
所属ヘアスタイリスト一覧

🌬️attrait 髪質改善/個室サロン
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
✨6/26本日空きあり✨女性スタイリストが多いサロン☘️女性目線の大人可愛い似合わせスタイルをご提案🔱髪質改善や酸性ストレートもお任せ下さい❤️個室空間でリラックスして過ごせます🌱!!全席半個室×高級感あふれる内装で🍀ゆったりと寛げるサロン😊高品質な商材を取扱い、実績を積んだ人気TOPスタイリストが担当するのに、通いやすい価格なのが魅力⭐️NEWOPEN【全席個室サロン】attrait梅田つい通いたくなる、髪質改善×艶髪サロン𓂃𓈒𓂂全席半個室のプライベート空間で、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます🕯🤍☘️✨ペア席もありますので、カップルや友達同士でも✨☘️梅田・西梅田駅など各路線からアクセスも便利で、お仕事帰りや隙間時間にも通いやすいサロンです◎髪の内側から美しさを育てるヘアケアメニューと、透...

きよはらちさき🍑 柔らかカラー🌱🫧
経験年数 8年/メンズ歓迎
[空きあり💐🤍]🌙柔らかカラーお任せください🐰❕レイヤーカットや顔周りカットが人気📍❤️🔥クチコミ高評価・リピート多数💌💭何度も使えるお得なクーポンあります◎❕数あるサロンからお選びいただきありがとうございます!🤍🕊attrait梅田店【アトレ】のきよはらちさきです☺︎︎大阪駅・北新地駅・梅田駅・西梅田駅の各路線からお越しいただけてちょっとしたスキマ時間にもご来店いただけます🧡🫶🏻色落ちまでも可愛く、色持ちも良く1番似合う色を一緒に考えていきます🕊クチコミ高評価・リピート多数頂いております❤️🔥通い続けられる美容師がモットーです!✊🏻🤍皆さまの日常がもっとステキになるようなヘアスタイルのご提案・実現お任せ下さい💫✨✨️まずプロフィール欄のお気に入り[♡]マークを押していただきますと【...

透明感カラー/西梅田 / nagisa🦋
経験年数 6年/メンズ歓迎
˗ˏˋ 当日予約大歓迎です🪞🤍 ˎˊ˗ 半個室×マンツーマン施術🪡 本日🈳ございます♡ ご新規さまクーポン多数ご用意🕊️ 毎朝のスタイリングが楽しくなるhairを作ります🧵はじめまして沢山の美容師さんの中から見つけてもらい、ご覧いただきありがとうございます🫧attrait【アトレ】梅田店スタイリストの冨成渚咲(とみなりなぎさ)と申します❕北新地、西梅田、大阪、梅田どこからでも徒歩圏内で通える距離です🪴地下道を通ってきていただくと楽に来れます🚶♡お客様の雰囲気に合わせた似合わせカラー髪質改善ストレートや、顔まわりのカットが得意です✨✨大切な髪の毛、任せていただけたら必ず笑顔で帰ってもらえる様に施術させてもらいますのでご来店心よりお待ちしております🪽〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・...

🫧るみ/髪質改善/ 透明感カラー🫧
経験年数 6年/メンズ歓迎
🫧全席半個室×高級感🫧あふれる内装で、ゆったりと寛げるサロン皆様の、『こうなりたい!』の、手伝いさせてください💐Instagram ☞☞☞ 【@__rumi1118】NEWOPEN【全席個室サロン】attrait梅田つい通いたくなる、髪質改善×艶髪サロン𓂃𓈒𓂂全席半個室のプライベート空間で、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます🕯🤍☘️✨ペア席もありますので、カップルや友達同士でも✨☘️梅田・西梅田駅など各路線からアクセスも便利で、お仕事帰りや隙間時間にも通いやすいサロンです◎髪の内側から美しさを育てるヘアケアメニューと、透明感あふれるツヤカラーで“ずっと触れていたくなる髪”を叶えます💫!経験豊富なスタイリストが、一人ひとりの髪質・雰囲気・ライフスタイルに寄り添い、あなただけの...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

トマト🍅さんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもありがとうございます🤍 今回もざっくりとしたイメージをお伝えしたのですが、理想的なカラーにしていただけて大満足です!◎ びっくりするくらい共感できるお話が多くて、めちゃくちゃ嬉しかったです🥰 初回からずっと変わらず、いつも明るく丁寧な接客で、細やかな配慮をしてくださる方なので、安心してお任せしています。心がこもったお仕事をされているので、本当にリスペクトです。おかげでとてもリラックス出来て、ゆったりと自分のご褒美時間として利用することができました♡💐 少し期間は空いてしまうかもしれませんが、是非これからも大阪に戻った際はお願いします! あまり無理せずお仕事頑張ってくださいね🌱 これからもきよはらさんのファンなので、ずっと応援しています〜〜!!💯
来店日:2024年11月5日来店回数:6回担当スタッフ:きよはらちさき🍑 柔らかカラー🌱🫧
きよはらちさき🍑 柔らかカラー🌱🫧さんからの返信
いつもご来店ありがとうございます!🌟☺️ そしてとっても嬉しいクチコミをありがとうございます!🥲 髪色なども気に入っていただけて嬉しいです! 本当にお話が共感できることが多すぎてなんだかこちらまでスッキリした気持ちになります🥲笑 いつもお気遣いができる方だからこその受け答えに、ついたくさんお話してしまいます🥹❕ 私の体調まで気遣って下さりありがとうございます🙇♀️♡ すこしだけ距離があいてしまいますが、私にとっても会えると嬉しくてエネルギーをいただいているので、 またお時間のある時に、お会いできたらうれしいです😖❤️🔥 お身体に気をつけてむりせずたまに息抜きしながら 一緒に頑張りましょうね🤍 またお会いできるのを楽しみにお待ちしています!🍒ྀི
返信日:2024年12月1日
みさきさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回は初めてのボブヘアと髪質改善ストレートをお願いしました! 酷い癖毛もあってボブヘアにするのはとても迷っていましたが、お店に行く前から快く相談に乗ってくださいました。 施術前は少し不安があったのですが"絶対に綺麗にします!"と笑顔で伝えてくださるので途中からは仕上がりが楽しみでした😊 仕上がりは過去一にちゅるんちゅるんの髪になって、髪型も理想そのままにしてくださいました!! 家や会社でも皆んなに褒められて、丁寧で温かい接客も含め満足しかないです♡ こんなに素敵なヘアスタイルにして頂いて本当にありがとうございます✨ また次回も楽しみです!!
来店日:2024年10月27日来店回数:2回担当スタッフ:透明感カラー/西梅田 / nagisa🦋
透明感カラー/西梅田 / nagisa🦋さんからの返信
みさきさま、先日はご来店ありがとうございました🪔 今まで興味があったスタイルだったけど チャレンジできずに不安が大きかったと思いますのでinstaのDMでご相談が来た時はとても嬉しかったです😊 初めての場所、初めてのスタイルでドキドキ楽しみな気持ちと少し不安な気持ちもあったと思いますが、お任せいただきありがとうございました🥲 仕上がりも本当〜〜〜に綺麗すぎて、ずっと触ってたくて ドライヤーを乾かす手を止めたくなかったです🥺✨笑 とてもとても似合っていたので、周りにも好評とのことで こちらまでほっこり嬉しいです💭 お忙しい中、素敵な口コミをありがとうございます❕✨ 次回のご予約もしていただいたので、ご来店楽しみにお待ちしております🤝🏻
返信日:2024年10月31日
ぱぴこさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてでしたが、フランクに話してくださり楽しくできました!髪色や髪型を悩んでいましたが、色々と提案してくださり可愛くしてくださりました!お話しも楽しく、雰囲気もよかったです☺️また利用させていただきます☺️
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:🌬️attrait 髪質改善/個室サロン
🌬️attrait 髪質改善/個室サロンさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます☺️一緒に似合うスタイルを考えるの楽しかったです🤍大事な髪の毛を任せてもらっているので、出来るだけ今の状態や今後のことも考えながらご提案させていただきます✨またお会い出来るのを楽しみにお待ちしています💞
返信日:2026年5月24日
koniさんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回理想通りにしてくださるのでほんとに嬉しいです💞✨ 今回もすごくお気に入りです^^ またお願いします🕊️
来店日:2026年5月20日来店回数:7回担当スタッフ:きよはらちさき🍑 柔らかカラー🌱🫧
きささんの口コミ
女性 / 10代後半
髪の毛のことに対して真剣に考えたくれてめっちゃ嬉しかったです!
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:🌬️attrait 髪質改善/個室サロン
🌬️attrait 髪質改善/個室サロンさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨🌈髪の状態やお悩みにしっかり向き合いながら、扱いやすく理想に近づけるようお手伝いさせていただきます☺️またいつでもご相談ください🫧
返信日:2026年5月24日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
入ったばかりの方に担当していただきましたが、スパがすごくお上手でヘッドマッサージですっきりさせてもらいました。カラーも可愛い色で満足です!
来店日:2026年4月2日来店回数:4回担当スタッフ:🌬️attrait 髪質改善/個室サロン
🌬️attrait 髪質改善/個室サロンさんからの返信
mさま、先日はご来店いただきありがとうございました😊 希望の担当者でお取りできずご迷惑をおかけしてしまいましたが、その様なお言葉をいただき嬉しく思います。 カラーは赤みが出ない様にアッシュベージュ系で染めさせてもらいましたが、気に入っていただけて嬉しいです🍀 今後もattraitに、ご来店お待ちしております💭 お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございました✨
返信日:2026年4月8日
lanさんの口コミ
女性 / 20代前半
カット、カラーで初めて利用しましたが、とても良かったです😳◎ カラーをどんな色にするか悩んでいたんですが、カウンセリングを丁寧にしていただき春っぽく透明感のあるおまかせカラーでとっても可愛くなりました🌸💕 カットはクセが気になるので収まりよく切っていただいてとても満足しています!! 追加のトリートメントもびっくりするくらいサラサラで毎日が楽しいです♪ お話も面白いし色んなケアの情報も教えていただきあっという間に時間が過ぎてました😂 次は髪質改善も挑戦したいのでまた絶対利用したいです♡ 先日はありがとうございました!
来店日:2026年4月1日担当スタッフ:透明感カラー/西梅田 / nagisa🦋
透明感カラー/西梅田 / nagisa🦋さんからの返信
lanさま、先日はご来店いただきありがとうございました🪽✨ また口コミの投稿もありがとうございます💭 今回は春にぴったりの ピンクラベンダーに染めさせてもらいましたが 雰囲気がガラッと変わり とっても可愛いお色に仕上がりましたね🌸♡ Aujuaトリートメントで 髪の毛のお悩みに合わせて調合させてもらい、 ちゅるちゅるに仕上がったのでお家でのホームケアも持続してもらえると嬉しいです☺️ 梅雨前の髪質改善、とってもおすすめなので またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🪄✨
返信日:2026年4月22日
あーさんの口コミ
女性 / 20代後半
久しぶりになってしまい、パサパサだった毛を綺麗にしてくださいました✨️ そして、いつ行ってもたくさんお話もしてくださるので、とっても楽しいです👼🏻💖 今回も周りから好評でした🎀♩ いつもありがとうございます🥹🙏🏻
来店日:2026年3月5日来店回数:11回担当スタッフ:きよはらちさき🍑 柔らかカラー🌱🫧
kaikaiさんの口コミ
女性
とても居心地が良く、大満足でした! また、丁寧なカウンセリングで、カットカラー希望通りに仕上げていただきました。 半個室ということもあり、いつもより落ち着いて過ごすことができたのが、私の中でとっても気に入りました😊 お話も盛り上がって、終始楽しかったです。 またぜひお願いします!
来店日:2026年2月26日担当スタッフ:🌬️attrait 髪質改善/個室サロン
🌬️attrait 髪質改善/個室サロンさんからの返信
先日はご来店頂き、そして嬉しい口コミまでありがとうございます😊 仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです🫧 半個室の空間も気に入っていただけて、リラックスしてお過ごしいただけたのこと安心しました♪ こちらこそお話もとても楽しく、あっという間の時間でした! 今後もご希望に寄り添えるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。 またよければぜひお任せいただけたら嬉しいです☺️ 次回のご来店も心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年3月11日
ぽんぽこさんの口コミ
女性 / 30代前半
急な予定変更にも柔軟に対応していただき ありがとうございました!! カラーも要望通りに対応していただき ヘアセットについても 丁寧に教えてくださいました。 ありがとうございました✨
来店日:2026年2月14日担当スタッフ:🌬️attrait 髪質改善/個室サロン
🌬️attrait 髪質改善/個室サロンさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 予定変更の中でもお任せいただけて嬉しかったです。 カラーも気に入っていただけて安心しました🫧 ヘアセットもぜひお家で試してみてくださいね。 仕上がりやその後の扱いやすさなど、もし気になることがあれば遠慮なくご連絡ください📞 またのご来店お待ちしております。
返信日:2026年2月17日
まどかさんの口コミ
女性 / 40代後半
久しぶりの新しい美容室へのチャレンジでした。 髪の悩みを聞いてくださってとてもいい感じに仕上げていただき満足してます。ドライヤーやカールの巻き方も教えていただいて、不器用ながらも試してます。ありがとうございました。 機会があればまたお願いしたいなと思いました。
来店日:2026年2月9日来店回数:2回担当スタッフ:🌬️attrait 髪質改善/個室サロン
🌬️attrait 髪質改善/個室サロンさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました☆ せっかくのキレイな髪だったので、スタイリングでより素敵になっていただきたくてお伝えしましたが、わからない事があればいつでも気軽にご相談くださいね! まどか様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年2月11日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りの髪色にしてくれて、フローディアトリートメントでもすごくサラサラ艶々になって嬉しかったです!ひめかさん前髪と触覚すごく上手に丁寧に切ってくださいます!ありがとうございました✨
来店日:2026年2月5日来店回数:4回担当スタッフ:🌬️attrait 髪質改善/個室サロン
🌬️attrait 髪質改善/個室サロンさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 トリートメントとカラーでツヤツヤになりましたね!顔周りカットはお客様に合わせてこだわって切っていますので気に入ってたいただけて安心しました🤍また雰囲気を変えたいなどありましたらお気軽にご相談くださいね✨またのご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2026年2月7日
きゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧なカウンセリング、接客で安心して施術を受けることができました。 個室になっているので周りを気にせずリラックスして過ごせました。 また施術していただきたいです!
来店日:2026年2月4日来店回数:2回担当スタッフ:🌬️attrait 髪質改善/個室サロン
🌬️attrait 髪質改善/個室サロンさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました😊 カウンセリングや接客に安心していただけたのこと、とても嬉しく思います♪ カットもカラーもすごくお似合いでした🫧 これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。 またのご来店お待ちしております。
返信日:2026年3月4日
ミカンさんの口コミ
女性 / 40代前半
3度目の来店です🤗 お店も前回同様すごく綺麗で、全席半個室なの ですごく落ち着きます😌✨ カラーの持ちも良くて、カットでは今回はレイヤーを入れたくて相談し、思い通りの感じに仕上げてくださいました! 担当の方もすごく話しやすくて、色々提案もしてくだ さって綺麗に仕上げてくれてありがとうございます!☺️ また次も来ます!よろしくお願いします!
来店日:2026年1月29日来店回数:2回担当スタッフ:🌬️attrait 髪質改善/個室サロン
🌬️attrait 髪質改善/個室サロンさんからの返信
この度は3度目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます☺️ 店内の雰囲気や半個室の空間で、今回もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました😌✨ カラーの持ちや、レイヤーカットの仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです! しっかりご相談させていただいた上でのスタイルでしたので、思い通りと言っていただけて励みになります。 こちらこそ、楽しいお時間をありがとうございました🤗 また気になるスタイルやご要望があれば、いつでもご相談くださいね。 次回のご来店も心よりお待ちしております✨
返信日:2026年2月1日
真由美さんの口コミ
女性 / 40代前半
リピートですが、今回も親身になってカウンセリングして頂き、思いっきりバッサリ切る勇気が沸きました。思い通りのカットとカラーで、今回もこちらのお店を選んで本当に良かったと思えました⭐︎傷んだ髪も生き返り、スタイリングしやすくなり大満足です。これからも通い続けたいお店です。
来店日:2026年1月16日来店回数:2回担当スタッフ:🌬️attrait 髪質改善/個室サロン
🌬️attrait 髪質改善/個室サロンさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます✨ 今回もカウンセリングを大切にしながら施術させていただき、思い切ったスタイルチェンジをお任せいただけたこと、とても嬉しく思います♪ カット・カラーともにご満足いただけたようで安心しましたし、傷みが気になっていた髪も扱いやすくなったとのお言葉、励みになります😊 これからもその時々の気分やお悩みに寄り添いながら、ご満足いただけるスタイルをご提案できればと思っております! またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年1月16日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットとカラーでお願いしました。 仕上がりもとても良くて大満足です 担当してくださった方がお優しく、沢山話して下さってとても楽しい時間でした! 店内も半個室で、落ち着いたお店で良かったです♡ また次回もお願いしたいと思います!ありがとうございました!
来店日:2026年1月13日担当スタッフ:🌬️attrait 髪質改善/個室サロン
🌬️attrait 髪質改善/個室サロンさんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました! 仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです🫧 レイヤーも入れさせてもらってるので、動きの出るセットができると思いますので、可愛くセットしてみてください♡ 私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました♪ また次回のご来店お待ちしております🙇♀️ 竹本
返信日:2026年1月15日
ゆずさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もちょーちょー可愛くしていただいて本当にありがとうございました!✨️ 本当に可愛すぎて自撮りしまくってしまうほど可愛いです🥹🩷 いつも完璧に理想通りに仕上げてくださるし、細かい所まで一緒に決めてくださってありがとうございます😌🤍 痛いだの熱いだの騒ぐ私ですが、いつも丁寧な施術ありがとうございます😭 これからもよろしくお願いします︎^_^🎀✨️
来店日:2026年1月12日来店回数:8回担当スタッフ:きよはらちさき🍑 柔らかカラー🌱🫧
miさんの口コミ
女性 / 20代後半
前回がとても良かったので今回もお願いしました! 仕上がりも接客も大変満足です!☺️ どのスタッフさんも丁寧なので安心しておまかせできるなと感じます! 年末でとても忙しい時だったと思うのですが、ヘッドスパまでしていただけて自分自身の疲れも癒され、ゆったりと過ごさせていただきました!☺️ また来年もよろしくお願いします!
来店日:2025年12月30日来店回数:2回担当スタッフ:🌬️attrait 髪質改善/個室サロン
🌬️attrait 髪質改善/個室サロンさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊 前回に続き、今回もお任せいただけて大変光栄です。 仕上がりや接客にご満足いただけたとのお言葉、スタッフ一同とても励みになります。 また、どのスタッフにも安心してお任せできると感じていただけたこと、本当に嬉しいです。 年末のお忙しい時期ではありましたが、ヘッドスパで少しでもお疲れを癒すお手伝いができて何よりでした✨ ゆったりとした時間をお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。 ぜひまた来年も、リラックスしにいらしてください😊 お会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2025年12月31日
koniさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も希望通りの色にしていただきありがとうございました^ ^ 髪の毛もツヤツヤになってとっても嬉しかったです! 次回もよろしくお願いします!
来店日:2025年12月28日来店回数:7回担当スタッフ:きよはらちさき🍑 柔らかカラー🌱🫧
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
前髪も顔まわりもすごく上手に切っていただけて、髪色も理想通りで嬉しかったです!担当していただいた方のお名前を聞きそびれてしまいましたが、またお願いしたいと思いました☺️
来店日:2025年12月19日来店回数:4回担当スタッフ:🌬️attrait 髪質改善/個室サロン
🌬️attrait 髪質改善/個室サロンさんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました♪透明感あるカラーとても似合われていました😊🫧また雰囲気を変えたいなどありましたらご相談くださいね🤍またのご来店心よりお待ちしております❕ アトレ梅田店 himeka
返信日:2025年12月28日
佳奈さんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました😊 暗くなってもいいからしっかり色を入れて欲しいとお願いしたところ、ドンピシャのカラーにしていただきました! トリートメントも髪質に合ったものをオススメしていただき大満足の仕上がりです⭐️乾かしてる時点ですでにいつもと違うのがわかりました!! 担当のスタイリストさんはもちろん、他のスタッフの方も明るい方が多く、店内も清潔感があり雰囲気の良いサロンで居心地も良かったです😌 美容室が少し苦手なので、個室になっているのもありがたかったです 家からは少し遠いですが、それでもまた行きたいと思ったので次回もよろしくお願いします🌈
来店日:2025年12月11日担当スタッフ:🌬️attrait 髪質改善/個室サロン
🌬️attrait 髪質改善/個室サロンさんからの返信
こちらこそ、先日はご来店いただきありがとうございました😊 そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。 カラーのお仕上がり、気に入っていただけて本当に良かったです。 「しっかり色を入れたい」というご要望に合う仕上がりになったとのお言葉、とても励みになります。 トリートメントも髪質に合っていたようで、乾かす段階から違いを感じていただけて安心しました✨ また、スタッフや店内の雰囲気、個室空間についてもお褒めいただきありがとうございます。 美容室が少し苦手とのことでしたが、リラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです😌 少し距離がある中でも「また行きたい」と思っていただけたこと、本当に嬉しく思います。 次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきますので、ぜひお任せください🌈 またお会いできるのを楽しみにしております。
返信日:2025年12月16日
ミカンさんの口コミ
女性 / 40代前半
2度目の来店です😊 お店も出来たてで綺麗ですし、なにより全席半個室なので、ガヤガヤしているところが苦手な私にはすごく落ち着きます☺️ 前回、カラーの持ちも良くて綺麗に仕上げてくださったので、同じ方を指名しました。 すごく気さくで話しやすくて、カラーやカットも相談しながら、どんなのが私に似合うか、なども提案してくださって綺麗に仕上げてくださいました! ありがとうございます!😊 また次もよろしくお願いします!
来店日:2025年11月23日来店回数:2回担当スタッフ:🌬️attrait 髪質改善/個室サロン
🌬️attrait 髪質改善/個室サロンさんからの返信
この度は2度目のご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます😊 お店の雰囲気や半個室の空間を気に入っていただけて、とても嬉しいです! 今回もカラーやカットを一緒に相談しながら、似合うスタイルをご提案できてよかったです。 仕上がりを気に入っていただけて安心しました☺️ また次回も担当させていただけるのを楽しみにしています。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!✨
返信日:2025年11月26日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
久しぶりの美容室で約1年ぶりに予約したのに 色々覚えてくださってて嬉しかったです🥹 産後ということもあり、髪の状態など色々アドバイスいただいて参考になりました🙌 毎回色落ち後も可愛い色になってるので今回も楽しみです! 次もよろしくお願いします🫶
来店日:2025年11月12日来店回数:6回担当スタッフ:きよはらちさき🍑 柔らかカラー🌱🫧
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りの髪色になり嬉しかったです😌 自分の髪に合うトリートメントなど色々教えてくださり勉強になりました。ありがとうございました✨
来店日:2025年11月5日来店回数:4回担当スタッフ:🌬️attrait 髪質改善/個室サロン
🌬️attrait 髪質改善/個室サロンさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🌱 気に入っていただけて私も嬉しく思います(^^)♪ 酸性ストレートや他のトリートメントも合うものたくさんあるので、またぜひ試してみてください♪ 次回も担当させていただけると嬉しいです🫧 小笠原
返信日:2025年11月22日
真由美さんの口コミ
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました😊 お店も新しくてすごく綺麗で、ゆったりしたお席で、ゆっくり髪の相談も出来ました♪🥺 担当者さんは気さくで喋りやすくて、こちらのカラーが特に気に入っていて、要望通りにしてくださいました⭕️カラーとトリートメントをした後の方がツヤツヤでサラサラになり、毎日の手入れが助かっています(^^) また次回もよろしくお願いいたします!
来店日:2025年10月31日来店回数:2回担当スタッフ:🌬️attrait 髪質改善/個室サロン
🌬️attrait 髪質改善/個室サロンさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました😊 当店の髪質改善カラーは1番人気メニューで、 繰り返しやる事でどんどんサラサラな髪に✨ カラーの持ちやダメージも抑えてくれますので超オススメで トリートメントの持ちも抜群なんです🍀 サラサラが長く続くので日頃の手入れも楽チンで毛先がまとまります🫶朝も時短になります👌 また、個室のプライベート空間もお客様に大好評です☆ またのご来店お待ち致しております😆
返信日:2025年10月31日
miさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めての来店でしたが髪型も色も、スタッフさんにも全てにおいて大満足でした!🥹♡ 私の要望にも親身に寄り添っていただき、髪もさらさらになって明日からセットするのがとっても楽しみです!🌸 お店が新しいのか、席や受付などもきれいで可愛い感じでしたし担当してくださった方とのお話も楽しく、あっという間の時間でした!☺️ 次回のこともおはなしできたので、 また仕事終わりにもお伺いしたいなと思います! 本日は本当にありがとうございました🌟
来店日:2025年10月24日来店回数:2回担当スタッフ:🌬️attrait 髪質改善/個室サロン
🌬️attrait 髪質改善/個室サロンさんからの返信
ご来店ありがとうございました🌸 嬉しいお言葉をたくさんいただき、とても励みになります🥰 仕上がりやお店の雰囲気も気に入っていただけたようで嬉しいです✨ お話も楽しくて、つい時間を忘れてしまいました☺️ 次回もお仕事終わりにぜひゆったりしにいらしてください🌷 またお会いできるのを楽しみにしております💕
返信日:2025年10月24日
ゆずさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもいつもゴテイネイニありがとうございます✨️ 毎回大満足の可愛さにしていただいてます🩷 ブリーチについてたくさんケアしてくださったり 最善策一緒に考えてくださるのもとっても嬉しかったです🩷 またNEWカラーたのしみます🩷
来店日:2025年10月12日来店回数:8回担当スタッフ:きよはらちさき🍑 柔らかカラー🌱🫧
きよはらちさき🍑 柔らかカラー🌱🫧さんからの返信
こちらこそいつもありがとうございます🩷✨ 今回も喜んでもらえてすっごく嬉しいです☺️💐 ブリーチしながらでも綺麗をキープできるよう、一緒にケア考えられてよかったです🫶🏻 次のNEWカラーもぜひ楽しみにしててくださいね🎨💕 またお待ちしてます!
返信日:2025年10月17日
koniさんの口コミ
女性 / 20代前半
色もとってもよくめっちゃ気に入っています^ ^ ありがとうございました♪ またお願いします🙌🏻
来店日:2025年9月27日来店回数:7回担当スタッフ:きよはらちさき🍑 柔らかカラー🌱🫧
きよはらちさき🍑 柔らかカラー🌱🫧さんからの返信
いつもご来店ありがとうございます! 久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです✨ カラーも気に入っていただけて安心しました^ ^ またお話できるのを楽しみにしています🙌🏻
返信日:2025年10月10日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛い髪色にしていただきました。 ありがとうございました!
来店日:2025年9月25日担当スタッフ:透明感カラー/西梅田 / nagisa🦋
透明感カラー/西梅田 / nagisa🦋さんからの返信
ももさま、昨日はご来店いただきありがとうございました😊 全く違うお色で悩まれていましたが、 暖色系は続けて色を入れてあげた方がもっとずっと可愛くなるので飽きるまでは、ぜひ楽しんでみてください🍒♡ また飽きたらオリーブ系もやってみましょう☺️ˎˊ˗ 今回は口コミの投稿ありがとうございました❕ またお会いできるのを楽しみにしております🙂↕️✨
返信日:2025年9月26日
はるさんの口コミ
想像通りのカラーで、大満足です! またお願いします!!
来店日:2025年9月14日来店回数:3回担当スタッフ:きよはらちさき🍑 柔らかカラー🌱🫧
きよはらちさき🍑 柔らかカラー🌱🫧さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 理想のカラーになってよかったです^ ^ 時間がたちカラーの具合はいかがでしょうか?? またお会いできるのを楽しみにしています🙌🏻
返信日:2025年10月10日
料金・メニュー
- カット
- 5,100円〜5,600円
- ヘアカラー
- 12,100円〜13,500円
- 縮毛矯正
- 23,400円
- トリートメント
- 3,300円〜8,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥10,500
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥12,700
- 新規¥8,800
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥12,200
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥13,860
- 新規¥12,100
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 新規¥6,600
- 新規¥6,600
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥14,500
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-21:00 火 10:00-21:00 水 10:00-21:00 木 10:00-21:00 金 10:00-21:00 土 10:00-21:00 日 10:00-21:00 祝 10:00-21:00














































































