
所属アイリスト一覧

菊地 沙耶
経験年数 1年
🌟5/25 12:00〜/17:00〜🌟【無料モデル】上下まつ毛パーマ🌷恵比寿駅徒歩3分◎無断キャンセル・当日キャンセルはご遠慮ください。◎所要時間は前後する可能性ございます。◎指導スタッフのチェックが入る可能性がございます。◎ご予約後、送信させていただくメッセージにご返信をお願いいたします。返信後にご予約確定とさせていただいております。◎練習モデルの為、お時間がかかる場合もございますので、妊娠中の方の施術は控えさせていただいております。◎申し訳ございませんが、男性は不可です。◎募集は《すぐ予約のみ》で受け付けております。⚠️必ず注意事項をお読みください⚠️注意事項をご了承いただいた方のみご予約をお願い...
所属アシスタントスタッフ一覧

nina 山木 菜摘
アシスタント/研修歴 1年
6/15 16:00-急募❗️【無料!】まつげエクステ・パーマモデル募集※指定の日時のメニューのみです。掲載内容をよくお読みください。【恵比寿駅3分、代官山5分】無料モデル急募‼️技術向上のための練習モデルの募集をしています。⚠︎必ず下記の注意事項まですべてご確認、ご了承ください。◎高校生不可20代30代の女性モデル様募集◎(練習モデル様の為、お時間がかかる場合もございますので、妊娠中の方の施術は控えさせていただいております。男性不可です。)◎すぐ予約のみの受付です◎※指定した日時とメニューの間違いがないようにお願いします。※必ず注意事項をお読みいただき、ご了承いただいた方のみご予約をお願いいたします。【ご理解、ご協力】をして頂ける方のみご案内させて頂きます。その他ご質問等ご...

小松 姫月
アシスタント/研修歴 1年
恵比寿駅 2分「美容版 令和の虎」出演サロン!【無料 モデル募集】まつげパーマ・マツエク・アイブロウ 練習の為の無料モデルさんを募集しております。 ※必ず注意事項をお読みくださいませ。通常価格¥8250の【アミノ酸マツパ】が無料!まつ毛に優しい処方。かけ続けるたびに、濃く長いまつ毛へ。______________________________【注意点】研修スタッフによる施術のため、指導者により技術チェックをしながら進めさせていただきます。そのため、長めにお時間頂いております。ご了承お願い致します。【ご予約をお受けしてない方】・まつげエクステが付いてる方・ご妊娠されている方・1ヶ月以内にお目元のアートメイク/美容整形/レーシック等されている方・ものもらいや結膜炎等の症状、また目元に炎症が出てる...

斉藤 杏奈
アシスタント/研修歴 1年
【無料!】まつげエクステ・パーマモデル募集※指定の日時のメニューのみです。掲載内容をよくお読みください。【恵比寿駅3分、代官山5分】無料モデル急募‼️技術向上のための練習モデルの募集をしています。⚠︎必ず下記の注意事項まですべてご確認、ご了承ください。◎高校生不可20代30代の女性モデル様募集◎(練習モデル様の為、お時間がかかる場合もございますので、妊娠中の方の施術は控えさせていただいております。男性不可です。)◎すぐ予約のみの受付です◎※指定した日時とメニューの間違いがないようにお願いします。※必ず注意事項をお読みいただき、ご了承いただいた方のみご予約をお願いいたします。【ご理解、ご協力】をして頂ける方のみご案内させて頂きます。その他ご質問等ご...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

りさんの口コミ
女性 / 20代前半
他の方の口コミにもある通り、何枚も同じような写真を撮られた。その方の口コミを見て、覚悟して施術を受けたが、想像の10倍、用途が分からない眉毛の写真を、多分全部で70枚程撮られました笑(施術前・マーキング後・施術後) 全然いいのですが、普通に1枚ずつで計3枚で良いのに、なぜそんな何十枚も撮るのかと、素朴な疑問を抱いた。 また、眉毛を細くしてほしいと頼んだのに、有り得ないくらい太くされ、でもこちらは無料でやっていただいてる側なので何も言えず、御手洗で細くしてから帰らせていただきました。 接客はとても良かったのですが、写真の件と、お客さんがもう少し感想を言いやすい環境を整えるべきかと感じました。 接客は、よかったですとても!ありがとうございました。
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:小松 姫月
小松 姫月さんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 施術中のお写真撮影につきまして、ご負担や疑問を感じさせてしまい申し訳ございませんでした。 施術記録は技術向上のため、複数枚撮影を行っておりますが、ご説明が十分でなかったため、不信感やご負担をおかけしてしまいました。今後は撮影の目的や必要性について事前にしっかりご説明し、お客様に安心して施術を受けていただけるよう改善してまいります。 また、仕上がりの太さにつきましても、ご希望に沿えず申し訳ございませんでした。本来であれば、お客様が遠慮なくご要望やご感想をお伝えいただけるような雰囲気づくりをするべきでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、カウンセリングや仕上がり確認の方法を見直してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。今後もよりご満足いただけるサービスを目指し、改善に努めてまいります。ま
返信日:2026年6月26日
Tomさんの口コミ
女性 / 30代前半
規定時間オーバーしたら普通声がけするべき。 同じような写真を何枚も何枚も時間をかけて撮られたのは不快だった。写真撮影はいいけど、事前声がけとかすべき。配慮が足りない担当。
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:小松 姫月
小松 姫月さんからの返信
この度は、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 撮影にお時間をいただく中で、事前のご説明や途中でのお声がけが不足しており、ご不快なお気持ちにさせてしまったことをお詫び申し上げます。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は撮影内容や所要時間について事前にお伝えし、長時間になる場合には適宜お声がけを行うよう改善してまいります。 貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
返信日:2026年6月18日
ぽんさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:小松 姫月
小松 姫月さんからの返信
ぽん様ご来店いただきありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月18日
mさんの口コミ
女性
ありがとうございました。
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:小松 姫月
小松 姫月さんからの返信
m様ご来店いただきありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月18日
いなさんの口コミ
女性
デザインの希望とは少し違いましたが、 上下やってくださり、ご丁寧に 何度もメッセージをありがとうございました! 部屋の温度が少し暑かったです。 お店はとても綺麗でした。
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:斉藤 杏奈
茗月さんの口コミ
女性 / 10代後半
接客がとても丁寧で、デザインもこちらの希望をしっかり聞きながら一緒に考えて決めてくれました。仕上がりも想像以上でとても満足しています。
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:斉藤 杏奈
ともさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてまつ毛パーマをしたのですが、すごく綺麗に仕上げていただいてとても満足です!ありがとうございました☺︎
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:小松 姫月
小松 姫月さんからの返信
とも様ご来店いただきありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月15日
みみさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウセリングがとても丁寧で私に似合うロットの相談もしてくださりました。まつ毛のクセなども聞いてそれに合ったデザインを提案していただきました。施術も丁寧で痛みもなかったです。仕上がりも無料とは思えないほど綺麗でテンション上がりました。上も下もしっかり上がっていて綺麗です。ありがとうございました!
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:小松 姫月
小松 姫月さんからの返信
みみ様ご来店いただきありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月15日
Sakuraさんの口コミ
女性 / 30代前半
ダブルブッキングだったのか時間変更をお願いされましたが、その後の対応は真摯でした。 綺麗に仕上げてくださりありがとうございました!
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:nina 林
ウーさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく対応も良くて居心地も良すぎて熟睡してしまいました!!仕上がりもとっても満足です!!!!
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:小松 姫月
小松 姫月さんからの返信
ウー様ご来店いただきありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月12日
ねんさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な接客、施術をありがとうございました!
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:小松 姫月
小松 姫月さんからの返信
ねん様ご来店いただきありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月12日
蓮さんの口コミ
女性 / 20代後半
間が空いてしまいましたが、この度はありがとうございました!とても丁寧に施術していただき、3週経ってもカールが綺麗なままで大変満足しています🌼
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:小松 姫月
小松 姫月さんからの返信
蓮様ご来店いただきありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月11日
ルーたんさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧なカウンセリングと希望も聞いていただきました。 施術も丁寧で仕上がりも大満足です。サロンも綺麗で接客対応も素晴らしく素敵な方でした。ありがとうございました😊
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:斉藤 杏奈
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗な店内で施術中は寝てしまい、起きた頃にはぱっちり綺麗なまつ毛になってました✨️ ありがとうございましたm(_ _)m
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:nina 山木 菜摘
minamimokoさんの口コミ
女性
痛みや滲みたりも全くなく 仕上がりもとても綺麗で嬉しかったです🌸 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました🙇
来店日:2026年5月5日担当スタッフ:斉藤 杏奈
いちゃんさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのまつげパーマで緊張していたのですが、最初から最後まで優しく対応してくださり安心して施術を受けることができました😌𓈒𓏸仕上がりもナチュラルに綺麗なカールになっていて、とても満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:小松 姫月
小松 姫月さんからの返信
初華様ご来店いただきありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月7日
ぷくみちさんの口コミ
女性 / 20代前半
痛くないか、寒くないか聞いてくださって普段痛かったり寒かったりしても中々言い出せない私はとてもありがたかったです! 色々なところでまつパしてきましたが、目にしみて痛くなることがとても多かったのですが、痛くも痒くもなく熟睡できるくらい安心して任せられる手際でした!デザインもざっくりとしかお伝えできなかったのにすごく綺麗に仕上げてくださって最高でした!!ありがとうございました!!
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:小松 姫月
小松 姫月さんからの返信
ぷくみち様ご来店いただきありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月2日
Sさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングからとても丁寧にして下さり、 悩みや理想の形も相談に乗って下さいました! とても綺麗に仕上げて下さり、ありがとうございます😊 またご機会あれば、よろしくお願いします!✨
来店日:2026年4月7日担当スタッフ:nina 山木 菜摘
ゆかさんの口コミ
女性
まつパの研修モデルで利用させていただきました。まつげの仕上がりももちろんなのですが、上司の方の指導がとても丁寧で安心してお任せできるサロンさんだと思いました★*゜ この度はありがとうございました。
来店日:2026年3月26日来店回数:2回担当スタッフ:菊地 沙耶
ぽさんの口コミ
女性 / 20代前半
担当して頂いた方の笑顔が素敵で、接客もとても丁寧でした。また担当して頂きたいと思う施術でした! 本日はありがとうございました!
来店日:2025年2月14日担当スタッフ:nina 山木 菜摘
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
- 全員¥0
取り扱いメニュー
マツエク・マツパ
アイブロウ
交通アクセス
恵比寿駅徒歩3分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金不可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club交通系IC
- 席数
- 5席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ご予約が完了しましたら、こちらから手動でのメッセージをお送りさせていただいております。 そちらのメッセージに必ずご返信をお願いいたします。 ご返信がなかった場合はキャンセルとなりますので、ご了承くださいませ。


















































