
所属ヘアスタイリスト一覧

可愛いパーマスタイル といえばISSEY
経験年数 6年/メンズ歓迎
パーマスタイル得意です😌オシャレ可愛いヘアスタイルお任せください😎お気に入り登録お願いします⚠️注意事項を必ずご確認ください🙇♀️@_fit___issey__🚃JR千葉駅北口から徒歩5分🚃数ある美容師の中からご覧いただきありがとうございます🙇♀️fithueのISSEY(イッセイ)です❕モードな質感の強すぎないパーマ得意です😉千葉で”オシャレ可愛い”を叶えるパーマ✨周りと差をつけるカット✨毎朝ラクに可愛いを作れるパーマ✨初パーマの方も是非お任せください【周りに褒められるヘアスタイル作ります】minimo限定のクーポンもご用意しておりますので是非😊⚠️デジタルパーマの施術は出来かねますので、あらかじめご了承ください。⚠️また、他予約サイトからもご予約を頂いている為お時間が重なっ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

あちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
質問等にとても親切且つ的確に説明をされて安心出来る美容師さんだなと思いました。また、理想通りの髪色にしてもらいとても満足です😋💮またいきます(,,・ω・,,)
来店日:2023年3月30日担当スタッフ:可愛いパーマスタイル といえばISSEY
可愛いパーマスタイル といえばISSEYさんからの返信
先日はありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます🙇♀️ 満足していただけてとても嬉しいです! ぜひまた機会がございましたら僕にお任せください😊 ISSEY
返信日:2023年4月9日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのところでしたがとても居心地がよく綺麗に染めていただけました。ありがとうございます!
来店日:2026年2月8日担当スタッフ:𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸
𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸さんからの返信
ゆ様🎀 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🙇♀️ 機会があれば是非またお待ちしております✨
返信日:2026年2月12日
ちいかわさんの口コミ
女性 / 10代後半
お話が楽しかったです♪リラックスしていられました!また利用したいです!
来店日:2026年1月31日担当スタッフ:𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸
𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸さんからの返信
ちいかわ様🎀 本日はお任せいただきありがとうございました! リラックスしていただけて嬉しいです! 是非またお待ちしております✨
返信日:2026年1月31日
🌞さんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも楽しくお話ししてくれて可愛く仕上げてくれます(TT)♡
来店日:2025年9月13日来店回数:4回担当スタッフ:𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸
𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸さんからの返信
🌞様 昨日もご来店いただきありがとうございました! ワインレッドとっても似合ってて可愛かったです❤️❤️ またお話ししに来てください〜!😂 お待ちしてます🎀🎀
返信日:2025年9月14日
ღさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーもカットも大変満足です!また行きたいです!ありがとうございました^_^
来店日:2025年8月7日担当スタッフ:𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸
𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🎀 是非またお待ちしております〜!😌
返信日:2025年8月11日
なつさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な対応で希望通りに施術していただくことができました!ありがとうございました✨✨
来店日:2025年7月31日担当スタッフ:𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸
𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸さんからの返信
なつ様🎀 本日はご来店いただきありがとうございました! オレンジカラー可愛かったです🍊🫶 是非また機会があればお待ちしております!✨
返信日:2025年7月31日
ゆーやさんの口コミ
男性 / 20代後半
カットもシャンプーも丁寧で安心しておまかせすることが でき、仕上がりもすごくよい感じです! カット中もいろいろとお話ししていただき楽しかったです 店内もとても綺麗にされていて過ごしやすい雰囲気でした また利用させていただきたいと思います
来店日:2025年7月26日担当スタッフ:𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸
シュガーさんの口コミ
男性 / 30代前半
丁寧に施術していただきありがとうございました! お店の雰囲気もおしゃれでとてもよかったです! また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
来店日:2025年7月14日担当スタッフ:𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸
しおさんの口コミ
女性 / 20代後半
要望を聞いてくださりありがとうございました! すごく髪の毛が軽くなりました。 強いて言えば、椅子が普通の椅子なのでもう少し柔からい座布団などを敷いてもらえると助かります🥲(お尻に肉がないので長時間座ると少し痛かったです)
来店日:2025年7月5日担当スタッフ:𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸
𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸さんからの返信
Ucha様🎀 先日はご来店いただきありがとうございました! スッキリして良かったです✨ 椅子の貴重なご意見ありがとうございます!🙇♀️ 改善に取り組んでまいります。
返信日:2025年7月12日
ユウナさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーもカットもかわいく仕上げていただきました!イメージが定まってなかったので、一緒に考えてもらえて助かりました、ありがとうございました!
来店日:2025年6月25日来店回数:3回担当スタッフ:𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸
𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸さんからの返信
ユウナ様🎀 昨日はご来店いただきありがとうございました! ラベンダーも顔まわりレイヤーもお似合いで可愛かったです💜💜 是非また機会があればお待ちしております!😌
返信日:2025年6月26日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に理想のカラーをしていただきました! 前回他のお店でやった時はすぐに色が落ちてしまったのですが、今回こちらでやっていただいて、だいぶ色が保ってて、とても嬉しいです! 接客もとても丁寧で、お話もしてくださってお優しい方でした、、🙇🏻♀️ お友達にいいねって言われるくらい素敵に仕上げてくださいました!🫶🏻
来店日:2025年5月19日来店回数:2回担当スタッフ:𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸
𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸さんからの返信
m様🎀 先日はご来店いただきありがとうございました! カラー気に入っていただけて良かったです( ; ; ) ライブどうでした?🌱またNCTトークもしましょ〜! 是非また機会があればお待ちしております😌😌
返信日:2025年5月30日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました🧚🏻♀️🧚🏻♀️ レイヤーもカラーもとても気に入ってます💗 色んな話をしながら過ごせてとても楽しかったです!!
来店日:2025年5月15日来店回数:2回担当スタッフ:𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸
𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸さんからの返信
みぅみ様🎀 先日はご来店いただきありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです😌🤍 ぜひまた機会があればお待ちしております〜!
返信日:2025年5月23日
Maoさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました🙇🏻♀️ 念願のレイヤーカット、入れて良かったです✨ 友人からも凄く好評でとても嬉しいです🥹🥹 今までずっと悩んでいた顔周りも、ここ2日間実際に結んでみて、凄く気に入っています!!! 顔が重く見えてしまうという悩みにそって、色々考えてくださり、隠したい所も隠せて、かつ、重く見えない顔周りを作ってくださりました😭!! また是非伺わせていただきます!
来店日:2025年5月6日来店回数:3回担当スタッフ:𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸
𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸さんからの返信
Mao様🎀 先日はご来店いただきありがとうございました! レイヤーカットもお顔まわりも気に入っていただけて嬉しいです😌🤍 ぜひまたお待ちしております!⚾️❤️🔥
返信日:2025年5月9日
こしのさんの口コミ
女性 / 10代後半
いろいろ提案してくださって助かりました 髪色もとても綺麗で優しく対応してくださり嬉しかったです! ありがとうございました🙇♀️💖
来店日:2025年4月29日担当スタッフ:𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸
𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸さんからの返信
こしの様🎀 昨日はご来店いただきありがとうございました! 綺麗に染まって良かったです💙💙 是非またお待ちしております!🌱
返信日:2025年4月30日
みおんさんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しく過ごせました!
来店日:2025年4月28日担当スタッフ:𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸
𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸さんからの返信
みおん様🎀 先日はご来店いただきありがとうございました! こちらこそ色々お話できて楽しかったです🍒 また機会があれば是非お待ちしております!
返信日:2025年4月30日
ゆずみさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングから丁寧に施術していただき、 理想のカラー、髪型になってとても嬉しかったです! (꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡ 頭皮、首マッサージもとても気持ちよかったです☆.。.:*・ またよろしくお願いします☺︎︎︎︎
来店日:2025年4月10日担当スタッフ:𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸
𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸さんからの返信
ゆずみ様🎀 先日はご来店いただきありがとうございました! 理想のヘアに近づけれて良かったです😌🩷 マッサージも褒めていただき嬉しいです💆♀️ こちらこそまたよろしくお願いいたします!✨
返信日:2025年4月12日
𖤐 ̖́-さんの口コミ
女性 / 20代前半
細かい部分まで色々聞いていただきありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)サイドの髪も全体の長さも色もすごく理想通りです!ありがとうございました𖤐 ̖́-
来店日:2025年4月6日担当スタッフ:𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸
𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🎀 口コミも嬉しいです!😭😭 機会があれば是非またお待ちしております!
返信日:2025年4月12日
あいなさんの口コミ
女性 / 10代後半
ご丁寧にカウンセリングしてくださって、理想の色にしていただきました🩷お友達にも沢山ほめていただきました!次回もよろしくお願いします!!🥺
来店日:2025年3月19日来店回数:4回担当スタッフ:𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸
𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸さんからの返信
愛奈様🎀 嬉しい口コミありがとうございます!😭 理想の色に近づけれて良かったです🤍🤍 私も恋バナ色聞きたいので是非またお待ちしております🍓
返信日:2025年4月3日
澪さんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後までとっても丁寧な接客をしてくださいました!🌟 お話も楽しかったです! 満足の仕上がりです〜!🫧
来店日:2025年3月13日担当スタッフ:𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸
𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸さんからの返信
澪様🎀 先日はご来店頂きありがとうございました! 満足していただけて嬉しいです😌🤍 また機会があれば是非お待ちしております🇰🇷💓
返信日:2025年3月17日
わいずみさんの口コミ
女性 / 20代前半
ハイトーンから暗髪にとっても綺麗に染めて頂きました🌷 顔周りも巻き方のコツなど教えてくださり大満足です!
来店日:2025年2月16日担当スタッフ:𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸
𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸さんからの返信
わいずみ様🎀 先日はご来店頂きありがとうございました! 口コミも嬉しいです😌💕 またぜひお待ちしております!
返信日:2025年2月20日
suiさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっってもかわいい髪色にして頂きました! 理想の色味すぎて過去一お気に入りです!またお願いしたいです🍒
来店日:2024年12月19日担当スタッフ:𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸
𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸さんからの返信
sui様🎀 嬉しい口コミありがとうございます!😭 絶妙な可愛い色味でお似合いでした🍇🩷 ぜひまたお待ちしております💐
返信日:2024年12月21日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃ可愛い色になりました^^
来店日:2024年12月16日来店回数:2回担当スタッフ:𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸
𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸さんからの返信
ゆ様🎀 先日はありがとうございました😌 冬カラー可愛かったです❄️🤍 バイト頑張ってください!🥐またお待ちしております✨
返信日:2024年12月21日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗な黒にしていただいてありがとうございました! 最後に巻いてもらいましたが可愛かったです💖
来店日:2024年12月1日担当スタッフ:𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸
𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸さんからの返信
彩瑛様🎀 昨日はありがとうございました! 色も巻きも褒めていただき嬉しいです🥰🫶 学校頑張ってください〜!🔥またお待ちしております✨
返信日:2024年12月2日
海さんの口コミ
周りの子達にも沢山褒めて貰えました🥹 すごく悩んだけどボブにしてよかったです!!! ありがとうございました!
来店日:2024年11月25日来店回数:5回担当スタッフ:𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸
𝘚𝘶𝘻𝘶 𓂃𓈒𓏸さんからの返信
み様🎀 昨日はありがとうございました! 周りの子の反応気になってたので好評みたいで良かったです🥹💞ボブお似合いで可愛かったです👍 また機会があればよろしくお願いします(^^)
返信日:2024年11月26日
料金・メニュー
- カット
- 6,600円
- ヘアカラー
- 8,800円
- 縮毛矯正
- 19,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥15,840
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 定休日


















































