
所属ヘアスタイリスト一覧

ツヤ髪になりたい方へ 🩷柴田知亜希
経験年数 10年以上
当日予約🙆🏼♀️縮毛矯正がお得🩷【縮毛矯正オーダー殺到中!💇🏼♀️】【最新のダメージレス透明感カラー】【一人一人の骨格に似合わせた小顔カットが得意!】ミニモ限定価格ご覧いただき、ありがとうございます!!🏆GOLDprize受賞サロン🏆皆様のおかげで売り上げ東海エリア1位に!たくさんのお客様に支えられております!いつもありがとうございます♪♪東京女子に人気殺到の大人可愛い上質サロンがついに名古屋に!あなたの『なりたい』を叶える技術と心が軽くなるおもてなしを『お手頃価格』で『何度でも』体験できるサロンです✨【素晴らしい接客、素晴らしい技術を素晴らしい空間でしかも、驚きの価格で‼️】【instagram@chiaki.sh】✔️前髪、顔まわりでつくる似合わせ小顔カット一番重要で大切に...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7

ナミさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は素敵な髪型にして頂きありがとうございました〜🤍 10分遅刻してしまったのに優しく対応して下さりありがとうございました🙇🏻♀️՞ とても満足です❕最初は縮毛矯正のメニューで予約したのですが、痛ませたくないという私に髪質改善のトリートメントに変更して下さりカラーも明るいブラウンにして頂きカットも綺麗に整えてもらいとても可愛いくて満足です🤍 また1ヶ月後行きます!本日はありがとうございました!
来店日:2023年11月19日担当スタッフ:ツヤ髪になりたい方へ 🩷柴田知亜希
いまりさんの口コミ
女性
朝からの施術でしたがお客さんもたくさんいらっしゃいました。終始細かに、メニューの確認から施術の一連の流れ等をお話くださり不安なく過ごすことができました。 また、フレンドリーな方でいろんな話をしてくださりこちらも楽しかったです。 施術以外でいうと、一人のお客様に対しスタッフが2人で対応する場面を目にし、手が空いたスタッフがサポーをしてる感じなのかなと思いました。また、私の隣のお客さんはお得意様なのか担当じゃないスタッフともコミュニケーションしていました。 とても気持ちよく帰ることができました。 ありがとうございます。
来店日:2026年3月31日担当スタッフ:橋本 りく
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
自分が想像してたよりもいい出来で嬉しかったです!最後の仕上げも巻いて可愛くしてくださりありがとうございます😊またお願いしたいですˆˆ
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:橋本 りく
Yさんの口コミ
女性 / 20代後半
このお姉さんが全部やってくれるより、 色んな人がやってくれたって感じです 私がかかりにくいのか、、、 内側と前の方がうねうねしてて 全部はかかりきってませんでした。😢 少し残念でした 高いお金払ってたので少し悲しいです😭
来店日:2025年12月16日担当スタッフ:ツヤ髪になりたい方へ 🩷柴田知亜希
ツヤ髪になりたい方へ 🩷柴田知亜希さんからの返信
先日は数ある美容室の中からLond Alexia金山店を選んで頂き、ご来店下さりありがとうございます。 この度は、せっかく大切なお時間と高い料金をかけてご来店いただいたにも関わらず、仕上がりにご満足いただけない結果となってしまい、誠に申し訳ございません。 今回の施術では、髪へのダメージを最小限に抑えることを優先し、お薬もなるべく負担がかからないものを選定させていただきましたが、その結果として癖が十分に伸びきらない部分が残ってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。特に内側や前髪付近のうねりについて、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 もしよろしければ、改めて状態を確認させていただき、お直しの対応をさせていただければと思っております。 お直しの際は十分なお時間をとらせて頂き、私が対応させて頂きます。 今回の反省を踏まえ、よりご満足いただける仕上がりになるようしっかり施術させていただきますので、お手数ですが一度ご連絡いただけますと幸いです。 貴重なご意見をありがとうございました。今後このようなことがないよう、技術・カウンセリングともに見直してまいります。 柴田知亜希
返信日:2025年12月17日
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーの相談が少し難しい内容だったのですが、しっかり話を聞いてくださり、想像以上に素敵な仕上がりにしていただきました。とても満足しています。ありがとうございました。
来店日:2025年12月12日担当スタッフ:橋本 りく
aさんの口コミ
女性 / 10代後半
気さくに話しかけてくださったので、楽しく過ごすことができました!! また、カラーも施術前のカウンセリングでお願いしたカラー通りだったのでとても満足のいく仕上がりにしてくれました!
来店日:2025年12月10日担当スタッフ:橋本 りく
海さんの口コミ
女性 / 20代前半
気になっていた全体のカラーのムラ?も綺麗にしてもらえて嬉しかったです♩理想の髪色になりました!ありがとうございました🥰
来店日:2025年12月5日担当スタッフ:橋本 りく
ちさとさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約の段階からとても親切でした🫶🏻 施術もカウンセリングも丁寧でとっても居心地のいい空間でした‼️ 髪の毛も最高に可愛くしてくれてありがとうございました🌟
来店日:2025年9月22日来店回数:2回担当スタッフ:橋本 りく
ゆみえさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました! 参考の写真通りのカラーで驚きました!! 初めての2回ブリーチでしたが嫌な顔せず、 丁寧に対応していただきました( ◠‿◠ ) また、カットの時は顔まわりの毛量や分け目の好みも汲み取っていただきとても嬉しかったです。 アシスタントの方にはブローの際分け目の説明がしっかり出来ず申し訳ありませんでした。 またリタッチの際はお願いしたいと思いますので、 どうぞよろしくお願いします(^O^)
来店日:2025年8月10日来店回数:3回担当スタッフ:ツヤ髪になりたい方へ 🩷柴田知亜希
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
モデルだったので色々仕方ないかと思いましたが、カットをしてくれた方は感じも良かったですが、カット終わった後もチェック待ちなのかずっと放置され、ミーティングなども始まってしまい、いつ終わるのか分かりませんでした。 ずっと放置で座りっぱなしは辛かったです。何か声がけしてほしかったです。
来店日:2025年7月26日担当スタッフ:ツヤ髪になりたい方へ 🩷柴田知亜希
みなみさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術していただきました!サラサラになってとても満足です‼︎蒸し暑い中、髪の毛はサラサラでテンションが上がりました!
来店日:2025年7月10日担当スタッフ:橋本 りく
恵美さんの口コミ
女性 / 10代前半
この度、カラーモデルとして初めて訪れた美容室の感想です。 予約後のメールでのカウンセリングにおいては、迅速なレスポンスと丁寧な言葉遣いにより、安心してお任せできると確信しました。受付では、笑顔で温かく迎えていただき、心地よい雰囲気が漂っていました。 担当してくださった橋本さんは、まず軽やかに自己紹介をしてくださり、その誠実な人柄に親近感を抱きました。幅広い会話を楽しむことができ、向上心に満ちた姿勢から、どのお客様にもご満足いただけるサービスを提供されることが伝わってきました。 仕上がりについては、ムラのない美しいスタイルに仕上げていただき、大満足です。橋本さんの技術と心配りに感謝申し上げます。 ぜひまたお願いしたいと心から思います。何故なら、全てに於いて伸びしろしかないからです!応援しています。この度は本当にありがとうございました。
来店日:2025年5月9日担当スタッフ:橋本 りく
mmさんの口コミ
女性
初めて行く美容室だったのですトテモ緊張したけど丁寧に対応して下さり希望のヘアスタイルも細かく聞いてもらいとても満足いく仕上がりになりました!
来店日:2024年5月11日担当スタッフ:ツヤ髪になりたい方へ 🩷柴田知亜希
minさんの口コミ
女性
全体のカットも顔周りのカットもとても気に入っています。終始丁寧な対応をしてくださったので、安心してお任せすることができました。ありがとございました。ぜひまたお願いしたいです!
来店日:2024年4月13日担当スタッフ:ツヤ髪になりたい方へ 🩷柴田知亜希
理子さんの口コミ
女性 / 20代前半
お姉さんがとても優しくて丁寧に切ってもらえてよかったです☺️ すごく満足しました! また行きたいです!!!
来店日:2024年3月9日担当スタッフ:ツヤ髪になりたい方へ 🩷柴田知亜希
加奈さんの口コミ
女性 / 30代前半
カット前にも、どのように切るか 紙に書き出していたり カット後も、複数の先輩方に しっかりチェックして頂いており とても安心してお任せできました✨ 仕上がりも、注文以上に素敵な 髪型にして頂き、とても満足です!! またお願いしたいです☺️
来店日:2024年3月2日担当スタッフ:ツヤ髪になりたい方へ 🩷柴田知亜希
ちゃんまなさんの口コミ
女性 / 20代後半
時間かけて希望通りの髪型にしてくれてありがとうございました! 楽しい話もしながらいろんなこと教えて下さりありがとうございます! minimoのやりとりもスムーズでよかったです! またいきます!
来店日:2023年12月16日担当スタッフ:ツヤ髪になりたい方へ 🩷柴田知亜希
ナミさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は素敵な髪型にして頂きありがとうございました〜🤍 10分遅刻してしまったのに優しく対応して下さりありがとうございました🙇🏻♀️՞ とても満足です❕最初は縮毛矯正のメニューで予約したのですが、痛ませたくないという私に髪質改善のトリートメントに変更して下さりカラーも明るいブラウンにして頂きカットも綺麗に整えてもらいとても可愛いくて満足です🤍 また1ヶ月後行きます!本日はありがとうございました!
来店日:2023年11月19日担当スタッフ:ツヤ髪になりたい方へ 🩷柴田知亜希
うたたねさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく可愛くしてもらえました。 人生初のレイヤーを入れたのですが、本当に入れてよかったです! 長さも軽さも良い感じです。 本当にありがとうございました!!!
来店日:2023年11月18日担当スタッフ:ツヤ髪になりたい方へ 🩷柴田知亜希
あろゆりさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に行っていただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
来店日:2023年10月10日担当スタッフ:ツヤ髪になりたい方へ 🩷柴田知亜希
千晶さんの口コミ
女性 / 20代後半
カットありがとうございました。 いつもミディアムにするとはねてしまいうまくいかず、モヤモヤした気持ちでいましたが今回ははねる原因の後ろの毛をいい感じにすいていただけたおかげでとてもまとまりやすく自然な感じで軽くなってとても嬉しいです! シャンプー、ドライヤー、カットどれを取っても技術が高く、カットモデルとは思えませんでした! またこの美容院でカットを予約したいと思います!
来店日:2023年9月10日担当スタッフ:ツヤ髪になりたい方へ 🩷柴田知亜希
料金・メニュー
- カット
- 2,200円〜12,000円
- トリートメント
- 12,500円〜14,280円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥26,800
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥13,300
- 全員¥19,800
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-21:30 火 10:00-21:30 水 10:00-21:30 木 10:00-21:30 金 10:00-21:30 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00

















































