
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

りこさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日は遅くまでありがとうございました☺️ 全然色も決めていなかったのに素敵なカラーにしていただきました✨ またお願いしたいです🎀
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:久志 梨花
久志 梨花さんからの返信
アッシュグレージュとても似合ってました💇♀️✨ 嬉しいお言葉をありがとうございます!ご満足いただけて何よりです😻💕
返信日:2026年6月25日
たまらさんの口コミ
女性 / 50代後半
前回のカットから2ヶ月ほどたっていたので、髪も少しパサついていました。りせさんのとっても丁寧なカットのお陰で、サッラサラのボブスタイルにして頂きました。大満足です!ありがとうございました😊
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:り せ
美沙紀さんの口コミ
女性
とても丁寧ですっきりまとまりのある仕上がりに なって大満足です😆 本当にありがとうございました!!
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:り せ
り せさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! 仕上がり気に入って頂けて本当に良かったです😊✨️ また是非お任せ頂けたら嬉しいです😻💖
返信日:2026年6月17日
みさきさんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しくお話しながら理想の髪色にしていただけました✨
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:久志 梨花
久志 梨花さんからの返信
先日はお越しくださりありがとうございました🙂↕️💞 就活応援してます✨
返信日:2026年6月25日
りりさんの口コミ
女性
終始丁寧な対応で非常に安心して施術を受けることが出来ました!韓国ヘアの巻き方もレクチャーいただきましたので早速実践しております!カラーも凄く綺麗な色に仕上げていただきました😊 機会がございましたらまたぜひよろしくお願いします✨
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:久志 梨花
はらぺこあおむしさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛く仕上げてくれました♡ カウンセリングから親身に相談に乗ってくれて、カラーも迷っていたのですが一緒に写真を見ながら決めました♪ 髪質に合ったシャンプーを選んでくれるのでサラサラになります🫶また施術していただきたいです!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:久志 梨花
久志 梨花さんからの返信
仕上がりご満足いただけて大変嬉しいです😻 アッシュブラウンとても似合ってました💕︎ またお待ちしております🙌🏻✨
返信日:2026年6月6日
yさんの口コミ
女性 / 20代後半
ヒアリングから施術まで終始丁寧に対応いただきました😌 ムラのある難しい履歴状態でカラーをお願いしたにも関わらず、綺麗に仕上げていただいて大満足です。 ブリーチ毛ですがトリートメントのおかげでうるうるになりました〜! ありがとうございました☺️
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:久志 梨花
やまこさんの口コミ
女性 / 50代前半
梨花さん、昨日は丁寧な施術とカウンセリングとまた社会人なったばかりなのに一生懸命敬語で話してくださって、気さくで、素直に色々直前まての履歴も話してしまうくらいでした。先輩美容師さんと相談しながら素敵な色にしてくださってほんとうに感謝してます。ありがとうございました😊 また是非、宜しくお願いします🫶
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:久志 梨花
ナナさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧にカウンセリングし、細かく量や長さを調整していただきました。可愛くスタイリングして下さってとても嬉しかったです。とても気さくでカット中もたくさんお話しできて楽しかったです。またよろしくお願いします(՞ ܸ. ˬ.ܸ՞)”
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:り せ
り せさんからの返信
昨日はご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます😭 前髪、巻きのスタイリングも気に入ってもらえて嬉しいです🥺🫶🏻 私も沢山お話できてすごく楽しかったです😻💖💖 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🍀✨️
返信日:2026年5月5日
向日葵さんの口コミ
女性 / 20代後半
長い時間丁寧な施術ありがとうございました🌼 沢山お話もできて楽しい時間でした♡ 仕上がり凄く気にいってます✨✨
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:り せ
り せさんからの返信
この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます😭💖 長時間の施術お疲れ様でした!! 仕上がり気に入って頂きとても嬉しいです🫶🏻 こちらこそ沢山お話できてとても楽しい時間でした☺️ 縮毛矯正後は乾燥しやすくなるので、しっかり保湿ケアしてあげてくださいね✨️ 是非またお待ちしております🙌🏻
返信日:2026年4月23日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! サラサラツヤツヤの仕上がりにしてくださって大満足です! また丁寧な接客で、顔まわりの巻き方まで教えて下さり、とてもありがたかったです😻 またよろしくお願いします!
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:久志 梨花
ささんの口コミ
女性 / 20代後半
遅い時間からのカラーだったのですが、すごく楽しい時間になりました!ありがとうございました! 想像以上に可愛くしてもらえて、周りからも髪色良いね!可愛いねと沢山言われました!おかげさまです🤤 またお願いしたいです!
来店日:2026年3月9日担当スタッフ:り せ
り せさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! 私も色々なお話できてとても楽しい時間でした🙈💖 仕上がり満足いただけてとても嬉しいです✨️ またのご来店お待ちしております🫶🏻
返信日:2026年3月11日
まさこさんの口コミ
女性 / 40代前半
ヘアカラーとても気に入りました。 ありがとうございました。
来店日:2026年2月13日担当スタッフ:り せ
り せさんからの返信
先日はありがとうございました! お色味気に入って貰えて良かったです☺️🩷 是非またお待ちしております🎀
返信日:2026年2月15日
moさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても素敵な色に仕上げてくれました^^満足です🎵
来店日:2025年12月29日担当スタッフ:り せ
り せさんからの返信
本日はありがとうございました!! お色味満足して頂き嬉しいです✨ 是非またお待ちしております🎶🙇♀️
返信日:2025年12月29日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術してくださりありがとうございました! 色味もお願いしてた色でとても可愛いです! お話も楽しくて居心地よかったです! 最後にたくさん写真を撮ってくれて嬉しかったです✨♪ ありがとうございました!
来店日:2025年11月24日担当スタッフ:り せ
り せさんからの返信
先日はありがとうございました!! ピンクブラウンすごくお似合いでした✨️ 沢山お話できて楽しかったです🎶💖 是非またお待ちしております🙌🏻
返信日:2025年11月25日
mamさんの口コミ
女性 / 30代後半
当日予約にも関わらず快く施術して頂けました。仕上がりにも大満足しております。シャワーの時、手際がとても良くてリラックス出来ました。世間話にも付き合ってもらって、ありがとうございました♡これからも大変なことが多いでしょうが、頑張ってください応援しています。
来店日:2025年9月13日担当スタッフ:り せ
り せさんからの返信
先日は、ありがとうございました😊 仕上がりも、シャンプーもリラックスしていただけてとても嬉しいです😍🎵 お楽しくお話しできてよかったです!是非またお待ちしております!!
返信日:2025年9月24日
りんさんの口コミ
女性 / 10代後半
対応がとても丁寧で会話もとても楽しかったです! ぜひまた利用したいです‼️
来店日:2025年9月6日担当スタッフ:り せ
り せさんからの返信
先日はありがとうございました!!🙇🏻♀️ 楽しくお話できて嬉しかったです🥺🩵 またぜひお待ちしております🎶
返信日:2025年9月13日
なこさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な色に染めていただきました! トリートメントもすごくさらっさらになってめっちゃ満足です🫶🏻 ありがとうございました!!!
来店日:2025年7月16日担当スタッフ:り せ
り せさんからの返信
先日はありがとうございました🙇🏻♀️💞 髪色とトリートメント満足してもらえて良かったです🍀 是非またお越しください✨✨
返信日:2025年7月17日
miさんの口コミ
女性 / 20代前半
実習の為に暗髪をお願いしましたが、地毛風で自然な色にしてくださいました!!トリートメントもとても艶々になって満足です︎🫶楽しくお話も出来て、またお願いしようと思います!
来店日:2025年6月2日担当スタッフ:り せ
り せさんからの返信
前日はありがとうございました🙇🏻♀️️🩵 髪色気に入って貰えて良かったです!!! 髪の毛もめちゃくちゃサラサラになりましたね✨ 沢山お話できて楽しかったです🎶🎶 是非またお待ちしております!!
返信日:2025年6月8日
ささんの口コミ
女性 / 10代後半
今まで行った髪質改善トリートメントの中でもダントツでサラッサラになりました✨1000円でこのクオリティやばいです。学生の味方すぎます。 担当のお姉さん可愛いしお話も楽しすぎました! また行きたいですよろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍)
来店日:2025年5月24日担当スタッフ:り せ
り せさんからの返信
先日は御来店ありがとうございました🙌🏻🙇🏻♀️ 仕上がり気に入ってもらえて嬉しいです!! お話も楽しくて、私も元気もらいました🥹💞💞 またお会いできるのを楽しみにしてます🫡
返信日:2025年5月27日
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 19:00-20:00 火 18:30-20:00 水 18:30-20:00 木 18:30-20:00 金 18:30-20:00 土 18:30-20:00 日 定休日 祝 18:30-20:00








































