
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

日菜萌さんの口コミ
女性 / 20代前半
場所が分からず電話したら丁寧に道案内してくれたり マツエクのデザインとかも理想通りにしてくれて また通いたいと思いました!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:Ri sa
まーさんの口コミ
女性 / 20代前半
説明から施術までとっても丁寧にしていただきました。ありがとうございます!機会があればまたお願いしたいです!
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:アンドヒンナ KAEDE
nさんの口コミ
道に迷って遅れてしまったのですが、わざわざ近くまで迎えにきてくれました。 初めてのLDマツエクでした! モチもよく、可愛くしていただきました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:Ri sa
Kさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてマツエクをお願いしました♪ サロン内はとても綺麗で、デザインも一緒に相談しながら決めてくださったので安心してお任せできました。施術中に目が痛くなることもなく、とても丁寧に対応していただきました。仕上がりも大満足で、理想通りのまつ毛になりました!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:アンドヒンナ KAEDE
アンドヒンナ KAEDEさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます♪ 初めてのマツエクをお任せいただき、ありがとうございました☺️とてもお似合いでした✨デザインもご相談しながら決めさせていただきましたので、安心して施術を受けていただけたとのお言葉を大変嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします^ ^
返信日:2026年6月19日
tmkさんの口コミ
女性 / 50代前半
本日はありがとうございました。 綺麗に付けていただきました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします🙇
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:アンドヒンナ KAEDE
アンドヒンナ KAEDEさんからの返信
この度はご来店いただきましてありがとうございました🌸 嬉しい口コミをありがとうございます♪ お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ 今後も丁寧な施術を心がけてまいります。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
返信日:2026年6月19日
はーさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後まで丁寧で仕上がりも可愛くて大満足です!ありがとうございました!!
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:アンドヒンナ KAEDE
アンドヒンナ KAEDEさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🌸 口コミをありがとうございます♪ 最初から最後まで安心してお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです! また、お仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
返信日:2026年6月19日
桃佳さんの口コミ
女性
先日は担当して頂きありがとうございました。 とても、丁寧に付けて下さりました。付けてる最中も痛みもなく、目を開けた時のチクチク感もなく過ごしやすいです。
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:Ri sa
はるやまさをんさんの口コミ
女性 / 20代後半
時間変更だったり、臨機応変にありがとうございました!施術も気遣いよく、素晴らしい出来でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶また通いたいと思いました!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:アンドヒンナ KAEDE
アンドヒンナ KAEDEさんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました🌸 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ まつ毛の状態も良く、可愛く仕上がっていてとてもお似合いでした✨ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします😌✨
返信日:2026年6月11日
わかなさんの口コミ
女性 / 20代後半
前日の連絡にも快く対応してくださり、接客も丁寧で素敵な方でした。
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:アンドヒンナ KAEDE
アンドヒンナ KAEDEさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 ご連絡の際や接客についてお褒めいただき、とても嬉しいです!今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客・施術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🌸✨
返信日:2026年6月5日
toriさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術、接客をしてくださり仕上がりもナチュラルでとても嬉しかったです! ありがとうございます!
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:アンドヒンナ KAEDE
アンドヒンナ KAEDEさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 施術や接客、そしてお仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです! ナチュラルなお仕上がりがお客様にお似合いで、喜んでいただけて安心いたしました🌸 今後もご満足いただけるよう努めてまいります。 またのご来店をお待ちしております✨
返信日:2026年6月5日
ゆみ子さんの口コミ
女性 / 60代前半
昨日はありがとうございました 丁寧な接客と施術に大変満足しています。 家族や知人にも大好評でした
来店日:2026年5月14日来店回数:2回担当スタッフ:アンドヒンナ KAEDE
アンドヒンナ KAEDEさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 接客や施術にご満足いただけて安心いたしました。 ご家族やご友人の皆さまにも好評だったとのことで、 私もとても嬉しいです♪ これからもご満足いただけるよう、技術・サービスともに努めてまいります☺️ またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月5日
メメさんの口コミ
女性 / 60代前半
丁寧なカウンセリング、施術、綺麗な仕上で大満足です。 理想のまつ毛になりました!ありがとうございました。 次回もよろしくお願いします。
来店日:2025年9月20日担当スタッフ:Ri sa
ゆきんこさんの口コミ
女性 / 40代後半
パリジェンヌラッシュリフトをしていただきました。 カウンセリングも丁寧でわかりやすかったです。 施工後のまつ毛にも大満足です。 美容液頑張って塗ります。 また予約させていただきます。 本当にありがとうございました。
来店日:2025年9月4日担当スタッフ:Ri sa
みくさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術でマスカラもオフしていただき本当にありがとうございました。家から近く、通いやすいのでまたお願いします。
来店日:2025年8月29日担当スタッフ:Ri sa
Sakiさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、仕上がりも満足です!マツエク経験があまりなく、数回マツエクした時にいい印象がなかったのですが、初めて続けてみようかなと思えました! 施術台もよくある硬いベッドでなく、ふかふかだったので施術中も体がつらくなることもなかったので、リラックスして過ごせました! 明日からのメイクが楽しみになりました、ありがとうございました!
来店日:2025年4月14日担当スタッフ:Ri sa
Chiiさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な施術で、デザインも相談させてもらってからつけていただきました!大満足です!場所も分かりやすかったです。アットホームな雰囲気でリラックスできました😌
来店日:2024年9月6日担当スタッフ:Ri sa
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
引っ張られる感じもないのに綺麗に上がっていてびっくりです!大満足の仕上がりでした🩶爆睡してしまいすみません!笑
来店日:2024年8月10日担当スタッフ:アンドヒンナ KAEDE
アンドヒンナ KAEDEさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🌸 仕上がりにご満足頂けて嬉しく思います! またぜひ機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
返信日:2024年8月13日
まままさんの口コミ
女性 / 10代前半
カールの感じや仕上がりイメージ親身に相談に乗っていただき、とても綺麗に仕上げていただき大満足です。 ドライアイで涙が止まらず背術中にご迷惑かけてしまいましたがまたお願いしたいと思います。 本日はありがとうございました!長持ちすると良いなぁ♡
来店日:2024年3月12日担当スタッフ:Ri sa
ゆみさんの口コミ
女性 / 20代後半
親切でお話も色々して下さりとても良かったです!! 施術も丁寧にして下さりありがとうございました!
来店日:2023年11月20日担当スタッフ:Ri sa
Ri saさんからの返信
ゆみ様 先日はご来店頂きありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ また、デザイン等何でもご相談下さい^^
返信日:2023年11月28日
rさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に説明や相談に乗って頂き、とても綺麗につけて頂きました! ありがとうございました!
来店日:2023年7月30日担当スタッフ:Ri sa
Ri saさんからの返信
r様 先日はご来店頂きありがとうございました🩵 ご満足して頂けて、とても嬉しく思います!! お直しメニューもございます* また何かございましたら、ご相談下さい♪
返信日:2023年8月3日
典世さんの口コミ
女性 / 50代後半
希望どおりになり満足です。液もしみませんでした。
来店日:2022年10月19日担当スタッフ:Ri sa
Ri saさんからの返信
典世様 先日はご来店頂き、誠に有難うございました^^ 大変嬉しい口コミも有難うございます✨ またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2022年11月1日
しょうさんの口コミ
女性 / 30代後半
まつエク自体が初めてでしたが、丁寧に説明してくださり安心して施術を受ける事ができました。 2日前の急な予約変更にも対応していただきました。ありがとうございました。
来店日:2022年7月11日担当スタッフ:Ri sa
Ri saさんからの返信
しょう様 先日はご来店頂き、ありがとうございました✨ 嬉しい口コミありがとうございます😊 また、何かございましたらお気軽にご相談下さいませ♪
返信日:2022年7月14日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定ミニモ限定無料練習モデル - 全員¥0ミニモ
限定ミニモ限定無料練習モデル - 全員¥0
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥0
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金不可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 2席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- キャンセルは前日までにお願い致します。 キャンセル連絡はメッセージ機能をご利用ください。 当日直前の無断キャンセルはキャンセル料が発生しますのでご注意下さい。 遅れる場合はなるべくお早めにご連絡ください。 連絡なしに5分以上遅れた場合は無断キャンセル扱いとなります。






































