
所属ヘアスタイリスト一覧

ボブ縮毛矯正 sand彩花
経験年数 8年/メンズ歓迎
当日予約🆗❤️カミカリスマサロン3年連続受賞❤ミニボブやまるみショートとパーソナルカラーに合わせたカラーリング🧡しっかりカウンセリング🧡髪質に合ったシャンプーで洗います!💜Wi-Fi完備💜右上の♡ボタンを押していただくとやりとりがスムーズにできます!♡を押してない場合ご連絡できない場合がございますご了承ください================================✨🌟ブリッツレボルトのかしはらあやかです🌟✨数あるページの中からご覧いただきありがとうございます❣️🙆♀️当日、近日の御予約も対応しております🙆♀️💗カット💗色気のあるショートカット~ボブスタイルが得意です!小顔に見せたい、首を長く見せたい、周りから可愛いっていわれたい!そんな女の子の悩みを叶えます!毎日の簡単なセットも伝授します✏️一緒に...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8

たまちゃんさんの口コミ
女性
この度はお世話になりました! リタッチで伺いましたが、ムラなく綺麗に染めていただきました。温かなメッセージのウェルカムカードを用意してくれたり、Thank youメッセージ付きのお茶やお菓子を出してくれたり、心遣いが随所に溢れる接客でした。終始笑顔で接してくれ「メッセージを考えてる時間も楽しい」とおっしゃるマインドが素敵だなと思いました。これからもお仕事頑張ってくださいね。応援しています!
来店日:2025年7月27日担当スタッフ:みやび/ワンカラー /トリートメント
みやび/ワンカラー /トリートメントさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました❣️喜んで頂けて嬉しいです🪼
返信日:2025年7月28日
あすかさんの口コミ
女性 / 20代前半
染める前にしっかりカウンセリングをしてくれて、見せた画像以上に可愛くて綺麗な髪色に染めてもらえます。通い始めてもうすぐ1年が経ちますが、今回も画像以上の可愛い赤にして頂けました。とっても嬉しいです!髪の毛を染めている間の会話も楽しいです(^-^)♡ また次回お願いします!!
来店日:2023年5月15日来店回数:5回担当スタッフ:ボブ縮毛矯正 sand彩花
ひさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました。イレギュラーなお願いばかりしてしまいましたが、どうにかしてくださり大変助かりました。またお願いしたいです。
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:みやび/ワンカラー /トリートメント
みやび/ワンカラー /トリートメントさんからの返信
お忙しい中ご来店頂きありがとうございました!こちらこそまたのご来店お待ちしております💞
返信日:2026年4月27日
あささんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に綺麗に仕上げていただきました。 ブローも上手で、終わった時には髪がツヤツヤで嬉しかったです。またぜひお願いしたいと思いました。
来店日:2025年8月5日担当スタッフ:みやび/ワンカラー /トリートメント
みやび/ワンカラー /トリートメントさんからの返信
先日はありがとうございました❣️またお待ちしております💞
返信日:2025年8月6日
たまちゃんさんの口コミ
女性
この度はお世話になりました! リタッチで伺いましたが、ムラなく綺麗に染めていただきました。温かなメッセージのウェルカムカードを用意してくれたり、Thank youメッセージ付きのお茶やお菓子を出してくれたり、心遣いが随所に溢れる接客でした。終始笑顔で接してくれ「メッセージを考えてる時間も楽しい」とおっしゃるマインドが素敵だなと思いました。これからもお仕事頑張ってくださいね。応援しています!
来店日:2025年7月27日担当スタッフ:みやび/ワンカラー /トリートメント
みやび/ワンカラー /トリートメントさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました❣️喜んで頂けて嬉しいです🪼
返信日:2025年7月28日
みえさんの口コミ
女性 / 30代後半
髪にとても優しい特別な薬でカラーをしていただき、ありがとうございました☺️色もとてもいい感じです
来店日:2025年6月10日担当スタッフ:みやび/ワンカラー /トリートメント
あすかさんの口コミ
女性 / 20代前半
1年半ぶりにカラーとカットをお願いしました。 どのくらい切るか、どういう髪型にするかカウンセリングするまでずっと悩んでいたのですが、的確なアドバイスのおかげで、とても満足のいく髪型にしてもらえました!髪型の事以外にも、悩み相談に乗ってくださったりと、施術中もすごく過ごしやすかったです。ありがとうございました。 それと、これは毎回思うのですが、お店の雰囲気がとても良いし、場所も駅から近いし複雑ではないので行きやすいし、あやかさん以外の美容師さん達もお優しそうな方ばかりなので、初めて行った時からずっと通いやすいなと思っています。 またお願いします!!!
来店日:2025年5月8日来店回数:5回担当スタッフ:ボブ縮毛矯正 sand彩花
ミカさんの口コミ
女性 / 50代前半
毎回、私のオーダーの曖昧な部分を「それだとこうなります」とか「こういうやり方もあります」みたいに具体的にイメージしやすくアドバイスしてくれるので助かります。カットもですがカラーリングの仕上がりはピカイチです!いつもありがとうございます😊
来店日:2025年2月23日来店回数:9回担当スタッフ:ボブ縮毛矯正 sand彩花
ミカさんの口コミ
女性 / 50代前半
3回目の予約にして私の好みの髪型を把握してサクサクご提案いただき、似合うスタイルにしていただけました。バレイヤージュカラーにしても映える雰囲気に仕上げるか、一方で好みやなりたいイメージに仕上げるかなど具体的に話してもらえて満足のいく仕上がりになりました。ありがとうございます😊
来店日:2024年12月9日来店回数:9回担当スタッフ:ボブ縮毛矯正 sand彩花
まーさんの口コミ
女性 / 20代後半
はじめてのミニボブに緊張していましたが、しっかり聞いてから切って頂き、大満足です! ブリーチ毛で縮毛矯正に不安はありましたが、複雑な髪履歴にも対応して頂き、ぜひ次回もお願いしたいです!!
来店日:2024年9月22日担当スタッフ:ボブ縮毛矯正 sand彩花
美海さんの口コミ
女性 / 20代後半
今までいろんな美容室行ってきて、一番居心地よくて仕上がり満足でしたこれから通いたいと思います(笑)
来店日:2024年5月24日担当スタッフ:ボブ縮毛矯正 sand彩花
み なさんの口コミ
女性 / 20代後半
人見知りしちゃうので美容室を転々としてます…(2度目ましてが苦手)ですが、またボブにしたくなったらぜひayakaさんにお願いしたいなと思います!この度はありがとうございました😻
来店日:2024年3月6日来店回数:3回担当スタッフ:ボブ縮毛矯正 sand彩花
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代前半
時間を少しおしてしまったんですけど、ていねいに対応してくれてとても良かったです! 仕上がりもめちゃキレイですごく友達にも絶賛されました!
来店日:2024年1月11日来店回数:4回担当スタッフ:ボブ縮毛矯正 sand彩花
みんさんの口コミ
女性 / 20代前半
的確なアドバイスもくださいましたし、イメージ通りにしてくださったので大満足です♪質問にも沢山答えてくださりありがとうございました!またよろしくお願いします^ ^
来店日:2024年1月10日来店回数:2回担当スタッフ:ボブ縮毛矯正 sand彩花
きゃなさんの口コミ
女性 / 40代前半
ちょっとオンカラーのトーンが薄かったかな?って思いました!次はもう少し濃いめに入れて欲しいです。 また行きたいとおもいます。
来店日:2023年12月30日担当スタッフ:ボブ縮毛矯正 sand彩花
ゆぴ。さんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目の来店です!久しぶりにブリーチをしましたが痛みに敏感なことを伝えると保護スプレーを満遍なくしてくださり、何度も痛くないかを気にかけてくださってとても対応が良いです🥹💝カラーについても丁寧に希望の色味などをカウンセリングしてくださりと満足しかしません!嫌な顔ひとつもせずヘアセット方法も毎回教えてくださるのでリピしない理由がありません🙆🏻♀️またよろしくお願いします!
来店日:2023年12月24日来店回数:4回担当スタッフ:ボブ縮毛矯正 sand彩花
まどかさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗な色にしていただき大満足です✨ お手入れの仕方など質問にもしっかり答えていただいてありがとうございます!
来店日:2023年11月12日担当スタッフ:ボブ縮毛矯正 sand彩花
ボブ縮毛矯正 sand彩花さんからの返信
まどか様 先日はご来店いただきありがとうございました! ご満足いただけでとても嬉しいです🌼🌼 デザインは4〜6ヶ月に一度入れ直すのがおすすめです! またのご来店心よりお待ちしております☺️💗
返信日:2023年11月15日
あおいさんの口コミ
女性 / 40代前半
提案していただいた通りの髪色になりめちゃくちゃ満足です!!
来店日:2023年7月16日担当スタッフ:ボブ縮毛矯正 sand彩花
ボブ縮毛矯正 sand彩花さんからの返信
つばさ様 先日はご来店いただきありがとうございました! 次回もご満足いただけるよう腕に磨きをかけてお待ちしております!🫶🏻
返信日:2023年10月31日
うぬさんの口コミ
女性 / 20代前半
黒染めをしていたので何とも言いづらいですが、できる髪色とできない髪色は言って欲しかったです。ブリーチで根本から髪が切れてしまい、家に帰って櫛でといてみてると次々に髪が取れて頭頂部がトサカのようになってしまいました。 施術中もブリーチが何度も顔に垂れてきたり首に流れてきて家に着く頃に肌荒れし始めました。 1度めのブリーチで抜け具合を確認してもらい、重ねますねと言われたので追加料金無しかと思っていたらお会計の時にプラス四千円と言われて少しびっくりしました、重ねる段階で値段と追加料金であることを言って欲しかったです。 髪色はとても可愛く仕上げてもらったのですが髪質や根本から髪がちぎれてしまったのがショックです。 ケアを頑張ってこれ以上切れ毛が進行しない様に頑張ります、この度はありがとうございました。
来店日:2023年7月3日担当スタッフ:ボブ縮毛矯正 sand彩花
ボブ縮毛矯正 sand彩花さんからの返信
うぬ様 先日はご来店いただきありがとうございました🙇♀️ ご来店前のメッセージ、施術前のカウンセリングでも髪のダメージ、ブリーチの回数が追加になると料金が変わること、希望色になれるかどうかのリスク、所要時間についてお話させていただきました。 それでも今の黒髪よりハイトーンにしたい、いずれはホワイトを目指していきたいとのことでしたので、ケア剤を使用しながら、なるべく髪に負担をかけないように施術させていただきました。 1度目のブリーチの際に、色味を一緒に確認させていただき、今の状態からできるカラーよりもブリーチを追加してより明るくして欲しいと仰っており、値段も含め確認させていただいております。 こちらの不手際で首周りにブリーチが付着してしまい、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。 今後このようなことがないよう、スタッフ一同注意して施術させていただきます。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2023年7月4日
ずーさんの口コミ
女性 / 30代前半
矯正のかかり具合、髪型共に満足です!梅雨も快適に過ごせそうです。ありがとうございました✨
来店日:2023年5月27日担当スタッフ:ボブ縮毛矯正 sand彩花
ボブ縮毛矯正 sand彩花さんからの返信
ずー様 先日はご来店ありがとうございました! 仕上がりお褒めいただき嬉しいです! またのご来店お待ちしております☺️🌼
返信日:2023年10月31日
あすかさんの口コミ
女性 / 20代前半
染める前にしっかりカウンセリングをしてくれて、見せた画像以上に可愛くて綺麗な髪色に染めてもらえます。通い始めてもうすぐ1年が経ちますが、今回も画像以上の可愛い赤にして頂けました。とっても嬉しいです!髪の毛を染めている間の会話も楽しいです(^-^)♡ また次回お願いします!!
来店日:2023年5月15日来店回数:5回担当スタッフ:ボブ縮毛矯正 sand彩花
昌友子さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても綺麗に染ったのでめっちゃ嬉しかったです。 ありがとうございました!
来店日:2023年3月5日担当スタッフ:ボブ縮毛矯正 sand彩花
ボブ縮毛矯正 sand彩花さんからの返信
昌友子様 先日はご来店いただきありがとうございました!🫶 仕上がりお褒めいただけて嬉しいです! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2023年4月6日
アミさんの口コミ
女性 / 20代前半
カット、Wカラーの施術をして頂いたのですが、カラーも理想通りで綺麗に入っていて数年ぶりのショートでとても不安だったのですが、見せた画像以上に可愛く仕上がって最後のスタイリングも可愛くて ほんっとに大満足です(*^^*) 本当にありがとうございました❤️🔥
来店日:2023年2月27日来店回数:6回担当スタッフ:ボブ縮毛矯正 sand彩花
ボブ縮毛矯正 sand彩花さんからの返信
アミ様 先日はご来店いただきありがとうございました!🌼 仕上がりお褒めいただけてとても嬉しいです! また定期的にメンテナンスをして綺麗な状態を保っていきましょう! またのご来店心よりお待ちしております💗
返信日:2023年4月6日
雛花さんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました!とても可愛いピンクにして貰えました!機会がありましたらまたよろしくお願い致します(^^)
来店日:2023年2月4日担当スタッフ:ボブ縮毛矯正 sand彩花
ボブ縮毛矯正 sand彩花さんからの返信
雛花様 先日はご来店いただきありがとうございました! 次回もやったみたいスタイルなどあればご相談ください! こちらこそまたのご来店心よりお待ちしております🌼
返信日:2023年2月10日
しほさんの口コミ
女性 / 30代後半
しっかりめのストレート希望で、思ってた通りの仕上がりになり満足してます!子供の予定で5:30起きだったので、ところどころ寝てしまいましたが、ちょうどいい声掛けであっという間の3時間でした。ありがとうございました!!
来店日:2023年1月8日担当スタッフ:ボブ縮毛矯正 sand彩花
ボブ縮毛矯正 sand彩花さんからの返信
しほ様 先日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりおほめいただけてとても嬉しいです! また分からないことややってみたいことがあればご相談ください! またのご来店心よりお待ちしております🌼
返信日:2023年2月10日
Airaさんの口コミ
女性 / 20代後半
1時間かけて行った甲斐がありました 急な対応、丁寧な施術、仕上がり全て満足です ありがとうございました^^🤍
来店日:2022年11月5日担当スタッフ:ボブ縮毛矯正 sand彩花
ボブ縮毛矯正 sand彩花さんからの返信
Aira様 先日は遠方よりご来店いただきありがとうございました! 🌼 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです! 次回もご満足いただけるよう、接客、技術共に磨きをかけて参ります! またのご来店心よりお待ちしております💓
返信日:2022年11月28日
料金・メニュー
- カット
- 5,500円
- ヘアカラー
- 7,700円
- 縮毛矯正
- 26,700円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定練習メニューなので安くご案内しております❣️ - 全員¥0ミニモ
限定練習のため無料でご案内しております✨
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥12,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
交通アクセス
東口を出てまっすぐ、柏神社横の銀座通りを入り150メートルで右手にあります!
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 11:00-23:00 水 11:00-23:00 木 11:00-23:00 金 11:00-23:00 土 11:00-22:00 日 09:00-23:00 祝 09:00-22:00













































