
所属ヘアスタイリスト一覧

アーレル 池袋
経験年数 10年以上
最高の美髪を驚きの価格で✨✨池袋駅徒歩3分☆髪質改善トリートメントと水素ケアカラーで美髪へ導くヘアケアサロン☆☆髪質改善に興味のある方、髪に悩みのある方は是非ご相談下さい♪♪この度は数あるお店の中から当店をご覧頂きありがとうございます!もっとたくさんのお客様にトリートメント、髪質改善技術を知ってもらいたくミニモをご利用させて頂いております。【手触りを改善】水素ケアカラーとトリートメントで髪質に悩んでいるお客様の髪を劇的によくします!・トリートメント保湿・修復・皮膜形成による毛髪強化、3つの作用でお客様の髪の悩みを解決いたします。・髪質改善悩める髪の広がり、ごわつき、あほ毛を髪を傷めずに収まり良くナチュラルでサラサラなスタイルにすることができます。保湿力のない髪はスタイリングしずらく、...

長谷川 華奈子
経験年数 7年/メンズ歓迎
🍒🌹必ず可愛くなれる🌹🍒 【めちゃかわいい🤤】って言わせます‼️【🤍ブリーチなしカラー🤍💛柔らかで透明感のある色💛】お任せください💪🏻✨🌟🐱こんにちは🐱🌟Arlel【アーレル】スタイリストの長谷川です(o^^o)右上のハートマーク❤️を押していただくとメッセージのやり取りがスムーズなりますので、よろしくお願いします!!大切な髪の毛を傷ませないように丁寧に施術し、可愛い、綺麗なヘアスタイルをミニモ限定特別価格でご提供致します!!🐏🌙なりたいを叶えるカウンセリング🌙🐏骨格、顔型から似合う髪型と、お客様がなりたい女性像、お客様のテイスト、雰囲気、今の髪の毛の状態などを確認し、しっかり話を聞きながらスタイル、施術方法を決めていきます🎀💎似合わせ簡単アレンジ...

ハイトーン/レイヤー /艶カラー🎀
経験年数 2年/メンズ歓迎
本日 🈳あります💡💕カラー指名率🈯️NO.1 💕🎀ハイトーン💎艶カラー💎トレンドカラー💎 暖色カラー🩷寒色カラー数あるサロンの中からご覧頂きありがとうございます🎀❣️他媒体のご予約と被る場合がある為、日時の変更をお願いする場合がございます。ご了承ください♡❤︎👈🏻してくださると連絡のやり取りがスムーズになりますので応援🤍お気に入り是非お願い致します🤍♥═━┈┈♡═━┈┈♥═━┈┈♡═━┈┈お店のご予約状況によりましては当日のメニュー変更、追加が可能ですのでメッセージやカウンセリング等にてお気軽にご相談ください🦋🤍📸𝒑𝒉𝒐𝒕𝒐𝒈𝒓𝒂𝒑𝒉𝒚📸施術終了後にヘア写真の撮影協力をお願いすることがございます!正面や後ろからの撮影をした後に撮...
所属アシスタントスタッフ一覧

長谷川 輝
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
🌈透明感たっぷりのカラー🎨✨☁️ナチュラルでツヤのあるストレート🫧もおまかせください🤍髪質や履歴に合わせて、ひとりひとり丁寧に薬剤を選定します!かわいいも扱いやすさもどっちも叶えます💫はじめまして🌿ご覧いただきありがとうございます☺️Arlel池袋でアシスタントをしている、長谷川です!✂️💫透明感たっぷりのカラーや、自然にまとまるストレートが得意です🫧一人一人の髪質・履歴に合わせて、丁寧に薬剤を選定させていただきます✨仕上がりはスタイリストがしっかりチェックするのでご安心ください🤍モデル料金でのご案内ですが、カウンセリングから仕上げまで心を込めて担当します🌼💗こんな方におすすめ💗・きれいな髪色にしたい方🎨・ナチュラルなストレートにしたい方🌷・ダメージを抑えてつや髪にしたい方💆♀️少しでも気になった方は...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8

Sさんの口コミ
女性
先日はお世話になりました。遅刻をしてしまい申し訳なかったです。でも終始お優しく、手際もよく綺麗にカラーをしていただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします🤗
来店日:2026年2月12日担当スタッフ:長谷川 輝
長谷川 輝さんからの返信
嬉しいクチコミありがとうございます! ご満足いただけて良かったです!☘ またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2026年2月16日
ngadさんの口コミ
女性 / 20代前半
これまで行った中で最悪な美容室でした。途中何回もため息もつかれたり、早く終わらせたい感満載でとても気分悪かったです。長く美容師しているからといって横着な態度をあからさまに見せるのはよくないと思います。
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:アーレル 池袋
ユカさんの口コミ
女性 / 30代前半
カラーはどうします!?長さはどうします!?と詰問する感じのヒアリングで非常に疲れました。接客としてどうなんだろう。あとカラーの時に髪を引っ張りすぎて痛いです。首元に液が垂れてて痒くなりました。
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:長谷川 華奈子
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客などカウンセリングは丁寧で感じのいい方でした!シャンプーやタオルドライなどが少し乱雑で心地よさがなかったので、そこを改善したらもっと満足度が上がるのかなと思いました。ただ仕上がりなどは満足です◎
来店日:2026年2月18日担当スタッフ:長谷川 輝
長谷川 輝さんからの返信
口コミありがとうございます! 仕上がり満足していただけて良かったです☺️ シャンプーやドライの際に雑さを感じさせてしまい、大変申し訳ございません。 心地よい施術をできるようこれからも改善していきます! ありがとうございました!✨️
返信日:2026年2月24日
Sさんの口コミ
女性
先日はお世話になりました。遅刻をしてしまい申し訳なかったです。でも終始お優しく、手際もよく綺麗にカラーをしていただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします🤗
来店日:2026年2月12日担当スタッフ:長谷川 輝
長谷川 輝さんからの返信
嬉しいクチコミありがとうございます! ご満足いただけて良かったです!☘ またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2026年2月16日
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目です。今回の仕上がりも大満足です!またお願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2026年2月4日来店回数:2回担当スタッフ:長谷川 輝
長谷川 輝さんからの返信
2度目の来店ありがとうございます!☺️ また嬉しいクチコミもありがとうございます! また次回もお待ちしております✨️
返信日:2026年2月16日
しいさんの口コミ
女性 / 30代前半
小学生の娘のカットをお願いしました。 事前に親の私にカウンセリングをして頂き、 娘の要望も上手く取り入れて下さいました。 長さもあり、毛量も多かったため、 大変だったとは思いますが 初のレイヤーカットの 仕上がりに本人も満足しており 次回からも利用したいとのことです! ありがとうございました😊!
来店日:2026年1月24日担当スタッフ:ハイトーン/レイヤー /艶カラー🎀
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました!! 理想通りの髪色で可愛いく大満足です😭 ありがとうございます!
来店日:2026年1月23日担当スタッフ:ハイトーン/レイヤー /艶カラー🎀
たくらさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回も綺麗に染めて頂きました!カットをお願いするのは初だったのですが、とても可愛く整えて頂けてここ数年で1番気に入ってる髪型です!笑 またお願いします✨️
来店日:2026年1月21日来店回数:7回担当スタッフ:ハイトーン/レイヤー /艶カラー🎀
chiiさんの口コミ
女性 / 20代前半
色可愛かったです! ありがとうございました!
来店日:2026年1月13日担当スタッフ:長谷川 輝
長谷川 輝さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます✨️ ご希望に沿ったお色味に出来て良かったです! またお待ちしております☺️
返信日:2026年1月15日
aさんの口コミ
女性 / 10代後半
色々と相談に乗って下さり、仕上がりも理想以上で大満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年1月7日担当スタッフ:長谷川 輝
長谷川 輝さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます!! 仕上がりにご満足いただけてよかったです!✨️ 次もご予約お待ちしております🕊
返信日:2026年1月8日
喵喵さんの口コミ
女性 / 10代後半
大大大満足です!! お姉さんのカット技術が本当に素晴らしくて、理想以上の仕上がりでした✨ とても優しくて話しやすく、雰囲気も柔らかくて本当に可愛い方です。 最初から最後まで安心してお任せできました! またぜひお願いしたいです♡
来店日:2025年12月30日担当スタッフ:ハイトーン/レイヤー /艶カラー🎀
ゆさんの口コミ
女性 / 50代前半
急遽予約となりましたが、大変満足できる仕上がりにして頂き、明日の顔合わせが楽しみです。 今日はありがとうございました😊
来店日:2025年12月30日担当スタッフ:長谷川 輝
長谷川 輝さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりに満足して頂けてとても嬉しいです!✨️ またご来店お待ちしております!☺️
返信日:2026年1月6日
すさんの口コミ
女性 / 20代前半
ふわっとしたイメージしか伝えられなかったのですが理想のカラーにしていただけました! 施術中もとっても楽しかったです✨️ ありがとうございました!🙇🏻♀️
来店日:2025年12月10日担当スタッフ:長谷川 輝
長谷川 輝さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました! 嬉しいクチコミありがとうございます!✨️ 仕上がりに満足して頂けてよかったです☺️ またのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年1月6日
じゅりさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で安心して任せられました。 最後のセットも上手で満足な仕上がりになりました!
来店日:2025年12月10日担当スタッフ:長谷川 輝
長谷川 輝さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😊✨ 仕上がり気に入っていただけて本当に良かったです! またお待ちしております!🫧 ありがとうございました!!
返信日:2025年12月10日
久保田さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な対応、色も悩みに沿った提案をしてくださり、素敵な色になりました。トリートメント、ブローのおかげでツヤツヤです。
来店日:2025年11月26日担当スタッフ:長谷川 輝
長谷川 輝さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました。 嬉しいクチコミありがとうございます。☺️ 満足いただける仕上がりに出来て良かったです!✨️ またのご来店お待ちしております!!
返信日:2025年11月28日
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に接客、施術してくださいました。仕上がりもとても満足です!ありがとうございました!
来店日:2025年11月19日来店回数:2回担当スタッフ:長谷川 輝
長谷川 輝さんからの返信
あ様 嬉しい口コミありがとうございます🕊️✨ 仕上がり気に入って頂けて嬉しいです! 次回も髪の状態に合わせて、さらに可愛く仕上げますのでぜひお任せ下さい! ありがとうございました!☺️
返信日:2025年11月19日
あいさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に説明して下さり、髪の毛が痛む事なく綺麗なカラーに仕上がって良かったです。 サロン内もかなり広くてびっくりしました。 ありがとうございました。
来店日:2025年11月19日担当スタッフ:長谷川 輝
長谷川 輝さんからの返信
あい様 嬉しい口コミありがとうございます🕊️✨ 仕上がり気に入って頂けて嬉しいです! また次も是非よろしくお願いします!
返信日:2025年11月19日
ラー油さんの口コミ
女性 / 20代前半
理想のお色味にしていただき大満足でした!強いて言えば、シャンプーの力加減が強かったです!ありがとうございました✨
来店日:2025年11月18日担当スタッフ:長谷川 輝
長谷川 輝さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけて安心しました! シャンプーの力加減につきましては、配慮が足りず申し訳ございません。 次回はよりリラックスしていただけるよう、力加減をしっかり調整いたします。 またぜひお任せいただけたら嬉しいです☺️ ありがとうございました!
返信日:2025年11月23日
リさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な対応で安心できました。 カットもカラーもイメージ通りで大満足です! またお願いしたいと思います。ありがとうございました😊
来店日:2025年10月4日担当スタッフ:ハイトーン/レイヤー /艶カラー🎀
ぴさんの口コミ
女性 / 10代前半
安さにつられて行った。 結果的には仕上がりも良かった。でも終わったあとの楽しい気持ちはなかった。 新人さんだったからなのかカラー前のオイルがダラダラ顔に垂れてきてメイク消えたし目にも入ったし最悪だった。 もう顔に垂れてる状態なのにテンパってたのかタオル持ってくるのくそ遅くて顔オイルまみれ。まず上司や先輩に相談する前に拭くもの欲しかった。 シャンプーも耳裏にコンディショナー残っててヌルヌルだし、水分もろくに取らないまま移動させるからびしょびしょだし最終的に貰ったタオルでセルフで拭いてた。 新人時代は誰にでもあるから心折れず頑張って欲しいけど、多分不器用だしお客に過度に遠慮しすぎなんだと思う。 値段は魅力的だと思う。
来店日:2025年10月4日担当スタッフ:アーレル 池袋
youさんの口コミ
女性 / 10代後半
ありがとうございました🥹🥹 すごく可愛い茶髪にしてもらいました! お喋りもとても楽しかったです!
来店日:2025年8月22日担当スタッフ:ハイトーン/レイヤー /艶カラー🎀
ぷりんぽむさんの口コミ
女性 / 50代前半
前髪縮毛ありがとうございました。 すごく、とにかく全てが良かったです。 担当してくれたスタッフさん、かわいいし〜1つ1つ丁寧に声掛けしてくれて。 くしで耳少し引っかかった時も「すみません」って。意外と他のサロンはスルーしますよね。 ケアの事も色々教えてくれたし、もちろん仕上がりも大満足です。 30年程いい美容院巡り合わず転々としていましたがまたお願いしたいと思います😊 いい1日でした
来店日:2025年8月21日担当スタッフ:ハイトーン/レイヤー /艶カラー🎀
ハイトーン/レイヤー /艶カラー🎀さんからの返信
💗先日のご来店ありがとうございました🩷🩷 💗たくさん褒めていただいてとても嬉しく、励みになります🤩🤩 💗今回は前髪だけやらせていただきましたが多分半年経っていくと毛先のハネが気になると思います❣️気になりましたらまたやらせてください💗💗 🤩ありがとうございました😊 🥹またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2025年8月22日
nanaseさんの口コミ
女性 / 20代前半
シャンプーが私は強くやって欲しいのでよかったです!が、他の方だと強いという方もいるのかな、?? と思いました。 しっかりとすいてもらえて良かったです! ありがとうございました!
来店日:2025年8月1日担当スタッフ:伊藤 花音
料金・メニュー
- カット
- 1,100円〜4,500円
- ヘアカラー
- 3,900円〜17,500円
- 縮毛矯正
- 12,900円
- トリートメント
- 11,000円〜18,000円
- ヘアセット
- 4,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥20,900
交通アクセス
注) 5/18~5/24までエレベーター工事のため9階まで非常階段使用のみとなります。お手数おかけしますがご協力お願い致します。 池袋駅メトロポリタン出口・ルミネ池袋出口より徒歩3分。ホテルメトロポリタン正面玄関の向かいのビル、すき屋池袋西店さんの並び、1Fがヤマト運輸のさんのビル(R.core西池袋)の9階です。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-22:00 火 10:00-22:00 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 10:00-22:00 日 10:00-22:00 祝 10:00-22:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 10席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
































































