
所属ヘアスタイリスト一覧

kame|レイヤー / 似合わせ顔周り
経験年数 8年
【レイヤー特化❤︎】レイヤーで失敗したくない方へ小顔・扱いやすい・巻きやすいレイヤー得意です◎韓国風/顔まわりカットお任せくださいご覧いただきありがとうございますレイヤー気になるけど…・似合うか分からない・巻きにくそう・スカスカになりそうそんなお悩みの方多いです💭レイヤーは入れ方で✔扱いやすさ✔小顔見え✔仕上がりの可愛さ全部変わります一人一人の骨格・髪質に合わせて“再現しやすいレイヤー”を作ってます◎「やってみたいけど不安」な方こそぜひお任せください🤍⸻【ご予約について】カットモデル、メイクモデルさんを募集してます。⚠︎年齢の記載がない方はお断りさせて頂いております。♡を押していただくとご連絡がスムーズです💌ご予約頂いた方に、施術前後(bef...

立川艶カラー🪄| レイヤー|Mayu
経験年数 5年/メンズ歓迎
本日🈳‼️7月予約開放中🗓️✨縮毛矯正&艶カラー特化🥣ワンカールでスタイリングの時短レイヤー🌟結んでも可愛いお顔回りの似合わせも得意👍🏻✨🆔【 @91myu 】ご予約お待ちしてます♡ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤꕤꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ㅤㅤㅤㅤはじめまして!!moc立川でスタイリストをしております🪴ハセガワマユです🪴数ある美容室の中からご覧頂きありがとうございます👀♡ご予約の際は、右上のハート💘を押してお気に入りにしていただくとご連絡がスムーズになります(無制限のやり取り、事前カウンセリング、等々が可能に◎)Instagramにもスタイル載せてます📄⬇️〈@91myu〉┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤꕤꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈《minimo...

🍀立川/艶髪/レイ ヤーmihiro🍀
経験年数 5年
【立川カット&カラー&縮毛No.1❣️】🧚🏻♀️当日予約⭕️ミニモ価格でご案内🧚🏻♀️【🌟ご予約可能】【10〜19時 】6月のご予約🙆♀️【艶髪✖️レイヤー✖️小顔カット】この度は数あるサロンの中からご覧頂きありがとうございます🌻【立川艶カラー×レイヤーカット×似合わせ顔周り🌈】立川駅徒歩3分のお洒落なナチュラル可愛いサロン🧚🏻♀️✨moc立川《モク》美容師の尾股美豊(おまたみひろ)です♪お客様に寄り添い、1人1人に合ったカラー&似合わせカットをご提案させて頂きます‼︎◼︎話すことが大好きなので是非、髪のお悩みやなりたいスタイルをお気軽にご相談下さい♪◼︎もちろんお話し大好きなので美容以外の話しも是非しましょう♪普段の熱でダメージした髪に🌟【oggiottoトリートメント🌟🌟【ケラチントリート...
所属アシスタントスタッフ一覧

透明感カラー🫧 hana🎀
アシスタント/研修歴 1年
韓国っぽい透明感カラーや柔らかいカラーが得意です🫧お客様一人一人の雰囲気やファッションに合わせて "かわいい” を一緒につくります🪞🤍丁寧なカウンセリングで理想のヘアを叶えます✨数あるページの中から見つけてくださりありがとうございます✨立川駅徒歩5分のお洒落なナチュラル可愛いサロン⟡.*MOC立川【モク】アシスタントのhanaと申します🎀透明感たっぷりな似合わせカラーが得意です🫧♡丁寧なカウンセリングを心がけています🪽♡話すことが大好きなので是非、髪のお悩みやなりたいスタイルをお気軽にご相談下さい🎶♡美容以外のお話も大歓迎です🫶🏻【こんな方は絶対にオススメです🌟】・パサつく、広がる、痛む、、・自分に似合うのが知りたい!・アイロン、コテが上手くできない・イメージと仕上がりが違う・可愛くor綺...

透明感カラー / haruka
アシスタント/研修歴 1年
【当日予約可能⭕️】最短30日17時〜🈳あり‼️技術向上のためモデル様価格でご案内しております!✨丁寧にカウンセリングし、一人一人に合ったカラーをご提案させていただきます♪数あるページの中から見つけて下さりありがとうございます🙇🏻♀️立川駅徒歩5分のお洒落なナチュラル可愛いサロン✂︎MOC立川【モク】アシスタントの【haruka】と申します☺️可愛くor綺麗になる似合わせカラーが得意です!✨◼︎丁寧なカウンセリングを心がけています🌟◼︎話すことが大好きなので是非、髪のお悩みやなりたいスタイルをお気軽にご相談下さい♪◼︎美容以外のお話も大歓迎です😽【こんな方は絶対にオススメです🌀】・パサつく、広がる、痛む、、・自分に似合うのが知りたい!・アイロン、コテが上手くできない・イメージと仕上がりが違う・可愛...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

harukaさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅い時間にもかかわらず、せかせかすること無くすごく丁寧に施術してくださいました🥲最初のカウンセリングも色々な提案をしてくださって、レイヤー入れるの初めてで右も左も分からない中でもやもやを解消して安心しておまかせ出来ました!スタイリングもやり方を教えてくださって最高な仕上がりでした!シャンプー(マッサージ)もとってもきもちよかったです!また絶対にお願いしたいと思っています🥺ありがとうございました!
来店日:2025年11月25日担当スタッフ:🍀立川/艶髪/レイ ヤーmihiro🍀
🍀立川/艶髪/レイ ヤーmihiro🍀さんからの返信
この度は、moc立川への御来店&口コミ ありがとうございます! とても嬉しいお言葉…本当にありがとうございます🥲 安心して任せていただけたこと、仕上がりを気に入っていただけたこと、私もとても嬉しいです。 【haruka様のお悩み・ご要望】 ・初めてのレイヤーで似合うか不安 ・カット後の扱いやすさを大事にしたい ・スタイリング方法も知りたい 【haruka様への施術ポイント】 ・骨格・毛流れ・雰囲気に合わせ、初めてでも挑戦しやすいレイヤーデザインに ・量感調節はバランスを見ながらし、動きが出つつ扱いやすい仕上がりに ・スタイリングしやすいよう細かく共有しながら施術しました◎ 【haruka様への次回提案、来店目安】 レイヤーは1.5〜2ヶ月ほどで動きと形が変わりやすいので、 そのタイミングでのメンテナンスがおすすめです。 その時の髪の状態に合わせてまた提案させていただきますね◎ 【haruka様へのメッセージ】 初めてのレイヤーカット、緊張されていたと思いますがとってもお似合いでした! 雰囲気や表情がさらに柔らかく見えて、とても素敵でした◎ 次回も安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術させていただきます🥰 またのご来店心よりお待ちしております。 moc立川 担当:mihiro
返信日:2025年11月26日
きいさんの口コミ
女性 / 20代後半
前日の急な予約にも関わらず快くご対応いただき、ありがとうございました🙇♀️✨ 縮毛矯正+トリートメント+カットをお願いしましたが、全てのメニューの一つ一つの工程を最初から最後までしっかりと丁寧に行なってくださりすごく嬉しかったです🤍 久しぶりの縮毛矯正でしたが憧れのちゅるちゅるサラサラな髪になれて見るたびハッピーです♬ カットも細かいところまで見ていただき、顔まわりも可愛くしていただきました! 笑顔でお話ししてくださったり色々な場面で気を遣っていただいたりと大変過ごしやすかったです♩ 長い時間本当にありがとうございました🥲✨ いただいたアドバイスをもとに今後もサラサラな髪を継続できるようがんばります! またよろしくお願いします~🙇♀️🤍
来店日:2025年10月18日担当スタッフ:立川艶カラー🪄| レイヤー|Mayu
立川艶カラー🪄| レイヤー|Mayuさんからの返信
きい様 この度はご来店いただき、たくさんの嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます🥺✨ 仕上がりや施術の工程までご満足いただけてとても嬉しいです! 久しぶりの縮毛矯正で、さらさらの質感が本当にお似合いでした🤍 長時間の施術もありがとうございました🌿 お伝えしたケアを続けていただければ、より扱いやすくきれいな髪をキープできます◎ またお会いできる日を楽しみにしております🌷 HACCH 長谷川
返信日:2025年10月29日
みくさんの口コミ
女性 / 20代後半
夜遅くにありがとうございました!! またお願い致します!
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:透明感カラー🫧 hana🎀
透明感カラー🫧 hana🎀さんからの返信
みく様✨ ご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 仕上がりのカラーとてもお似合いでした🫧 またいつでもお待ちしております🎀
返信日:2026年6月21日
直子さんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧なカウンセリングをしていただけました。ヘッドスパもしていただいて気持ちよかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:透明感カラー🫧 hana🎀
透明感カラー🫧 hana🎀さんからの返信
直子様✨ ご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ またいつでもお待ちしております🎀
返信日:2026年6月20日
ミカさんの口コミ
女性 / 30代後半
施術前に髪の色見本を使って希望の色味について説明していただきました。 施術中も今やっている工程の説明があり、全て丁寧に対応してくださいました。 明るめ希望で、とても綺麗な色に染めていただけて嬉しいです。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:透明感カラー🫧 hana🎀
透明感カラー🫧 hana🎀さんからの返信
ミカ様✨ ご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 仕上がり気に入っていただきとても嬉しいです🎀 お色味もとてもお似合いでした🫧 またいつでもお待ちしております🙌🏻
返信日:2026年6月17日
ほっちさんの口コミ
女性 / 40代後半
カウンセリングが丁寧で、仕上がりも満足です!
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:透明感カラー🫧 hana🎀
透明感カラー🫧 hana🎀さんからの返信
ほっち様✨ ご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 仕上がり気に入っていただきとても嬉しいです🎀 またいつでもお待ちしております🤍
返信日:2026年6月12日
しゃんさんの口コミ
女性
しっかりカウンセリングもしてくれて、可愛い色にしてくれて、シャンプーもとても気持ちよかったです! 遅くまでありがとうございました✨
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:透明感カラー / haruka
透明感カラー / harukaさんからの返信
しゃん様✨ ご来店ありがとうございました♪ 暖色カラーとてもお似合いです🩷 また何かありましたらご来店お待ちしております✨
返信日:2026年6月24日
佳奈さんの口コミ
女性 / 20代後半
透明感のある柔らかい髪色に仕上げていただきました! とても可愛くてお気に入りのカラーです😌 少し緊張されていましたが、丁寧に対応してくださり、聞き上手でお話も楽しかったです。 また機会があればお願いしたいと思います!
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:透明感カラー🫧 hana🎀
透明感カラー🫧 hana🎀さんからの返信
佳奈様✨ ご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです🎀 またお待ちしております🤍
返信日:2026年6月2日
yuuさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はカラーモデルありがとうございました 綺麗に染まってお気に入りです💗 また1ヶ月半後お願いします‼️
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:透明感カラー / haruka
透明感カラー / harukaさんからの返信
yuu様✨ ご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 気に入っていただけて嬉しいです♪ ぜひお待ちしております🫶🏻
返信日:2026年5月23日
miiさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な対応で仕上がりも大満足です✨ またお願いします!
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:透明感カラー🫧 hana🎀
透明感カラー🫧 hana🎀さんからの返信
mii様✨ ご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです🫧 またいつでもお待ちしております🤍
返信日:2026年5月20日
梨菜さんの口コミ
女性
最初から最後まで全てにおいて 丁寧なご対応と 扱いにくい髪、髪型だったのに とても良い感じにしていただいて お任せして良かったと満足です🥺🫶 巻き方や シルクナイトキャップのことなど 詳しく教えて頂いたのもありがとうございました☺️ また、お願いしたいなと思いました!!
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:立川艶カラー🪄| レイヤー|Mayu
姫花さんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の毛の重さが気になるなど、要望にしっかり応えて下さりとても満足できるヘアスタイルになりました!施術中も気になること聞けて楽しかったです! また利用したいと思えました🙇♀️✨
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:kame|レイヤー / 似合わせ顔周り
kame|レイヤー / 似合わせ顔周りさんからの返信
姫花様 先日はご来店いただきありがとうございました✨ 今回は長さは変えずに、後ろまでしっかりレイヤーを入れてイメチェンさせていただきましたが、気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 旅行前とのことだったので、コテで巻きやすくアレンジもしやすいように、顔周りは内に入りやすいバランスで仕上げさせていただきました♡ スタイリングや巻き方など、また分からないことがあればいつでもご相談くださいね! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🙇🏻♀️✨ moc 亀田
返信日:2026年2月22日
ぽさんの口コミ
女性 / 10代後半
超かわざくざくレイヤー爆誕❣️❣️🚨 最高ですてんさい!!!
来店日:2026年2月6日担当スタッフ:kame|レイヤー / 似合わせ顔周り
kame|レイヤー / 似合わせ顔周りさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 毛量の多さや広がりやすさがお悩みとのことだったので、後ろまでしっかりレイヤーを入れつつ、質感がスカスカに変わらないよう量感調整で軽さを出しました✂️ レイヤーもご要望通りザクザク感が出るように入れているので、動きや扱いやすさも感じてもらえるかなと思います✨ 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! またぜひお悩みやなりたい雰囲気に合わせて可愛くさせてください🖤
返信日:2026年2月6日
みさとさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットとトリートメントをしていただきました! カウンセリングでは、私がしたい髪型と現在の髪の長さで出来ることなどを丁寧に教えてくださり、希望の髪型や長さになるようにカットの最中も都度確認しながら進めてくださいました! 施術中はスタイリングの仕方や気になっていたパーマについても教えていただきました! 最後は素敵にスタイリングしてくださり、大満足です!!! ありがとうございました!
来店日:2025年12月7日担当スタッフ:🍀立川/艶髪/レイ ヤーmihiro🍀
harukaさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅い時間にもかかわらず、せかせかすること無くすごく丁寧に施術してくださいました🥲最初のカウンセリングも色々な提案をしてくださって、レイヤー入れるの初めてで右も左も分からない中でもやもやを解消して安心しておまかせ出来ました!スタイリングもやり方を教えてくださって最高な仕上がりでした!シャンプー(マッサージ)もとってもきもちよかったです!また絶対にお願いしたいと思っています🥺ありがとうございました!
来店日:2025年11月25日担当スタッフ:🍀立川/艶髪/レイ ヤーmihiro🍀
🍀立川/艶髪/レイ ヤーmihiro🍀さんからの返信
この度は、moc立川への御来店&口コミ ありがとうございます! とても嬉しいお言葉…本当にありがとうございます🥲 安心して任せていただけたこと、仕上がりを気に入っていただけたこと、私もとても嬉しいです。 【haruka様のお悩み・ご要望】 ・初めてのレイヤーで似合うか不安 ・カット後の扱いやすさを大事にしたい ・スタイリング方法も知りたい 【haruka様への施術ポイント】 ・骨格・毛流れ・雰囲気に合わせ、初めてでも挑戦しやすいレイヤーデザインに ・量感調節はバランスを見ながらし、動きが出つつ扱いやすい仕上がりに ・スタイリングしやすいよう細かく共有しながら施術しました◎ 【haruka様への次回提案、来店目安】 レイヤーは1.5〜2ヶ月ほどで動きと形が変わりやすいので、 そのタイミングでのメンテナンスがおすすめです。 その時の髪の状態に合わせてまた提案させていただきますね◎ 【haruka様へのメッセージ】 初めてのレイヤーカット、緊張されていたと思いますがとってもお似合いでした! 雰囲気や表情がさらに柔らかく見えて、とても素敵でした◎ 次回も安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術させていただきます🥰 またのご来店心よりお待ちしております。 moc立川 担当:mihiro
返信日:2025年11月26日
きゃべつさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても優しい丁寧な方でした。仕上がりもイメージしていたもので、とても嬉しかったです。 気を遣って頂き、恐縮でした。 ありがとうございました。
来店日:2025年11月9日担当スタッフ:🍀立川/艶髪/レイ ヤーmihiro🍀
文雄さんの口コミ
男性 / 50代後半
希望を聞いてくださりながら丁寧に手際よくカットしてくださいました。 炭酸スパもとても気持ちよく大満足です。 ありがとうございました。
来店日:2025年10月21日担当スタッフ:🍀立川/艶髪/レイ ヤーmihiro🍀
きいさんの口コミ
女性 / 20代後半
前日の急な予約にも関わらず快くご対応いただき、ありがとうございました🙇♀️✨ 縮毛矯正+トリートメント+カットをお願いしましたが、全てのメニューの一つ一つの工程を最初から最後までしっかりと丁寧に行なってくださりすごく嬉しかったです🤍 久しぶりの縮毛矯正でしたが憧れのちゅるちゅるサラサラな髪になれて見るたびハッピーです♬ カットも細かいところまで見ていただき、顔まわりも可愛くしていただきました! 笑顔でお話ししてくださったり色々な場面で気を遣っていただいたりと大変過ごしやすかったです♩ 長い時間本当にありがとうございました🥲✨ いただいたアドバイスをもとに今後もサラサラな髪を継続できるようがんばります! またよろしくお願いします~🙇♀️🤍
来店日:2025年10月18日担当スタッフ:立川艶カラー🪄| レイヤー|Mayu
立川艶カラー🪄| レイヤー|Mayuさんからの返信
きい様 この度はご来店いただき、たくさんの嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます🥺✨ 仕上がりや施術の工程までご満足いただけてとても嬉しいです! 久しぶりの縮毛矯正で、さらさらの質感が本当にお似合いでした🤍 長時間の施術もありがとうございました🌿 お伝えしたケアを続けていただければ、より扱いやすくきれいな髪をキープできます◎ またお会いできる日を楽しみにしております🌷 HACCH 長谷川
返信日:2025年10月29日
みみさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングでとても可愛くカットしていただきました。スタイリング方法も教えてくださったのでお家でもチャレンジできそうです!ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2025年9月23日担当スタッフ:🍀立川/艶髪/レイ ヤーmihiro🍀
てんちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても素敵なヘアスタイルにしていただきありがとうございました。 久しぶりに大満足に仕上げていただけました。 行ってよかったです♪
来店日:2025年7月6日来店回数:2回担当スタッフ:🍀立川/艶髪/レイ ヤーmihiro🍀
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、綺麗にカットしてもらえて大満足です!ありがとうございました✨
来店日:2025年7月4日担当スタッフ:🍀立川/艶髪/レイ ヤーmihiro🍀
あやさんの口コミ
女性 / 40代前半
癖毛なので、相談に乗っていただきながらカットしてくださり安心しました。可愛くカットしていただき気に入りました!ありがとうございました。
来店日:2025年7月3日担当スタッフ:🍀立川/艶髪/レイ ヤーmihiro🍀
Yukiさんの口コミ
女性 / 30代前半
大変丁寧に接客していただきました。 仕上がりも気に入っています。 またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!!
来店日:2025年6月27日担当スタッフ:🍀立川/艶髪/レイ ヤーmihiro🍀
みちゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても親切で、色々提案してくれたり、巻き方とか教えてくれて助かりました;; ありがとうございました!!
来店日:2025年6月26日担当スタッフ:🍀立川/艶髪/レイ ヤーmihiro🍀
silvetさんの口コミ
女性 / 40代前半
要望を丁寧にヒアリングしてくださって希望通りの髪型になりました。 夏らしくさっぱりしたねと家族にもほめられました。 ありがとうございました!
来店日:2025年6月24日担当スタッフ:🍀立川/艶髪/レイ ヤーmihiro🍀
ひろさんの口コミ
女性 / 40代後半
体調すぐれなかったようなのに、対応していただき感謝です✨️ 炭酸クレンジングの頭皮マッサージも凄く気持ちよかったです!丁寧にカットもしていただき本当にありがとうございました(*´艸`*)推しの話も少ししかできなかったけど、楽しかったです♡
来店日:2025年6月19日担当スタッフ:🍀立川/艶髪/レイ ヤーmihiro🍀
たまはまさんの口コミ
女性 / 30代前半
ざっくりこんな感じがいいって言うことしか伝えてなかったのですが、良い感じに仕上げて頂きました。 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2025年6月18日担当スタッフ:🍀立川/艶髪/レイ ヤーmihiro🍀
料金・メニュー
- カット
- 2,000円〜5,500円
- ヘアカラー
- 3,000円〜20,900円
- パーマ
- 1,000円
- 縮毛矯正
- 18,700円〜19,800円
- トリートメント
- 3,850円〜7,700円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥18,000
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥2,000
- 新規¥9,900
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥1,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 新規¥17,000直前割本日来店で¥15,300
- 新規¥20,000直前割本日来店で¥18,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥11,000
- 新規¥7,700
ヘアセットの人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 08:00-19:00 火 08:00-19:00 水 08:00-19:00 木 08:00-19:00 金 08:00-19:00 土 08:00-20:00 日 08:00-20:00 祝 08:00-20:00

























































































