
所属アシスタントスタッフ一覧

マアヤ/ハイトーン /ハイレイヤー
アシスタント/研修歴 4年/メンズ歓迎
【口コミ★5】レディースショート/メンズカットモデル募集中❕カットモデル¥0⭐️当日予約大歓迎◎銀座駅A3出口徒歩3分/東銀座駅A1出口徒歩5分⚠️カットは条件付きの場合多いです!ご覧頂きありがとうございます!ブリーチモデルさん、カットモデルさん大募集中です!レディースショートカット、レイヤーカット、ボブカットカット、ウルフカット、メンズマッシュ、メンズショートカットスタイル色彩検定、パーソナル検定取得済み◎ご要望に合わせて似合わせも叶えます🙂↕️✨しっかりカウンセリングさせて頂きご要望に沿ったご提案が出来るよう心がけます!レディース、メンズ問わず大歓迎です!✨♡ボタンを押してお気に入り登録して頂きますとスムーズにご予約、メッセージでのやり取りが可能です!ご案内時間🕐火曜日21:00~水曜日2...

銀座/カラー/パーマ そうか🫧
アシスタント/研修歴 3年/メンズ歓迎
縮毛矯正✨カラーモデル募集してます‼️当日予約も受け付けております!心地よい時間を過ごしていただけるよう精一杯努めます!また来たいと思っていただけるような時間に🎀こんにちは!ご覧頂きありがとうございます!Belle表参道アシスタントの杉村颯華(すぎむらそうか)です!カラー、縮毛矯正、ハイライトの練習モデルさん募集しておりまして、モデル限定価格でのご案内させていただいております🎀⚠️営業時間外でのご案内とさせていただきます🌿月20:00🌿火定休日🌿水20:00🌿木20:00🌿金21:00🌿土19:00🌿日18:00お仕事終わりの方、学校終わりの方大歓迎です✨
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

おきなわんさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧な接客で、丁寧なカウンセリングから始まり、何度も事前に送った希望のヘアスタイルの画像を見ながらカットしていて、安心してお任せできました。 ヘアアレンジのアドバイスもとても嬉しかったです! スタイリストデビュー目指して頑張ってくださいね! ありがとうございました。
来店日:2026年2月3日担当スタッフ:マアヤ/ハイトーン /ハイレイヤー
マアヤ/ハイトーン /ハイレイヤーさんからの返信
おきなわん様🎗️先日はご来店ありがとうございました! とても素敵な口コミも頂きありがとうございます!イメージ写真確認しながら切らせていただき、お時間かかってしまいましたが、ご満足していただけてとても嬉しいです!コンパクトボブとてもお似合いでした🌸✨ 宜しければまたお待ちしております!
返信日:2026年3月24日
やまゆさんの口コミ
女性
電車遅延でかなり遅れての到着になってしまったのですが、(事前連絡済み) 快く案内してくださいました。 接客も施術も速いのにとても丁寧で、室温も水温も色々気にかけてくださったり、髪の悩みを聞いた上で適切なトリートメントやシャンプーを使っていただけて、とても満足です! ぜひまたお願いしたいです!
来店日:2024年11月5日担当スタッフ:銀座/カラー/パーマ そうか🫧
あいさんの口コミ
女性 / 20代前半
終始丁寧で髪も理想通りでした! またお願いしたいです✨
来店日:2026年3月21日担当スタッフ:マアヤ/ハイトーン /ハイレイヤー
マアヤ/ハイトーン /ハイレイヤーさんからの返信
あい様🎗️先日はご来店ありがとうございました!バッサリボブカットお任せくださり本当にありがとうございました!とてもお似合いで可愛かったです🫶✨スタイリングの仕方でより理想なコンパクトボブになりますのでオイルもつけてぜひやって見てください🌸 また宜しければお待ちしております!
返信日:2026年3月24日
おさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術いただきました。理想通りに仕上げてくださり大満足です。またお願いしたいと思いました。
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:銀座/カラー/パーマ そうか🫧
( ᵕᴗᵕ )✩⡱さんの口コミ
女性 / 10代後半
スピーディかつ、しっかりイメージ通りに仕上げてもらいました!カウンセリングも丁寧で言語化できない部分まで説明してもらえたので助かりました!( ᵕᴗᵕ )
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:マアヤ/ハイトーン /ハイレイヤー
マアヤ/ハイトーン /ハイレイヤーさんからの返信
( ᵕᴗᵕ )✩様🎗️先日はご来店ありがとうございました!ハイトーンとハイレイヤーの組み合わせとても派手で可愛かったです🫶長さも切ってトリートメントもしたのでサラサラになりましたね✨ 宜しければまたお待ちしております!
返信日:2026年3月24日
たこさんの口コミ
女性 / 10代後半
髪の悩みの相談ものってくれて、写真通りに切っていただいてとても満足です(^^) 他の美容師さんもとても良い方で、素敵な美容院です。 お話もすごく楽しかったです、ありがとうございました! また来店します!
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:マアヤ/ハイトーン /ハイレイヤー
マアヤ/ハイトーン /ハイレイヤーさんからの返信
たこ様🎗️先日はご来店ありがとうございました! 卒業式カットおまかせ頂けてとても光栄でした!✨ミニボブお似合いで可愛かったです🫶他のスタッフ、美容院のことまで褒めて頂けてとても嬉しいです!これからもお店全体でホスピタリティな接客を心がけて頑張ります! 宜しければまたお待ちしております!
返信日:2026年3月24日
きよさんの口コミ
女性 / 30代前半
優しくお声がけしていただき、とても気持ちの良い対応をしていただきました! リタッチでしたが、自分の普段のスタイリングや癖の状態に合わせて丁寧にご調整いただきました🙌🏼 とてもツヤツヤになって嬉しいです! またよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年2月12日担当スタッフ:銀座/カラー/パーマ そうか🫧
もさんの口コミ
男性 / 20代後半
あまりこだわりがなく中途半端な回答をしてしまいましたが、丁寧に対応してくださりありがとうございました。 かなりいい感じに仕上げてくださり朝のセットも楽になりました。 次回はパーマなども検討したいと思います。 ありがとうございました。
来店日:2026年2月11日来店回数:2回担当スタッフ:マアヤ/ハイトーン /ハイレイヤー
マアヤ/ハイトーン /ハイレイヤーさんからの返信
も様🎗️先日はご来店ありがとうございました! 全体バッサリカットお任せいただきとても嬉しかったです!短めのスッキリしたスタイルとてもお似合いでした! 宜しければ次回パーマの際にまたお待ちしております!✨
返信日:2026年3月24日
yaさんの口コミ
女性 / 20代後半
あっという間に終わっていて、とても綺麗にカットして頂きました 接客も丁寧でカットも上手くて大満足です✨️ ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年2月8日担当スタッフ:マアヤ/ハイトーン /ハイレイヤー
マアヤ/ハイトーン /ハイレイヤーさんからの返信
ya様🎗️先日はご来店ありがとうございました! 大満足頂けてとても嬉しいです!襟足の辺りがとくにスッキリとなってとてもお似合いでした!✨ボブのスタイルは定期的にメンテナンスするとより綺麗なシルエットが保てますので、気になった際にまた是非お待ちしております!
返信日:2026年3月24日
おきなわんさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧な接客で、丁寧なカウンセリングから始まり、何度も事前に送った希望のヘアスタイルの画像を見ながらカットしていて、安心してお任せできました。 ヘアアレンジのアドバイスもとても嬉しかったです! スタイリストデビュー目指して頑張ってくださいね! ありがとうございました。
来店日:2026年2月3日担当スタッフ:マアヤ/ハイトーン /ハイレイヤー
マアヤ/ハイトーン /ハイレイヤーさんからの返信
おきなわん様🎗️先日はご来店ありがとうございました! とても素敵な口コミも頂きありがとうございます!イメージ写真確認しながら切らせていただき、お時間かかってしまいましたが、ご満足していただけてとても嬉しいです!コンパクトボブとてもお似合いでした🌸✨ 宜しければまたお待ちしております!
返信日:2026年3月24日
あきこさんの口コミ
女性 / 20代後半
イメージ通りに仕上げていただきました!♡ ありがとうございました☺︎
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:マアヤ/ハイトーン /ハイレイヤー
マアヤ/ハイトーン /ハイレイヤーさんからの返信
あきこ様🎗️先日はご来店ありがとうございました! バッサリ全体レイヤーカットおまかせ頂けてとても嬉しかったです!くびれるシルエットのハイレイヤーとてもお似合いでした✨ 宜しければまたお待ちしております!
返信日:2026年3月24日
ぽめこ*さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にカウンセリングしてくださり、こちらの要望を沢山聞いていただきました。 白髪が気になっていたのですが、とても大満足なカラーにしていただき髪の悩みに沿ったトリートメントにしてくださいました。 ありがとうございました٩( 'ω' )و
来店日:2026年1月24日担当スタッフ:銀座/カラー/パーマ そうか🫧
美紀さんの口コミ
女性 / 50代後半
先日は縮毛矯正をしていただき、ありがとうございました。 期待以上の仕上がりで、とても気に入っております。 事前のカウンセリングもよく聞いてくださり、途中経過の施術の説明もわかりやすく伝えてくださり、安心しておまかせできました。 大満足です!本当にありがとうございました!
来店日:2026年1月19日担当スタッフ:銀座/カラー/パーマ そうか🫧
こけさんの口コミ
女性 / 10代後半
今後のケアの仕方なども教えてくださりとてもよかったです
来店日:2026年1月10日担当スタッフ:マアヤ/ハイトーン /ハイレイヤー
マアヤ/ハイトーン /ハイレイヤーさんからの返信
こけ様🎗️先日はご来店ありがとうございました!また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!ブリーチ部分もしっとりサラサラになって良かったです! 今後伸ばしていくとの事でより綺麗に伸ばせたらと思い、ケア方法もお伝えさせて頂いたのでぜひやってみてください!✨宜しければまたお待ちしております!
返信日:2026年1月13日
亮太さんの口コミ
男性 / 20代後半
カットがすごい上手でとても満足しております! ありがとうございました😊
来店日:2026年1月6日担当スタッフ:マアヤ/ハイトーン /ハイレイヤー
マアヤ/ハイトーン /ハイレイヤーさんからの返信
亮太様🎗️先日はご来店ありがとうございました!また、嬉しい口コミも本当にありがとうございます! 襟足バッサリ切らせていただき、とてもスッキリしたシルエットになってお似合いでした!宜しければまたお待ちしております!
返信日:2026年1月13日
おとさんの口コミ
女性 / 20代後半
カットもカラーも最高に可愛くしてもらいました!!! 仕上がりが希望通りで感激!!! 色落ちも可愛いし、またお願いしたいです!!
来店日:2025年12月6日来店回数:2回担当スタッフ:マアヤ/ハイトーン /ハイレイヤー
マアヤ/ハイトーン /ハイレイヤーさんからの返信
おと様🎗️先日はご来店ありがとうございました! カットとカラーとてもお似合いでした!喜んでいただけてこちらもとても嬉しいです!色落ちも可愛いとの事で良かったです!沢山お話できて私もとても楽しく施術させて頂きました!ぜひまたお待ちしております!
返信日:2026年1月13日
yunaさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました。 カラーの仕上がりや髪のツヤだけでなく、施術中のお話もとても楽しく、心地よい時間を過ごせました。 一つひとつの動作に丁寧に声をかけてくださったり、不安な点や私の希望に寄り添ってくださる姿勢がとても印象的でした。 暗髪でも垢抜けて見えるように細かく工夫してくださり、これまで伺ったサロンの中でも総合的に一番良かったです。 またぜひお願いしたいと思いました。
来店日:2025年11月18日担当スタッフ:銀座/カラー/パーマ そうか🫧
さささんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はカットをしていただきました。丁寧にカウンセリングしてくださり、希望通りの仕上がりでとても満足しています。技術も素晴らしく、リラックスして過ごすことができました。ありがとうございました!
来店日:2025年10月16日担当スタッフ:マアヤ/ハイトーン /ハイレイヤー
マアヤ/ハイトーン /ハイレイヤーさんからの返信
ささ様🎗️先日はご来店ありがとうございました! ご希望通りの仕上がりということで私も嬉しく思います!とてもお似合いでした!いつもと違う前髪も楽しんでみてください!沢山お話もできて私もとても楽しかったです! また是非お待ちしております!
返信日:2025年11月7日
ayaさんの口コミ
女性 / 30代後半
具体的な写真でのイメージが無い中で伺わせていただきましたが、言葉を具現化し写真で示していただけて安心してお任せできました。 またストレートパーマ等、今後の髪型についての相談にものっていただけたので、もしまた機会ありましたらカットと共にお願いしたいです✨ 地元が近いことも分かり地元トークもできて楽しい時間過ごさせていただきました💓
来店日:2025年10月15日担当スタッフ:マアヤ/ハイトーン /ハイレイヤー
マアヤ/ハイトーン /ハイレイヤーさんからの返信
aya様🎗️先日はご来店ありがとうございました! とてもありがたいお言葉ありがとうございます!お写真みながらイメージ共有できて、とてもよかったです!お似合いでした✨ お話も楽しくてあっという間のお時間でした!是非縮毛矯正などもご相談ください!またお待ちしております!
返信日:2025年11月7日
crystalさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にカットしていただき、仕上がりにも大変満足しております。 相談しながらカットにしていただきましたが、すごく素敵に仕上げてくださって本当に嬉しいです!
来店日:2025年10月13日担当スタッフ:マアヤ/ハイトーン /ハイレイヤー
まめさんの口コミ
女性 / 10代前半
カウンセリングがとても丁寧で、イメージしていた以上の素敵な仕上がりでした。カット後のスタイリングの仕方も教えてくださったので、とても大満足です。ありがとうございました。
来店日:2025年10月11日担当スタッフ:マアヤ/ハイトーン /ハイレイヤー
マアヤ/ハイトーン /ハイレイヤーさんからの返信
まめ様🎗️先日はご来店ありがとうございました!レイヤーバッサリいれてイメチェンとてもお似合いでした!夜遅い時間まで本当にありがとうございました!まだまだ軽くするデザインもあるのでもっと切ってもお似合いになると思います🎶宜しければまた是非お待ちしております!
返信日:2025年11月7日
ナエさんの口コミ
女性
当日予約で伺いました。 とてもスムーズにご案内いただき、やりとりにも気遣いを感じました。 気になっていた、分け目の白髪が気にならなくなり、色も気に入りました♡ ありがとうございました!
来店日:2025年9月24日担当スタッフ:銀座/カラー/パーマ そうか🫧
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛くレイヤーを入れていただけて嬉しかったです! 丁寧なシャンプーでとてもリラックスできました😳
来店日:2025年9月17日担当スタッフ:マアヤ/ハイトーン /ハイレイヤー
マアヤ/ハイトーン /ハイレイヤーさんからの返信
ゆい様🎗️先日はご来店ありがとうございました!また素敵な口コミもありがとうございます!全体にしっかりレイヤーが入って動きがでてとてもお似合いでした✨ シャンプーも褒めていただけて嬉しいです! 宜しければまたお待ちしております!ありがとうございました!
返信日:2025年9月26日
🎀さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くしていただきました!!丁寧な対応ありがとうございました🤍🫧
来店日:2025年9月8日来店回数:2回担当スタッフ:マアヤ/ハイトーン /ハイレイヤー
マアヤ/ハイトーン /ハイレイヤーさんからの返信
🎀様🎗️ご来店ありがとうございました! スーパーロングの韓国風ハイレイヤーとてもお似合いで可愛かったです!そう言っていただけて嬉しいです!伸ばし途中でも3ヶ月くらいに1回のメンテナンスカットオススメなので宜しければ是非お待ちしております!✨
返信日:2025年9月10日
杏さんの口コミ
女性 / 20代前半
画像みながら相談できて、レイヤーもかわいくてとてもよかったです☺︎ありがとうございました!
来店日:2025年9月8日担当スタッフ:マアヤ/ハイトーン /ハイレイヤー
マアヤ/ハイトーン /ハイレイヤーさんからの返信
杏様🎗️ご来店ありがとうございました! そう言っていただけてとても嬉しいです!レイヤーすごくお似合いでした!沢山動きが出るカットなのでスタイリング楽しんでみてください!✨ 宜しければまたお待ちしております!
返信日:2025年9月10日
めーさんの口コミ
女性 / 30代前半
遅刻してしまい申し訳ございませんでした 施術中も気を使っていただきとても居心地が良かったです 仕上がりも良くて大変満足しています。 ありがとうございました!
来店日:2025年8月14日担当スタッフ:銀座/カラー/パーマ そうか🫧
りょうさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中に何度も暑くないか、寒くないかを確認してくださるなどすごく気を遣ってくださいました☺️ 癖もしっかり伸び、確認してくださる方もいたので安心してお任せできました!ありがとうございました!
来店日:2025年8月7日担当スタッフ:銀座/カラー/パーマ そうか🫧
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定クイックトリートメントサービス - 全員¥0ミニモ
限定クイックトリートメントサービス
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥4,000
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥5,000
- 全員¥5,900ミニモ
限定通常料金カット+ミルクパーマ¥17350の所、スタイリストカット付きミルクパーマで¥5900でご案内させていただきます!普通のパーマと比べてミルクでダメージを抑えながら巻いていくお得なクーポンです🍀
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
交通アクセス
銀座駅A3出口徒歩3分/東銀座駅A1出口徒歩5分/有楽町駅銀座口徒歩10分
詳細情報
- 営業時間
- 月 21:00-23:30 火 21:00-23:30 水 21:00-23:30 木 21:00-23:30 金 21:00-23:30 土 19:00-23:30 日 19:00-23:30 祝 19:00-23:30




















































