
所属ヘアスタイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

信子さんの口コミ
女性 / 50代前半
今日は、施術ありがとうございました。 ヘアオイルはスタイリングでした。クリーム?乳液はドライヤー前にと書いてありました。逆に使ってました。 いろいろ教えてくれた事を全ては出来なくても、出来るここから頑張ります。 気分も上がって。会社での反応が楽しみです。
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:【全部無料🙇】 おがわようしん
あいいさんの口コミ
女性 / 10代後半
しっかり相談に乗っていただけて、自分に合う提案をしてもらえたのが嬉しかったです!仕上がりもとても気に入っています。ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年3月18日担当スタッフ:たけかわ みずき
たけかわ みずきさんからの返信
あいい様 お返事遅くなってしまい申し訳ありません。 施術をさせていただいてから1ヶ月ほど経ちましたが扱いやすさなどはいかがでしょうか? 提案、仕上がり共に気に入っていただけたのとこでよかったです!! この度は撮影モデルのご協力頂きありがとうございました🙇♀️ たけかわ
返信日:2026年4月22日
よっちさんの口コミ
女性 / 50代前半
予約時のメールから施術当日のカウンセリングまできちんと説明していただきました。 接客や施術はとても丁寧で、素敵な髪型にしていただき、とても満足しています。
来店日:2026年3月17日担当スタッフ:たけかわ みずき
たけかわ みずきさんからの返信
よっち様 この度は長時間撮影モデルのご協力頂きまして本当にありがとうございました。 とても時間がかかったにも関わらず好評価を頂けて頭が上がりません... 仕上がりは満足していただけたようで良かったです🙇♀️ 丁寧かつスピードもレベルアップできるよう尽力致します。 また機会がございましたらよろしくお願い致します! たけかわ
返信日:2026年3月28日
あーさんさんの口コミ
女性
今日はありがとうございました♪ 今までで1番短い髪型になりました。 ショートカットが好きなのでとても気に入っております。 いろいろアドバイスもありがとうございます! 実はカットもなかなか上手くイメージを伝えられず、 お任せでもモデルとしての方が意外な自分の一面を見られ驚きがあるので機会がある時に受けさせて頂いております。 新規の募集だったみたいですね💦 申し訳ありませんでした🥹
来店日:2026年2月10日担当スタッフ:【全部無料🙇】 おがわようしん
【全部無料🙇】 おがわようしんさんからの返信
こちらこそ有難うございました🙇 良い撮影が出来て良かったです!!! スタイル伝えてるのって難しいですよね😓 また機会ありましたらお願い致します🙇 結婚式での留袖でも似合うようにカットしてありますので ご相談したい時お待ちしております!!
返信日:2026年2月10日
のりさんの口コミ
女性 / 50代前半
私の希望した髪型にはなりませんでしたが、カウンセリングで頭の形や顔の形や髪の生え方など話を聞いて、やってみたい髪型と自分に合った髪型はやはり違うんだなと思いました。私に似合わせてカットしてくれました。家族にも好評でした。娘にめっちゃいいと言われました。ありがとうございました。白髪もしっかり染めるんじゃなくて私にとってはとてもいい感じに染めてくれました。また機会があればお願いします。
来店日:2026年1月29日担当スタッフ:たけかわ みずき
たけかわ みずきさんからの返信
のり様 この度はモデルのご協力ありがとうございました。 施術日から日が経ちましたがその後いかがお過ごしでしょうか? 返信が遅くなってしまい大変失礼致しました。 ご家族にも好評で...というお言葉があり大変嬉しく思います。 また何かやりたい髪型やご不便が出てきましたらお気軽にご相談ください🙇♀️ またのご来店、お待ちしております!! たけかわ
返信日:2026年3月18日
あづさんの口コミ
女性 / 30代前半
結びぐせがあり難しかったと思いますが、とても素敵な髪型にしていただきありがとうございます!多分初めてショートで気に入った髪型になりました! おすすめの紫シャンプー早速購入したので染めていただいた髪色保てるよう頑張ります!
来店日:2026年1月14日担当スタッフ:たけかわ みずき
たけかわ みずきさんからの返信
あづ様 この度は長時間、撮影モデルのご協力頂きまして本当にありがとうございました。 ショートで初めて気に入った髪型になったと思っていただけて本当によかったです!!! オススメのムラサキシャンプーもご購入いただけたみたいで、ありがとうございます! 世の中いろんなカラーシャンプーやケア剤、スタイリング剤で溢れています。 あづ様にピッタリ合う商品が見つかるといいなと思います! 何かわからないこと等ございましたらお気軽にご連絡ください🙇♀️ この度は本当にありがとうございました! たけかわ
返信日:2026年1月16日
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました, 困っていたヘアーがレスキューされました! 理想のスタイルを伝えるのが苦手でしたが、一緒に探してくださり嬉しかったです。凄く丁寧にやって頂きありがとうございます。 また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
来店日:2025年11月27日担当スタッフ:たけかわ みずき
たけかわ みずきさんからの返信
なな様 この度はモデルのご協力ありがとうございました!! レスキューを実感していただけて嬉しく思います!! イメージの共有はとても難しい事だと思います。 "どうせ伝わらないからおまかせで"となってしまう方も中には多くいるんじゃないかなと思います。 カウンセリングを諦めずにお付き合い頂けたことが結果的にレスキューに繋がったと思います。 ありがとうございました🙇♀️ またのご利用お待ちしております!! たけかわ
返信日:2025年11月28日
あこさんの口コミ
女性
カットもカラーも素敵にしていただき、ありがとうございました🥰
来店日:2025年11月26日担当スタッフ:たけかわ みずき
たけかわ みずきさんからの返信
あこ様 この度はモデルのご協力ありがとうございました。 とても難しい施術となりましたが仕上がり満足していただけたみたいでホッとしました。 私の方こそ長時間にわたる撮影、施術にお付き合いいただき 本当にありがとうございました!!! たけかわ
返信日:2025年11月28日
naさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は施術していただきありがとうございました! メッセージから接客、施術も全てが丁寧な対応で安心しました✨ また、アドバイスもしていただけて助かりました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします☺
来店日:2025年10月15日担当スタッフ:たけかわ みずき
たけかわ みずきさんからの返信
na様 この度はモデルのご協力ありがとうございました。 今回na様とお会いして、 お人柄から学べることが沢山ありました。 高評価を頂けて大変嬉しく思います🙇♀️ 私の方こそ、より満足していただけるよう 技術も人間力も磨いていきますので またのご利用お待ちしております! たけかわ
返信日:2025年10月30日
炎英さんの口コミ
女性 / 40代前半
とてもまじめで優しく接客も良かった
来店日:2025年10月8日担当スタッフ:たけかわ みずき
たけかわ みずきさんからの返信
炎英様 この度はモデルのご協力ありがとうございました!! シャギー感とエアリー感のあるスタイル とてもお似合いでした!! 長さも量もバッサリカットをお任せ頂きありがとうございました🙇♀️ たけかわ
返信日:2025年10月30日
HVRさんの口コミ
女性 / 30代後半
カウンセリングから時間をかけて頂き、施術も丁寧でとても真剣に私の癖毛と向き合っていただきました。 アドバイス等もしていただいたので助かりました。 シャンプーがとても気持ち良くて最高でした。 また機会があれば是非お願いしたいです。
来店日:2025年10月2日担当スタッフ:たけかわ みずき
たけかわ みずきさんからの返信
aaa様 先日はモデルのご協力、ありがとうございました!! タオルターバン思い切ってやめてみてくださいね!! シャンプーもお褒めの言葉いただきありがたく思います🙇♀️ 私は小学生の頃シャンプーされるのが好きで親に美容室に通わせて貰っていました。 その結果もあって美容師が気になる職業になりました。 もちろんどの施術も大切ですが、 私の経験上の話ですが、大体のサロンは入社して一番最初に習う技術がシャンプーです。 私が美容師を続ける限りずっと心のこもったシャンプーを感じて頂けるよう施術することをずっと意識し続けています。 とても励みになります。ありがとうございます! またご来店の機会がありましたら是非施術させて頂けると嬉しいです! ありがとうございました。 たけかわ
返信日:2025年10月15日
lapislazuliさんの口コミ
先日はありがとうございました♪ ブリーチで傷んでいたバサバサの髪に優しく施術をして頂き手入れも楽になりました! カラーも色々注文してしまいましたが、希望通りに仕上げて頂きました! 頭の形に合わせてのカットで、今回はウルフでイメチェン!シャンプーがめちゃ楽になり、教えて頂いた通りドライヤーでクセ解消頑張ってます(^^) 予約時から丁寧な対応で、色々お尋ねすると、わかりやすく説明して頂きました!予約後に料金改定でプラス発生しましたが、この仕上がりなら安い位です!是非リーズナブル価格でリピーター限定有料メニューでの募集をお待ちしてます! またお願い出来る時は、推しカラー入れて下さいねっ ❤︎
来店日:2025年10月1日担当スタッフ:たけかわ みずき
たけかわ みずきさんからの返信
lapislazuli様 この度はモデルのご協力、ありがとうございました!! とても素敵な口コミを頂けて心から嬉しく思います🥺 大切なイベント前にお任せいただきありがとうございます! またお任せ頂ける推し色を入れる際はブリーチからさせて頂きたいです💛 lapislazuli様にとってよりドライヤーの時間が頑張る時間ではなく楽しい時間になるよう、 もっともっと勉強と技術力アップに励みます! 素敵なご提案もありがとうございます!! またのご利用、心よりお待ちしております🙇♀️ たけかわ
返信日:2025年10月9日
えりかさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日は長時間ありがとうございました!カウンセリングもしっかりしてくれて、長年の悩みだった前髪の作りや、レイヤーを別の美容院さんとこで入れたけど気づいたらなかったこととかオーナーさんもいて全て解決しました。そして慎重に丁寧にカットやカラーなどして頂きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)想像以上の完成で驚いています。ここの美容師さんはアットホームな雰囲気でとても好きになりました。また行くことがあると思うのでその時はまたよろしくお願いします✌︎
来店日:2025年9月19日担当スタッフ:たけかわ みずき
たけかわ みずきさんからの返信
えりか様 この度は長時間撮影モデルにお付き合い頂き ありがとうございました。 お悩みが全て解決されたと感じていただけて 私も大変嬉しく思います!!! お店の雰囲気もお褒め頂き恐縮です🙇♂️ ずっと"好き""また行きたい"と思っていただける様、 精進し続けて参りますので是非、またのご利用お待ちしております🙇♂️!! たけかわ
返信日:2025年9月22日
優さんの口コミ
男性 / 40代前半
施術、接客共に素晴らしいと思いました。またミニモ内での対応も親切丁寧でした、髪型も今までで一番良いと嫁も大満足でしたので本当にありがとうございます!
来店日:2025年9月19日担当スタッフ:たけかわ みずき
たけかわ みずきさんからの返信
優様 嬉しい口コミありがとうございます! 優様のお人柄あってこその接客だったと思います。 温かい対応ありがとうございました🙇♂️ 奥様にも気に入っていただけたとのことで安心致しました!!! もっともっと知識、技術共に高めてまいりますのでまた機会がございましたらご利用お待ちしております!!! この度はモデルのご協力頂きありがとうございました。 たけかわ
返信日:2025年9月22日
明日香さんの口コミ
女性 / 40代前半
自分の気になっている部分を理解して頂きそれに合わせたスタイルを丁寧に説明提案してくれて理想通りのカットをしてくれましました!その後のケアなども教えてくださりありがとうございました!
来店日:2025年9月10日担当スタッフ:たけかわ みずき
たけかわ みずきさんからの返信
明日香様 この度はモデルのご協力ありがとうございました🙇♂️ 今回は長さが足りなかった為ショートボブにさせて頂きましたが気に入っていただけて良かったです!! 温かいお言葉もいただき大変励みになりました。 ありがとうございます!! 鏡を見た時、少しでもテンションが上がるような、 思わずスタイリングをしたくなるような、 "そろそろ美容院行かなきゃな"ではなく "ずっと素敵が当たり前で次こんなふうにしてみたい" と提案してもらえる、髪へ対する気持ちが変わる、 そんなスタイルを作れるよう今後も精進し続けます!! たけかわ
返信日:2025年9月11日
あやさんの口コミ
女性 / 40代前半
本当にありがとうございました カウンセリングもとっても丁寧で 我儘放題の希望も全て受け入れて頂き 本当に嬉しいです かなりお気に入りです 長い時間本当に感謝しかありません 本当にありがとうございました
来店日:2025年9月4日担当スタッフ:たけかわ みずき
たけかわ みずきさんからの返信
あや様 私の方こそ長時間の施術になりましたが モデルのご協力ありがとうございました!!! "かなりお気に入り"のお言葉を頂けて安心致しました。 カットもカラーもこだわりや希望があると施術する側も 嬉しいです! たくさん好みや希望を伝えていただきありがとうございました!!! たけかわ
返信日:2025年9月6日
洋子さんの口コミ
女性 / 50代後半
予約日迄少し間があいたのですが、事前のやりとりも丁寧で安心して当日を迎えられました カウンセリングもオーナーとたけかわさん、2人がかりの対応でぼんやりした希望を明確にして頂け、スタート前のオーナーとたけかわさんのやりとりで『きちんと教育してる』のが見て取れました 時間短縮の為か、オーナー自らヘルプに入り2人がかりて施術してくれるなど気遣いも感じられ気持ちよく過ごせました 最終的な手直しが入り、自分史上過去1の仕上でした オーナーの技術は『さすが』👏 今後のたけかわさんに期待です «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク 娘が自分もお願いしたいと言っていました この度はありがとうございました
来店日:2025年8月28日担当スタッフ:たけかわ みずき
たけかわ みずきさんからの返信
洋子様 この度は撮影モデルのご協力ありがとうございました🙇♂️ 安心、丁寧、気持ちが良かった、過去1、期待 のご感想を頂き、そして娘さんへのご紹介まで 大変嬉しく思います😭😭 ありがとうございます!! 今後もたくさんのお客様から洋子様と同じような感想を持っていただけるよう精進し続けてまいります。 ありがとうございました。 たけかわ
返信日:2025年9月1日
育子さんの口コミ
女性 / 60代前半
丁寧な施術と楽しい会話ですごく満足です😉 セットの仕方も細かく教えて頂き分かりやすかったです。 思うような髪型にしてもらって出掛けるのが楽しみです😄ありがとうございました🩵
来店日:2025年8月22日来店回数:2回担当スタッフ:たけかわ みずき
たけかわ みずきさんからの返信
育子様 この度はモデルのご協力ありがとうございました。 差し入れまでお気遣い頂いて、心より感謝申し上げます。 『なるべくセットを楽に』を思いながら施術させて頂きました。 スタイル気に入っていただけて良かったです! 楽なセットもポイントを抑えるだけで10倍素敵になります。 今後も鏡を見てセットをする時間が楽しくなるような施術を心がけてまいります。 無事にイベントは乗り換えましたでしょうか?? 育子様にとっても素敵な日になっていたら大変嬉しく思います。 たけかわ
返信日:2025年8月27日
a'‐sa ฅ•ω•ฅさんの口コミ
女性 / 40代後半
追記……… カラーシャンプー と カラートリートメント 違いと使い方教えていただきたいです。 色んないろもあるし、困ってます。 当日は急遽、私の我儘で時間をズラし調整していただきありがとうございます。 当初よりかはじまりも2時間遅いので終わり時間に不安はありました。 けれども似通った所がいくつかあり、長丁場も気にならないほどに盛り上がってました(*^^*) 色持ちよりも色落ちを楽しみたい😊 仕上がり後もドキドキですね 私もそういうの嫌いじゃないです。 浴衣を着てたのですが...私の色好みもぴったんこ✨ ビックリなんだな凄っ!! 蝶が寄ってくる~波長が合うんだとか不思議な程に和やかな雰囲気持ちつつ、素敵な時間と 共感もてたのも良かったです。 ツーショット📸もふたりの笑顔はいい感じჱ̒⸝⸝👁֊👁⸝⸝)イイネ! 長~いロングヘアからは...そろそろ卒業かな とも考えていたので、 なかなか踏み込めない領域のブリーチとグレージュカラーに憧れてまして(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)。 キッカケとこのご縁に感謝して居ります。 お世話になりました❀.(*´▽`*)❀.
来店日:2025年8月20日来店回数:2回担当スタッフ:たけかわ みずき
たけかわ みずきさんからの返信
素敵な口コミをありがとうございます✨ 私もa'-sa様との素敵なお話とご縁を頂けたことに感謝しております🙇♂️ バッサリカットとイメチェンブリーチ、お任せいただきありがとうございました😭とてもお似合いでした!!! またお会いできる日を楽しみにしております♪ この度はモデルのご協力、ありがとうございました。 たけかわ
返信日:2025年8月27日
ちかさんの口コミ
女性 / 30代前半
明るい接客と、丁寧な説明と施術にをしていただいて、安心して楽しい施術時間を過ごせました。仕上がりも満足です。 次回もお世話になりたいなと感じました。 予約確定後の、メッセージでの、希望スタイルのご相談も、丁寧に対応してくださいました。感謝します。
来店日:2025年8月15日担当スタッフ:たけかわ みずき
たけかわ みずきさんからの返信
素敵な口コミをありがとうございます🙇♂️ 私もちか様の心ある対応に感謝しております!! 今回お褒めいただいた接客や丁寧というお言葉を大切に、 そして仕上がりはより満足して頂けるよう精進致します。 長時間の施術になりましたがモデルのご協力、 ありがとうございました!! たけかわ
返信日:2025年8月15日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! 日程を変更してしまったのにすてきな対応ありがとうございました! スタイルもとても気に入っております!! ドライヤーの掛け方やヘアオイルの付け方やってみます! ありがとうございました!
来店日:2025年8月14日担当スタッフ:たけかわ みずき
たけかわ みずきさんからの返信
私の方こそ、 久しぶりのバッサリカットということでしたので 緊張しましたが スタイルも気に入っていただけたようで安心致しました!! この度はモデルのご協力ありがとうございました🙇♂️ 日程変更については全然大丈夫ですのでお気になさらないでください!! アイロンを使わずに乾かすだけのスタイル アイロンを使うことでできるスタイル 2wayですので楽しんでいただけたらと思います!! ありがとうございました!! たけかわ
返信日:2025年8月15日
りんちーさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても楽しい時間でした! カットもカラーも丁寧で似合うようにたくさん調整していただいて、大満足です。 いろんなお話できてそれも楽しかったです! また行きます!ありがとうございました!
来店日:2025年8月8日担当スタッフ:【全部無料🙇】 おがわようしん
にこさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! ライオンのたてがみのように広がってしまう髪が悩みだったのですが、切るしかないと思い込んでいたので、まさか無料で縮毛矯正をしていただけるなんて、すごく有り難くて嬉しかったです! 理想の髪型になれるようにたくさん考えて、丁寧に施術していただきありがとうございました! 教えていただいたことを忘れずに、地道に伸ばしていきたいと思います。 また機会がありましたら、ぜひお願いします🙇♀️
来店日:2025年7月24日担当スタッフ:たけかわ みずき
たけかわ みずきさんからの返信
モデルのご協力、ありがとうございました!! メニュー変更にも対応して頂きありがとうございました! 理想の髪型への第一歩をお手伝いさせて頂けたことが嬉しいです! こちらこそ、是非またのご予約お待ちしております!! たけかわ
返信日:2025年8月15日
うさうささんの口コミ
女性
長年の白髪染めを卒業、久しぶりのショートでイメチェン。くせ毛頭骨歪骨格等悩み満載でしたが、期待通りのカットテクニックで抜け感のある無造作髪型にして下さり、似合わせて頂きました。くせを可愛がりながら付き合っていけそうです。楽しいひとときをありがとうございました♪
来店日:2025年7月22日担当スタッフ:【全部無料🙇】 おがわようしん
のあちさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく理想でした!!! 対応も良かったです☺️ ありがとうございました‼️
来店日:2025年7月14日担当スタッフ:たけかわ みずき
たけかわ みずきさんからの返信
ご満足いただけたようで私も嬉しいです!! 撮影もお付き合い頂き本当にありがとうございました🙇♂️ たけかわ
返信日:2025年8月15日
みかんさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングが丁寧で安心してお任せできました。カットもカラーも希望通りで嬉しいです。数日経ちましたが色持ちも良さそうです。 ヘアセットについてもアドバイス通りにやったら自分でも簡単に出来て助かりました。 本当にありがとうございます😊
来店日:2024年11月28日担当スタッフ:【全部無料🙇】 おがわようしん
こいけさんの口コミ
女性 / 40代後半
口コミ遅くなってしまい申し訳ないです。 youtubeの撮影は緊張しましたが、とてもリラックスさせてくれる接客で、髪型も最初に言っていた長さより長くなってしまいましたが、私がどうしたいか聞いてくれて、セットの提案などもしてくれて、とても親身にやって頂きました。 白髪の生え具合や、私の普段のセットの仕方を聞いてよりセットしやすいようにカットやハイライトをいれてくれて、とても、今でも扱いやすいです。 ありがとうございました。 店長さんがとてもいい方で安心してお任せできました。
来店日:2024年8月23日担当スタッフ:【全部無料🙇】 おがわようしん
さとさんの口コミ
女性 / 30代後半
本日はありがとうございました。 カウンセリングをとても丁寧にしていただきました。 此方の要望がわかりにくく説明不足でも、汲み取ってくださり、素敵な仕上がりになりました✨ ありがとうございました。
来店日:2024年7月11日担当スタッフ:【全部無料🙇】 おがわようしん
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 29,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥0ミニモ
限定スタイルチェンジのカットが必須条件となります メニューによって開始時刻が変わります メッセージにてご来店できる時間とメニューをお問い合わせください 撮影、掲載許可頂ける方お願い致します - 新規¥0ミニモ
限定スタイルチェンジのカットが必須条件となります。 - 新規¥0
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥0ミニモ
限定YouTube、SNS等に掲載する動画や写真を撮影させていただく為、代金は頂きません。マスクの着用は控えて頂きます。ご了承の方のみお願い致します。現在4月にご案内になる可能性が高いです。 - 新規¥0
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 新規¥0
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥0
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 定休日 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 21:00-21:30 日 19:00-19:30 祝 19:00-19:30


















































