4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5女性 / 30代前半
ありがとうございました。
色に迷ったのですが、色々試してくださったり
とても丁寧に施術して下さっていたのが伝わりました。
女性 / 10代後半
めちゃめちゃ可愛く出来上がりました!
また行きたいなと思いました!!
女性 / 20代後半
急な予約でも対応いただけるのでありがたいです!
女性 / 20代前半
細かな色味やパーツ、イメージ画像をを1本1本丁寧に確認してくださり、途中でパーツ変更をお願いした際も快く対応していただけました!
キルティング、チェーンが料金内で可能で、パーツも付け放題なので、とても可愛くしていただきした🎀
最後の仕上げまでとても綺麗にしていただいたので、ぜひまたお願いしたいです✨
女性 / 20代前半
難しいデザインかつ、要望をたくさんお伝えしましたが、とても可愛く仕上げて頂きました😭✨️
ひとつだけ、確認をなしに自爪をピンクのとこギリギリくらいまで切られたのはびっくりしました😢
ですが、コスパも凄くよく可愛かったのでまた利用したいです👶🏻✊🏻
女性
めちゃくちゃかわいいデザインにしてもらえて大感謝ですᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡ ありがとうございました- ̫ -❣️
女性 / 30代後半
施術がとにかく速く丁寧で感動しました!!
仕上がりも綺麗で大満足です!
デザインもとても可愛くて嬉しいです😊
これからもずっとお世話になりたいと思っています。
よろしいお願いします。
女性 / 30代後半
二回目です。
手のかかるデザインをお願いしてしまうのですが、とても丁寧に細かく再現してくれます!
色んなサロンに通っていましたが、こんなに再現率が高いネイリストさんは今まで出会った事がないです。
甘皮の処理もしっかり丁寧にして下さるのでネイルの持ちもすごく良いです!
仕上がりも予想以上にめちゃめちゃかわいくて大満足です!
またお願いしたいと思ってます!
女性 / 20代後半
ガラスフレンチをお願いしました。写真通りに仕上げてくださり、とてもかわいくて大満足です!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
丁寧にやっていただきました!
デザインも可愛くしてくださりありがとうございました!
女性 / 20代前半
持ち込みデザインしましたが、出来ないなら最初から出来ないと言って欲しいです。
謝られながらやられても良い気分はしません。
爪の形や長さもバラバラで、何も突っ込みませんでしたが亀裂もそのままです。
他店だとパーツの上からトップなど塗って隙間埋めたりしてたのですが、こちらはそれが無かったので、それが原因かはわかりませんが普通に生活して家帰るだけで2個パーツが取れました。
女性 / 20代後半
練習モデルだったのでちょっと心配だったけど日本語もしっかりしていてめっちゃ上手!別の場所のプロの人より上手い。多分ベースがめっちゃ綺麗です!練習モデルだから安いしみんな行って!急に予約したけど大満足です!最後上着も羽織らせてくれてありがとうございましたᐡт ̫ т頑張ってくださいね
女性 / 30代前半
丁寧で仕上がりも満足。
カラーもたくさんあって好みの色を選べました。
女性 / 20代前半
手際がよくとてもお上手です!!最後まで丁寧に施術してくださり安心してお任せできました。また伺います!
女性
とても丁寧で素早く施術してくださいました。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
女性 / 20代後半
色やデザインも丁寧に相談に乗ってくれて、助かりました!
女性 / 20代後半
開始時刻が少し遅れていましたがとても丁寧に背術していただきました。色も可愛くて最高です
女性 / 20代前半
今日も素早く可愛くして頂きありがとうございました!
女性 / 20代後半
終始慌てていて作業にムラがあり仕上がりが心配でした。
片手づつで途中で違う人が施術に入ったりしたので
パーツの向きが両手で違います。
固定する前に確認して欲しかったです。
爪の長さも短くしないで欲しいと頼みましたが、
かなり短くされてしまって悲しいです。
切る時に両手で長さを合わせてる様子がなかったので
心配してましたが案の定でした。
ですが、亀裂が入ってしまって限界だったので
当日予約でさくっと行けたのはよかったです。
男性 / 10代後半
ありがとうございました。
とても手際よく施術していただき、仕上がりも大変満足しています。
途中でデザインの変更をお願いした際も、嫌な顔一つせず快く話を聞いてくださり、丁寧に対応していただけたのがとても嬉しかったです。
おかげさまで、イメージ通りの素敵な仕上がりになりました。
また次回もぜひお願いしたいと思います。
女性 / 20代前半
丁寧で可愛く仕上げてくださって毎回満足です!
女性 / 20代前半
沢山要望を聞いていただき満足な出来でした!
ありがとうございました🙇♀️
女性 / 30代前半
色選びもお任せしましたが、とてもかわいい配色にしていただきました。ありがとうございます!
女性 / 20代後半
とても丁寧で良かったです
女性 / 30代後半
こちらのネイルサロンはいつもとても清潔で、落ち着いた雰囲気の中で施術を受けることができます。
担当してくださったネイリストさんの技術が本当に素晴らしく、仕上がりも毎回大満足です。
皆さんとても親切で丁寧に対応してくださり、安心してお任せできます。
これからもぜひ通わせていただきたいと思います。いつもありがとうございます✨
女性 / 20代前半
💅✨もう最高すぎました〜!!✨💅
お店に入った瞬間からピカピカで清潔感たっぷりで、まるでプリンセス気分👑💕
ネイリストさんも優しくて明るくて、話してるだけで癒されました🥰
デザインもめちゃくちゃ可愛くて、仕上がりが完璧すぎてずっと爪見ちゃう😍✨
技術もセンスも100点満点!!
ここに来て本当に良かった〜💖
次回も絶対お願いします!!🌸✨
女性 / 20代前半
今回も素早く可愛くして頂きありがとうございました!
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ可愛くしていただいて嬉しいです✨😭
持ち込みデザインで予約したのですが、画像通りにしていただいて技術がとても素晴らしかったです!
ただ日本で働いている以上もう少し日本語頑張って欲しいなと思いました💦技術は不満ナシなので自信を持っていただきたいです!💪✨️
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。