
所属ヘアスタイリスト一覧

モードケイズJR尼崎 トップサロンd
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
✨🌈当日予約🆗✨🌈JR尼崎駅前徒歩4分🚶♀️✨キッズルーム完備✨🌈✨経験豊富なスタイリストが親身に丁寧に施術させて頂きます✨JR尼崎駅から徒歩4分!!カット¥5500他にも色んなメニュー取り揃えてます\(^o^)/※【ご新規様限定クーポン】ご利用のお客様・初めての来店の方、最終来店から一年以上来店のないお客様限定✨※【メンバー様限定クーポン】何度でも使って頂けるメンバー様特別クーポン✨※キッズルーム完備✨※注意事項をご覧頂いた方のみの、ご予約になっておりますので、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。※営業中はメッセージの返信が出来ない場合がございますので、何かありましたら、直接お店にご連絡下さい。宜しくお願い致します。

ルナ|大人レイヤー /上品/透明感カラー
経験年数 6年/メンズ歓迎
(金)すぐ予約可能❣️JR尼崎駅徒歩4分★顔まわり×レイヤー×髪質改善が得意🔥【丁寧なカウンセリングで扱いやすいスタイルをご提案します】😊インスタ@runa_ism🌵はじめまして、ルナです🥝柔らかく扱いやすいスタイルづくりを大切にしています。レイヤーカットやデザインカラー、白髪ぼかし、髪質改善まで幅広く対応しています。「似合うスタイルが分からない」「扱いづらい」「変えたいけど不安」そんな方もぜひご相談ください。丁寧なカウンセリングで、ライフスタイルやお悩みに合わせてご提案します☆ミニモでは少しお得な価格でご案内していますが、技術や仕上がりは通常と変わりません。安さ重視ではなく、信頼して頂き長く通っていただける関係を大切にしています😊無理なメニュー提案はいたしません。一緒に相談...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

みゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛く仕上げてもらって大満足です! またよろしくお願いします💞
来店日:2026年3月13日来店回数:2回担当スタッフ:ルナ|大人レイヤー /上品/透明感カラー
ルナ|大人レイヤー /上品/透明感カラーさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ カワイイブロックカラーになってよかったです🧸 仕上がりを「可愛い」と言っていただけてとても嬉しいです★ 大満足とのお言葉、すごく励みになります♪ これからも気に入っていただけるスタイルをご提案できるよう頑張ります★またぜひお任せくださいね♪ 次回お会いできるのを楽しみにしております! ルナ ★ Instagram → runa_ism_
返信日:2026年3月15日
歩美さんの口コミ
女性 / 30代後半
きれいにしていただいてありがとうございます!カラーも良い色で、シャンプーも気持ちよくてリラックスできました!
来店日:2026年2月15日担当スタッフ:モードケイズJR尼崎 トップサロンd
モードケイズJR尼崎 トップサロンdさんからの返信
こちらこそありがとうございます^ ^ 仕上がりもシャンプーもご満足いただけて嬉しいです。またぜひリラックスしにいらしてください♪
返信日:2026年2月15日
ゆーさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきありがとうございました! 髪の毛の状態のことも丁寧に教えていただきとても分かりやすかったです!
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:natsumi🍀艶 カラー/マツエク
natsumi🍀艶 カラー/マツエクさんからの返信
ゆー様 この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます! 施術やご説明についてお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しく思います🎀 今回はこれまでの暗めのカラー履歴を考慮しながら、少しずつ明るくしていけるようお薬を選定させていただきました。 暗めのカラー履歴があるため一度で理想の明るさまで上げるのは難しいですが、今後も明るめのお薬を使いながらカラーを続けていくことで、徐々に明るく柔らかいベージュ系のお色味に近づいていきますので、ぜひ経過も楽しんでいただければと思います🌷 また次回も髪の状態を見ながらご提案させていただきますので、ぜひお任せください! またのご来店を心よりお待ちしております✨✨
返信日:2026年6月17日
しほさんの口コミ
女性 / 40代後半
当日予約できてありがたかったです。丁寧な接客&対応、優しい人柄に癒されました。ありがとうございます✨
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:natsumi🍀艶 カラー/マツエク
natsumi🍀艶 カラー/マツエクさんからの返信
しほ様 この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます! 当日予約でお忙しい中お越しいただきありがとうございました🙇🏼♀️ 接客や対応、人柄についてそのように言っていただけてとても嬉しいです! 私もたくさんお話しさせていただき、明るく楽しい時間を過ごさせていただきました💓 今回はハイライトを入れさせていただいたので、色落ちや馴染んでいく過程もぜひ楽しんでみてくださいね! またお会いできるのを楽しみにしております🌿 ありがとうございました!
返信日:2026年6月17日
maiさんの口コミ
女性
どんな感じにするか迷っていたら 色々アドバイスを下さり 大満足な仕上がりになりました🥹💓 巻き方も教えて下さり、レイヤー楽しみたいと思います!! ありがとうございました☺️
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:ルナ|大人レイヤー /上品/透明感カラー
ルナ|大人レイヤー /上品/透明感カラーさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 スタイルを一緒に相談しながら決めさせていただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!! レイヤースタイル、とてもお似合いでした♪ 巻き方次第でいろんな雰囲気を楽しめるので、ぜひたくさんチャレンジしてみてください! また迷った時はお気軽にご相談ください♪ またお会いできること楽しみにしてます😌 ルナ ★ Instagram → runa_ism_
返信日:2026年6月10日
Iさんの口コミ
女性 / 10代後半
前日に予約したにもかかわらず、丁寧に対応していただきました。髪の毛のクセに合わせてカットしてくださったおかげで、以前より髪の毛のはねも落ち着きました。仕上がりも気に入っています。ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:natsumi🍀艶 カラー/マツエク
natsumi🍀艶 カラー/マツエクさんからの返信
I様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! お手入れしやすくなるよう、髪のクセや生え方を見ながらカットさせていただいたので、はねが落ち着いたとのお言葉をいただけてとても嬉しいです☺️ 仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました!これからも扱いやすく、毎日が少しでも楽になるスタイルをご提案させていただきますね🎀 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月8日
薫さんの口コミ
女性 / 50代前半
仕上がり満足です 接客も満足です 2回目もお願いしたいと思います
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:一柳 瑞穂
一柳 瑞穂さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりや接客にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく励みになります! 今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります☺️ ぜひ2回目もお任せいただけると嬉しいです♪
返信日:2026年5月31日
みーさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧にエクステつけていただきカウンセリングもしっかりして下さって今までエクステ続けてつけてきてたのですがいちばん仕上がりが可愛いです!またお願いします^_^
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:ルナ|大人レイヤー /上品/透明感カラー
ルナ|大人レイヤー /上品/透明感カラーさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました♪ カウンセリングや施術にご満足いただけてとても嬉しいです★ 長くエクステを楽しまれている中で、今までで一番可愛い、と言っていただけて本当に励みになります♪ 色味や馴染み方、レイヤーのオーダーにそえるよう全体のバランスにもこだわって施術させていただきました💪🤍 またお会いできるのを楽しみにしております♪ ルナ ★Instagram → runa_ism_
返信日:2026年6月1日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に仕上げていただきました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:一柳 瑞穂
一柳 瑞穂さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます! 丁寧と言っていただけてとても嬉しいです✨ またぜひ綺麗のお手伝いをさせてください!お会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年6月1日
紗菜さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回マツエク100本をして頂きました! マツエクのデザイン決めから施術までスムーズにして頂き、店の雰囲気も良くリラックスして施術を受けることができました! 仕上がりも理想通りですごく満足です! またお願いしたいです(*ᵕ ᵕ)"
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:一柳 瑞穂
一柳 瑞穂さんからの返信
紗菜様 この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます✨ デザインから施術までご満足いただけたようで、とても安心いたしました! リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉も大変嬉しいです☺️ 仕上がりも理想通りと言っていただけて励みになります! ぜひまた可愛くさせてください♪ 紗菜様のまたのご来店、心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月31日
いーちゃんさんの口コミ
女性
凄く満足な仕上がりにして頂きました! 何年かぶりにバッサリ切るので少し不安があったのですが親身に相談にも乗って頂きほんとに感謝です😊 また行かせて頂きます!ありがとうございました!
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:natsumi🍀艶 カラー/マツエク
natsumi🍀艶 カラー/マツエクさんからの返信
いーちゃん様 嬉しい口コミありがとうございます😊 久しぶりのバッサリカットをお任せいただけて、とても嬉しかったです✨ 長さを大きく変える時は不安もあったと思いますが、しっかりご相談しながら施術させていただいたので、仕上がりに満足していただけて安心しました☺️カラーも明るさはそのままでオレンジ味を消したワンカラー🌿 とてもお似合いでした🌷 またぜひいつでもお任せください! ご来店ありがとうございました😊
返信日:2026年5月11日
葵さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクで、丁寧に説明してくださってわかりやすかったです。理想通りの仕上がりにしていただきました、ありがとうございました!
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:natsumi🍀艶 カラー/マツエク
natsumi🍀艶 カラー/マツエクさんからの返信
葵様 嬉しい口コミありがとうございます😊 初めてのマツエクをお任せいただけて、とても嬉しかったです✨ 不安なく施術を受けていただけるよう、しっかり説明させていただいたので、わかりやすかったと言っていただけて嬉しいです☺️ 仕上がりも理想通りとのお言葉、とても励みになります! また気になることなどございましたら、いつでもご相談ください🌷 ご来店ありがとうございました! 次回のご来店もお待ちしております💓
返信日:2026年5月11日
®️さんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインの提案も丁寧で、束間のマツエクにしてもらいました、それが周りにも好評で満足です❣️お話も楽しかったので、またお願いしたいです。
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:一柳 瑞穂
一柳 瑞穂さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます❣️ 束感まつエク、気に入っていただけて周りからも好評とのことで、とても嬉しいです🥹✨ デザインもお任せいただきありがとうございました! 私もお話楽しくてあっという間でした🫶 またぜひ可愛くさせてください♡ 次回も楽しみにお待ちしてます😊
返信日:2026年5月10日
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
染める前の髪の毛の色がツートーンになっていて一色にしたいという希望をしっかり聞いていただけで、可愛い色に染めていただけました。前髪などもちょっとずつ確認してもらえてすごく良かったです。
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:natsumi🍀艶 カラー/マツエク
natsumi🍀艶 カラー/マツエクさんからの返信
y様 嬉しい口コミありがとうございます😊 染める前の状態もしっかり見させていただきながら、なるべく綺麗に馴染むようカラーさせていただいたので、仕上がり気に入っていただけて嬉しいです✨ 前髪やお顔まわりは特に大事な部分なので、少しずつ確認しながら施術させていただきました☺️ またぜひ可愛くさせてください!ご来店ありがとうございました🌷
返信日:2026年5月11日
みゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛く仕上げてもらいました😿💞 ありがとうございました!またお願いします(* .ˬ.)"
来店日:2026年4月16日来店回数:2回担当スタッフ:ルナ|大人レイヤー /上品/透明感カラー
ルナ|大人レイヤー /上品/透明感カラーさんからの返信
ご来店ありがとうございました🤍 仕上がりを可愛いと言っていただけ、デザインカラーも継続して楽しんでもらえてとても嬉しいです😊 次回お会いできるのを楽しみにしております! ルナ ★ Instagram → runa_ism_
返信日:2026年4月20日
想花さんの口コミ
女性 / 10代後半
髪の毛を切る前に自分に合った接客方法も選ぶことができてしたい髪型も自分に合った切り方をして下さり満足の行く髪型に出来てすごく良かったです!
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:natsumi🍀艶 カラー/マツエク
natsumi🍀艶 カラー/マツエクさんからの返信
想花様 この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます! 施術前のカウンセリングや接客スタイルまでご満足いただけて、とても嬉しいです! 髪型もお客様に合わせてご提案させていただいたので、レイヤーカットがとてもお似合いで素敵でした✨🎀 これからも居心地の良い空間づくりと、似合うスタイルのご提案を大切にしていきます。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月18日
Aさんの口コミ
女性 / 10代前半
丁寧に施術してくださりありがとうございました。 とても満足です。 またよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年4月1日担当スタッフ:natsumi🍀艶 カラー/マツエク
natsumi🍀艶 カラー/マツエクさんからの返信
A様 この度はご来店いただきありがとうございました✨ 施術にご満足いただけてとても嬉しいです! 縮毛矯正もすごくお似合いで、ツヤツヤでさらに可愛くなりましたね☺️ 美容のお話もたくさんできて楽しいお時間でした♪ またぜひキレイのお手伝いさせてください!お会いできるのを楽しみにしております🙇🏼♀️
返信日:2026年5月4日
由美子さんの口コミ
女性 / 40代前半
初めて来店しました。 とても丁寧に対応して下さいました。 娘の縮毛矯正も有り難うございました。
来店日:2026年3月31日担当スタッフ:natsumi🍀艶 カラー/マツエク
natsumi🍀艶 カラー/マツエクさんからの返信
由美子様 この度はご来店いただきありがとうございました😊 また、お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます! お母様のハイライト、そして娘様の縮毛矯正もお任せいただき、とても嬉しかったです✨ その後の扱いやすさなどいかがでしょうか? これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🌿
返信日:2026年4月8日
ちはるさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術がとても丁寧で、 レイヤーも綺麗にカットしていただき、 扱いやすくなって嬉しいです。 縮毛矯正も自然でサラサラな仕上がりになり、大満足です💗 ありがとうございました!
来店日:2026年3月28日担当スタッフ:natsumi🍀艶 カラー/マツエク
natsumi🍀艶 カラー/マツエクさんからの返信
ちはる様 嬉しい口コミをいただきありがとうございます💗 施術や仕上がりにご満足いただけて、とても安心しました! レイヤーカットも縮毛矯正も、扱いやすさと自然さを大切にさせていただいたので、そう言っていただけて本当に嬉しいです✨ サラサラな質感、ぜひ毎日のスタイリングでも楽しんでくださいね♪ また気になることやスタイルチェンジなども、いつでもお気軽にご相談ください! 次回のご来店も心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年3月31日
まささんの口コミ
男性 / 30代前半
大変満足出来ました。 また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2026年3月22日担当スタッフ:natsumi🍀艶 カラー/マツエク
natsumi🍀艶 カラー/マツエクさんからの返信
まさ様 この度はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです😊 今回は髪を結んだ際に、表面にしっかり動きと立体感が出るようハイライトを入れさせていただきました! 結んだ時にメッシュが映えるデザインになっているので、ぜひスタイリングも楽しんでみてください✨ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年3月26日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
めちゃくちゃ満足です!!🥲 ぜんぜんなにも決めれてなくて行ったのに、私に似合うものを提案してくれてスムーズに決めれました😊 不器用な私でも簡単にできる巻き方も教えていただきありがとうございました! つぎはパーマあててほしいです!またお願いします☺️
来店日:2026年3月19日担当スタッフ:natsumi🍀艶 カラー/マツエク
natsumi🍀艶 カラー/マツエクさんからの返信
ゆ様 この度はお仕事がお忙しい中、ご来店いただきありがとうございました🙇🏼♀️ 嬉しいお言葉まで本当にありがとうございます🥲✨ お任せいただけたこと、とても嬉しかったです! 仕上がりも気に入っていただけて安心しました☺️ お伝えさせていただいた巻き方も、ぜひお家でやってみてくださいね✨ また分からないことがあればいつでもご相談ください! 次回はぜひパーマでさらに扱いやすくさせていただきますね😊 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年3月21日
りおさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました💖
来店日:2026年3月14日担当スタッフ:natsumi🍀艶 カラー/マツエク
natsumi🍀艶 カラー/マツエクさんからの返信
りお様 ご来店ありがとうございました! 雰囲気を変えるカラーを任せていただき嬉しかったです☺️ 明るめカラーで一気に印象も変わってとてもお似合いで可愛かったです! また季節や気分に合わせてカラーも楽しみましょう🎀 ぜひまたお待ちしております✨
返信日:2026年3月16日
みゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛く仕上げてもらって大満足です! またよろしくお願いします💞
来店日:2026年3月13日来店回数:2回担当スタッフ:ルナ|大人レイヤー /上品/透明感カラー
ルナ|大人レイヤー /上品/透明感カラーさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ カワイイブロックカラーになってよかったです🧸 仕上がりを「可愛い」と言っていただけてとても嬉しいです★ 大満足とのお言葉、すごく励みになります♪ これからも気に入っていただけるスタイルをご提案できるよう頑張ります★またぜひお任せくださいね♪ 次回お会いできるのを楽しみにしております! ルナ ★ Instagram → runa_ism_
返信日:2026年3月15日
Aaaさんの口コミ
女性 / 20代後半
本当にありがとうございます😊 めっちゃ丁寧に施術してくれました! また絶対行きます!
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:natsumi🍀艶 カラー/マツエク
natsumi🍀艶 カラー/マツエクさんからの返信
Aaa様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミありがとうございます😊 今回はまつ毛パーマと、ロングからミディアムのくびれボブまでばっさりイメチェンを任せていただけてとても嬉しかったです!✨ 長時間の施術になりましたが、最後までお任せいただき本当にありがとうございました! とてもお似合いでした☺️ またぜひお会いできるのを楽しみにお待ちしております! 次回のご来店心よりお待ちしております🙇🏼♀️
返信日:2026年3月7日
ことさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウセリングで色々説明していただけて、お任せでしたがめちゃくちゃ気に入っています♩ セット方法も教えていただき、これからセットも頑張りたいと思います。ありがとうございました!またお願いします✨
来店日:2026年3月5日担当スタッフ:ルナ|大人レイヤー /上品/透明感カラー
ルナ|大人レイヤー /上品/透明感カラーさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ カウンセリングの際にお任せいただき、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです★ざくざくレイヤースタイルもすごくお似合いでした😻 お伝えしたセット方法も、ぜひお家で試してみてくださいね♪ 分からないことなどあればいつでもdmで聞いてください★ また次回お会いできるのを楽しみにしております♪ ご来店お待ちしております! ルナ ★ Instagram → runa_ism_
返信日:2026年3月6日
asukaさんの口コミ
女性 / 30代後半
まとめたり、アップヘアにしてもきれいにハイライトが出るように入れてくれました。 丁寧な接客と技術にとても満足です✨ ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年3月3日担当スタッフ:natsumi🍀艶 カラー/マツエク
natsumi🍀艶 カラー/マツエクさんからの返信
asuka 様 この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨ まとめ髪やアップスタイルでもハイライトが綺麗に見えるよう、入れる位置や太さにこだわってデザインさせていただいたので、そう言っていただけて本当に嬉しいです! カラーもハイライトと全体が馴染むように寒色寄りの柔らかいイメージで仕上げさせていただきました *ˊᵕˋ* 接客や技術にもご満足いただけて良かったです🌿 また次回もお待ちしております!🙇🏼♀️
返信日:2026年3月4日
きぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がり、イメージ通りでした! 施術中も無理に話さず、手際良く進めてくださり私は静かに過ごしたいタイプなのでとてもよかったです😊 ありがとうございました😊
来店日:2026年3月1日担当スタッフ:natsumi🍀艶 カラー/マツエク
natsumi🍀艶 カラー/マツエクさんからの返信
きぃ様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊 仕上がりがイメージ通りとのお言葉、とても嬉しいです✨ リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。 これからも居心地の良い空間づくりと丁寧な施術を心がけていきます。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年3月2日
mmさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりとても満足です! 店内もリラックスして過ごせました✨
来店日:2026年3月1日担当スタッフ:natsumi🍀艶 カラー/マツエク
natsumi🍀艶 カラー/マツエクさんからの返信
mm様 この度はご来店いただきありがとうございました✨ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! 今回は透明感のある寒色系ブラウンで、柔らかさと落ち着きを意識して仕上げさせていただきました☺️ 店内も広めの空間になっているので、ゆったりリラックスして過ごしていただけるよう心がけています✨ そう言っていただけて本当に嬉しいです。 またぜひ癒されにいらしてくださいね🌿 次回もお待ちしております!
返信日:2026年3月3日
友美さんの口コミ
女性 / 40代前半
施術が丁寧でゆったりと過ごせました。 ありがとうございました。
来店日:2026年2月28日担当スタッフ:natsumi🍀艶 カラー/マツエク
natsumi🍀艶 カラー/マツエクさんからの返信
友美様 この度はご来店いただきありがとうございました! 口コミも書いて下さりとても嬉しいです✨ 今回は肌なじみの良いカラーをさせていただいたので肌のトーンがアップしてとてもお似合いでした🎀 また機会がございましたら、お待ちしております!
返信日:2026年3月2日
料金・メニュー
- カット
- 1,650円〜6,600円
- ヘアカラー
- 6,600円〜36,500円
- 縮毛矯正
- 15,400円〜30,800円
- トリートメント
- 9,900円〜18,000円
- エクステ
- 8,000円〜15,400円
- ヘアセット
- 3,300円〜6,050円
- マツエク
- 2,750円〜7,700円
- マツパ
- 6,050円〜7,700円
- ワックス脱毛
- 5,500円
- 着付け
- 8,800円〜14,300円
- その他
- 4,400円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥6,600直前割本日来店で¥5,500
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥6,600
パーマの人気メニュー・料金
- 新規¥6,600
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 新規¥9,900
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥5,500
エクステの人気メニュー・料金
- 新規¥8,000
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- リピーター¥9,900
ヘアセットの人気メニュー・料金
マツエクの人気メニュー・料金
- 新規¥5,500直前割本日来店で¥4,000
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
着付けの人気メニュー・料金
- 全員¥8,800
交通アクセス
JR尼崎駅から徒歩4分 JR塚口駅から電車で8分 JR立花駅から電車で6分 JR加島駅から電車で6分 阪急塚口駅から徒歩45分 阪神尼崎駅から徒歩40分
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-18:00 水 10:00-18:00 木 10:00-18:00 金 10:00-18:00 土 10:00-18:00 日 10:00-18:00 祝 10:00-18:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners ClubPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC / その他 (Gpay Alipay WeChatpay )
- 席数
- 12席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- キッズスペースあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までにご連絡お願い致します。











































































