Claris by neo
クラリス バイ ネオ
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 20代前半
また来たいと思える素敵なサロンでした。
カットとカラーも大変満足しています。シャンプーからドライヤーまで担当された方も丁寧にご対応いただき嬉しかったです。お忙しい中、ありがとうございました。
女性 / 20代前半
美容院を探していて、家の近くで選ばせていただいたのですが、お値段以上に素晴らしい施術でお願いして良かったです!お色味も丁寧に聞いて下さり、とても可愛い色にしていただけました。そして、前髪のサイドも自分でバッサリ切ってしまったのにも関わらず、とても可愛く直していただけて感謝する限りです(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡また次回もお願いしたいです!ありがとうございました。
女性 / 20代前半
カットもカラーもすごく理想通りでした!!
カラーの相談をした時に、私に似合う色を考えて提案してくださった美容師さんは初めてでとても嬉しかったです😊 次回のメンテナンスカット+カラーもお願いしたいです🙇♀️本日はありがとうございました!
女性 / 40代前半
息子のヘアカットを対応いただきありがとうございました😊癖っ毛を生かしてオシャレでとても素敵に仕上げていただきました!居心地良いサロンで仕上がりも良く息子も満足していました✨
女性
とても丁寧に施術していただきました。
毛量が多いので減らして欲しいとお願いしましたが、減らしすぎると今後のスタイリングが大変とのことでちょうどいいくらいにしていただき、ブローのみで扱いやすいです。
また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
女性 / 20代前半
満足です!ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
女性 / 60代前半
ボブカットのモデル募集で応募しました。
担当してくださった美容師さんはとても若くてきれいな方で、終始丁寧に対応していただきました。
施術後のアフターフォローが特に印象的で、スタイリング方法を細かく分かりやすく教えてくださいました。
これまで自己流でやっていた自分のケアやセットの仕方を見直すきっかけになり、「目から鱗」でした。
癖毛なので縮毛矯正しか選択肢がないと思い込んでいましたが、
アイロンを通すだけでここまで変わるのかと驚くほど、仕上がりが見違えました。
自分の髪の可能性を教えてもらえたようで、とても満足しています。
ありがとうございました。
女性 / 30代前半
昨日はありがとうございました😊
縮毛履歴があるのですが、
希望通り緑を多めに入れてもらい
ムラなく綺麗に均一に染めていただき満足です✨
施術中も楽しくお話してくださいました🎵
一つ気になったことといえば
普段外ハネが多いのですが
仕上げの際に、何も言わずに内巻きになっていたので、
(特にその後予定もなかったので全然いいんですけど)
一言聞いていただければなお良かったかなと思いました😌
でも色味がとても可愛いのでとても満足です🌟
女性 / 30代前半
丁寧なカウンセリングとお気に入りのカラーに染めて頂きました。
また、お願いします!
女性 / 20代前半
過去にブリーチや縮毛矯正の履歴があり不安でしたが、ムラなくとても綺麗に染めていただきました!
また、シャンプーがとても気持ちよかったです🧴✨️
女性 / 20代前半
縮毛矯正、イヤリングカラーの履歴で、初めての全頭ブリーチで不安な中丁寧にカウンセリングしていただきありがとうございました🙇🎀 また、急遽のメニュー追加も対応して下さり本当にありがとうございました!施術中も声かけ沢山してくださって安心しました✨
3月まで髪色楽しもうと思います😻
女性 / 20代後半
希望以上の可愛いお色味にしていただきました!
とても丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。
女性 / 40代前半
40代で美容院は少し緊張するタイプなのですが、
オーダーもきちんと聞いてくださり安心してお任せできました。
人見知りであまりお話するのが得意ではない私にも、
ちょうど良い距離感の声掛けと落ち着いた雰囲気で、とても心地よかったです。
価格帯も通いやすく、またぜひ伺いたいと思います。
女性 / 20代前半
とてもカラー気に入りました
またよろしくお願い致します!
女性
今日はカラーをありがとうございました!
とても色が馴染みよくて、助かりました♪
シャンプー🧴も気持ち良かったです☺️
女性 / 20代前半
丁寧に対応して下さり、想像以上のクオリティでした!
また利用させていただきます🙇♀️
女性 / 10代後半
カラーの系統は決まってたのですが、その中の何色!っていうのが決まってなかったのに相談に乗ってくださってとても親切な方でした!
初めてのカラーで緊張してたけど、話を盛り上げてくれたりでリラックスして受けることができました!
本当にありがとうございます!
女性 / 20代前半
黒染めやトリートメントを丁寧にしてもらえたのでパサパサしたり痛んだりしていません!
ありがとうございました!
女性
シャンプーの力加減がとても上手で気持ちよかったです。
また、センスが良くてアドバイスも的確です。
仕上がりにも大変満足です。
ずっとお願いしたいと思える美容師さんでした。
今回は本当にありがとうございました。
女性 / 40代後半
とても接客が丁寧で、理想通りの髪型にしていただきました。
ありがとうございました。
女性 / 30代前半
用事があり色味を落としたかったかったのですが、丁寧にカウンセリングしていただき、暗すぎず明るみを落としていただき、理想の色味になりました。ありがとうございます^ ^
女性 / 40代後半
とても丁寧で綺麗に仕上げて貰いました。
ありがとうございました(◕ᴗ◕✿)
女性 / 20代前半
希望通りの綺麗なカラーで染めていただきました。ありがとうございました☺︎
女性 / 30代前半
近所で行きたい時間が空いてたので、予約させていただきました!
カウンセリングから丁寧で、希望要望にも対応してくださいました。
仕上がりはもちろん、途中途中の対応も満足です*
また機会があればよろしくお願いします。
女性 / 20代前半
毛質や髪について気になるところ等全て丁寧に確認して頂き、不明点なくカットして頂きました。近所ではありませんがまた行きたくなるような対応と施術でした。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
女性
今回カラーとトリートメントでお願いしました。
理想通りの髪色になり、トリートメントのおかげで髪の毛もサラサラになりました。
ありがとうございました(^^)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
女性 / 30代前半
1週間程度経ちましたが、綺麗な色味で大満足しています。ありがとうございました!
女性 / 10代後半
丁寧に色味のカウンセリングしていただきました!
元がピンク髪でしたが、綺麗なグレージュになって良いイメチェンになりました💗髪を乾かしてもらっている時にふと鏡を見たらカラーが綺麗すぎてびっくりしてました笑
是非またお願いしたいです🙇♀️🙇♀️
女性 / 20代後半
急遽の前日予約でしたが
迅速に対応いただき助かりました!!
とっても綺麗な髪色にしてくださって
お話も弾んで楽しい時間でした♡
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
ざっくりとしたイメージしかお伝えできなかったのですが、丁寧に仕上がりの色味の擦り合わせをしてくださりました。
シャンプーもとっても気持ちよかったです😌
パーマもあって扱いづらい髪質だったと思いますが、一生懸命に施術してくださっているのが伝わって嬉しかったです!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。