
所属ヘアスタイリスト一覧

北九州美容室 🕊️わかな✂︎
経験年数 6年/メンズ歓迎
当日予約OK💇♀️柔らかくて、扱いやすいスタイルに😻#優しく、丁寧に、可愛く🍒ボブとショートが得意です◎似合わせカットお任せください🧚🏻♀️🫶お悩み何でもご相談ください🙌!Cinciの✂️松元わかなです☺️#似合わせショートお任せください✂︎#北九州#乾かすだけでまとまる魔法のボブ#丸みショート🍑「お客様以上に、お客様のことを考える」事を大切にしています明日がもっと幸せになるようなスタイル作りを🕊🍑・ご新規様は新規マークメニュー・2回目以上のご来店のお客様はリピーターor全員メニューをお選びください◎右上のハートマーク♡を押していただくと相互にメッセージができるようになります◎ぜひよろしくお願いします🙇♀️柔らかく、透明感のある雰囲気を作るのが得意です◎丁寧な施術をいつも心がけています🤲癒し...

キラ🌟 艶感color🎀
経験年数 2年/メンズ歓迎
6/23ご予約空きございます💓 6月末まで限定価格🌷ワンカラー・縮毛矯正お得にご案内できます✨初めての方も大歓迎🙆🏻♀️🎶透明感たっぷりの艶カラーお任せください🫧当日予約OK◎はじめまして!Hair&RelaxationCinciの廣沢來星(ひろさわきら)です🌟数ある掲載の中からご覧いただきありがとうございます😆🩷(🩷)を押してお気に入り登録していただくと、メッセージでのご連絡が可能になります🎶当日のご予約も大歓迎です😊🌟透明感カラーやツヤ感のある柔らかいスタイルが得意です☺️✨お客様一人ひとりに合わせて、似合うスタイルをご提案させていただきます♪髪のお悩み・スタイリング・おうちでのケア方法など、気になることがあれば何でもお気軽にご相談くださいね🌿メンズの方や白髪染めの方も大歓迎です🎀カ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

みさんの口コミ
女性
人懐っこくてミニカワギャルのイヴカちゃんに会うたびに元気もらってます🫶🏻 髪の履歴から今回かなり無理なお願いしてしまったのですが予想以上の仕上がりで綺麗すぎてうれしくて拍手して喜んじゃいました👸🏻👏🏻( 笑 ) 頑張り屋さんなイヴカちゃんずっとずっと応援し続けます📣いつもありがとうございます🤍
来店日:2025年5月17日来店回数:2回担当スタッフ:透明感カラー🦋艶髪 イヴカ💙
hikkyさんの口コミ
女性 / 40代前半
久しぶりの美容室でしたが、とても心地良い時間が過ごせました☺️ 接客中の柔らかい表情や優しさを感じる声掛けがとても嬉しかったです💕 マーブスパも頭皮スッキリで気持ち良かったです! こちら側のオーダーデザインもすぐ汲み取ってくださり、最後まで丁寧な施術で大満足な1日でした🤗 是非また伺いたいです❣️
来店日:2023年9月17日担当スタッフ:北九州美容室 🕊️わかな✂︎
北九州美容室 🕊️わかな✂︎さんからの返信
hikky様 嬉しい口コミと、高評価ありがとうございます😊 久しぶりの美容室とのことで、心地良く お過ごしいただけてとてもよかったです💓🙌 接客面も、お褒めいただきありがとうございます! バッサリカットとお顔周りのデザインカット、 お任せいただき嬉しかったです🥰👏 とてもお似合いでした☆ 次回も、よりご満足いただけるように、 一生懸命綺麗にさせていただきます🥰❣️ お悩みやしてみたいスタイル、何でも、ご相談くださいませ✨ またのご来店、心よりお待ち致しております。 担当スタイリスト 松元わかな
返信日:2023年9月19日
あさんの口コミ
女性 / 30代前半
口コミ等今まで書いた事ありませんが、あまりにもひどかったので書かせてもらいます。まず通された席が髪の毛が沢山落ちていてまずそこで不快に思いました。最初終了時間は4時間かかると言われ承諾しました。接客態度は良かったですが、全体の縮毛矯正、スーパーロング+毛量が多い私がちょうど2時間で終了しました笑 気になった点として縮毛矯正のアイロンは大事な作業だと思っているのですが、根本から通さずサーっと通すだけ笑 スタッフ1人で行い10分もかからずアイロン作業終わりました笑毎年何年も色々な美容室に行っていますが、どこもアイロンはかなり時間をかけてしてくれている為かなり驚き、不安になりました。また最後のドライヤーも根本生乾きのまま帰されましたひどすぎます。ミニモで予約しているので新人さんということもわかりますのでその点は考慮したとしてもひどいです。忙しいのもわかりますが、もう少し今後は丁寧に施術する事を心がけて下さい。
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:透明感カラー🦋艶髪 イヴカ💙
ゆきなさんの口コミ
女性 / 20代前半
出産前最後に綺麗にしていただきました! セルフカラーでかなりムラがある状態だったのですが、丁寧に施術していただき、とても綺麗に仕上げていただきました。髪色もお気に入りで嬉しいです💖 シャンプーもとても気持ちよく、妊婦ということもあり色々とお気遣いいただいて、リラックスした時間を過ごせました✨️ 出産前に素敵なリフレッシュができて良かったです! ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) また落ち着いたら、次回もぜひお願いします🎀
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:キラ🌟 艶感color🎀
キラ🌟 艶感color🎀さんからの返信
ゆきな様 この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます✨ セルフカラーによるムラを気にされていましたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです💓 出産前の大切なタイミングでお任せいただき、ありがとうございました! シャンプーや施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉、とても励みになります🥹✨ これからご出産に向けてお身体を大切にお過ごしくださいね🍀 また落ち着かれましたら、ぜひ綺麗のお手伝いをさせていただけると嬉しいです🎀 ゆきな様のまたのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月13日
なーさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客も仕上がりと全て大満足です😍 髪色も理想通りで、シャンプートリートメントだけで縮毛矯正したみたいにちゅるちゅるになり最高でした! お試しも頂けたので使用してみて良かったら購入しようと思っています☺️ ヘアオイルの匂いも凄く好きな匂いでした! また次回もよろしくお願い致します。
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:キラ🌟 艶感color🎀
キラ🌟 艶感color🎀さんからの返信
なー様 この度はご来店いただきありがとうございました! とっても嬉しい口コミありがとうございます🥹💞 髪色も理想通りとのお言葉をいただけて安心しました✨ ツヤツヤな仕上がりも喜んでいただけて嬉しいです♪ ヘアオイルの香りも気に入っていただけてよかったです🌿 また次回も可愛く綺麗にさせていただきますので、ぜひお任せください💞 ご来店を楽しみにお待ちしております!✨
返信日:2026年6月14日
さっちさんの口コミ
女性 / 50代前半
縮毛の相談をしましたが4時間ほおかかるとの事で断念し、今回はトリートメントして頂きました、さらさらになりました。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年6月7日来店回数:2回担当スタッフ:透明感カラー🦋艶髪 イヴカ💙
サクラさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪が傷んでいるのを配慮しながらもなりたい髪色にして下さってとても嬉しかったです!時間が長くなるって最初に言われたけど、予定より2時間ほど早く済ませて頂いてびっくりしました😘また髪色が落ちたタイミングで行くのでよろしくお願いします🎀🩷
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:透明感カラー🦋艶髪 イヴカ💙
彩心さんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃ丁寧にしてくれたし、優しく接してくれました。 仕上がりも良くてまた頼みたい。
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:キラ🌟 艶感color🎀
キラ🌟 艶感color🎀さんからの返信
彩心様 先日はご来店いただきありがとうございました☺️ 嬉しい口コミもありがとうございます! 仕上がり気に入っていただけて安心しました✨ これからも丁寧な施術と居心地の良い接客を心がけていきます! ぜひまたお任せください🫶🏻 次回もお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年5月30日
nanaさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても笑顔が素敵な方でした👏 髪色も考えてなかったのですが、 丁寧なカウンセリングで素敵な髪色になりました! シャンプーとトリートメントのプレゼントも ありがとうございました❤️
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:キラ🌟 艶感color🎀
キラ🌟 艶感color🎀さんからの返信
nana様 先日はご来店いただきありがとうございました☺️ とても嬉しい口コミありがとうございます! カラーも一緒に相談しながら決めさせていただけて、気に入っていただけて嬉しいです✨ シャンプーもぜひ使ってみてください🧴💞 これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりを頑張ります! またお待ちしております🌷
返信日:2026年5月30日
照美さんの口コミ
女性 / 50代前半
とても可愛らしい色に仕上がりました。私が白髪多くて、白髪染以外でも大丈夫かと思い、予定通りのカラーにしてもらいました。当日は、かなり白髪が染まってなくて、失敗かなと思いましたが、日にちがたてば、全然めだたなくなりました。とても満足出来ています。
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:キラ🌟 艶感color🎀
キラ🌟 艶感color🎀さんからの返信
照美様 先日はご来店いただきありがとうございました☺️ 嬉しい口コミもありがとうございます! 白髪染め以外でのカラーに不安もあったかと思いますが、仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです💞 日にちが経ってからも褪色が気にならなかったとのことで安心しました✨ これからも髪の状態に合わせて、負担を抑えながら可愛いカラーをご提案させていただきます🌿 またのご来店楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年6月2日
なーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
私用により時間帯の変更をお願いしたところ、快く対応してくださいました😊! シャンプーがとても気持ちよかったのが印象的です! カラーも理想通りにしてくださいました🫶🏻 またお願いしたいです!🤍
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:キラ🌟 艶感color🎀
キラ🌟 艶感color🎀さんからの返信
なーちゃん様 先日はご来店ありがとうございました☺️ 嬉しい口コミもありがとうございます🫶🏻 シャンプー喜んでいただけて嬉しいです✨ カラーも理想通りと言っていただけて安心しました♪ また次回もリラックスして過ごしていただけるよう、丁寧に施術させていただきます💞 次回のご来店も楽しみにお待ちしております😌🎶
返信日:2026年5月13日
さっちさんの口コミ
女性 / 50代前半
初来店でした、店内の雰囲気は若い方多いですが無駄話しなどなく静かで癒されました。年齢的に若い方のお店に行くの躊躇しましたが、相談に乗ってもらい丁寧な施術で嬉しかったです。またシャンプーが心地よく上手でした。またお願いしたいです。
来店日:2026年4月28日来店回数:2回担当スタッフ:透明感カラー🦋艶髪 イヴカ💙
未明さんの口コミ
女性 / 40代前半
髪色とても気に入っています♪ 2ヶ月後、よろしくお願いします。
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:キラ🌟 艶感color🎀
キラ🌟 艶感color🎀さんからの返信
未明様 ご来店ありがとうございました😊✨ 髪色気に入っていただけてとても嬉しいです♪ ツヤ感カラーすごくお似合いでした🫶 その後の色落ちも楽しんでいただけてたら嬉しいです! 2ヶ月後もぜひ可愛くさせてくださいね✨ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
返信日:2026年4月18日
ななさんの口コミ
女性 / 10代後半
初カラーで丁寧に対応して下さり嬉しかったです!髪もサラサラになりました✨ありがとうございました!
来店日:2026年4月14日担当スタッフ:キラ🌟 艶感color🎀
キラ🌟 艶感color🎀さんからの返信
なな様 先日はご来店ありがとうございました!嬉しい口コミもありがとうございます😊 初めてのカラー、とってもドキドキしたと思いますが、ご満足いただけたようで私もすごく嬉しいです🤭🎶 仕上がりもツヤツヤ・サラサラになりましたね! トリートメント効果の高いカラーなので、ぜひ毎日のスタイリングや手触りを楽しんでください☺️✨✨
返信日:2026年4月19日
ゆいかさんの口コミ
女性 / 10代後半
ものすごく可愛い髪色にしていただきました! 最後まで髪色を迷っていたのですが、優しく一緒に考えてくださってとても嬉しかったです😽 対応もとても丁寧で安心してお任せできました💞 髪の毛もサラサラになってルンルンです🎶 初カラーをこちらのお店でお願いして本当に良かったです! ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年4月12日担当スタッフ:キラ🌟 艶感color🎀
キラ🌟 艶感color🎀さんからの返信
ゆいか様 この度はご来店、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます💞 初カラーをお任せいただけて、とっても嬉しかったです🥺✨ 一緒に悩みながら決めたお色も気に入っていただけて安心しました♡ またいつでも可愛くさせてくださいね
返信日:2026年4月12日
いちごさんの口コミ
女性 / 20代前半
イメージ通りのカラーになりました! 髪の毛もサラサラで大満足です🎶
来店日:2026年4月1日担当スタッフ:キラ🌟 艶感color🎀
キラ🌟 艶感color🎀さんからの返信
いちご様 この度はご来店と嬉しい口コミありがとうございます!✨ イメージ通りのカラーと言っていただけてとても嬉しいです☺️ 手触りもサラサラになりましたね♪ ぜひまたメンテナンスやカラーでお任せいただけたら嬉しいです! またのご来店心よりお待ちしております🙂↕️🫶🏽
返信日:2026年4月3日
麻悠さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても素敵な髪色にしていただいて周りからの評価も良かったです✌️丁寧で本当に話しやすくて色んなアドバイスをしていただいて嬉しかったです!こんなに良い対応していただいて良いの!?とびっくりしました笑 また必ずお伺いします!
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:キラ🌟 艶感color🎀
キラ🌟 艶感color🎀さんからの返信
麻悠様 この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます✨ 仕上がりや周りからの評判も良かったとのことで、とても安心しました☺️ カウンセリングもお話ししやすいと言っていただけて嬉しいです! これからもお悩みやなりたいイメージに合わせて、しっかりご提案させていただきます◎ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております✨
返信日:2026年3月21日
さくらさんの口コミ
女性 / 20代前半
最後まで丁寧にしていただいてとても嬉しかったです♡ また機会が有ればお願いしたいとすごく思いました!!
来店日:2026年3月19日担当スタッフ:キラ🌟 艶感color🎀
キラ🌟 艶感color🎀さんからの返信
さくら様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 最後まで安心してお任せいただけたようで、とても嬉しいです☺️ これからも丁寧な施術と接客を心がけていきますので、ぜひまたお任せください🎶 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年3月21日
しのさんの口コミ
女性 / 20代前半
イメージ通りのカラーになってとっても満足です!! トリートメントもすっごいツヤツヤになりました!⸜🙌🏻⸝ ありがとうございました!またお願いします!!
来店日:2026年3月15日担当スタッフ:キラ🌟 艶感color🎀
キラ🌟 艶感color🎀さんからの返信
しの様 先日はご来店いただきありがとうございました✨ カラーもイメージ通りとのことで、とても嬉しいです🥺💞 トリートメントのツヤ感も実感していただけてよかったです🎶 ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです!
返信日:2026年4月12日
はるママ☺︎さんの口コミ
女性 / 30代後半
キラさん⭐ ご丁寧に施術して下さりありがとうございました(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ カウンセリングもとても優しく対応して下さりお写真通りのチョコカラーで紫入っていて艶々の髪色になりました🖤 シャンプーも、とっても気持ち良くて寝てしまいそうでした! 髪の悩みも聞いてもらって髪質のトリートメント試しに3月行きますねm(_ _ )mお会いする前から丁寧でしたが来店してからも 感じが良くてとても可愛らしい方で癒やされました🖤 これから応援したくなるスタイリストさんです🥰 また宜しくお願いしますね♫
来店日:2026年2月7日担当スタッフ:キラ🌟 艶感color🎀
キラ🌟 艶感color🎀さんからの返信
はるママ☺️様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりやカウンセリングにご満足いただけてとても嬉しいです😌💞💞 チョコカラーもとてもお似合いでした🤎 次回は髪質改善トリートメントで、さらに綺麗にしていきましょう♪ またお会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年2月8日
なつみさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました。 色に悩んでたら、色々提案してくださり、満足いくカラーにしてくださってありがとうございました🙇♀️大満足です😊 トリートメントもびっくりするくらいツヤツヤになってとても嬉しかったです!本当にありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年1月25日担当スタッフ:キラ🌟 艶感color🎀
キラ🌟 艶感color🎀さんからの返信
なつみ様 本日はご来店ありがとうございました😊 そして嬉しすぎる口コミまでありがとうございます💗 カラーもトリートメントも気に入っていただけて安心しました🥰 またぜひお任せください🫧 次回も楽しみにお待ちしてます🤍
返信日:2026年1月25日
ことさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りの髪色になり、シャンプーもとても気持ちよかったです! 色々なお話もできて楽しかったです😊 またよろしくお願いします!
来店日:2025年12月19日担当スタッフ:キラ🌟 艶感color🎀
キラ🌟 艶感color🎀さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます😊 髪色も気に入っていただけて、シャンプーもリラックスしていただけてよかったです🫧 私もたくさんお話できてとても楽しい時間でした✨ またぜひお任せください!お会いできるのを楽しみにしております💗
返信日:2025年12月22日
咲紀さんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく話しやすい方で、リラックスできました☺️ありがとうございました!
来店日:2025年12月14日担当スタッフ:キラ🌟 艶感color🎀
キラ🌟 艶感color🎀さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊💞 リラックスしてお過ごしいただけてよかったです😌✨ また次回お会いできるのを楽しみにしております🎵
返信日:2025年12月15日
こーとさんの口コミ
女性 / 10代後半
アプリで申し込んでいたカラーだけでなく,当日にカットやトリートメントの追加までしてくださいました!髪質も良くなり,ヘアカラーも大満足です✨またお願いしたいです!!
来店日:2025年11月30日担当スタッフ:キラ🌟 艶感color🎀
キラ🌟 艶感color🎀さんからの返信
この度はご来店いただき、そしてとても嬉しい口コミまでありがとうございます🥰✨ 当日のカットやトリートメントまでお任せいただけて嬉しかったです! 髪質もさらに良くなって、とってもお似合いでした💐💞 またぜひケアとカラーでサラサラにさせてくださいね✨ 次回もお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2025年12月1日
妃花さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くしていただきました🥹🎀
来店日:2025年11月8日担当スタッフ:キラ🌟 艶感color🎀
キラ🌟 艶感color🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! 嬉しい口コミありがとうございます🥰 可愛いのお手伝いができてよかったです💞 またぜひお待ちしております✨
返信日:2025年11月18日
わさんの口コミ
女性 / 40代前半
大満足です。 とても丁寧に施術していただき、大変気に入る結果となりました。 また、終始居心地の良い接客をしていただきました。 みんなにオススメしたい美容室、美容師様です!
来店日:2025年10月31日担当スタッフ:キラ🌟 艶感color🎀
キラ🌟 艶感color🎀さんからの返信
ご来店と素敵な口コミありがとうございます🥰✨ 仕上がりを気に入っていただけてすごく嬉しいです💞 またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます☺️🌼
返信日:2025年10月31日
みにもんさんの口コミ
女性 / 30代前半
時間等わがまま言ってすみませんでした! とても丁寧な対応で綺麗に仕上げてもらいました! 大満足です! ありがとうございました!
来店日:2025年10月18日担当スタッフ:キラ🌟 艶感color🎀
キラ🌟 艶感color🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お忙しい中ご来店いただき、とても嬉しかったです✨ 仕上がりも気に入っていただけて安心しました☺️ またぜひリフレッシュしにいらしてください!お待ちしております🌿
返信日:2025年10月20日
料金・メニュー
- カット
- 1,650円〜4,500円
- ヘアカラー
- 1,960円〜38,000円
- 縮毛矯正
- 5,500円〜14,000円
- トリートメント
- 8,000円〜11,500円
- ヘッドスパ
- 2,500円
- ヘアセット
- 5,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥7,440ミニモ
限定ミニモ限定価格🤍25%off🎶 お肌や雰囲気に合わせた 似合わせカラーをご提案します✨ カット+カラー+トリートメントで ツヤとまとまりのある仕上がりに🌿 色味のご相談もお気軽にどうぞ◎
ヘアカラーの人気メニュー・料金
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥14,500
- 全員¥11,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥22,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥16,440ミニモ
限定ダメージを最小限におさえながら、透明感たっぷりのカラーを叶えたい方へ🎀 ブリーチでしっかり色を抜いたあと、髪にやさしい薬剤でオンカラー✨ さらに、形状トリートメントで内側から髪質改善💫🍒
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥2,500
- 全員¥7,980
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥5,500
交通アクセス
折尾駅町一丁目テナント内 折尾駅から歩いて1分
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-19:00 火 09:00-19:00 水 09:00-19:00 木 09:00-19:00 金 09:00-19:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay / 楽天ペイ
- 席数
- 12席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日まで、ご連絡をお願い致します🙇





















































