
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

ナオさんの口コミ
女性 / 10代後半
接客はとても良かったしここまでに帰りたいって要望を通してくれてとてもありがたかったのですが肝心なカラーがとても残念で、私はあまり明るい色が似合わないので茶色系をお願いしたら完成系はど金髪になってしまいとても悲しかったです。1週間以内に他の方に染め直してもらおうと思いますな、、
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:クロギ リョウ
れー^_−☆さんの口コミ
女性 / 10代後半
人生初のブリーチをお願いしました!夜遅い時間だったにもかかわらず、最初から最後まで本当に丁寧に施術してくださり感謝しています。長時間のメニューでしたが、退屈しないように楽しくお話ししてくださったおかげで、あっという間でした。ぜひまたお願いしたいと思える素敵なサロンでした。ありがとうございました!!
来店日:2026年3月27日担当スタッフ:クロギ リョウ
kさんの口コミ
女性
色味オレンジかピンクで悩んでいたのですが、おすすめしてもらったピンクにしたらめちゃめちゃ可愛くて大満足です😭 施術中もいろんなお話ししてくださったので楽しかったです ありがとうございました!
来店日:2026年2月8日担当スタッフ:クロギ リョウ
はなさんの口コミ
女性 / 10代後半
ブリーチや縮毛矯正で履歴が複雑でリタッチも伸びきった状態だったにも関わらず、丁寧なカウンセリングのおかげでとても綺麗な色に染めていただきました。 想像通りのピンクになり、大満足です💖 施術中の時間もあっという間に過ぎるくらいお話も楽しかったです!ぜひまたお願いしたいと思いました。
来店日:2025年12月18日担当スタッフ:クロギ リョウ
mさんの口コミ
女性 / 40代前半
予約日に時間に遅れてしまいそうな旨をお伝えしたところ、こちらの都合にも関わらず別日に日程を変更して柔軟に対応していただき本当にありがとうございました! とっても丁寧になるべく私の理想や好みに近づけて仕上げてくれようとカウンセリングしてくれ、きれいに仕上げていただきました! 次回もぜひお願いしたいです!またよろしくお願いいたします!
来店日:2025年11月23日担当スタッフ:クロギ リョウ
さわこさんの口コミ
女性 / 20代後半
遅い時間までありがとうございました! 希望通りの色にしてくださって、めちゃくちゃ大満足です!!!!!! ライブ楽しめます!本当にありがとうございました💛
来店日:2025年11月14日担当スタッフ:クロギ リョウ
るるるさんの口コミ
女性 / 30代前半
事前のやりとりも施術もとっても丁寧に対応してくださいました✨素敵な髪色にしてくださってありがとうございます!色落ちも楽しみです(*^◯^*)
来店日:2025年10月4日担当スタッフ:クロギ リョウ
yuさんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回説明しながら取り掛かってくれたので、分かりやすかったしすごく丁寧だなと思いました! 会話も弾んで楽しかったです! ありがとうございました^^
来店日:2025年9月20日担当スタッフ:クロギ リョウ
ともさんの口コミ
女性 / 40代前半
昨日は朝早くからありがとうございました! 頑固な癖毛をしっかり伸ばしていただき感謝しています。 前回の縮毛矯正で癖が残ってしまったところや元々、癖の強い顔周りや鉢周りもしっかりストレートにしていただきました。 ミニモでのやり取りや施術中の声掛けもとても丁寧で感激しました。 また機会があれば、よろしくお願いします。
来店日:2025年2月28日担当スタッフ:クロギ リョウ
クロギ リョウさんからの返信
ご来店ありがとうございました! また機会がございましたら是非よろしくお願いします☺️
返信日:2025年3月4日
ちいさんの口コミ
女性 / 30代後半
どうもありがとうございました😊‼️
来店日:2025年2月21日担当スタッフ:クロギ リョウ
クロギ リョウさんからの返信
ご来店ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします☺️
返信日:2025年3月7日
Mさんの口コミ
女性 / 30代後半
やり取り含めてとても丁寧に対応いただきました。 (当日は台風の心配があったので事前にご連絡したところ、前日にご連絡いただき、リスケいただきました) 入店から終了まで1時間ほどで、てきぱきと進めていただいて助かりました! 仕上がりも綺麗な内巻きになり、気分よく一日過ごすことができました!ありがとうございました。
来店日:2024年8月16日担当スタッフ:クロギ リョウ
クロギ リョウさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 顔周りレイヤーとても素敵でした☺️ 台風の影響による変更も快くご対応頂きありがとうございました🙇♂️ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
返信日:2024年8月23日
ゆめりさんの口コミ
女性 / 20代前半
事前のやり取りから当日の施術中までとても丁寧な対応をしてくださって、居心地が良かったです!! トリートメントもすごくさらさらになって大満足です🔅 ありがとうございました!!
来店日:2024年6月25日担当スタッフ:クロギ リョウ
クロギ リョウさんからの返信
ご来店ありがとうございました! クチコミのご返信、遅くなってしまい申し訳ございません🙏 ご満足いただけてとても嬉しいです☺️ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
返信日:2024年8月23日
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00



































