしております🌼
返信日:2023年8月16日
梨さんの口コミ
女性 / 20代前半
使うジェル選びから施術、接客に至るまで全てが完璧でした!本当に素敵にしてもらって仕事中のタイピングが楽しいです!自信がつきました!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:AZ Nail aoi
AZ Nail aoiさんからの返信
梨 様 この度はとても嬉しい口コミをありがとうございます⭐️⸝⸝꙳ ジェル選びから施術、接客までお褒めいただき大変嬉しく思います! ネイルを見て気分が上がったり、お仕事中のタイピングが楽しくなったとのお言葉も本当に励みになります♪ これからもお客様に自信を持っていただけるようなネイルをご提供できるよう努めてまいります🍀*゜ またお会いできるのを楽しみにしております! ご来店ありがとうございました💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
返信日:2026年6月24日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました☺︎ 施術が丁寧で、とてもかわいくしていただきました! お話しも楽しかったです♩ またぜひお願いします!
来店日:2025年9月3日担当スタッフ:AZ Nail aoi
AZ Nail aoiさんからの返信
n 様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございますᕷ こちらこそお話も楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました𓈒𓏸 またのご来店を心よりお待ちしております🎀 aoi
返信日:2025年9月5日
じゅりさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗にパーマをかけていただきました。落ち着いた雰囲気でリラックスできましたし、気さくな方で楽しい時間を過ごせました。大満足です!ありがとうございました。
来店日:2025年2月26日担当スタッフ:Masui Mizuki♡
Atsukoさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても明るくて楽しい方で、接客もとても丁寧でした。 ビックリするほど綺麗にまつ毛を上げてくださいました!! いつもなかなか上がりにくいまつ毛なので、こんな綺麗にまつ毛上がったの初めてです! 眉毛も綺麗に整えてくださり、毎朝楽になりそうです。 前別のお店で行った眉毛パーマがかかりすぎて、チリチリになった毛があったのですが、綺麗に丁寧にのばしてくれました。 今後通いたいと思いました!
来店日:2024年12月25日担当スタッフ:Masui Mizuki♡
ゆみさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても居心地の良い空間で、施術中いつの間にか寝てしまいました。 仕上がりも、しっかりまつ毛が上がっていて、とても綺麗に仕上げていただきました。 とても感じのいい方で、お話ししやすかったです。 またお願いしたいです。
来店日:2024年5月10日担当スタッフ:Masui Mizuki♡
chさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても居心地の良い空間でした😌 私のまつ毛のくせに合わせて施術してくださりとても満足です!ありがとうございました🥰
来店日:2024年3月20日担当スタッフ:Masui Mizuki♡
なっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
ご丁寧に接客していただきありがとうございました! 家族や友人にもぜひ紹介したいです👨👩👦
来店日:2023年12月9日担当スタッフ:Masui Mizuki♡
Masui Mizuki♡さんからの返信
なっちゃん様 先日はご来店ありがとうございました✨ 口コミ投稿ありがとうございます🌈 これからも接客や技術精進してまいりますのでよろしくお願いいたします✨🙇♀️ ぜひ大切なご家族様、ご友人様をご紹介いただけると嬉しいです✨✨ 次のご来店も楽しみにお待ちいたしております✨✨
返信日:2023年12月16日
piagさんの口コミ
女性 / 30代後半
ほぼおまかせでお願いしましたが、いい感じに仕上げていただき満足です!細かいところも都度確認いただき安心でした。
来店日:2023年12月7日担当スタッフ:Masui Mizuki♡
Masui Mizuki♡さんからの返信
piag様 先日はご来店ありがとうございました✨✨ 口コミ投稿ありがとうございます🙇♀️ ご満足いただけてすごく嬉しいです✨✨ いデザインの変更や、まつ毛眉毛のお悩み事があればいつでもご相談ください✨🌈 次のご来店も楽しみにお待ちいたしております✨
返信日:2023年12月16日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてまつげパーマをしましたが とても丁寧で仕上がりも綺麗で感動しました! 眉毛も綺麗に整えて頂いたので 明日からラクに過ごせそうです♪ 子供連れNGな所が多い中やっとここだと思える所が見つかりました! 今後ともよろしくお願い致します☺︎
来店日:2023年11月22日担当スタッフ:Masui Mizuki♡
Masui Mizuki♡さんからの返信
m様 先日はご来店ありがとうございました✨ 口コミ投稿ありがとうございます🙇♀️✨ お褒めの言葉いただけてご満足いただけてすごく嬉しいです✨✨ まつ毛、眉毛と朝のメイクの時間が楽になるかとおもいます✨ お子様といつでもご来店ください✨🌈 次のご来店も楽しみにお待ちいたしております✨
返信日:2023年12月7日
Hさんの口コミ
女性 / 20代後半
落ち着く空間で、リラックスして時間があっという間でしたまた、久しぶりの眉毛脱毛でしたが、施術も丁寧で満足いく仕上がりでした⭐️ 普段口コミはあまりしないのですが、オープンしたばかりという事でこれからも頑張って欲しいです! またお願いします☺️
来店日:2023年11月16日来店回数:4回担当スタッフ:Masui Mizuki♡
Masui Mizuki♡さんからの返信
H様 先日はご来店ありがとうございました✨ 口コミ投稿ありがとうございます🙇♀️ お褒めの言葉いただけて、ご満足いただけてうれしいです🙇♀️✨ ありがとうございます!! これからも精進して参りますのでよろしくお願いいたします✨ またいつでもご来店お待ちいたしております✨✨
返信日:2023年12月7日
aaaaさんの口コミ
女性 / 40代前半
施術がとても丁寧で綺麗にまつ毛が上がっていて嬉しいです 育児の間、束の間の自分ケアの時間、店内の日差しも心地よく色々とお話も出来ゆったりと過ごすことが出来ました 開店して間もないとのお話でしたが、きっと良いお客さまが応援してくださるお店になると思います 子ども連れでも来店できる様に考えていらっしゃるとお聞きしたので、もう少し子どもが大きくなったら一緒に伺いたいです それまでは、タイミングをみてまた独りで伺います 綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました
来店日:2023年11月8日来店回数:3回担当スタッフ:Masui Mizuki♡
Masui Mizuki♡さんからの返信
aaaa様 先日はご来店ありがとうございました🦋✨ お褒めの言葉いただけで気に入っていただけてすごく嬉しいです✨🙇♀️ いつも育児でお忙しい中、少しでもリフレッシュしていただけて良かったです🥹 これからもたくさんのお客様にリラックスしてもらえて、ご満足していただけるように精進してまいります!✨ またいつかぜひお子様もご一緒にお越しください🌈 またまつ毛のことなどでお悩みや気になることがあればいつでもご相談ください🌻 またのご来店楽しみにお待ちいたしております🙇♀️🌼
返信日:2023年11月16日
Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
パリジェンヌをおねがいしました! 根元からしっかり上がっていて友達にもすごい!きれいと言って貰えました! 施術中話を聞いてくださり最初から最後までずっと笑顔で楽しい時間でした。 これからもお願いしたいです!
来店日:2023年10月30日担当スタッフ:Masui Mizuki♡
Masui Mizuki♡さんからの返信
N様 本日はご来店ありがとうございました🦋✨ お仕上がりをお友達にも綺麗と言っていただけてご満足いただけてすごく嬉しいです🌼✨ 私もお話しできて凄くたのしかったです✨✨ またまつ毛のことなどでお悩みや気になることがあればいつでもご相談ください🌻 また次のご来店も楽しみにお待ちいたしております🙇♀️✨✨🌼
返信日:2023年11月8日
みっくんさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて行かせてもらいました! 施術も対応もとても丁寧で、話もとても楽しくて時間が経つのがあっという間でした☺️ ワックス脱毛も追加してもらって、急な対応にも応えていただき、とても満足です! ありがとうございます🥰
来店日:2023年9月16日担当スタッフ:Masui Mizuki♡
Masui Mizuki♡さんからの返信
みっくん様 先日はご来店いただきありがとうございました🦋😆 口コミ投稿ありがとうございます✨ お褒めの言葉いただけて、ご満足いただけてすごく嬉しいです🌼✨お話ししていただけで私まで楽しまさせていただきました🙇♀️✨🌼 またまつげのことや眉毛の事でお悩みや気になることがあればいつでもご相談ください🌻 また来月も楽しみにお待ちいたしております🙇♀️✨✨🌼
返信日:2023年9月19日
まこさんの口コミ
女性
先日初めてサロンに行かせていただきました!前のサロンではパリジェンヌをしてもらったんですが私には合わなくて、すぐ取れてしまい今回はまつ毛パーマをして頂きました! カウンセリングからじっくりお話を聞いてくださって、どんな仕上がりがいいのか、気になっていたこともしっかり聞いて下さったのでとても安心して施術を受けられました!ありがとうございました!お手入れ後のケアの仕方も教えて下さって、施術1週間程経ちますが、まだパッチリ上がっていてキレイに保てています! ありがとうございました! 来月も行かせていただくのでとても楽しみです🥰
来店日:2023年9月12日担当スタッフ:Masui Mizuki♡
Masui Mizuki♡さんからの返信
まこ様 先日はご来店いただきありがとうございました🦋😆 口コミ投稿ありがとうございます✨ お褒めの言葉いただけて、仕上がりご満足いただけてすごく嬉しいです🌼✨ またまつげのことなどでお悩みや気になることがあればいつでもご相談ください🌻 また来月も楽しみにお待ちいたしております🙇♀️✨✨🌼
返信日:2023年9月16日
あおいさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中とっても楽しく話もできて仕上がりも良くてまた行かせてもらいたいと思います>_< ♡
来店日:2023年8月28日担当スタッフ:Masui Mizuki♡
Masui Mizuki♡さんからの返信
あおい様 本日はご来店ありがとうございました🦋✨ 仕上がりご満足いただけてすごく嬉しいです🌼✨ 私もお話しできて凄くたのしかったです✨✨ また眉毛のことなどでお悩みや気になることがあればいつでもご相談ください🌻 また来月もお待ちいたしております🙇♀️✨✨🌼
返信日:2023年9月16日
ぎんさんの口コミ
女性 / 50代後半
予約内容を変更してもらい初めての眉毛パーマをしました。 個人サロンさんでしたので、回りを気にせずゆっくりしました。 パーマなので、少し施術時間はかかりますが、 すごい朝が楽になりました。どれくらいもつか、まだわかりませんが、満足です。
来店日:2023年8月25日担当スタッフ:Masui Mizuki♡
Masui Mizuki♡さんからの返信
ぎん様 先日はご来店ありがとうございました🦋 リラックスしていただけてご満足いただけてすごく嬉しいです✨ また眉毛の事でお悩みや気になることがあればいつでもご相談ください🌼✨ 次のご来店も楽しみにお待ちいたしております🙇♀️✨
返信日:2023年8月28日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました♡ 仕上がり大大大満足です^^ 帰ってから友達に眉毛めっちゃ綺麗って褒めて貰えました🫶🏻施術中もお話めちゃくちゃたのしくてあっという間でした😌 また次もお願いします💞
来店日:2023年8月24日担当スタッフ:Masui Mizuki♡
Masui Mizuki♡さんからの返信
み様 本日はご来店いただきありがとうございました✨🌼 そう言っていただけてすごく嬉しいです✨✨ 私もすごく楽しかったです😆✨ また何か眉毛のことでお悩みやご相談があればいつでもご相談ください✨✨ 次のご来店楽しみにお待ちいたしております🦋💦
返信日:2023年8月24日
小春さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日初めて利用させて頂きました。 当日予約で遅めのお時間だったのにも関わらず、とても丁寧で心遣いのあるご対応をして下さりました☺️ 施術室もワンルームでされているので完全個室でとてもリラックス出来る空間となっていました。こだわりを持たれていたチェアも大きくて凄く良かったです✨️✨️ 数日経ったいまでもまつ毛はしっかり上がってて仕上がりも満足しております。またリピートしてさせて頂こうと思います🥰
来店日:2023年8月10日担当スタッフ:Masui Mizuki♡
Masui Mizuki♡さんからの返信
小春様 先日はお仕事終わりお疲れの中ご来店いただきありがとうございました✨🦋 口コミ投稿ありがとうございます!! リラックスして施術いただけてよかったです🌼 お褒めのお言葉大変嬉しいです✨✨ ありがとうございます!! またいつでもまつ毛のお悩み事や、ご相談ごとがありましたらいつでもお待ちいたしております✨ また来月のご来店もお待ちいたしております🌼
返信日:2023年8月16日
あっかーさんの口コミ
女性 / 20代後半
夜遅くまで営業されていたので、仕事終わりに予約させていただきました⋆⸜🌷⸝⋆ 逆まつげがひどくずっと悩んでいたのですが、親身になって聞いて下さり、本当に嬉しかったです。 仕上がりもとっても満足で、他のお店ではまばらに上がっていたんですけど、ちゃんとまつ毛が上がってることに驚きと感動でした😭✨✨ 店内もすごくオシャレだし、BGMがかかっているので人見知りの私でも緊張することなく、ゆったりした時間を過ごせました🫧🤍 (椅子の座り心地が最高すぎました、、、笑) 朝起きた時からまつ毛が上がっていると、テンションがあがるしすっごい楽チンです👏🏻 ビューラーをあっためて上げて、、、ってしてたら、汗と湿気でまた下がって、みたいなこともなくて幸せ(˶ ̇ ̵ ̇˶ ) また来月も行かせていただきます𓂃🌿𓈒𓏸 ありがとうございました🎈⸒⸒
来店日:2023年8月4日担当スタッフ:Masui Mizuki♡
Masui Mizuki♡さんからの返信
あっかー様 先日はお仕事終わりお疲れの中ご来店いただきありがとうございました✨🦋 口コミ投稿ありがとうございます!! リラックスして施術いただけてよかったです🌼 逆まつげさんだったので、しっかり上がるようにロット選定させていただいたので、喜んでいただけで凄く嬉しいです🥹✨ またいつでもまつ毛のお悩み事や、ご相談ごとがありましたらいつでもお待ちいたしております✨ また来月のご来店もお待ちいたしております🌼
返信日:2023年8月16日
まつさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました😊 大満足です♪♪♪♪ お店も綺麗で外が暑かったので室内が涼しくて快適でした! カウンセリングもしっかり聞いてくださり、こだわりがあるタイプだと思うのですが悪い顔一つもせず細かいお願いも聞いて頂けました✨ 施術中も話しやすく楽しかったです♪途中心地も良くて寝てましまった瞬間もあるくらい落ち着けました😅 仕上がりも眉毛が薄くて太いのが悩みなのですが 希望通りのデザインでキリッとして やっぱり眉毛を整えるだけで印象変わるなって思いました👍 鏡があるたび見てしまいますね笑笑 また来月も楽しみにしてます😊お願いします!!!!!✨
来店日:2023年8月4日担当スタッフ:Masui Mizuki♡
Masui Mizuki♡さんからの返信
まつ様 先日はご来店いただきありがとうございました✨🦋 口コミ投稿ありがとうございます!! リラックスして施術いただけて、ご満足いただけて凄く嬉しいです🌼✨ 眉毛のお悩みご相談があればいつでもお待ちいたしております!!🦋 施術中のお話し私も凄く楽しかったです✨ また来月のご来店もお待ちいたしております🌼
返信日:2023年8月7日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 5,500円〜9,000円
- フットネイル
- 6,500円〜10,000円
- オフのみ(ネイル)
- 3,000円〜4,000円
- マツエク
- 4,500円〜6,000円
- マツパ
- 5,000円〜13,000円
- 眉カット
- 4,500円
- その他(アイブロウ)
- 6,500円〜13,000円
- その他
- 6,000円〜11,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥5,000
- 新規¥5,500
- 新規¥7,950
フットネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥5,500
- 新規¥6,000
- 新規¥6,500
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
- 全員¥3,000
- 全員¥4,000
マツエクの人気メニュー・料金
- 新規¥4,500
マツパの人気メニュー・料金
- 新規¥4,000
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 新規¥3,500
眉カットの人気メニュー・料金
- 全員¥4,500
その他の人気メニュー・料金
- 新規¥8,000
- リピーター¥6,000
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-21:00 水 10:00-21:00 木 10:00-21:00 金 10:00-21:00 土 10:00-21:00 日 10:00-21:00 祝 10:00-21:00




















































