
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

太田 海萌
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
こんにちは✨西梅田エリアで美容師Assistantしてます🎀太田 海萌【オオタミナモ】です!ハイライトモデル募集中です🩵場所の変更をすることがございます。その都度お伝えさせて頂きますので、お間違えのないようよろしくお願い致します。⚠️お支払いは現金のみです。ちょうどお持ち頂けるようよろしくお願い致します。今回は技術向上のモデルレッスンでの募集ですので・理想のカラーにならない場合もございます。・少しお待たせする可能性がございます。・レッスンモデルさんになりますのでいかなる場合もお直し・返金・クレームはお受けできません。ご了承ください。⚠︎上記の履歴がある場合は施術できない可能性がございます。また分からないことなどあればお手軽にメッセージ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

はるさんの口コミ
女性 / 20代後半
道に迷って遅れてしまいましたが、丁寧にカウンセリングしていただき、とても可愛い髪色にしていただきました♪ 施術中の会話もとても楽しかったですෆ
来店日:2025年9月19日担当スタッフ:千葉 ほのか
千葉 ほのかさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました! 楽しいお話をたくさんお聞かせいただき、私自身もあっという間に感じるほど充実したお時間を過ごすことができました✨ またカラーをお任せいただけましたら嬉しいです! 次回のご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2025年9月21日
こっこさんの口コミ
女性 / 30代前半
毛先に赤みが出ており、根本との差があったのですが、 それを綺麗に統一感あるカラーにして頂きました☺︎ 髪もサラサラにして下さり、満足しています◎ この度はありがとうございました🌸
来店日:2025年4月23日担当スタッフ:手嶋 理仁
SUさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術後は髪がとてもサラサラで柔らかくなり、触り心地も最高でした。気分まで良くなって大満足です! ✨
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:太田 海萌
太田 海萌さんからの返信
当店の専用シャンプーやトリートメントをお悩みに合わせてカウンセリングさせていただきました⭐️ また来てくださると嬉しいです💞お待ちしております!
返信日:2026年6月22日
ちいさんの口コミ
女性 / 10代後半
めっちゃシャンプーもスパも心地よかったです! サラサラにしてもらいました!!
来店日:2026年3月19日担当スタッフ:太田 海萌
太田 海萌さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました(≧∇≦*) スパとトリートメントさせて頂きました✨ トリートメントで髪の毛復活して良かったです😌💞 またご来店お待ちしております!!
返信日:2026年3月19日
Fさんの口コミ
男性 / 20代前半
今日はありがとうございました! めっちゃ話しやすくて、したかった色にもしていただけてすごい満足です! また機会があればぜひよろしくお願いします!!
来店日:2026年2月10日担当スタッフ:手嶋 理仁
⋆。˚さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術してくださり、仕上がりも大満足でした! ありがとうございました!
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:太田 海萌
太田 海萌さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました😊✨ 元々の眉毛がとても綺麗なので周りを整えるだけで綺麗な眉毛が保てると思います^_^ またメイクもやってみて下さい️🩵 またよろしくお願いいたします!!
返信日:2026年2月1日
有佳子さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な施術をありがとうございました♪ 自分でもとっても気に入っていますし周りにもたくさん褒められました(*◡̈)
来店日:2026年1月20日担当スタッフ:手嶋 理仁
r🤍さんの口コミ
女性 / 30代前半
ダブルカラーで予約させて頂きました。 カウンセリングからとても丁寧で、色んな写真を見せて下さり髪色を親身に考えて下さりました。 1回のブリーチでもとても綺麗に色を抜いて下さったので思い通りの色になりました!長時間ありがとうございました✨ また是非宜しくお願い致します!
来店日:2026年1月7日担当スタッフ:手嶋 理仁
ここさんの口コミ
女性 / 20代前半
平行眉を希望していましたが、仕上がりが垂れ下がった印象になってしまい、残念でした。その後、自分で毛を整え直しました。 また、施術の初めに声かけがなく突然始まり驚きましたが、指導の方が声かけをお願いしてくださってからは、何をするか丁寧に説明していただけるようになりました。 Wax 脱毛については、同じ箇所に何度もワックスを塗布され痛みが強かったです。また、一度にワックスを多く乗せすぎてしまい、一回で剥がしきれずに数回に分けて剥がされたため、その点も痛みがありました。 練習中とのことで、技術面はこれから上達されるのだろうと思います。 ただ、施術後に私のカバンの中を覗き見て「〇〇がお好きなんですか?」と聞かれたときは驚きました。カバンは閉じていましたが、中身が見えてしまうことはあるにしても、口にされると見られたと感じてしまい、とても不快でした。 最後に、いろいろ口うるさく書いてしまい申し訳ありません。
来店日:2025年11月13日担当スタッフ:千葉 ほのか
千葉 ほのかさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 また、貴重なご意見をお寄せくださり感謝いたします。 モデルレッスンでの施術ということもあり、仕上がりにご満足いただけず申し訳ございませんでした。 いただいた内容を参考に、技術向上に努めてまいります。 また、接客に関してもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。 今回のご指摘をしっかり見直し、より気持ちよく過ごしていただけるよう改善してまいります。 今後はご満足いただける施術ができるよう精進してまいります。 どうぞよろしくお願いいたします。
返信日:2025年11月16日
琢磨さんの口コミ
男性 / 20代前半
とても満足いく施術をしていただきありがとうございました!終始楽しい時間を過ごさせて頂きました!またよろしくお願いします!
来店日:2025年10月28日担当スタッフ:手嶋 理仁
はるさんの口コミ
女性 / 20代後半
道に迷って遅れてしまいましたが、丁寧にカウンセリングしていただき、とても可愛い髪色にしていただきました♪ 施術中の会話もとても楽しかったですෆ
来店日:2025年9月19日担当スタッフ:千葉 ほのか
千葉 ほのかさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました! 楽しいお話をたくさんお聞かせいただき、私自身もあっという間に感じるほど充実したお時間を過ごすことができました✨ またカラーをお任せいただけましたら嬉しいです! 次回のご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2025年9月21日
みささんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーで伺いました。 カウンセリングがとても丁寧で、理想通りの髪色にしていただけました!とても気に入っています! 施術中も楽しくお話できて、あっという間の時間でした。 またお願いしたいと思います!ありがとうございました!
来店日:2025年8月22日担当スタッフ:千葉 ほのか
千葉 ほのかさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました! お客様が気に入ってくださったことがすごく嬉しいです✨ 施術中も色んな話ができて、私もあっという間の時間でした! また是非施術させていただければ嬉しいです🎀🩷ྀི ありがとうございました!
返信日:2025年8月23日
さくらさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛い髪色にしてくださってありがとうございました! お気に入りで気分るんるんです☺️🎶 また機会があればよろしくお願いいたします🌟
来店日:2025年8月6日担当スタッフ:手嶋 理仁
さつきさんの口コミ
女性 / 20代前半
お話も楽しくカラーもすごく気に入ってます✨ 次もまた予約させていただきます😆😆
来店日:2025年7月28日担当スタッフ:手嶋 理仁
手嶋 理仁さんからの返信
さつき様、クチコミ評価ありがとうございます! とてもお似合いでした! 希望通りに仕上げることができて嬉しいです☺️ 是非また施術させてください! よろしくお願い致します😸
返信日:2025年7月31日
倖花さんの口コミ
女性 / 10代後半
話しやすく、思い通りの髪色になりました😻✨️ ありがとうございました🙏🏻
来店日:2025年7月23日担当スタッフ:太田 海萌
太田 海萌さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました✨ 明るいカラーとても似合ってました💖 よかったらまた暗く戻したい時お待ちしております😊
返信日:2025年8月7日
こさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想のカラーにしていただきました! 赤みを出さずに、暗い色だけど透明感のでるカラーお気に入りです✨ ありがとうございました!
来店日:2025年7月16日担当スタッフ:手嶋 理仁
手嶋 理仁さんからの返信
施術させて頂きありがとうございました✨ 赤みが無くなるように染めさせていただきました☺️ これからの活動も応援していますꉂꉂ📣 是非また施術させて頂きたいです! またお待ちしております😸
返信日:2025年7月31日
まっちゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
半年ほど前にカラーとインナーブリーチをして伸ばしきった状態で、ブルー系希望でお願いしました。しっかりとカウンセリングもしてくれ、会話もたくさんしてしてくれたので楽しく過ごせました♪ 大事な日だったのでヘアセットも可愛くして頂きました✨ ブリーチ部分が光に当たると青みかかってて すごく可愛いです☆満足です♪ ありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️
来店日:2025年7月7日担当スタッフ:手嶋 理仁
手嶋 理仁さんからの返信
まっちゃ様 ご来店、クチコミ評価ありがとうございます☺️ 大事な日の青系カラー、セット任せていただきありがとうございました✨ 仕上がりにご満足いただけたようで、私もとても嬉しく思います! これからも、毎回ご来店が楽しみになるような時間と仕上がりをご提供できるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいりますので、よろしくお願い致します😸 次回のご来店も心よりお待ちしております。🫐💎
返信日:2025年7月11日
てるさんの口コミ
女性 / 40代前半
毛先との色むらが気になっていましたが、キレイに仕上げて頂きました😀 過去にカラー残りの経験があったので、しっかりシャンプーして欲しいと希望しました 希望どうりで大満足です^ ^✨ 丁寧な対応にまたお願いしたいと思いました(^^) ありがとうございます😊
来店日:2025年6月30日担当スタッフ:手嶋 理仁
rna_1626さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中、気さくに話しかけて下さり色んなお話ができて楽しかったです!仕上がりも大満足です♥ありがとうございました!
来店日:2025年6月27日担当スタッフ:千葉 ほのか
ひなたさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅れてしまったにも関わらず最後まで丁寧にして下さりお願いしたら色味にもなりとても満足です✨🩶 最後にセットもして頂きありがとうございます! 沢山お話しできて楽しかったです! 是非またお願い致します!
来店日:2025年6月23日担当スタッフ:千葉 ほのか
みゆうさんの口コミ
女性 / 20代前半
優しくご対応頂きました!また今の状態で足りていない長さや場所を教えて頂き、綺麗な眉毛になるよう教えて貰い感謝です🙏🏻ありがとうございました😌
来店日:2025年6月19日担当スタッフ:太田 海萌
太田 海萌さんからの返信
本日はありがとうございました! 足りていないところを書いてあげるだけで印象変わってくるので、ぜひ試してみてくださいね😆 またご来店お待ちしております✨
返信日:2025年6月19日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 4,565円〜19,800円
- パーマ
- 9,060円
- トリートメント
- 4,605円
- ヘッドスパ
- 1,485円〜5,060円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 19:00-21:00 火 定休日 水 定休日 木 定休日 金 定休日 土 定休日 日 定休日 祝 定休日












































































